PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part24・25








さあここからラストスパートになります。

おそらくですが、part29あたりで最終回となりそうです。

ついに…。

ついにスネークイーター作戦の最終目的を果たす時が来ますね~。


| メタルギアソリッド3 | 18:43 | comments:54 | trackbacks:0 | TOP↑

コメ1番もらいましたw

動画待ってますよ♪

| ぅちのごはん♪ | 2009/04/03 18:51 | URL |

メタギア 待ってます!
相互リンクありがとうございました┏○ペコ

| ゆあ | 2009/04/03 19:06 | URL |

バイオ早くうpしてほしいです
まってますよ

| あいうえお | 2009/04/03 19:13 | URL | ≫ EDIT

初コメっす!!
スパークさんの実況、
マジ面白いですw

やっぱり関西弁は
親近感がわくって言うか、
何て言うか…(´・ω・`)w

メタルギアお待ちしてまーす。

| クラッシュ | 2009/04/03 19:16 | URL | ≫ EDIT

わあいv-252
ワクワクテケテケしながら
待ってます。

| たらちゃん | 2009/04/03 19:28 | URL |

メタルギアとバイオ楽しみですww

| 成ちゃん | 2009/04/03 19:30 | URL |

うp待ってますw
先に飯と風呂を済ませときますw

| きつねこ | 2009/04/03 19:31 | URL | ≫ EDIT

後、1時間半ww

楽しみwww

| シルバー | 2009/04/03 19:31 | URL | ≫ EDIT

おお!
MGS強化週間ktkr

| @でんのう | 2009/04/03 19:32 | URL | ≫ EDIT

うp待ってます^^

何だかMGSに興味湧いてきたこの頃。
最近では、ニコニコで雷電のシークレットシアター?なるものを見て笑いました。
公式、凄い(笑)
スパークさんは見たことありますか?

| みりぃ | 2009/04/03 19:37 | URL | ≫ EDIT

よっしゃあktkr!!



| ケッケッK | 2009/04/03 19:49 | URL |

いつもいつもお疲れ様です^^
スパさんのせいでMGS3やりたくなっちゃったじゃないですかぁ!!

…PS2持ってないのに(泣
今真面目に薄型買うか検討中です;
PS3は…もちっと安くなってからでいいです。。
バイオ5も楽しみにしてます!!
では。

| いちごう | 2009/04/03 20:30 | URL | ≫ EDIT

ウホウホッ! おまちしてます♪^^

| アルマジーロ | 2009/04/03 20:32 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのMGSですね! 
最近は多分バイオに力いれてたか仕事忙しかったんじゃないかと思います 
あと30分待ってます!

| ヤサイジン | 2009/04/03 20:34 | URL |

貴方を見てMGS3を買いました
やっぱ難しいっすね

| 羅刹みたいなザブングルみたいな顔の僕 | 2009/04/03 20:48 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です^^
起きててよかったです!

シャゴホッド戦すごく熱いですねw
次の本戦?が楽しみです。
Part1か2でスパさんが言ってたMGSの監督さんが映画好きということも十分に分かったような気がします。

ところでそろそろバイオ5が発売から1ヶ月ですね。そろそろ…そろそろ来ると信じてますよ(ry

| ごはん | 2009/04/03 22:07 | URL | ≫ EDIT

 そろそろ終盤ですね、がんばってください!
 ヴォルギンはカエルが苦手のようですがスパさんは苦手な生き物とかあります? ちなみに私は蜘蛛です。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

| アルマジーロ | 2009/04/03 22:13 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です
やっぱオセロットかっこいいですよね!PSPのメタルギアでも愛用してましたb
実は僕は地元が広島県ですorzヒバゴンの写真は、全部で5パターンくらいあるそうですよ  それと鹿児島県は、新潟より・・・?かなり怖いですよ!!

| Hisashi | 2009/04/03 22:23 | URL | ≫ EDIT

・・・・おゎ!?

