PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part22・23



時間の都合により、変なところで終わってしまったw

いよいよ次でグロズニィグラードともお別れ。






今回のイベントムービーは、本編内でも屈指の面白ムービーですw

こういうお笑い要素があるから、メタルギアはやめられないw

ていうか、なんでプロレスしてんだ、あんたら。





☆スパラジ第72回☆
MGSpart18のコメレスです。長くなったので分割~。





(以下追記)






日本が優勝しましたね~。

…。




やきぅ、わかんねぇ。



以上w


まあ、めでたいという事は判ります。イチローは判ります。

そんなレベルですw

だからゲームでも、野球ゲームって買った事ないんだよなぁ。

サッカーとかゴルフとか他のはあるんです。マリカーもスポーツです。

パワプロとか人気あるらしいけど、プレイ経験すらないw


勿論昔は友達と野球やったりもしました。

守備の時はほとんど近くのやつと喋ってましたがw

なんだろうなぁ。

一試合が長いとか…そんな理由かなぁw特に理由はないかもしれん。

…縁がなかった?そんな感じです。


まぁでも。これだけ沢山の人を熱狂させた野球は凄いと思う。

テレビで延長とかされるとイラッと来るけど、凄いと思う。


よくわかってませんが、おめでとうございます!




俺は出てないのですが、雀荘ブンブンでアンビリーバボーが起きました。

是非見てみて下さい!

ブンブンさんの鬼ヅモっぷりが爆発してます!まさかの役満!!




これは熱いwww熱すぎるwwww


| メタルギアソリッド3 | 18:29 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

うp乙です!!
さっそく見てきます^^

スパークさんは、メタギに48にバイハに(マリカやコミュ動なども)
・・・お疲れでしょうががんばってください!

ところで、今日はWBCで日本が優勝した訳ですが
スパークさんは野球など見ますか?
やっぱり大阪人ですから阪神ですかね?

| このた | 2009/03/24 19:41 | URL |

うpお疲れ様です。

プロレス??
何だか楽しそうな感じですね(笑)
早速見てきます!

最近コミュ動画を見てて
本気で思う事があります…(´゜д゜`)
スパー子ちゃんを嫁に下さい(笑)
サイ恋愛のスパー子ちゃんが可愛くて可愛くて、なんでしょうか、個人的にツボなキャラと言うか声と言うか…。

この気持ちどうしたら良いですか、スパークさん(笑)

馬鹿な事言うなって話ですよねー。
ではでは、緩く頑張ってください。バイオも…(*ノ▽ノ)

| みりぃ | 2009/03/24 19:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは うpお疲れ様です
僕もメタルギア大好きですよ!

昨日、スパさんの実況をみたんで、500円持って四八を買いにいったんですが、・・・・6700円でしたorz

| Hisashi | 2009/03/24 20:33 | URL | ≫ EDIT

うp乙です(^^)っ旦~~
さっそく見てきました!!!…あのムービーは何ぞwww

あと、タグに「パキパキポキポン」が登録されてて、
雀荘ブンブンを思い出しましたw

あらためて聞いてみると確かにパキポキってかんじですよね-(*^^)v

| ゆきンこ | 2009/03/24 20:39 | URL |

見てきましたー!
えーとですね・・・コメントが思いつきませんwww
期待通りというかそれ以上ですw やっぱりMGSはとこどころにギャグ要素があって面白いですね!

ところでこの前、某破壊神兄弟の紹介から怖いのが苦手なんですが、四八仮の実況動画を見ました。でもお二人のトークのおかげで楽しく見れましたよw
でもやっぱりpart1の途中の人の目でかなりビビりました。スパさんは怖いの得意ですか?

| ごはん | 2009/03/24 20:58 | URL |

うぽつです!これから見てきます~♪

コメレスもお疲れ様です。

(コメレスを聞いて)「ホワイトデー企画はもう二度とやらないと思います」…?
さすがスパさん、来年もやるフラグを立てるとは…!
そして皆様のリクエストに答えて来年のホワイトデーは「歌ってみた」動画をうpするわけですね、わかります←

