PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード5収録第3日目

4月5日の日曜に、バイオ5の録画が行われました。

囲炉裏さんのブログにも記事にされてますが、今回もかなりの白熱でしたww

ゲームの難度も上がり始め、二人でギャーギャー言ってますww

でも今回はホント怖かった…

だって…「ぶるあぁ~!」があんなに…



現在で収録は三度目ですが、今だ緊張してる自分がいますw

このブログを前から見て下さってる方なら、その理由もよく理解して頂けると思いますw

囲炉裏さんと実況動画を録れるということが、否応なしに体を落ち着かせなくするw

少しずつですが解れてきた感じもしますが、次にはもっと解れていたいです。

俺の普段のアホなプレイだけでなく、囲炉裏さんへドSなプレイをしt(ry

ゲフンゲフン

まぁ動画を見て貰えたら、俺のうろたえっぷりも入ってるので、お楽しみにw


公開時期は皆さん、気になってると思いますが、発表はもう少しお待ち下さい。

囲炉裏さんも俺も現在進行形の実況作品がありますしねw



あと、メタルギアについて…

(以下追記)





最近少し仕事が忙しく、メタルギアの収録ができておりません。

おそらく次の収録で、最終回分まで行くと思います。

自分としては万全の状態で実況に望みたいと思ってます。

週末ぐらいまでに動画ができたらな~、という感じですが、お待たせして申し訳ない。


そして。

アレもありますからねww時間がかかるのですw


四八でも見てお待ち下さいませw


メタルギアが終わったら…○○オでもやってから…どうしようかなww

そのあたりは、○ジ○で話します。


| バイオハザード5 | 23:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

もう待ちに待ったザ・ボス戦ですね。
楽しみです!

3匹の蛇もちゃんとキャプチャーしてほしいですねー。

メタルギア実況、最後の最後まで期待してまってます!

| 燕雀 | 2009/04/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

バイオ楽しみです 
囲炉気ラジオでは囲炉裏さんは5月くらいといってたのでまだ結構先だなあと思いつつ楽しみに待ってます
メタルギアも四八もコメレスもラジオも無理せずスパさんのペースで頑張ってください 

| ヤサイジン | 2009/04/07 23:08 | URL |

こんばんわーお仕事お忙しいようで・・・><
年度変わりのこの時期は特に大変ですよね・・・(´・ω・)<体にはお気をつけて

私達はバイオのうpのんびりしながら待ってますので大丈夫ですよ^^w

メタルギア・・最終回・・・おそらく泣きます(´;ω;`)


ラ●●ですね、わかります^q^
ふふふー楽しみですラ●●^q^

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2009/04/07 23:16 | URL | ≫ EDIT

バイオ5も楽しみですけどやっぱりスパークさんのペースでやってもらったほうが一番楽しんで見られます。

身体に気をつけてお仕事を頑張ってくださいね!

| クロア | 2009/04/07 23:21 | URL |

最終回か…泣きそうだ

囲炉裏虐めバイオ期待ww
しかし伏字意味ないな


体調だけは気をつけて下さいよ~
自分のペースで頑張って下さいね!!

| るいしか | 2009/04/07 23:29 | URL |

収録お疲れ様です!
緊張なさるんですね;)
お気持ち分かります笑
動画あっぷ楽しみにしていますね!

囲炉裏さんへドSなプレイをしt(ry
て、え、下ネt←だま


最近お忙しいそうですが、
大丈夫でしょうか(´・ω・`)
動画アップ速度も
ご無理なさらず、お緩りとなさって下さいね:)
あたしも、お緩りとお待ちしています∩^ω^∩
MGS3も、遂に終いですね;(
スパークさんが、どの様に終わらせて下さるか
楽しみにしています!
無く準備は、出来ているんだ・・・!←


そして●ジ●なさるんですねX)
楽しみですっo(^-^)o

| ちい | 2009/04/07 23:30 | URL | ≫ EDIT

初コメです

バイオのんびりと待っていますよ(`・ω・)
仕事が忙しいとは…無理しないでくださいね(´・ω・`)
スパさんはスパさんのペースでいいのですから

メタルギアも長々と待っておりますよ
○ジ○ですねw
伏せ字の意味がなかなかないですよww

ではでは、体に気を付けて下さいね!

| じゃむおばさん | 2009/04/07 23:43 | URL | ≫ EDIT

いつもいつもほんとお疲れ様です;;
遅くても平気ですよ!
自分優先ですからね^^

バイオ5もすごく楽しみです!!
囲炉裏さんの怖がる姿が目に浮かびますww

あれ…ってなんですか?;
●●おはわかりますけどw

| いちごう | 2009/04/07 23:47 | URL | ≫ EDIT

動画うpお疲れ様です。
いつも楽しませてもらってます!

