PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフールですね。




俺、女に性転換します!



| お緩り閑話 | 00:26 | comments:144 | trackbacks:0 | TOP↑

なら自分はスパークさんになります!

| ひーらぎ | 2009/04/01 00:28 | URL |

俺も!!!

| ドドンパ | 2009/04/01 00:28 | URL | ≫ EDIT

一番\(^o^)/
スパコ\(^o^)/

じゃあオレとケコンしてくれw

| キャナナ | 2009/04/01 00:29 | URL |

あ、なら私マリオになりますw





・・・ひげかぁ・・・orz

| きゃえ | 2009/04/01 00:32 | URL |

じゃあ私は男になります!
てかスパー子になるんですか?では嫁に(ry

| みりお(みりぃ) | 2009/04/01 00:37 | URL | ≫ EDIT

あれ・・・?
スパー子・・・は・・・?
あれ・・・?
あ、スパー子は妹でしたか。
えっと・・・。
スパ美さんですか?

| ゆりかご | 2009/04/01 00:39 | URL |

よし! じゃあ俺はルイージになる!
まず
「身長伸ばしてひげはやしてキノコたべてハイテンションになる」
きつい課題だぜ!w

| 魔露 | 2009/04/01 00:39 | URL |

女のスパークなんて大嫌い!

| とばり | 2009/04/01 00:39 | URL | ≫ EDIT

なら私はスパさんの部屋のストーブになる←

余談ですが嘘をついても良いとされているのは四月一日の「午前中」らしいですね。…っということは午後に嘘をついたら駄目ってことか。
……一体誰が決めたんでしょうかwww

| チョコミント | 2009/04/01 00:40 | URL | ≫ EDIT

いやスパー子はわたしがいただくww

| みろう | 2009/04/01 00:40 | URL |

性転換ブームww

じゃあ私は破壊神になろうかな←

| あらきょう | 2009/04/01 00:42 | URL | ≫ EDIT

じゃ、俺は老女になる!

| まるお | 2009/04/01 00:43 | URL |


私は貝になりたい

| 衝撃吸収パッド | 2009/04/01 00:48 | URL |

そうですか^^頑張ってくださいww
じゃあ、私は変わりに男にでもww

| れす | 2009/04/01 00:49 | URL | ≫ EDIT

スパー子ですね。わかります。

| アクアン | 2009/04/01 00:52 | URL |

本格的にスパー子ですねwww
そしたらでっていうになります。

| じきる | 2009/04/01 00:56 | URL | ≫ EDIT

今後のスパ子に期待www

じゃあ僕囲炉裏さんになります

| たこ | 2009/04/01 00:58 | URL |

今日スパさんの家にたくさんのリポD送りますw


楽しみに待っててくださいねw

| 抹茶 | 2009/04/01 00:58 | URL | ≫ EDIT

!?何故かわしらないですけど。。
じゃぁ皆さんののように私は男になりましょうwww
スパーこは妹のはずだから…

| ぅちのごはん♪ | 2009/04/01 00:59 | URL |

エイプリルフール…? 
何故に性転換したくなったのはわかりませんがスパさんは声を変えるだけで性転換できますよ

| ヤサイジン | 2009/04/01 01:01 | URL |

じゃあ、スパー子と囲炉裏さんの為に幼女になります(`∇´ゞ

| チョコフ | 2009/04/01 01:03 | URL | ≫ EDIT

コミュ動画ですね、わかります。
サイ恋愛更新楽しみにしてますwww<プレッシャー

| 9 | 2009/04/01 01:05 | URL | ≫ EDIT

くそッ!普通にスパさんどうした!?
と思ってしまったorz
さっきは姉にも騙されたし…

じゃあ私は避雷神になります。


| ハリネズミ | 2009/04/01 01:08 | URL |

初投稿ですw
なっ何だってー!!?
みたい感じで一瞬騙されたw

なら俺はスパークさんの背後霊にでもなりましょうかねw

| とんぼ返り | 2009/04/01 01:16 | URL |

そしたら四八(仮)の実況がだいぽんさんとのラブラブ実況になりますね^^

| いちごう | 2009/04/01 01:19 | URL | ≫ EDIT

では私はライコフに…

| toku | 2009/04/01 01:20 | URL |

じゃあスパさんの弟になります。
破壊神ルイージに!