…まあ冗談はさておきw
お身体に気をつけて無理のない更新をしてくださいね。ではではノシ

| チョコミント | 2009/03/24 22:15 | URL | ≫ EDIT

あぷお疲れ様です!
プロレスてwwww
シリアスにエロいのも良いですが、
ギャグでも良いですねww
EVAなにしてんのさ(^p^)
スパークさんの実況ですと、
何故か、シリアスにエロいシーンが
気まずくなってしまいます←
何でなんでしょう・・・笑


日本
優勝しましたね!
あたしも野球するのは
あんまり積極的ではありませんでしたね;)
スパークさんと同じく
外野で友達とだべってました。
中々ボール来ない上に
特定の人しか、楽しんでなかった気がします笑

でも、ライヴ参戦か甲子園行くか、
阪神応援は、それ位
結構好きなんですけどね笑


コメレス拝聴致しました:)
スパークさん、是非あのホワイトデーのノリで
「囲炉裏さんは僕が守ります!」を
宜しくお願いします笑

| ちい | 2009/03/24 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは うp乙です

パート22見ました
プロレスw
回る意味がわからないw
たぶん発信機も一緒に体内で回りながら、取りやすくしたんでしょうねw
また殴ってありがとうの意味わかりましたでしょうか?
ドMじゃないんで…^^;

パート23見ました
ヴォルギン戦惜しかったですね
頑張ってスパさん!^^;
また「以前コメントで、作業員を倒しておくと後々のボスの体力が減っています というアドバイス」とスパさんが言ってましたが、たぶん自分が以前コメントしたものでして動画内で紹介していただきありがとうございました<(_ _)>(もし間違いでしたらすいません)

WBC日本優勝しましたね~
スパさんは野球ゲームの経験が無いんですね
自分はパワプロとか昔やってましたね
今はもうやりませんが…^^;

| ギョウザ | 2009/03/24 22:35 | URL | ≫ EDIT

UPお疲れ様ですw
ということで早速みてきましたb

・・・・・なんだろう。
この背後に親の気配を感じながら見る気持ちは・・・^p^;;

親にいつ
「あんた何みてんの?」
といわれるか
ちょっとドキドキでしたが
なんとか大丈夫でしたw

野球優勝らしいですねb
自分もスパさんと同じく、全くと言っていいほどに
興味がないので何が何だか分かりませんw
ただ、いとことゲームをして
勝てそうだったぐらいです(関係ない

なんだかMGSもそろそろ
終盤に近づいてる・・・のかな?
したことがないので分からないんですが・・・

次はどんなゲームを実況するか、とか
もう考えてますか??

| エル | 2009/03/24 23:24 | URL |

うp乙です!!

早速見てきました~w
ムービーワロタwwwwwww

野球自分もわからんです(´・ω・`)
めでたいってこと以外wwww

| ゆうなぎ@もろは | 2009/03/24 23:36 | URL |

うpお疲れ様です。

ツチノコ捕まえるとき、
声が若干、桂小枝風になってたのは、私の気のせいでしょうか?w

| シノ | 2009/03/24 23:44 | URL | ≫ EDIT

見てきました! 
もうあのシーンしかほとんど覚えてないです 
EVAが凄くかたいとか言ったところでずっと爆笑してました 
実際普通の男なら目の前で女が下着姿だったらそうなると思いますけどね
下ネタすいません
野球は俺もまあまあ知ってるんですけど興味はないです
弟が野球好きでいつも見てるんですけど野球好きな人ってテレビ見ながらうるさいですよね 
俺は格闘技が好きでK-1とかよく見るんですけど俺がK-1とか見てる時は結構真剣に黙って見てるんですが弟が野球見てるときは誰かが打ったりするといちいちテンション上がってうるさいんですよね
俺が興味ないからうるさく感じるだけかもしれないですが 
スパさんはK-1とか格闘技好きですか?

| ヤサイジン | 2009/03/24 23:51 | URL |

うぽつですー(^O^)/

いやー、コメに困る動画でした(笑)
つちのこは何か気持ち悪いし、EVAのムービーでおもいっきり「なんでやねん!」ってツッコミ入れちゃいましたよwww

アレはスタッフ遊びすぎだwww

しかし、例の破壊神兄弟といい今日は笑える動画ばっかですね( ̄▽ ̄)

