PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part11




今回は結構進めました。話的にはまったり見れると思います。

というか、東京とかきっついのを最初にいき過ぎたねww

いいなー佐賀県!!

それに比べて俺やだいぽんの県は…w



(以下追記)





皆さん、囲炉裏さんとブンブンさんのマリカー動画は見たでしょうか。

そう、あの真・破壊神兄弟のマリカー実況ですw

今回の四八の冒頭でも喋ってる通り、俺も拝見させて貰いました。



爆笑ww


つーか、ブンブンさん、ほとんど地声じゃねーか!!wwwww


このお話を聞いた時は、どんな動画になるか楽しみでしたが、

見事なまでに破壊神モードで実況されてましたねw

負けてられねw

いやーいつか本当の破壊神はどちらか、決着をつけたいですねw

その時は…マリカーなのか…。いや、他のゲームでもアリだなw

「破壊神兄弟決着10本勝負!!」とか面白そうだw


明日以降にはMGSもうpしまーす。

| 四八(仮) | 18:56 | comments:40 | trackbacks:1 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 19:10 | |

真・破壊神の動画見てめっちゃ笑いましたww

新旧破壊神対決激しく希望です(・ω・)

| ノロイ | 2009/03/22 19:53 | URL |

うpお疲れ様です!
久しぶりの四八、見てきました。
河童と猫の声が可愛かったwでも猫大好きな私からしたらちょっと悲しいシナリオでした…orz

あ、そう言えばバイオのベロニカ進めてます(´∀`)
あのドキドキ感が癖になりますよね、ホラーゲームって。
初めてプレイしたけどww
ベリーイージー最高!
前のコメレスでしたことないと仰ってましたが、あれからスパークさんはコード ベロニカをプレイされましたか?
ちょっと気になりました。

MGSも楽しみにしてますね♪

| みりぃ | 2009/03/22 20:12 | URL | ≫ EDIT

実況・あっぷおつかれさまです!
だいぽんさん、スパークさんのお陰で
四八(仮)のコツが掴めて来てるwwww
一に、期待したら負け
二に、」
三に、1人語りには気を付けろ
他に何か、ございますでしょうか??;)笑
何はあれ、こんなゲームが6000円で
これ見よがしに、ディスプレイしているのが
寧ろ面白いですwwww

真・破壊神も拝見致しました:)
乗り込み楽しみにしておりますw

| ちい | 2009/03/22 20:16 | URL | ≫ EDIT

四八ktkr! 
さっそく見てきました。
高知の話は、すごかったですね…(?)
猫かわいそす(´・ω・`)
つか高知じゃなくてもいいですよねww

真・破壊神のマリカー見ましたかww
あれには吹きましたww
破壊神と真・破壊神の共演待ってますwww
どんな対決になるだろうかw

| とか | 2009/03/22 20:16 | URL |

うpお疲れ様です!!
失踪してなかったんですね!
よかったですー
地味に楽しみにしてましたー

これからもがんばってください!


| 煮まめ | 2009/03/22 20:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 20:37 | |

四八うpお疲れ様です
佐賀県いい話でしたね

それと真・破壊神兄弟みましたw
新旧破壊神の共演楽しみにしています!


| Hisashi | 2009/03/22 20:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは うp乙です

パート11見ました
河童って不思議ですね…

破壊神w
ていうか、破壊神という言葉を生み出した方はだれなんですか?
スパさんでしょうか?
破壊神決着戦w
楽しみです

MGS3の方も楽しみです

| ギョウザ | 2009/03/22 21:09 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
これから拝見いたしますね!!

