PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part21





ついに最後のコブラ部隊戦です。

ザ・ソローには色々な裏設定があるんですが、俺はあえて言わずにいます。

まー多分コメで付いちゃうと思うけどw

結構ストーリーに凄い重要なキャラなんですね~。



もう見た方もいるかもしれませんが、俺の参加した雀荘ブンブン新作です。







DAY OF THE SPARK!!

…と、いう名の運が良い日。



☆スパラジ第69回☆
マリカーpart22、23のコメレスです。


☆スパラジ第70回☆
四八part9のコメレスです。


☆スパラジ第71回☆
四八part10のコメレスです。



| メタルギアソリッド3 | 21:16 | comments:33 | trackbacks:1 | TOP↑

初コメです!
【がりょう】って読みますΣd(ゝ∀・)
よろしくお願いします(´∀`)

スパさんってゲーム以外になにか趣味ってありますか??
良かったら教えて下さい(*´艸`)

| 雅了 | 2009/03/18 21:21 | URL |

うpありがとうございます!
今日は誕生日なので、この日にアップされるっていうのが個人的に凄く嬉しかったり(笑)
麻雀は見ましたよ~。
これぞスパーク無双…?って感じで格好良かったです!

ではMGS見てきます。
見てきましたwソロー?さんの攻撃に当たる度出てくる変なモノが怖かったんですが…(笑)

あ、スパさん囲炉裏さんの動画(忍道戒 八)に出演するなら言ってくださいよーwまさかのタグロック。笑っちゃいました(´∀`)
それとコメレス聞きました。BGMとかはお好きにしちゃって構いませんよ。スパークさんのやり易いように^^全然気になりませんし。
スパー○ちゃんの紅い蝶、凄くwktkなんですが。嫁に欲しいくらい好きなので楽しみが止まらない。でもスパさんの負担になっちゃいますかね(´゚∀゚`;)

では長々失礼しました!

| みりぃ | 2009/03/18 21:39 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

MGSこれから見てきます☆

みごとにDAY of THE SPARK!
でしたね♪

スパークさんがいるときは麻雀だけじゃなくて、会話も盛り上がりますね。
そういうのステキですね☆

ブンブンさんがたくさんいておもしろいかったです(^^)

また頑張ってください!

失礼しました☆

| ayaya | 2009/03/18 21:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 21:53 | |

うpおつです

つ[射影機]使いますか?
Yes? No?
MGS楽しかったです
ソロー戦の兵士がゾンビに見えましたw
うpおつしたー

| シン | 2009/03/18 22:17 | URL |

さぁこれからヴォルギンに借りを返さねば!!

くぅらぁ!(`□´)怒みたいなwwサーセン

これから戻るんですが一つ注意なのがココの滝周辺に
あの噂の蛇が放たれているので戻って捕獲し直す必要があります

この先ボスばっかりのいや~な進行ですよ
ヴォルギン戦⇒グロズニィー戦⇒シャゴホッド⇒山道⇒・・・・

ボス続きですが私としては結構おもしろかったりします
しかも戦う相手が決まってるので些細な事に
気を取られなくていい・・・

案外ソロー戦は敵を殺してない分
楽に行けましたね・・・
自分がやった時は張り合いつかずに
爆破+乱射+・・・・・etc
色々やりました

| ネメシス | 2009/03/18 22:46 | URL |

動画&コメレスあっぷお疲れ様です!
BGM復活ですね^^*

あの高さから飛び込むのは
あの世への脱出路でしょうが笑、
まさか本当にあの世に行き掛けるとは・・・←←
「え、これホラーゲーム?^^」てなりましたが、
軍事物のゲームで
ただ殺すだけでは無く
「死」について
考えさせられるシーンでしたね。
台詞が、何かと鬱になりますね;(
スパークさん
めっちゃ首斬りまくってらっしゃったから
怨みも更増しでしょうか笑w
BGMのHYDEさんも
凄くマッチしていて良かったです(;×;)

下ネタ解禁でしょうか?\^o^/
あんな所に
そんな建物はありませんw←


公演DVD迷いますよねっ;(
1枚2枚我慢すると
ライヴに行けるという・・・

それでは、失礼します^^

| ちい | 2009/03/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

up乙でした!
きましたね、ソロー戦。
ソロー戦で出てくる亡霊達の数の上限は100人ですが、
ほとんどCQCで・・・w


ひとつ気になることがあるのですが、
ライコフに変装するときにライコフを殺して装備を奪うというやり方もあるのでしょうか?
そうするとこのときにライコフが
装備を取られた後の格好で霊として出てくるっぽいですよw