では長々失礼しました。
次回も楽しみにしていますo(><)o

| リノ | 2009/03/25 00:28 | URL | ≫ EDIT

うぽつです

ステルスゲームは難しいですよねー
自分も今天誅にはまってやっています、だけど最後はチャンバラになってしまってなかなか忍べません(泣)

というかスパークさん、MGSにマリカーに四八(仮)に赤い蝶に麻雀にバイオ5ってがんばりすぎですよ・・・
その元気を分けてください…
というよりあまり無理をしすぎないようにがんばってください。

あと、自分のブログと相互リンクをおねがいしたいのですが…
よろしいでしょうか?

| 夏乃祭夜 | 2009/03/25 00:28 | URL |

うp乙です
スパさんのMGS3はすごく勉強になります
もうソロソロヴォルギン戦ですね頑張ってください
僕もスパさんみたいに久しぶりにMGS3のエクストリームやってみるとすごく手こずってしまいました(汗)ボス戦が怖いですWWW
四月に入ったらPS3買うのでバイハ5買います
またスパさんの動画を参考にさせていただきます

余談ですが、志望校合格することできました
ちなみに僕は奈良県民です
ずうずうしくてすいませんがこれからも、うpよろしくお願いしますm(_ _)m

| たこ | 2009/03/25 01:12 | URL |

うp乙です(*・ω・*)
今日ぐらいかな~とめちゃくちゃ楽しみにしてました!
今回もおもしろかったです
次回も楽しみにしてます!

| りさ | 2009/03/25 01:58 | URL |

レス聞いてホッとしてたら動画見るの忘れたww

なんというバカでしょうか私は
スパークさん、ペチッしてください
このままヴォルギン戦⇒シャゴホッド終了ぐらいまで撮るのですか?

その前にカブキのフェイスPを忘れてますよ!
ティホゴルヌイの滝に水中で左端にあります

アマガエルの使い方がいまいち分からんので
いい参考になるように期待して待ってます

もうここまで着たかぁ・・・感慨深いです

| ネメシス | 2009/03/25 02:04 | URL |

うpお疲れ様です~
面白かったです^^
特に「したたか女」の差し込みに吹いてしましましたwww
EVAww

コメレスありがとうございます!
こういうこと初めてで*^^*
すごく嬉しかったです!
だからファンが増え続けるんでしょうね♪

ただ、私の名前「AYAYA」です♪
わかりにくくてごめんなさい!;
いえ、もぅこれから「アヴァヴァ」でいきます!!
ありがとうございますww

駄文失礼しました☆

| ayaya | 2009/03/25 02:35 | URL |

メタギみてきました 
スパさんの高い声とかちょっとした
エロいシーンでだまったりしたのが
めっちゃ楽しかったです
続きがめっちゃ楽しみです

これから麻雀みてきます(^O^)

| 鈴音 リン | 2009/03/25 04:01 | URL | ≫ EDIT

うpおつです

MGS3の魅力の半分はお笑い要素なのかと思ってきました
スタッフ遊びすぎw

というか実況プレイは本当に楽しそうですね(・∀・) 自分も早くやりたい・・・(´・ω・`) そろそろ我慢できないから思いきってやってしまおうか・・・(^ω^;)

| UDON | 2009/03/25 07:31 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です
ムービーシーンで最初見た時はうわっエロって思いましたがそのあとの発信機を抜くシーンは吹きましたwww
自分は最近ようやくMGS3をクリアーしたのですが
めっちゃ感動して最後の方の内容が全然頭にはいりませんでした・・・
ここで質問をすると他の人のネタばれになるので、そこでお願いがあります
スパさんいろいろと最後に解説をいれて下さいお願いします

| ゆう | 2009/03/25 08:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/25 13:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/25 15:44 | |

初コメどうもです。

パキパキポキポンわかります。

| banji | 2009/03/25 15:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/25 17:13 | |

upお疲れ様です。
なんか途中でエロいシーンがww
あーいうのをTVで家族と見てると気まずくなりますよねw
速くチャンネル変えたい的な←

自分は野球少しやってたんで予選からWBC見てました^^
スパークさんもバッティングセンター行けば面白さわかるかもv-8


あとコメレスで祝ってくれてありがとうございます!!
今年はリアルでも忘れられずに住みました(笑)
御礼に破壊神の挑戦に関連した動画貼っておきますね!http://www.youtube.com/watch?v=8KaKz6h3OCY

| TOUR | 2009/03/25 17:42 | URL |

初めてコメントします!