スパさんの体調やお仕事等に合わせてお緩りと実況して下さいー。
MGS3最終回が近づいてきて凄く楽しみですが、スパさんの実況が大好きな人ならお緩りと待てますから^^
次の動画の楽しみがあるから日々頑張れます!
本当にお体だけは気を付けて下さい。

あと囲炉裏さんとのバイオ5実況がお二人の日記を読んでるとやはり気になります(笑)

| 丸 | 2009/04/07 23:51 | URL |

お疲れ様です。

囲炉裏さんとの実況。。。早く見たいものですw
○○オですね!?楽しみにしてます
あれとは何のことでしょう。。
体に気をつけて実況頑張ってくださいねw

| ぅちのごはん♪ | 2009/04/08 00:00 | URL |

バイオ楽しみ過ぎて、うpされる日を考えるたびドキドキしてます。
もう、スパークさんの編集技術を活かしてCMみたいに作って欲しいくらいですよ(笑)

実況の師匠、囲炉裏さんとの共同作業ですもんね。
緊張なさるのは仕方のない事だと思いますが、華麗なエスコート出来るよう頑張って下さい(笑)

気にせず時間のある時に緩く作業してください。
無理は禁物(;´д`)
あ、○○オ。マリオだと思っちゃいました(笑)誰かと一緒に…?まさか囲炉r。色々楽しみにしています♪

| みりぃ | 2009/04/08 00:57 | URL | ≫ EDIT

バイオメチャ楽しみですw
囲炉裏組2トップの競演ですからね~
期待せざるを得ないw

公開時期は難しそうですね~
あんまり早くうpしてもランキング入りした瞬間削除されそうで怖いですからねw
気長に待ってます^^

囲炉裏さんのブログの「録画について1」の記事でスパークさんのコメントを発見しニヤリとしてしまいたww

最近、実況プレイを始めたのでブログの相互リンクよろしければお願いします^^

| ゆうじ@ミラ | 2009/04/08 03:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

こんにちは!初コメ?な気がします!
いつも楽しく見てます(・∀・)

このあいだお仕事中にスパさんのこのブログをチェックしようと開いたら、、、

会社でウイルスバスターが発動して
(誤作動でしたが)
ちょっとした騒ぎになりました(´Д`)

さすが破壊神…(゚Д゚)

仕事中は自重しますねw
スパさんもお仕事がんばてください!
○○オ楽しみです★

| おーきっど | 2009/04/08 07:32 | URL |

わーwとっても楽しみです♪
スパークさんってドSですよねww
そこが堪らなかったり(笑)
囲炉裏さんに何をするつもりですか?!wwwわぁ・・・・早く見たい(>_<)
四八(仮)楽しみに待ってます!新作も!

| love lessこと紗紀 | 2009/04/08 07:36 | URL | ≫ EDIT

超wktkして待ってます^q^

| UDON | 2009/04/08 08:19 | URL | ≫ EDIT

バイオめっちゃ楽しみです!
それまで四八で補っておきますw
そしてお仕事お疲れ様です。
メタルギアももう最終回が近いのですね…早いな~(´・ω・)
○ジ○の方も、楽しみにさせて頂きます!

ん?「あれ」って何ですか?w
一瞬紅い蝶かと思いましたが…

ちなみに今日は四八(4月8日)の日です(※私が勝手に思ってるだけですが)
だからどうっていうこともありませんけどw

あとモノノ怪見ました。面白かったです!(・∀・)続きが気になる!

| ネスカ | 2009/04/08 11:49 | URL |

以前ホワイトデーアンケにてラブソングをガチで歌ってと無茶な事を言った櫻井です、こんにちは!
MGS3、ついに終わりなんですねーさみしい><
ラストの神編集期待してます!
ラ○○も期待してます!
バイオの公開も楽しみにしてます!
囲炉裏サンとのSMプレ…

ゲフンゴフン

囲炉裏サンとの仲良しプレイも楽しみにしてますね^^
お体気をつけて下さい♪

| 櫻井 | 2009/04/08 12:31 | URL | ≫ EDIT

バイオ楽しみです!
囲炉裏さんとの共演楽しみですぅ
MGSも 後少しですね・・・
今からドキドキしてきました!

それと 不二夫になるんですね

| ユウ。 | 2009/04/08 13:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
今日から学校なんで、
ほんまにブルー...(´・ω・`)

MGSももう最終回とか!
早いですねー(゜゜)
バイオむっちゃ楽しみにしてます(^^)★
スパさんのドSっぷりむっちゃ好きですw
これからもどんどんドSプレイしちゃってください(.^3^)
ラ〇〇も楽しみにしてますねー!!!