真・破壊神兄弟はバッチリ見ましたよ!
ブンブンさん声そのまま過ぎてわろたww
いつか共演して対決してくれるのを楽しみに待っていますww
マリカーでも良いし…あ、麻雀もアリですね!!
…でもその前に囲炉裏さんとスパさんのバイオ5かな?…いつになるかは解らないけどwktk。

ではでは、失礼致しますノシ

| チョコミント(ブンブンだお(^ω^ )) | 2009/03/22 21:12 | URL | ≫ EDIT

今回の48は大人しめでしたね~
どうも内容の濃さにムラがあるようなので、
濃いの先にやりすぎて、終盤つまんな~いになるよりか、取り混ぜて
うまく回るようにできるといいですね。だいぽん情報に期待w

破壊神対決、新しいイベントに期待です♪ ぜひ実現してください!

| loda | 2009/03/22 21:21 | URL |

うp乙です!!

四八って稲川淳二さんや、水木しげるさんとかも一部シナリオ原案として協力しているのにあの結果。
さすが四八クオリティww
隠し設定を明らかにするはずだった10 本の隠しシナリオも全部削除ですから。

破壊神兄弟決着めっちゃ楽しみにしてますww
激しく希望です!

| サリチル | 2009/03/22 21:24 | URL | ≫ EDIT

うp御疲れ様です!
四八ktkr!

そういえば、結構前の話なんですが、放送委員をやっている妹が、
昼の放送を最初から最後まで
スパー子ボイスでやり遂げたらしいですwwww
放送終了後妹は担当の先生に呼ばれ怒られたらしいですがwww
スパー子のお陰で普段放送聴かない子たちが放送をちゃんと聴いてくれるようになったらしいですwww
流石スパー子ww

| たまねぎ | 2009/03/22 21:32 | URL | ≫ EDIT

囲炉裏さん、ブンブンさんの
破壊神っぷり
ほんまおもしろかったです☆
囲炉裏さん、四八マイリストされてて
スパさん嬉しいやろなー
思って見てました∩^ω^∩

バイオ5で破壊神兄、協力プレイ
期待してます!w
四八見てきます(*´∀`*)

| モコ | 2009/03/22 21:47 | URL |

うpお疲れ様です。

四八クオリティ凄いですねw
ネタの宝庫ですねwww

次回も楽しみにしてます。

「破壊神兄弟決着10本勝負!!」も実現することを期待してますw

相互リンクありがとうございますm(_ _)m

| ディアッカ | 2009/03/22 22:00 | URL | ≫ EDIT

うp乙でした!
これから見させていただきますね。

そして囲炉裏さんとブンブンさんの
「真・破壊神兄弟の
神ゲーオブザイヤー08」
拝見させていただきましたw

たまに素に戻るところや、
結構必死に弟を演じているブンブンさんに笑いが堪えられませんでしたww
そうですね、他の方の動画のコメントでも、囲炉裏さんもおっしゃっていた通り
破壊神二組で対戦なんて面白そうですw
あくまで4人がプレイしたことがあるゲームでね(笑)

| @でんのう | 2009/03/22 22:15 | URL | ≫ EDIT

(;゜Д゜)うぉぉおぉぇおぁ!

私の故郷であり現住所の佐賀を選んで頂いて本当にありがとうございます!

さっぱりとした良い話だったので嬉しかったです!



個人的な話で申し訳ないですが、
ようやく私の「月蝕」実況を終了致しましたので、
待ちに待ったスパークさんの月蝕MADを拝見しました。

エンディングと重なって、もう目から61式フィルムが…

感動を頂きました!


もうひとつ、今日私もスパークさんのコミュニティに参加させて頂きました!