| チャオスケ | 2009/04/01 01:23 | URL |

おととい祖父が退院しました。小さい頃から大好きでよく遊びに行っては一緒にSFCをやっていました。90近いのにとても元気でした。なのに急にガンで倒れて、一年くらい前から入院していました。両親も驚いていました。家を買ったばかりで、入院代を払うのも一苦労でした。でも給付金が下りたので、安心でした。アフラックに入っていてよかったです。嘘です。

| みっち | 2009/04/01 01:26 | URL |

わたしはソコロフになります

| ちあ | 2009/04/01 01:26 | URL | ≫ EDIT

えっと、まずは婚姻届けを準備しておけばいいですか??

あと、指輪も用意して…あ、あれ??



騙された!!!エイプリルフールか!!!

| もんすたぁ | 2009/04/01 01:27 | URL |

では私はビッグママになります。

| サリチル | 2009/04/01 01:31 | URL |

だいぽんさんとのラブラブ実況楽しみです^^wwwww

| なずな | 2009/04/01 01:33 | URL |

釣られたクマー(棒読み)

とでも言っておこうか!ああん?

| 奈美 | 2009/04/01 01:38 | URL |

俺は富沢姉妹の1人になって
プレイヤーを絶望へ追い込む。

| のすけー | 2009/04/01 01:46 | URL |

スパ美さんですね。

妹スパー子との動画楽しみにしています

| あっそ | 2009/04/01 01:47 | URL |

おぉ☆

じゃぁ、私は男になりま~す(≧∇≦)

そして 世界一周 ブラリ一人旅にでかけます♪♪

| 神無 | 2009/04/01 01:51 | URL |

なら俺は四八(仮)になるww

嘘乙wwwwwww

| むっち | 2009/04/01 01:52 | URL |

鳥になりたい…

| 鳥 | 2009/04/01 02:01 | URL |

じゃあ私はスパさんの握るコントローラーになります!

| あい | 2009/04/01 02:06 | URL |

すれば?












(笑

| | 2009/04/01 02:12 | URL |

四月一日

スパ美と結婚してスパー子を妹に
なんて幸せ…てエイプリールフールだとぉ!?

…いやこれはサイ恋フラグだ
きっとコミュをうpしてくれるんだ
俺はそう信じる!!

| るいしか | 2009/04/01 02:27 | URL |

なん・・・・だとぅ・・・
じゃあ、うちの嫁に(ry


| アッサム | 2009/04/01 02:31 | URL |

もうしてるじゃないですか

そしてオレはアリの足跡になりたい

| へこみん | 2009/04/01 02:59 | URL |

俺、ノンケでも構わず食っちまう男なんです

| ハヤト | 2009/04/01 03:14 | URL | ≫ EDIT

じゃあ俺だるくなりま~す

| マジでだるい男 | 2009/04/01 03:16 | URL |

俺、この就活終わったら告白するんだ...

男子校だけど

| | 2009/04/01 03:27 | URL |

スパ美ですねわかります^^
姉妹実況はありですか?笑

じゃあ私スパさん宅のwiiになりますww

| かなと | 2009/04/01 03:48 | URL |

スパ美・・・だめだってそんなことしちゃ・・・

・・・・・・ハッ!
夢かよ・・・しかもエイプリルフールかよ・・・w
残念ですwww

| FLOODY | 2009/04/01 05:49 | URL | ≫ EDIT

初書き込み失礼します!!(`・ω・´)

よし、じゃあ私はスパさん&だいぽんさん、囲炉裏さん&ブンブンさんを抜いて真の破壊神になりましょうか

| えだまめ | 2009/04/01 06:42 | URL | ≫ EDIT

記事をケータイから見てしまいました!(;´д`)

タイトルだけ先に出るのでもったいないことしました。。

性転換するときは是非、声帯も転換してくださいね!!