メタルギアはあんまりやった事はないのですが、メタルギアソリッド2を他の人の動画で見て、改めて小島さんバンザイ!と思いました笑


野球と言えば…
今現在、僕は野球部に所属していて今回のWBC連覇にはみんな僕を含めて大騒ぎしてました


野球って本当に面白いですよ、スパークさん!
草野球を一度やってみてはいかがですか?

長文サーセンWWW

| アサノDX | 2009/03/26 00:27 | URL |

こんにちは(。・ω・)ノ゛
スパさんって昔にスポーツとかやってたりしてたんですか??
オレはフットサルをやっています(*´艸`)

| 雅了 | 2009/03/26 09:40 | URL |

うp乙です

MGSのおふざけ要素は"戦争"というシリアスなテーマにもかかわらず
多くの人を引き付ける要因になってるんでしょうねww
ただ、MGS3はまだゲームとして受け入れられますが
MGS4のような超高画質であんなシーンいれられたら…( ̄▽ ̄)
持ってないので実際にあるかどうかは知りませんが…w

WBCはスパさんと同じく
結果を人から聞いて知っただけで特に興味ありませんでした^^;
友達は盛り上がってましたけどね

| ゜☆゛ | 2009/03/26 19:43 | URL | ≫ EDIT

うp乙です
パート23拝見させていただきました

やっぱりヴォルギンは変態ですねwww
前に久しぶりにMGS3をやり始めましたと言ったのですが、今日やっとTHE END倒せました
もうクラスノゴリエです
MGS3を進めるにあたってすごくスパさんの実況プレイ動画が参考になっています感謝します

スパさんはもうMGS3終盤ですね頑張ってください
それではパート24期待しています

| たこ | 2009/03/26 20:29 | URL |

こ、こんばんわ・・・w^^;;;;

サーセンでしたworz;無理なお願いをしてしまいましてww

今度お友達の家でオセッロットのタイムパラッドックス見てきます^p^//ww


| 屋狂兎 | 2009/03/26 20:52 | URL |

こ、こんばんわ・・・w^^;;;;

サーセンでしたw;無理なお願いをしてしまいましてww

今度お友達の家でオセッロットのタイムパラッドックス見てきます!^p^;ww

| 屋狂兎 | 2009/03/26 20:54 | URL |

今part23見てきました!!
今回は女性に優しいスパさんでしたね。
EVA…タイプですか??(笑)

| 長月 | 2009/03/26 20:59 | URL |

初めてコメントします!
part23のざまぁwwwに吹きましたw
スパさんの歌聞きたいです!

| ゆめ | 2009/03/26 21:33 | URL | ≫ EDIT

オワタ~オワタ~

アマガエル・・・勉強させて頂きました
あんな使い方があったとは・・・
実際に見てなかったから用例を知らなかった
ネタは見かけたんですが知らずもや・・・・・

まぁ今度からの挑戦で使用可能になりました
(隠し武器アンロック)

これからの戦闘はスニーキングスーツを
取れたので楽です

MGS3最後の戦いはソローの迷彩
スピリットでCQCをするのが楽しいです
撃つのは苦労するだろうと思うので考案

| ネメシス | 2009/03/26 21:53 | URL |

うpお疲れ様です!
最近はデビルメイクライ4と四八とMGSをみてます!


part22プロレスシーンでのスパークさんのツッコミが面白かったです(*・ω・*)
どう考えても発信機を取るのに必要ない動作でしたよね、踊ってるシーンww

part23でEVAが乱暴されてたのを見てイラっときました(#`Д´)
女の人のお腹は蹴っちゃいけないんだぞー!!(`ω´)
それとスパークさんの「ええかげんにしろよ」が男らしかったですww
女性に優しいスパークさん、改めて惚れ直しましたよ!(*'v'*)