コミュ動画や掲示板は動画うpの為にカフェに行った時にしか拝見できませんが、
まったり見ていこうと思います。


長さn…長文失礼しました。

| 黒魔導士ピーター | 2009/03/22 22:41 | URL |

見てきました 
今回も凄いクソゲーっぷりを発揮してましたね 
佐賀県はホラーどころかいい話で終わっちゃいましたね 
てかうららとかくららとか訳のわからないキャラですよね 
あたぃってなんでぃが小さかったのかな 
0歳で随分昔って結構最近の話じゃんって突っ込みたかったです
本当にこのゲームは突っ込みどころ満載ですね 
あと真破壊神兄弟俺も見ましたよ!
最初から最後までずっとニヤニヤしてました 
なんか幕末志士さんの実況に近かったような気がしました 
ところでスパさんは初めてみちるさんとスカイプで話した時芸能人と話してるみたいだったと言ってましたけどその気持ちが凄くわかりました 
昨日実はぐろてんさんとスカイプしたんですけど親がいたので通話はできなかったんですけど芸能人とチャットしてる感覚でした
スパさんも俺にとっては芸能人ですよ 
だからコメントとかいつも読んで下さってくれますがその時は凄く嬉しいです
いつかスパさんとスカイプで話してみたいなあとか思ってます 
長くなりましたけど次回も楽しみにしてます

| ヤサイジン | 2009/03/22 23:47 | URL |

うp乙です
夜遅いけど今から見てきます
後真・破壊神兄弟見ました
破壊神対決が見てみたいです

| 雲雀 | 2009/03/23 01:45 | URL |

うpお疲れ様です!
早速四八(仮)Part11見てきました。
佐賀県…良い話だなぁ~w
実際に酒倉あるみたいですから佐賀に行く時には寄ってみるといいですね。お酒も美味しく、有名どころらしいです。マークもあるみたい…可愛い河童マークです。
(ゲームに出てきた酒倉のURL:http://www2.saganet.ne.jp/kappa/

高知県のぬこ霊は最後が怖かったですね。最後だけ。
要は「車のお払いに行きましょう」ってことだったような気がしますがw
…ぬこ…(´・ω・`)
私猫大好きなんで、そんな形でお亡くなりになったぬこがかわいそうでなりません;:(そっちかw)
ちなみに高知県には猫神社があるらしいです。…手を合わせてみたいもんですw

いつか偽破壊神兄弟と対戦してくださいw
スカイプが酷く楽しく盛り上がりそうですねw

それでは長文失礼しました。次回も楽しみにしております。

| ラリア | 2009/03/23 02:30 | URL | ≫ EDIT

うp乙です~

真・破壊神兄弟見ました。
爆笑しましたwwww
たまに素に戻るとこが余計に笑えてしまいました。

是非破壊神対決見てみたいです!!

| ゆうなぎ@もろは | 2009/03/23 02:36 | URL |

破壊神対決おもしろそうだなぁ~(_´Д`)ノ~~


負けた方は是非罰ゲーム動画をまた

| 山田 | 2009/03/23 03:01 | URL |

うpおつです

もう観光名所紹介ゲームってことで良いんじゃないですかね・・・?

| UDON | 2009/03/23 07:59 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

佐賀キターーー!
俺の地元キターー!

いい話でよかったーーー...のか?
佐賀って田舎だけにものすごいのが来るかと思って破壊神兄弟の突っ込みを期待してた部分もあったんですよ・・・

あの河童は中学校の頃見に行ったことがあるんです。
お参りに来る人には少し悪いんですが、あれって写真で見るよりかなりグロイんですよ。
迫力もありますけどねwww

それでは、長々と失礼しました。
次回も楽しみに待ってます。

| たかす | 2009/03/23 11:25 | URL |

うp乙です~

沖縄みてきました~
戦争とかの話かなぁと思ったら・・・
これはひどいw
ルー語喋りませんからねw

| ♪☆ゴン★♪ | 2009/03/23 13:16 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

佐賀県イイハナシダナー
…と、言っておきますw


真・破壊神見てきました!
爆笑しましたww
友達と破壊神組っていう
ユニット組んで歌ってみた
とかすればいいよ、とか
言ってましたw

破壊神対決楽しみにしてます!