あ…でも今のスパークさんのステキなお声が無くなるのはイヤだなぁ(>_<)

嘘じゃないです!笑

失礼しました☆

| ayaya | 2009/04/01 06:49 | URL |

じゃ~俺と結婚できるなb
俺の家で待ってるから
転換終わったらコイよ~
wktkしながら待ってるぜ!!

| 純 | 2009/04/01 07:21 | URL |

ktkr

初書き込み^q^

囲炉裏×スパーク(女体化)

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| 羽無(バム) | 2009/04/01 07:33 | URL |

びっくりしましたwww

じゃあ私ヒム子になるのでスパさんのおうちに置いてください。

| sorako | 2009/04/01 07:36 | URL | ≫ EDIT

フヒヒwww

じゃあ私も性転換して囲炉裏さんを狙おう

| リノ | 2009/04/01 07:43 | URL | ≫ EDIT

じゃあ私が男になって
スパークさんを嫁にもらお(ry

| すず | 2009/04/01 07:47 | URL | ≫ EDIT

サイ恋プラグですねわかります^q^←


じゃあ私は四八(仮)に出演します^^

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2009/04/01 07:47 | URL | ≫ EDIT

じゃ俺も幼女になって
囲炉裏やスパ子を狙おうb

| | 2009/04/01 07:48 | URL |

じゃあヒバゴンはいただいていきますねΣd(>ω・)

| UDON | 2009/04/01 08:03 | URL | ≫ EDIT

私も性転換して男になりますw
そして結婚しましょu(ry

嘘ですけどね。でもブログ見て一瞬驚きましたw
何事か!と思ったら今日はエイプリルフールでしたね。
日付感覚が無い今日この頃です(´Д`)

| ポット | 2009/04/01 08:06 | URL | ≫ EDIT

マジですか!?

| ぱーぷる | 2009/04/01 08:07 | URL |

なん…だと…

んじゃ男になろう。
スパークは俺のよm(

どういうことなの…。
エイプリルフール、恐ろしい子…っ!

| とか | 2009/04/01 08:20 | URL |

何かのフラグですね。分かります。

ま さ か・・・バィ!
んなわけないですよねーww

| ごはん | 2009/04/01 08:33 | URL |

ありがとうございますw
久々に本気で笑えましたww

| ジロウ | 2009/04/01 08:36 | URL |

本当ですか?!
なら私は破壊神になってスパークさんとだいぽんさんの四八(仮)を破壊しに行きます!
そして面白いゲームを差し上げます!
嘘です!←

| love lessこと紗紀 | 2009/04/01 08:45 | URL | ≫ EDIT

初投稿です^p^←

じゃあスパ美とスパー子の姉妹実況になるわけですねw

コミュにうp待ってますよwwww<プレッシャーその2

| シャコ | 2009/04/01 08:58 | URL | ≫ EDIT

スパーク厨やめて、囲炉裏厨になります。
スパークさん今までありがとう!


・・・まあエイプリ(ry

| このた | 2009/04/01 09:22 | URL |

ちょwwwwwww
盛大に牛乳吹いたwwwwwwww
画面が酷い有様www

じゃあ今日からスパ美ですね(●^ω^●)

| 玖瀧 | 2009/04/01 09:40 | URL |

じゃあ俺はパラメディックになります。

勿論うs(
エイプリルh((

| Road | 2009/04/01 09:48 | URL | ≫ EDIT

久々のカキコですv
ってかそいえば今日エイプリルフールだったのねwww

というより本当に男になりたい(オワタwww

| キャラ | 2009/04/01 10:13 | URL | ≫ EDIT

じゃあ私は囲炉裏さんになりたいです(。・ω・。)
スパさんに守られつついじられるとか!!!
大阪人としておいしすぎるっ!!!

今日エイプリルフールだったんですね(´・ω・`)
もう4月とか受験生ってことを
実感させられてしまいます...

| ちーず | 2009/04/01 11:11 | URL |

スパークの動画なんか
糞編集で全然面白くもないし
関西弁じゃねーし
見ながら本気でお茶吹くとか出来ねーし
時間が早すぎるとか思えねーし
次のパートが楽しみで毎日ブログ確認しに来るとかあり得ねーし
ほんとスパークなんかマジで本気で大嫌いだ 
もう永遠に実況なんか止めちまえ!!!!






エイプリル・・・(`・ω・´)・・・だおっ

| シバタク | 2009/04/01 11:12 | URL |

これなんてサイ恋フラグ?笑

| | 2009/04/01 11:23 | URL |

えっ!
スパークさんって男だったんですか!?