麻雀ではスパークさんの
パキパキポキポンがあってました!
囲炉裏さんはどうやら
タイトルで流れる音と勘違いされていたようですね。
耳鼻科いかなくて大丈夫デスヨ(笑)

| @でんのう | 2009/03/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
麻雀観てきました(^ω^)

ブンブンさんばっかりでお腹抱えて笑いましたww
私も家族で麻雀をするんですけど、
とりあえず揃えようとするだけで
全然役とか覚えてないしほんとお遊び程度ですww
なので全く理解できてません(゚◇゚oi)
でもみなさんが楽しそうにしてるのを観てると
こっちも楽しくなってくるので最近はよく観に行ってます!


私事ですが、最近私も実況してみたいなーという気持ちが
日に日に増してきてます(*´Д`*)
これは確実にスパークさんの影響ですねw
とはいっても、高校生の私には
金銭的に難しい話ですが(^ー^;A
実はスパークさんとマリカーするのが夢だったりしますwww←

長々失礼しました;
では、お緩りと次のうp待ってますw

PS.マリカーPart22,23のコメレス
ありがとうございました!

| あらきょう | 2009/03/19 00:35 | URL | ≫ EDIT

見てきました! 
ソロー戦は若干ホラーでしたね
怖くはなかったんですがホラーゲームじゃないのに四八よりホラーぽかったです 
てか毎回オセロットがでる度に笑っちゃいます 
オセロットが若干ツボになってきました
ところで前にゲオに行った時に中古で四八が売ってたんですが 
なんと値段が中古で3980円でした
これはクソゲーのくせに高すぎますよね 
値段までクソですよね
3980円で四八より面白いゲームはいくらでもありそうです 
次回も楽しみにしてます

| ヤサイジン | 2009/03/19 00:41 | URL |

四八Part10でコメした世界の百不思議はテレビ番組じゃなくて雑誌です。
同じ名前の番組があるんですね!今度見てみます( ・∀・)ノシ
雑誌のHPに目次が載ってたので張っときますね~。http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=0750298
お暇なら本屋さんで立ち読みしてください☆



| ねむりにゃんこ | 2009/03/19 00:41 | URL |

こんばんは

パート21見ました

コメレスもありがとうございました
コメレス中の音楽はありだと思います
その方がスパさんの気分も上がると思いますし^^;
囲炉裏さんのコメレスは音楽入れてますね

| ギョウザ | 2009/03/19 01:09 | URL | ≫ EDIT

初コメさせていただきます

自分もMGS3を持っているのですが、ソロー戦の時は何をやって良いのか分からず、
死にまくった覚えがありますw

今後のスパークさんのMGS捌きを楽しみにしていますw


自分もバイオ5を買おうと思っているんですが、
PS3が無いのでそっちが優先ですねw

バイオ5実況のほうも楽しみにしています。
囲炉裏さんと実況プレイするので動画の再生数が凄い事になりそうですねww

| 南斗星(なとせ) | 2009/03/19 01:14 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

今回のソロー戦は怖さがありますね。
スパークさん兵士達に怨まれてますね…

私がプレイしていた頃はホラーは本当にダメで、
当時は同時進行で天誅参というゲームの墓場エリアで亡者を斬ったりしていたので、
この2つのホラーではないゲームでホラーが苦手になっていました。

2度目だからかスパークさんの実況があったからか、今は怖さは殆ど無く、ソローの悲しみを感じる事ができたので
感謝しております。


スパークさんは首切られ兵士が沢山いましたね。

私は首折りをよくやってまして、殺すんじゃなかったなと思いつつも
あぁこの話をすると紅い蝶の首折り女のトラウマがフラッシュバーッk
ヽ(´∀`)ノ


そういえば思い出した事があるのですが、
朝の5~6時位にキュアー画面を見ると、スネークがラジオ体操してるらしいです。
既にご存知でしたら申し訳ありません。

お体に障るようでしたらスルーして頂いていいのでf^_^;


次回も楽しみにしております~

| 黒魔導士ピーター | 2009/03/19 01:54 | URL |

うpお疲れ様です!