| ながる | 2009/03/23 14:24 | URL | ≫ EDIT

四八(仮)お疲れ様ですー
なんかほんと大阪県民な私涙目が後を引く・・・
でもやっと慣れてきましたよ。
 」 が重要ポイントですね!なるほど。

真・破壊神兄弟も見ましたよ~
お互いマイリストかいっ!って思わずつっこみましたよーw
10本勝負!も気にはなるんですが・・
その前に!
破壊神兄弟のお二人が30分やり続けたらどうなるの?
真・破壊神兄弟は早い段階で限界を感じてはりましたが・・それがおもしろかったんですけど・・
破壊神兄弟はどうなるの?
四八で!なんて言いませんよ?
マリカーで・・・
とか言ってみる。
お忙しいのにごめんなさい

| きゃえ | 2009/03/23 15:34 | URL |

かっぱきめぇ~wwあんな動物がいるのなら一度見てみたいたいものですww

囲炉裏さんとブンブンさんの破壊神はみましたよw
いろんな意味で神だったと思う。w

| マジでだるい男 | 2009/03/23 17:04 | URL |

四八(仮)みてきました
感動したけどやっぱりクソゲーということもあり最後の最後で「ここで終わりかい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」と思ってしまい一人でつっこみ入れてたら家族に「なにしてんのあんた」といわれハズかったです!!
河童の話は終わった後のだいぽんさんの話の方がこわかったっす(^O^)/

いやぁ真破壊神兄弟面白かったですね!!!私もマイリスいれちゃいました(*^_^*)
【破壊神VS真破壊神】
めっちゃ楽しみにしています!!!!


| 鈴音 リン | 2009/03/23 17:32 | URL | ≫ EDIT

四八みてきました!
とっても良い話でした(^ω^)
改めて確認ですけど、
これはホラーゲームですよね?ww
私も将来子宝に恵まれなかったら
一度訪れてみようと思いますw

真破壊神兄弟もみましたよ!
めっちゃ笑いました(´艸`*)
もちろんマイリスいきです☆
破壊神と真破壊神の勝負はぜひ見てみたいですw
できたらで良いんですけど、
その際はマリカーでお願いします(○`・д・´○)ノ

それと、これは動画に関係ないんですけど、
最近TVで流れてる浜崎あゆみさんの車のCMで
スパークって聞くたびにスパさんを思い出してしまう自分がいますww
もう完全にスパ厨です(^^)

それでは、次のうpもお緩りと待ってますね(*'v'*)

| あらきょう | 2009/03/23 20:04 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
自分も真破壊神兄弟をみて吹きましたワリオ鉱山で弟が落ちた場所で、あんなとこから落ちれるんだ~、と感心してしまいましたwww

そして、本家破壊神兄弟の四八(仮)ですが、丸々一回富沢姉妹スペシャルでもして、いっきに片付けてみてはいかがでしょうか?

最後に、今後の攻略についてアドバイスを。
一、中部地方は富沢をのぞいてましな話が多い。
二、あなたシナリオは適当に二つシナリオを遊んで発生しなければあと三回シナリオを遊ぶと発生する
三、兵庫県のシナリオの二つ目はある共通点のある人物を五人以上兵庫県へ移住させる必要があるが、調子に乗ってあまり移住させすぎるとあとで後悔する。
四、ボイスつきに期待は禁物
五、修ちんは(ほかのシナリオにもからんでくるので)生き返らせて!
そして、東京シナリオから他県のシナリオに飛ぶので東京は何度かプレイ推薦。

以上、長々とすいませんでした。
今後のプレイに役立てればとおもっていますので参考程度にご覧ください。そしてこれからもくじけずがんばってください!
あと、言い忘れてましたが、自分のブログでスパークさんを紹介する記事を書いてもよろしいでしょうか?

| 夏乃祭夜 | 2009/03/23 20:42 | URL |

!
破壊神兄弟
スーパーマリオ対決でいいんじゃないですか?^w^
48 今から見てきます!

| ゆきも | 2009/03/23 21:55 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!
今ようやく見てきましたよ。もちろん二つともwww