エイプ(ry

| 洪水 | 2009/04/01 11:28 | URL |

実はスパークさんの親戚なんですよwwwww


と、丸わかりの嘘を吐いてみた

| 月そば | 2009/04/01 11:33 | URL | ≫ EDIT

スパさんが性転換したら可愛いんだろうなあ..(´ω`*)
嫁にくだs(ry
寧ろ妹のスパー子を(ry

| はいねこ | 2009/04/01 11:46 | URL |

んじゃあスパコを妹にするか

貰ってイイでスよね?^^^

| ちよ | 2009/04/01 12:31 | URL |

スパー子になるんですね、わかりますwww

| ゆう | 2009/04/01 12:36 | URL |

今回初コメです
スパさん女になるんですか…
なら私は男になるんで結婚してください←

| sawa | 2009/04/01 12:37 | URL | ≫ EDIT

ぬぅあああにぃいっΣ( ̄□ ̄;)!!!!!

ス、スパークさんが‥っスパ美さんにっ‥!?!
そ、そんなっ‥でもっ
スパークさんが男だろうがスパ美だろうがっ
好きの気持ちに変わりありませんよっ(>_<)




えと‥‥‥とりあえず、チュウし(規制)










Σハッ!!今日はエイプリルフール‥
‥四月バカで浮かれて私はなんてことをっ!!

(笑)


スパークさんとこうやって絡めて、嬉しいです(^^)vv
一日ぐらいバカでもいいですよねっ☆

姉妹実況(笑)にスパ子ちゃんのサイ恋も‥
楽しみに待ってますっvvv

| あいる | 2009/04/01 12:40 | URL | ≫ EDIT

じゃあ…俺がガンダムだ。



ネタ知りません。言ってみただけです。
失礼しましたぁww

| ぐみ | 2009/04/01 12:41 | URL | ≫ EDIT

ぇ、ほんまにか!

じゃあ、「 新 世 界 」でデートしよう^^

| 泉州の人 | 2009/04/01 13:09 | URL | ≫ EDIT

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!


釣られてみましたwwクマー(´・(ェ)・`)

| フィッツ | 2009/04/01 13:26 | URL |

な、なんだって!?
な、ならば私は今日から俺になって
スパ子様を嫁にします!

| ゆく | 2009/04/01 13:37 | URL |

今日がスパ子の誕生日デスネ、ワカリマス(^ω^)

え、今日ってなんかの日なんですか?WW

| とめぃとぅ | 2009/04/01 13:53 | URL |

じゃあ
スパ美とスパー子で2人実況してください><

| ぱぴこおいしい | 2009/04/01 14:01 | URL | ≫ EDIT

長さん連れて来るお^ω^
だからスパー子は僕にくだ(ry

| 柳霖 | 2009/04/01 14:16 | URL |

スパーク→スパー子
スパー子→スパーク
ということですねわかります^▽^
スパー子実況がんばってください^^!←

| 梓 | 2009/04/01 14:50 | URL | ≫ EDIT

俺は・・ヒバゴンでいいや

| ノロイ | 2009/04/01 15:28 | URL |

エイプ・リルフール(1923-1955)
32歳という若さで亡くなったが彼の業績はry

彼の業績をたたえて俺は(仮)破壊神になろう(・ω・´)b

| ゜☆゛ | 2009/04/01 16:23 | URL | ≫ EDIT

 イワさんのところへ行くのですね、分かりますw

| アルマジーロ | 2009/04/01 16:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 17:07 | |

ほんとにスパー子ですねww

女同士ケーキバイキングでも行きまs

| ゆきみ | 2009/04/01 17:09 | URL | ≫ EDIT

( ゚Д゚)
だいぽんさんがあれだったから、スポークさんもかなぁ、と思っていたが。案の定これだ!!!www破壊神姉妹たのしみにしてますね(^ω^)

さぁ、じゃあ女同士でちょっと大阪でぶらつきません?おいしいたこ焼き屋さんがあるんだよwww

| こまめ | 2009/04/01 17:28 | URL | ≫ EDIT

え、性転換したスパークさんなら
俺の隣で寝てるけd(ry




ほなら、あたしは・・・
海賊王に、俺はなる!