動画22分辺りでいきなりPCぶっ飛びました

今回Part24は鉄橋で終わりですね
次回のシャゴホッド戦・・・
耐火服をお忘れなくねww

さぁそろそろ難しい最後の
山登りが・・・・配置が厄介

最後のザ・ボス戦は素手縛りで!
ソローのスピリットでCQC戦が見たい

| ネメシス | 2009/04/03 22:25 | URL |

見てきました! 
今回はヴォルギン戦でしたね
ヴォルギンめちゃくちゃしつこいですね 
邪魔だぁ!とか言って部下に向かって普通に突っ込めばいいのに何故か撃ち殺した時はこいつ最悪だなって思いました 
スパさんはヴォルギンが爆発の中出てきた時死ねばいいのにみたいなことを言ってましたけどほんとそうですね 
てかオセロットは散々でしたね
やっぱなんかオセロットは可愛く思えます
ホモとかじゃないですよ? 
ところで最近スパさんとかの実況を見てたら凄く俺も実況したい気持ちになってきました
だから近いうちに俺も実況やってみようかなあと思ってます
それで俺は弟がいるんですけど兄弟で実況とかやったら面白いかもなあとか思ってるんですけどどうですかね 
まだ実況するための物がそろってないのでできないですがいつかはやろうと思ってます 
実況を始めたらスパさんも見てくれたら嬉しいなあとか思ってます
では次回も楽しみにしてます!

| ヤサイジン | 2009/04/03 22:27 | URL |

upお疲れ様です!!

いよいよ物語も佳境ですね。
pert24ではスネークとEVAがいい感じに描かれていましたね。
これが4に繋がるというわけだ。

やっぱMGSの名コンビはこの2人っすねwww

ピカチュウとライコフも...捨てがた(ry

では、pert25も楽しみに待ってます。

| たかす | 2009/04/03 22:33 | URL |

うp乙です
パート24拝見させていただきました
破壊神が登場しましたね(笑)
僕の方はザ・フューリーで困っています

ついにPS3買いました
ソフトはMGS4とバイオハザード5を買いました
あまりのクオリティの高さにビックリしました(笑)

もう佳境ですねうp楽しみにしてます
ではでは~

| たこ | 2009/04/03 22:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 23:06 | |

こんばんは 

MGS3パート24見ました
物語も終盤になりましたね、頑張ってください
バイオハザード5も期待してます

| ギョウザ | 2009/04/03 23:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、リヴです。
part29あたりで終わりそうなんですかー。
早かったなー。
スネークとEVAはいい信頼関係ですよね。
やばいくらい次が楽しみですw
ではでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2009/04/04 00:05 | URL |

うpお疲れ様です!
ついに佳境ですか…。なんだか、もう終わっちゃう…みたいに感じちゃいます^^;
さびしいですね…でも、スパさんのMGS3をきっかけに、
1からプレイしてみようかなって気持ちになっています(^ω^)

ヴォ、ヴォルギンの低空雷撃ですか?
あ、あれめっちゃすごいですね…!
男喰いから逃げられないなんて!!

MGSはほんと、戦闘だけじゃなくてお遊び要素満点ですね.+.(♥´ω`♥).+.
スネークがRPGのイケメンとして骸骨と戦ったと思ったら、
今度はカーチェイスw人気なのがますますわかりました(^0^)/

しっかしEVAがめっちゃかわいいです…!
あんな素直に「嫉妬した」とか言えちゃうなんて…可愛い(。→∀←。)
スパさんはEVA好みですか?^^それともボスですか?w

パート25みてきました!
うpおつかれさまですっ(。→∀←。)
シャゴホット戦…スパさんめっちゃうまああああ∑(゜Д゜)
でしたよ!手も足もでないヴォルギン!
ヴォルギンの死に様…す、すごいですね…。
グリーンマイルを思い出しました…。
うわぁって思ってた矢先にスパさんが「きれいだな」ってwww
しんみりじゃなくふきだしちゃったじゃないですか/(^0^)\
EVAとスネークいい感じだああ!
うわぁああって感動してたら^p^
スネークまじめすぎてがっくりwかわいいですがw
常にいいときになると脱線しちゃうスネークw

| みー | 2009/04/04 00:26 | URL | ≫ EDIT

おぉ!
うぽつです^^
まだパート20すら見れていないので
頑張ってみてます

なので24は見るの後になっちゃいますね
カナシス…
でも絶対に見るんで!!!

| ちほ | 2009/04/04 00:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/04 00:44 | |

うpお疲れ様です!
みてきましたよ~。

ヴォルギン本当にしぶとかったですね><
誰かあのピカチュウをモンスターボールに入れてくれ!!って思いましたw
しつこい男性は嫌われるので注意ですよ~。
あ、スパさんはきっと大丈夫ですね(^ω^)←

体調はよくなりましたか?
あまり酷使して頑張りすぎないでくださいね^^
では、次のうpもお緩りと待ってます(*・ω・*)

| あらきょう | 2009/04/04 01:06 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~!
早速見ました(^ω^)日曜日楽しみにしときます(^ω^)