次のうpもお緩り待ってますね~。

| あらきょう | 2009/03/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

ライコフに対するヴォルギンのぞっこんぶりには笑いましたw
戦いの最中なのにあんな動揺するなんてw

ちょっと私事なんですが、GLAY15周年のチケットが当選しました!
初ライブなんで超楽しみです!!

| ソルティ | 2009/03/26 23:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/26 23:48 | |

うpお疲れ様です!
ハァァ(^ω^)EVAやっぱり可愛いですねぇ
美人さんです.+.(♥´ω`♥).+.
ちょおおwえっEVAエロい…!というか、動じないスネークすごい…ですね
日本人サバイバル民族\(^0^)/
発信機が入ってるムービーやばいですwww
どうみてもいたしてるとしかwwwww
び、びっくりしました(´◉◞౪◟◉)
思わず背後確認しちゃいましたw

パート23も見てきました^^
スパさんのコメはテイルズですか?
美人さんのポスターwwww
う、うほおおってwスパさああん!笑

不覚にもソローが可愛いとかおもっちゃいました^^
ほんと空気よんでないw

ヴォルギンほんと自重です!!!!!
EVAになんてことしてくれる…!!><
ピカチュウ、是非ともマスターボールで捕まえて飼いならしてくださいスパさん^^

| みー | 2009/03/27 01:09 | URL | ≫ EDIT

Part23見てきました! 
ピカチュウがライチュウに進化しましたね 
服を脱いだだけですが 
オセロットとボスが良いやつすぎます 
オセロットがよくやるゲッツが格好よく見えました 
ヴォルギンは最終的に味方がいない感じになっちゃいましたね
オセロットには説教されてますしああいういいとこのないキャラは最後は味方にすら裏切られてしまうんですね 
MGSも終盤ということでMGSが終わった後は次回作より先にバイオ5をやるということですがこれがめちゃくちゃ楽しみです 
俺の中でのニコニコの実況TOP2のスパさん囲炉裏さんが二人で実況するんですからね 
どういう実況になるか凄く楽しみです 
では次回も楽しみにしてます 
MGSもラストスパートですので頑張ってください!

| ヤサイジン | 2009/03/27 01:31 | URL |

うpお疲れ様です!
Part23見てたんですけど途中で横になって見ていたら
ウトウトしてきてそのまま寝ちゃいました(-ω-)ZZZ
スパさんの声が心地よかった…

今度から寝るときにスパさんの声聞きながら寝てもいいですか?www

| ハリネズミ | 2009/03/27 03:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/27 04:30 | |

うp乙です(´∀`*)

EVAエロすぎる(*ノェノ)
前のpartでスパさんが言った「ラブホか?」って的中ですねwww

スネークうらやまs(ry

| 雅了 | 2009/03/27 13:31 | URL |

ピカチュウを倒すときはだなぁ、
キノコ、カエルは勿論のこと、
チャフ、麻酔ハンカチ、タバコ型麻酔銃使うと楽勝ベイベーですよ☆

それと、スニーキングスーツについてだが、モコモコして、某タイヤメーカーのキャラみたいで正直、「格好良くない」かとww・・・・

| たらちゃん(たらい) | 2009/03/27 18:32 | URL |

うぽつです

mgsのあの動きはプロレスをしていたのですね
すごく変なこと想像しておりました

気になっていたのですがマリオカートWiiのフレンド募集はもうないのでしょうか

破壊神vs真・破壊神対決期待しています

| のりたま | 2009/03/27 20:10 | URL | ≫ EDIT

初コメ失礼します。
いつも楽しく見させていただいてます。

もうすぐMGSも終わりに近づいてますねー。
EVAと行動する時結構ネタがあるので、スパークさんのツッコミに期待です!

次も四十八(笑)も楽しみにしていますw
これからも頑張ってくださいね!

| よっしー | 2009/03/27 22:16 | URL |

 MGS3シリーズようやく追いつきました! 