早速マリカー逆走やってみましたw
かなり新鮮で楽しいですね^^
一部無理ゲーですがwwww

早速見てきます!

| ミア | 2009/03/19 02:25 | URL | ≫ EDIT

うp乙です。

ザ・ソロー戦は本当に哀しい
ものがありますね・・・。
ちなみに俺はソロー戦3回死にましたw
わかんないですよ・・・あんな攻略法。
4回目でやっと気づいた俺はばかだ。

スパー子の紅い蝶いいですねw
でも全部だと疲れると思うので
スパ兄妹の交代ずつでいいんじゃ
ないですか?w

ではー

| のすけー | 2009/03/19 05:35 | URL |

うpお疲れ様です!

ザ・ソロー戦、本当に射映機が欲しくなりますねw

自分は戦争もの(正確には軍隊もの?)が物凄く苦手で、ずっとMGSは見れずにいました(;_;)
でも、あまりにも皆さんのコメが楽しそうで「もう見てしまえっ(*`□´)!」な気持ちでパート1から見てみたら見事にハマってしまいました(*><)
きっとスパークさんの実況があったからこそ楽しめたんだなぁって思います!
そして、やっとリアルタイムに追いつけたと共にスパークさん動画制覇です!やったぁー!!

あとDMC4消さないで頂けると有り難いです><!
スパークさんのDMC4何周もしちゃうぐらい大好きなので←


コメが長くなってしまってすみませんでしたぁ(><;

| みこた | 2009/03/19 07:44 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です^^
自分も前のコメに書いたようにMGS3買ったのですが自分だったら絶対ソロー戦で詰んでいましたww

後コメントで言ってた発信機を抜かずにEVAに滝のところで会うとすごいイベントが見れるらしいですね。期待してますよw

ここで嬉しいお知らせです(
友達にスパさんの動画を紹介したところ、すごくはまったようです。こんな感じにどんどん広まっていくことを願ってます!

| ごはん | 2009/03/19 09:39 | URL | ≫ EDIT

upお疲れ様です。
ソロー戦長かったですねww
その分切ない気持ちになりました・・
スパークさん,ラ○ホ発言はダメですよwww
個人的には最高でしたけどv-8


コメレスの音楽OKですよ^^
まゆきんぐさんもコメレスに宇多田ヒカルのBGM流してますから←

あと麻雀とドンジャラて同じなんですかね?

| TOUR | 2009/03/19 16:00 | URL |

うp乙です^^

メタギって殺した敵がまた出てくるんですね!自分はメタギのゲームの存在は知りつつも一度もプレイしたこともなく、どういうゲームかしらなかったので驚きです。
面白いネタもいっぱい入ってますし、すごくやりごたえのあるゲームだなと思いました。

話が変わりますが、だいぽんさんがコミュのほうで歌ってみたを上げていました><
すごく上手でした!

・・・スパークさんは歌わないんですか?笑

| このた | 2009/03/19 16:07 | URL |

( ゚д゚)ハッ!

ニコ動の左上に出てくるgif画像が「♥破壊神」って出ました!!
び、びつくり
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

| イギー・ザ・フール | 2009/03/19 19:14 | URL | ≫ EDIT

MGS3 part21 up乙です。
ザ・ソロー戦が結構怖かったです。
でも、首切り兵士多くて笑ってしまいました。

で、ここから余談になるんですけど先日の夜。寝ているときに、幻聴だと思うんですけど、耳元で変な音楽がとても大きな音で流れたんです。それで、おそるおそる耳をすましてみるとその音楽が四八(仮)のOPのBGMだったんです。そのあとも寝ようとするとそれが流れて、結局寝れませんでしたw
これって四八(仮)or零orザ・ソローの影響なんでしょうかw
ちょっとした僕の周りで起きているできごとでしたw

でわMGS等のup待ってます。
これからもがんばってください。

長くなってすみませんでした。

| KINGDOM HEARTS | 2009/03/19 22:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/20 00:40 | |

麻雀見てきました~

例の音が気になってドラえもん見てみました。
パキパキポキポンは納得ですw

囲炉裏さん達の言ってたテレレレンはタイトルの時に流れる音でしたね~w

パキパキポキポン

| ときなみ | 2009/03/20 01:41 | URL | ≫ EDIT

二回目のコメント失礼します
コメレスのことなんですがなぜかマリカーPart22、21と四八Part9が聴けません 
四八Part9は途中までは聴けるんですけどマリカーPart22、21は再生ボタンすらでてきません 
スパさん、どうして聴けないかわかれば教えて頂けると嬉しいです
あとパキパキポキポンは俺は合ってると思います

| ヤサイジン | 2009/03/20 07:26 | URL |

upお疲れ様です。

ザ・ソロー戦ではスパーキングの代償が返ってきましたねwww

あと、ソローの攻撃を受けた時に発生するカットインはソローの過去で全部で10個くらいあったはずです。
全部見たくて3時間くらいさまよってたのはいい思い出・・・なのか?