とっても面白かったです♪印象としては、真破壊神兄弟のほうが破壊神モード時間が長くて、時々飛び出す素が笑えました。

スパさんたちの破壊神の面白いところは、素のときのトークですかねww
だってタイトルコールのときしか破壊神じゃn・・・・・(ry)wwww

破壊神兄弟の対決も面白そうですが、先に、一本丸々破壊神兄弟の実況もぜひwwww

では、次のうpを楽しみにしてますっ^▽^!!

| 青ちょこぼ | 2009/03/24 12:37 | URL |

ふたたびのコメですが
MGS3で兵士の両腕と両足を撃つと兵士のかわいそうな姿が見れます
面白いので一度やってみてください

| たこ | 2009/03/24 14:21 | URL |

四八見てきました!
高知の話は今までの話に比べると
ぜんぜんよかったですよね~!!
でも高知とは関係ないというねw

ところで猫ということでふと思ったんですが
スパさんは猫と犬ならどっちが好きですか?(´・ω・`)
私は猫ですかねぇ…
飼ってるのは犬ですけどwww

| ハリネズミ | 2009/03/24 15:05 | URL |

大阪の人はエビフライにソースってかけますか

| てくてく | 2009/03/24 16:13 | URL |

今回も面白かったです、お疲れ様でしたw

真・破壊神兄弟笑ってきました。
是非ともいつか直接対決が見てみたいです。

真・破壊神兄弟はあれですね、会話の迷走っぷりが面白いですw
天然的な面白さですね。

元祖破壊神兄弟はノリツッコミとゆーか、会話のやり取りや進行が上手いですよねw
会話もリアクションも面白くていいですw

なんとまぁ対照的な二組ですが、どちらもヒトを笑わせる才能はあるようですねw
いや、楽しませる才能でしたw

この二組が対決したら見てるヒト皆笑い死ぬんじゃなかろうか・・・(´-`)

| のっぺり | 2009/03/24 21:45 | URL |

うpお疲れ様です!早速見ました。
佐賀県いい話でしたけど、河童気持ち悪かったですw
高知はもう怖いというより最後が切ないですね…w
私もスパさんと同じ出身地ですけど、大阪に比べれば佐賀はとてもましな気がしますww

そしてこの前、MGS3以外の実況動画全部制覇できました!
バイオはやっぱり面白いですね!
最終回の編集が神すぎでしたw
私は1と2しかやったこと無いですが零より怖い気がします(´・ω・)
(私の周りではバイオより零のほうが怖いって言う人多いですが。。)

スパさんの実況動画はラッキーなことに、ちょうどDMC4をしてる時に知って、しばらく見てなかったのですが去年の10月ぐらいにまた見てみたら実況動画増えてて一気にハマりましたw

これからも緩~く実況頑張ってください応援してます(・∀・)ノ
長文失礼いたしました!

| ネスカ | 2009/03/24 23:00 | URL |

うpお疲れ様ですー!
真破壊神兄弟みましたみましたww
ランキングに載ってるから何事かと思って飛んだらww
しかもクソゲーをやらされてるってww弟さーんwww
二人で選んだはずなのにw

四人の破壊神でどっちが正しい破壊神なのか勝負してほしいですw
うきうき フラグがたったので楽しみにしてます(^ω^)

高知の幼女「あたぃ」ってすごい発音しずらそうですw
普通「あたい」ですよねw
いが小さい^p^


ち、千葉はまだですかー^^

| みー | 2009/03/25 01:20 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
本編より最後のだいぽんさんの小話の方が面白かった気が…w

| ソルティ | 2009/03/26 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/212-3b01e4ed

【破壊神兄弟】四十八(仮) Part11,12

この2つの回はイギー的にはケッコー怖かったでつ。 いや、そうは言ってもクソゲーオブザイヤーの四十八だから ちょこちょこ突っ込みど...

| イギーと愚者とニコ厨 | 2009/03/25 23:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