 いよいよライコフ(うちのゆとりPCはライコフと変換すると雷国府となります…)戦ですね、まぁ結果は仕方ないね♪ でライコフ関連で雷の話を一つ。

 昔、中国では雷は竜が天に昇る姿と言われていました。(ちなみにあの落ちた時の音は鳴き声とされています)で中国では竜=王とうイメージがあり、その雷を恐れるものは王の資格なし、とみなされていたようです。(横山三国志で得た知識ですので本当かどうかは分かりませんが…^^;)同じことを囲炉裏さんのところでも書いたのですが、囲炉裏さんは雷が苦手のようで…。対してスパークさんは、名が関していますのでもしかすすと王の素質があるのかもしれませんね~。何か瞳に赤い模様とか見えませんか?(テラギ●スですねわかります…)

| アルマジーロ | 2009/03/27 22:20 | URL | ≫ EDIT

突然ですが・・・

こんにちは
サドンアタックというゲームを実況している「taka」です
突然ですが、実況者さんの項目に僕の名前を載せていただくとありがたいです
無理なお願いだと思いますが
よろしくおねがいします
http://taka98982003.blog82.fc2.com/?

| taka98982003 | 2009/03/27 22:30 | URL |

初コメ失礼しますーいつも楽しく見させていただいてます。

スパさんの動画を見てたら猛烈にMGSがやりたくなって
123三つとも買ってしまいました。1,2はクリアしてこれから3をプレイしようと思います。
いやぁ、見るのとやるのは大違いですねw
でもすごく楽しいので買って正解でした!ありがとうございます^^

そして、このシリーズもそろそろ終わりですねえ。
次回作とかもう考えているんですか?

| JOZE | 2009/03/27 22:39 | URL |

風邪クリスパークって
スパさん風邪ひいたんですか!?
大丈夫でしょうか・・・心配です;
お大事にがんばってください
(勘違いだったらすみませんw)

| L | 2009/03/28 20:35 | URL |

うpお疲れ様です!
ようやく見れました~


私事で申し訳ありません、未熟ながら私も動画の冒頭であらすじを作らせて頂いています。


先日、私の動画にあらすじについてのコメントを頂きまして、動画内で

スパークさんの動画を拝見し、参考にさせて頂いている

と言葉にさせて頂きました。

勝手にお名前と動画形式を申し上げたりして
申し訳ありませんでした。


スパークさんは喋りもお上手で、
私からは尊敬に値します。

私もスパークさんのように、
喋りも編集も上手くなりたいと思っております。


「喋りの上手さ」と「編集技術」は反比例する事はない…と…
(;´ω`)


長文失礼しました。

| 黒魔導士ピーター | 2009/03/28 20:47 | URL |

コメレス拝聴しました。1時間も乙ですw
私もラルク大好きなのですが、もし気が変わって「歌ってみた」を実践する時がきたら
ぜひ「I'm so happy」をお願いしたいです・・・!

| ユイコ | 2009/03/28 23:03 | URL |

初めまして

うp乙です.゜*
最近スパークさんの実況をはじめて見ました!
ちなみにバイオ0です♪
もぅ編集の神さに圧巻されました!
そしてラルクが好きというとこにも惚れましたw
私もラルク大好きなので(*^^*)嬉しいですv
これからもスパークさんの活躍応援してます☆
失礼しました!

| RYUI | 2009/03/30 18:44 | URL | ≫ EDIT

スパさん見てMGS3買っちゃった
やっぱり難しいね
応援してるからこれからも頑張ってちょ

| 羅刹みたいなザブングルみたいな顔の僕 | 2009/04/02 20:35 | URL | ≫ EDIT

MGSは2までやって3はやってないのですが2のタンカー編には爆笑要素がいっぱいありますね(笑)
動画には関係ないですけど
寿司は美味しいですね。
スパさんの好きな寿司ネタは何ですか?

| サダ@ヲ | 2009/04/03 02:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

動画はずっと見てましたが、コメントは初です。おじゃまします!

先日、関西圏に遊びに行ったのですが、生の関西弁ってインパクトありますね・・・ちょっとビビリました。(若干スパさんいないかな~と捜しました笑)
スパさんの話し方は、すごく安心しますけど(´ω`)

MGSも四八(仮)もスパラジも、まだまだ追いつけてないので、じっくり見てきます。
たくさんゲームを進行中で多忙かと思いますが、ゆっくり待ってます(^ω^)
ではでは。
追伸)ラルクを聴かれるということですが、VAMPSは聴きますか?ライブとか行かれるのでしょうか?

| さくりふぁいす | 2009/04/05 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/213-b7cff3bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