| ちい | 2009/04/01 17:36 | URL | ≫ EDIT

今度からスパー子かwwww

| 成ちゃん | 2009/04/01 17:43 | URL |

HAHAHAHA
もしかしたら
嘘の裏をかいて本当カモネー
なら、俺は女スパークの
パンt・・
(`・ω・´)つ)´Д`)オボォ!?
HAHAHAエイプリルフールGOOD!!

| ハルジオン | 2009/04/01 17:51 | URL | ≫ EDIT

母です。このブログを見て驚きました。
まさかうちの子がネット上でこんなに有名になっているなんて思ってもみなかったよ。
まあ、あなたの人生だし好きなように生きて頂戴ね。
やるからには徹底的にやりなさい!!
いつも応援しとるで^^

あ、テーブルの上にあんパンと牛乳あるよ。









四月ばか←

| にごう | 2009/04/01 17:53 | URL | ≫ EDIT

お初です^^
まさかの性転換ブームですかww
なら、俺は魔人探偵脳噛ネ○ロになる!ww

| タクト | 2009/04/01 18:00 | URL | ≫ EDIT

何だと…!!( ゜д)゜
スパークさん、女同士でどっかに遊びにいきませんかw?

| ミア | 2009/04/01 18:05 | URL | ≫ EDIT

スパ美さんは、スパー子とまた違った不思議系少女ですね。わかります

お風邪が気になりますが、暖かくしてしっかり休養をとってくださいね。実況は喉だけが命じゃないですよ

風邪で落ち込んでいらっしゃったら、日記で愚痴ってもいいんですよ。何ていってみたり・・・。ご健康を願っております

| 歌 | 2009/04/01 19:03 | URL | ≫ EDIT

あれ、スパークさん男だったっけ?

| たまご | 2009/04/01 19:05 | URL |

これでスパー子さんと姉妹ですね!w

| もふ | 2009/04/01 19:12 | URL | ≫ EDIT

ラブラブ実況 楽しみにしてますw

| U | 2009/04/01 19:21 | URL | ≫ EDIT

スパ美さんとスパー子さんの
姉妹実況楽しみにしてますねwww
フヒヒww

| あまぐり | 2009/04/01 19:42 | URL |

記事題名をみずに本文をみちゃったので、

えっΣ(lllД‘艸|;)!!

ってなっちゃいましたw
なんたるウホ\(^0^)/

スパー子姉妹ちょっと見て見たかったりもしたり(^ω^)
うきうき
ってあれ?これってフラグですか?
ダブルスパー子で動画ですか?.+.(♥´ω`♥).+.

| みー | 2009/04/01 19:48 | URL | ≫ EDIT

な~にくだらない事言ってんだかww

今日が“エイプリルフール”だからって
ジョークがあまりにもつまらない・・・
もうちょっと捻って欲しかった・・・・・・

突然そんな話をしてもありえなさ過ぎて
現実性が無いですよ!(^○^)

今日は車の免許取るための準備で
視力検査が後回しになり・・・・
その検査に行ってきました
ちょっとこれからが楽しみな私ww

スパークさんの免許とかの資格って
何かありますか?

| ネメシス | 2009/04/01 19:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 19:58 | |

初コメです!!
囲炉裏さん経路ですね笑


女に!?

・・・是非とも!!

| 藍色(あいろ) | 2009/04/01 20:07 | URL | ≫ EDIT

ぽん子さんとの48実況楽しみにしてます(ニコッ

| neco玉 | 2009/04/01 20:18 | URL |

女になったら結婚してね!

よろぴくー

| 天照 | 2009/04/01 20:33 | URL | ≫ EDIT

女の子になるんですね。手術が必要なら、ぜひカルビの病院に!!
オプションでオバケが出ますけど…。

| カルビ | 2009/04/01 20:41 | URL |

(*≧艸≦*)ププッ

| モンモン | 2009/04/01 20:45 | URL |

吹いちゃいましたww
きっと女版スパさん、可愛いだろな~(^ω^)

| 絢 | 2009/04/01 20:54 | URL |

じゃぁゼヒ囲炉裏さんと結k(((ry

| セル | 2009/04/01 20:57 | URL | ≫ EDIT

スパークからスパー子になるんですねwww

| 雲雀 | 2009/04/01 21:04 | URL |

4月1日にウソをついていいのは午前中だけである。ってしってましたぁ?

| タピオカ | 2009/04/01 21:25 | URL |

本日二度目のコメです(^O^)/

なんかコメ数が凄いですねwww
スパー子効果なのでしょうか?