ドラえもんの効果音はパキパキポキポンかは分かりませんがパ行なイメージは自分にもありますね。

長々と失礼しました。
それでは。パキパキポキポン!!ww

| たかす | 2009/03/20 10:12 | URL |

今までプレイしたゲームの中で一番やりこんだゲームは何ですか?

ちなみに僕はMHP2Gです
気付けば1000時間やっていました(汗)

| たこ | 2009/03/20 16:19 | URL |

うぽつですー(^O^)/

ザ・ソロー戦での兵士達の動きがなんかバイオチックで笑っちゃいましたwwwなんか、零とバイオを混ぜたらきっとこんな感じ(?)なんでしょうね(笑)

私はゲーム全般が苦手なので見てるだけですがスパークさんの実況を見て何か一つやりたくなりました。
でも、すぐゲームオーバーになりそうだな…orz

では、次回も楽しみにしています(^O^)/

| リノ | 2009/03/20 23:38 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです^^

パキパキポキポン♪スモールラ(ry

すごくわかる気がしますw

テレレレン♪ふぉわ~んふぉわ~んふぉわわわ~ん♪
はタイトルですな( ̄ー ̄)

今回はすいません、動画いっぱいあって、感想もいっぱいあるんですけど、長くなりそうなのでこれだけにしますwww

でわゎ、次回も楽しみにしてます^^

| ぐみ | 2009/03/21 14:03 | URL | ≫ EDIT

うぽつぅ!!
某ハンカチは使ってもらえなかったけどいいや。
もうすぐ最後ですね。
最後のEVAと一緒に行動する所で
EVAにCQCの拷問かけると、
即席ラーメンのことや、
バスト ウエスト ヒップ
を聴き出せます。

PS:EVA麻酔銃で眠らせると寝言で変な事言い出します。

| ハルジオン | 2009/03/21 18:46 | URL | ≫ EDIT

うpおつです

敵を逃がしてもcoolにキメるオセロットカッコ(・∀・)イイ!!

あとスパークさんは
新・破壊神(黒歴神?)兄弟の動画は見ましたか??

| UDON | 2009/03/22 05:02 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
ちょっとお出かけしてたらいっぱいあがっててびっくりですΣ(^ω^;)
たまってるぅー!
ゆっくり見させていただきます^v^

スネークのガンプレイかわいいですねーw
しかし二発の無駄うちwww
スパさんなんてリッチ…!←
フォークで跳弾ぬくって…いたそうですね>< ブルブル
ってえええええwwムービーw思わずふきました!
え、ワンコ一匹だけに追われてたはずなのに…!いつの間にー!!
前もコメントしましたが、またオセロットwww
部下を呼んでおいて「誰も手を出すな」キター!
部下にとってこの上ないいい迷惑ですよねww

ソロー戦作りこんでありますね…!
殺した分だけでてくるって!!一人一人違うってすごいなぁって
思いました(^ω^)

スパさんラブホってwwwwwwwwwwwwww
そんな破廉恥な…!笑


ドラえもんの道具の出す音気になって気になって仕方がなかったですよーw

| みー | 2009/03/25 00:27 | URL | ≫ EDIT

パキパキポキポンwwwwww
聞こえなくもないですねw
話は変わるんですがブログ作ってるんですけど全然人気がでませんorz
どうしたら人がくると思いますが?
自分は実況ができればいいんですが
環境がなくできないんです~;;

| L | 2009/04/07 21:16 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/210-01ec2330

【スパークさん】MGS3 Part21

なんか昨日はうpラッシュだった気がするわー。 見るだけでいっぱいいっぱいだわさ。 でも、今日は11時までに出勤すればいいからもー...

| イギーと愚者とニコ厨 | 2009/03/19 09:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