今就活中なんですが、スパークさんを始め色々な実況動画見ることが鬱な日々の大きな楽しみになってます(´∀`)わりとニコニコ優先の毎日ですがw

お仕事が忙しい中、実況撮ってうpしてるんだなぁと感心すると共に、自分もがんばらなきゃとも思いますし。

とにかくありがとうございますってことですw

なんかよくわからなくなってきましたが、これからも緩く続けて下さったら嬉しいです(^ω^)

長くなりましたが、失礼します。

| カンナ | 2009/04/04 01:47 | URL |

楽しみだけど、終わっちゃうのは悲しいですー

| もふ | 2009/04/04 02:53 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
風邪はもう大丈夫なんでしょうか?
人間健康じゃないと何も出来ませんからね
お身体にはお気をつけて、無理なさらないように

MGSはもう終わってしまうんですねー
なんだかすごく早くて寂しいです(´・ω・`)
まあでも、これでスパさんが実況をやめる訳じゃないですもんね!
ここからのMGS、次回作共々、応援してます^^
では、失礼します

| 衝撃吸収パッド | 2009/04/04 03:13 | URL |

part24お疲れ様でした!
終盤のところは映画を見ているようでハラハラしましね!!

スパさんは泣いちゃったりした映画(アニメなど)ありますか(・ω・)?

| ハリネズミ | 2009/04/04 15:45 | URL |

うpおつです

ピカチュウ戦もいよいよ大詰めですね 今回はムービーも曲もカッコよくてテンション↑↑ですw 次が超wktkです(*・∀・*)
あとMGSのRPGって爆風の範囲狭くないですか?自分がバイオ5のRPGを撃ちすぎなのだろうか・・・(´・ω・`)

| UDON | 2009/04/04 17:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/04 19:27 | |

うp乙です。

ヴォルギン戦終わりましたね!お疲れ様です。
自分もハードモードでヴォルギン戦やった時はとても苦戦しました(笑)
でもお陰でステルス迷彩取れたので良かったです^^

次のシャゴホッド戦も頑張って下さい。
日曜日のうpも楽しみにしてますー

| | 2009/04/04 20:01 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

正直な所、

ホモな上司の敵味方見境無いご乱心に耐えながら
現実的にありえないクイックリロードでRPGを連射するバイクに果敢に立ち向かう

一般兵士の方々に感心します。


スパークさんのエイプリルフールのネタを思い出した出来事がありました。

私が最近うpした動画にいつの間にか
[女性実況part1リンク]
が…





何故私が性転換してるのか…?


私の気持ちはベゴニアだぞ☆
って言ったのにとろろ食べなかったからでしょうか…?

こ、これは失礼しました汗
今から食べてきます(´-ω-`)

| 黒魔導士ピーター | 2009/04/04 23:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/05 00:33 | |

うぽつです!何というラストスパーク!!
思えば早かったような気もしますが…最後まで頑張ってくださいね!!
次回作が何になるのかも楽しみに待っています(`・ω・´)b

PS:風邪はもう治りましたでしょうか?季節の変わり目は体調を崩しやすいので無理はしないでくださいね。

| チョコミント | 2009/04/05 20:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/05 21:09 | |

勝手ながら、リンク貼らさせてもらいました。
よかったら、相互リンクお願いします。

| 蒼朧朧 | 2009/04/05 21:13 | URL |

うpお疲れ様でした。
四八(キュウコン編)見てるあいだにpart25があがってたみたいで。

EVAいいわぁ。大好きになりました。
私女ですけれども。
うん、いい!w

| しなもん | 2009/04/05 22:05 | URL |

MGS24のうp主コメもワロタw
そういやスネークの声に似てる人が歌ってるのを最近見たんですが、スパークさんは見たことありますか?
たしか、
「蛇、無音、ダンボールにて、スネークと。 - メタルギアソリッド」
ってタイトルだったと思う(多分w

| ミア | 2009/04/05 22:37 | URL | ≫ EDIT

Part25乙です。
囲炉裏さんとのバイオ実況は明日ぐらいにUPですかねw
楽しみに待ってマース

| うつつ | 2009/04/05 23:51 | URL |

こちらでは初めてコメします。
相リンありがとうございます><
私スパさんホントに好きなんで嬉しいわ涙やっべえ(ガクガクブルブル)