私は夜中まで麻雀(COM戦)やってたせいで嘘つく気力もなかったですけどね…orz
今もかなり眠いですよー

| リノ | 2009/04/01 21:41 | URL | ≫ EDIT

スパー子になるんですか?
スパ美になるんですか?w

| リヴ | 2009/04/01 21:51 | URL |

ザ・フールに対抗して、いよいよスパさん本体の登場ですね、分かります。

ところで「スパさん」は何段スタンドですか?

とろろご飯3杯の罠ですか、そうですかww

| いもっち | 2009/04/01 21:54 | URL | ≫ EDIT

リアルスパー子ktkr
結婚式場の準備は任せてくれ!!

| スパナ | 2009/04/01 21:54 | URL |

なんとぉ!?
ではこれからはスパ美さんとお呼びしますね^^

| QED | 2009/04/01 22:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 22:02 | |

そんな私の気持ちはベゴニアだぞ☆



うわ何をするやm

| 黒魔導士ピーター | 2009/04/01 22:25 | URL |

今度からスパー子さんってお呼びすればおk?
・・・
わかりました(∀`*)b

| まど | 2009/04/01 22:31 | URL | ≫ EDIT

スパさんなら囲炉裏さんの範疇外かな?ww
ブンブンさんに喰われないように気をつけてww

とりあえずスパー子動画に期待!!!
それより早く風邪治してくださいね~!!

| かいんど | 2009/04/01 22:59 | URL | ≫ EDIT

そうですか、次回からの実況がwktkですね!

あ、そうそう、私はスパさんのこと、大がつくほど嫌いですからww
今日限定でw

| 鞠 | 2009/04/01 23:18 | URL | ≫ EDIT

スパー子!俺だ!結婚してくれ!

| スパッツマン | 2009/04/01 23:48 | URL |

了解しました。
じゃあ私、男に性転換します。
スパー子!結婚してくれ!

| HY... | 2009/04/02 09:44 | URL |

初書きこみ

じゃぁ男になって3代目男食いになr(ry

| クロス | 2009/04/02 10:40 | URL |

どうもですぅ^^V
ってか普通に吹いてしまったwww
じゃ俺はスパさんの妹になろっかなwww

| kppjp | 2009/04/02 12:31 | URL | ≫ EDIT

コメントのテンションがおかしいなw

では俺は女になって携帯小説で一攫千金を狙う

| chaos | 2009/04/02 15:05 | URL |

初めてのコメントです^^
じゃあ、私も性転換します!(゚∀゚)←
そして、ホワイトデーに言ったこと本当にしてくださいwwww
結婚よろこんでっ\(^o^)/←

| ノニー | 2009/04/02 16:11 | URL | ≫ EDIT


ぽんこさんとスパ美の破壊神姉妹で四八実況ですねww

| ネスカ | 2009/04/02 16:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/02 18:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/02 18:20 | |

そうか!やっと俺の嫁になる覚悟が出来たんだな!!

よし、まずはコレにサインをするんだ。話はそれからだ。

つ婚姻届

| | 2009/04/02 20:09 | URL |

スパさん俺と結婚してくれ

| 羅刹みたいなザブングルみたいな顔の僕 | 2009/04/02 20:38 | URL | ≫ EDIT

うほ・・・。
やらな(ry
失礼。

| 学生 | 2009/04/02 20:58 | URL |

ありがとうございます!

| もちごめ | 2009/04/02 21:37 | URL |

嫁に来いいいいいい

|    | 2009/04/02 23:18 | URL |

父です。
性転換をするなんてお父さん聞いてないぞ。
それもこんなに求婚してもらってるなんて、お父さん、まだお前とバージンロードを歩く心の準備g(ry

| のの | 2009/04/03 00:51 | URL | ≫ EDIT

スパさんどこまで性転換するんですか??ww
楽しみだwwww
…もしかしてもとから女だったんですk(ry←

| 擱赩 | 2009/04/03 15:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 18:47 | |

いやー
楽しみです(´∀`)☆

| くろれら | 2009/04/03 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/216-06d7ac94

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

