PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話7月22日

どもです~。
夏真っ盛りですなぁ。皆さんお元気でしょうか。
スパークはいつもの通りです。むにゃむにゃ。

お知らせです。木曜夜に新しい動画うpがありますです。
やりこぼしたアレです。おそらく2つに分割するかな?
盛り上がるか心配でしたが…そこはまぁご期待下さいな。

ブラッディパレス3度目の挑戦。
敵出過ぎだよ!ピカチュウ連戦とかマジっすかw
コメントでピカチュウは敵が見えてないから無差別ってあったんですが、
本当ですね。一緒に出てきた炎のわんこを攻撃してました。
そして倒してくれたwが、レッドオーブが出ず…。
結局27階でフリーザに殺られてオワタ…w
ダンテでいった方がいいのかな~。バスター強いからネロ使ってます。
終わったらリザルトでプラウトソウル4000強くれてフイタw
ラストまでいったらどんだけもらえるんだw

ではでは~

| お緩り閑話 | 21:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

木曜日に新しい動画うpですか!?
明日じゃないですか。
めっちゃ楽しみ(。・ω・。)

| リヴ | 2008/07/23 10:44 | URL |

スパークさん、こんばんは。
おお木曜日が楽しみです^^
さてこの前のご教授の下更新できました!!
よかったら見てください→http://takashi620.blog17.fc2.com/
では外は暑いですがお気をつけて(^.^)/~~~

| ガロ | 2008/07/23 21:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、こんばんわ。
最近になって「お緩り~」実況を知り一週間ほどで第1話から全て楽しく観させてもらいました。
DMC4実況お疲れ様です^^

さて、
スパークさんも本編を終え、今はブラッディパレスに挑戦しているみたいですが
進み具合はいかがでしょうか?
ブラッディパレスは最初から最後まで戦闘オンリーのミニゲームですが
ミニゲームと侮る無かれ、実戦でのノウハウが基本から身につく
大変面白い出来になっていると思います。
かく言う私も、最初はスパークさんと同じく20階のベリアルに殺された身ですが、
それから挑戦する毎に進展が見られ一時期我を忘れて挑んだものですw
スパークさんも頑張ってブラッディパレスクリアを目指してみてください。

最後に、
DMCプレイヤーの中では有名なkyleという方のコンボ動画を置いておきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3653532
SMやブラッディパレスの合間に観てみてください^^
おそらく初見だと度肝を抜くと思いますw
では(●´ω`●)ノシ

| たま | 2008/07/23 22:45 | URL |

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2008/07/23 23:18 | URL |

こんばんは!四葉です。
明日・・・ていうか今日ですね?!楽しみに待ってます!

以前のコメントでは、PS3とDMC4買っちゃおうかの件について
アドバイスありがとうございました。
いろいろ考えた結果、とりあえず模様替えをしてみて、
PS3を置くスペースや配線(コンセントが変な位置にある部屋なもので)が
なんとかなるようなら買う、ということにしました。
とは言ってみたものの、このままだと、100%の確率で買います<えッ
そして「お緩り実況プレイ」を参考にする確率も100%です。
と言うわけで、一方的ではありますがお世話になりま~す(笑)
…多分、最初は「ぎゃああああ」って叫びっぱなしになるんでしょうね~…(´ω`)

あ、あと、MADもコッソリ期待してます(笑)

| 四葉 | 2008/07/24 00:43 | URL | ≫ EDIT

>リヴさん
ありがとうございます~。
そろそろ新シリーズ準備に入りま~す。

>ガロさん
こんばんは~。
ブログ見ましたよ~。これからの更新楽しみにしてます。
暑いのは苦手ですが頑張ります!

>たまさん
はじめまして~!
ブラッディパレスは経験値稼ぎとかのタイミングでやってますね。
DMCの醍醐味の戦闘を鍛錬できる良作ミニゲームだと思います。
出てくる敵のパターンが多彩で、毎階飽きませんね~。
現在4回挑戦して29階…。でもクリアしたいです!
…動画見させてもらいました。度肝が…度肝が何度も抜かれた…。
すごすぎるw全然地面に降りないwどうしてあんな動きが。
っていうかアクトすげぇ。レッドオーブ300万ってw
もう凄い箇所を言い出したらキリがないですね。
アゴナス戦の連続テーブルホッパーフイタwうまい人っていいな~。
参考にさせてもらいますw(できるか?)

>四葉さん
こんばんは~!
そうですね。余裕があれば遊んでみて下さい。楽しいのはお墨付きです。
優先すべきところを優先して。成る程。100%ですか<エッ
俺の動画で少しでも助けになれたら幸いですw
ご心配なく。俺は今でもぎゃあぎゃあ言ってプレイしておりますw
ピカチュウ出過ぎだよ~(泣
MAD…何でやりましょうか。DMC4はOPで色々やってしまったし…。

| スパーク | 2008/07/24 20:01 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/22-31230676

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