それとメタルギアうp乙です。
もうすぐ最終回とか寂しすぎる…。
でもバイオをうpすんだよね!
そうだよね!待ってる!
それをはげみに涙こらえようと思います。

あ、あとラルクとスパさんのファンとして気になるんですが
ラルクのソロも好きですか?
コメレスのときにHYDEがかかっていたので気になったのです(´・ω・`)

| 炬つくね | 2009/04/05 23:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

MGS3パート25見ました
ヴォルギン戦サクサクで快調でしたね、この調子で完結まで頑張ってください!
久しぶりに、ヴォルギン戦の後あたりのMGS3を見たから、「ツーハンドホールド」がムービーの会話シーンにあったのですね!?
気づかなかった^^;

| ギョウザ | 2009/04/06 01:14 | URL | ≫ EDIT

両動画、あっぷお疲れ様です!
今回めっちゃ、さくさく動画でしたね^^*
ヴォルギンは
最後は花々しく、ええ感じになってくれましたねw
あたしは、彼のキャラ
好きやったんですけど・・・笑

両動画とも、スネークとEVAの
スーパーニヤニヤタイムでしたね∩^ω^∩
素直なEVAと、不器用なスネークに
めちゃくちゃきゅんきゅんですX)
DMC4、BIO0の様に
このままで終わってくれると良いんですがね・・・(´・ω・`)
ラストスパートですね、期待しています!
ティッシュ1箱は、用意しているんだぜ・・・!

| ちい | 2009/04/06 01:24 | URL | ≫ EDIT

乙です!今回も楽しませていただきました!もう最後っすか~寂しい(゜ーÅ)
次回作などはもうお決まりですか??

| ロッキー | 2009/04/06 03:00 | URL | ≫ EDIT

これは・・・最後まで行くかw

もう全収録が終わってるんだろうと・・・・
今更言ってみる

あぁこれからが要だな
ザ・ボスまでどれだけ弾を残すか・・・
思い切って使い最後をCQCでキメるか・・・

なんにしてもスパラジSPを忘れてる今
考えてほしいところ・・・←まだ言うか!

最終の編集MADに大々期待超大

| ネメシス | 2009/04/06 05:23 | URL |

はじめまして(・∀・)/

MGSも佳境に入ってきて
銃撃戦がいつも以上に面白かったですww

スパさんの動画に影響されて、
こないだのクリスマスにマリカーとWiiを買って
ハマりにハマっちゃったのですが、
最近とうとう「月蝕の仮面」も買っちゃいましたww

まだスパさんの「月蝕の仮面」は
最初の方しか見れてないんですが、
動画で見てたよりも怖くて全然前に進めません(ノω・、)

プレイ後は体の力が抜けて放心状態になって何もできませんww

MGSラストスパークがんばってくださいねwww

| まりん | 2009/04/06 19:56 | URL |

パート25うp乙です

僕はシャゴホッド初見のときは攻略法探すのに結構時間かかりました
僕もアクションゲームは得意な方なのですがMGS3はかなりやり応えがあってなかなか難しいと思いました

PS3買ったと言ったのですがバイオハザード5は兄に二人でやらされています(早くひとりでやりたいです)敵の多さにはいつも焦らされます

MGS4はハードでやっているのですがなかなか順調に進んでいます

MGS3のうp頑張ってください

ではでは~

| たこ | 2009/04/06 19:57 | URL |

初コメです~  

スパさんの実況みてMGS3買ったら 
いつの間にか10周もクリアしてましたw

MGS4もやりたいけどPS3持ってない、買う金もない(ToT)

 

| おもち | 2009/04/06 21:14 | URL |

MGS3うpお疲れ様ですっっ。

焼きガニ(笑)が出てきた時の
「‥死ねばいいのに」発言をされた黒スパークさんにときめき
そして激しく同意しました(笑)
ヴォルギンのしぶとさは異常すぎて‥
どんだけやねんと私もツッコミを入れてました(汗)
でもヴォルギンに対して
かかって来なさい!と煽ったEVAには惚れましたーっ(´∀`)
姉貴カッコイイ!色々な意味でもっと言ってやれ!と思いましたっ。
あの不器用なスネークとの歯痒い関係もどうなるのか‥
すごく気になります‥っ。


もうすぐMGS3の実況が終わってしまうとのことで
とても寂しいですが‥スパークさんらしく最後までキメてくださいっ!
応援していますっ(>_<)

| あいる | 2009/04/07 21:45 | URL | ≫ EDIT

ヴォルギンのしぶとさは異常でしたね・・・w
話がだんだん核心をついてきたかなーって
思うんですが、MGSの実況もそれにつれて
終盤かと思うとなかなか感慨深いです(~ω~)

最後まで名言・迷言・暴言(!?)期待してます♪

| ゜☆゛ | 2009/04/07 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/217-933c694e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