でわでわ!頑張ってください☆

| ちーず | 2009/04/08 15:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ラ○★ですよねw
メタルギア楽しみにしています!
後四八もw(´Д゛)

| Hisashi | 2009/04/08 19:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!いつも楽しく拝見させてもらっています!
マリオカートの件なんですが交流戦をしませんか?チーム▲VSスパークさんのベストメンバーの6VS6の個人GPバトルです!
こちらの実況者は二人います!
もしよろしかったら mokosarida@yahoo.co.jpまでご連絡ください! 過去動画を張っときますね→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6638491
それではいろいろと失礼しました

| あにき【チーム▲】 | 2009/04/08 19:55 | URL |

バイオもメタルギアも楽しみにしてます!
スパさんのドSな所すごい好きですよ^p^
○○オって
○ジ○で
ラ○○ですk((ry

| 奈摘美 | 2009/04/08 21:17 | URL | ≫ EDIT

囲炉裏さんにドSプレイ…(;・∀・)
あれですね。
囲炉裏さんに赤甲羅を後ろから…ゲフンゲフン

って、コメレスで華麗にエスコートって言ってるのにーー。

どっちーー(;→д←)


(個人的にはやっぱ囲炉裏さんのひぃひぃ声聞きたいのでドSで♡)

| イギー・ザ・フール | 2009/04/08 21:24 | URL | ≫ EDIT

サイ恋愛ストーリーですね。わかります。
その内スパークさんもロリコンになるんですか?

| カンナ | 2009/04/08 22:41 | URL |

囲炉裏さんってドSだからなーww

よしスパークさん!
私にドMな囲炉裏さんを見せてくr(ry

| 奈美 | 2009/04/08 23:04 | URL |

忙しい人この指止~まれ!

「誰の指だよ!」というツッコミはご遠慮ください

最近私も忙しいです!自動車学校です!
就活の、話よりこっちです!

昨日は19:30から50分の授業で
帰りが遅くなり色々やってたら翌日影響が・・・

この事例を元に言えるのはスパークさんも
翌日が厳しい時に無理して実況すると・・・・(ry

そういう事なので仕事落ち着くまで待ちますよ
(とりあえず今月中にね)
収録の片手間で編集をしてください

いやぁ今回が楽しみすぎてウハウハな・・・・
スパークさんとは違・・・・・・サーセンm(_ _)m

| ネメシス | 2009/04/08 23:27 | URL |

お仕事お疲れ様です(*σvσ)
ラ〇○!!おおおおお!久し振りですねっヽ(*゜∀゜*)ノ
嬉しすぎてスパーキン☆

是非とも囲炉裏さんへのドSなスパさんがみたいものです (^ω^)ニコニコ
(きっとできないんだろうなーと踏んでいますwww)

囲炉裏さんと一緒のスパさんはいつも猫をかりたスパさんなのでw
でも、猫さんなスパさんも見ていてにやにやできるのでたまらないです ニコリ

お仕事がんばってくださいね(^0^)/

| みー | 2009/04/08 23:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

バイオハザード5で僕はいつも敵の多さにパニックになりますwww
バイオハザードに並行してMGS4もやっているのですが頻繁にバイハザードの反転の動作がMGS4でも出てしまいます(泣)
MGS3も並行してやっているので操作がめちゃくちゃになっています
あと少しでMGS3はEDですね、頑張ってください

余談ですがあと二日で高校生になります

それではうp楽しみにしています

ではでは~

| たこ | 2009/04/09 00:06 | URL |

こんばんわ!
お仕事お疲れ様です><
無理ないペースでお緩り頑張って下さいね(^ω^)

囲炉裏さんとスパークさんのバイオめっちゃ楽しみにしてますw
楽しく収録されているようで、
スパークさんのファンとして私も嬉しく思います!

緊張する気持ちすごくわかります!
きっと私でいうスパークさんとのマリカーなんだろうなぁ、
・・・とか言ってみますwww(*´∀`*)

| あらきょう | 2009/04/09 00:10 | URL | ≫ EDIT

あと少して終わってしまいますねMGS3
私もスパさんの動画みて3はクリアしたので2を買ってきて先日クリアして来ました

3とは違って雷電が主人公
4のプレイ動画を見ていて
雷電って誰と思いましたが
2をやってやっと繋がりました
2は3にはない魅力もあるので 楽しい限りです。
次は1でもやりたいなぁ

それではスパさんあと少し頑張ってください。

| ジュン | 2009/04/09 02:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 03:33 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/219-73d1b006

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

