PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話7月21日

ブラッディパレスをネロでやってみました。
とりあえず結果を言うと、20階でベリアルに殺られました。うがが。

制限時間内にひたすら現れる敵を倒していく。1度に何十体と出る階も。
最初は調子良かったんですが(出る敵が弱いからw
18階でピカチュウが出た瞬間にリズムが狂いだし……うがが。
ベリアルの攻撃もミッション後半並みに激しかったような。

やってて思ったのは、コレ実況しながらできるかな~でした。
ブラッディパレスうp要望もあったんですが、難しいなぁ…。
ずうぅっと敵を倒していくうえに、ステージが変わらないんですね。
BGMは10階ごとに特殊なんがかかりますが。ラルクのDRINK~とか。
実況には向いてない…と思います。やっぱり未クリアSMか。

……

日曜に友人達と出掛けてきたんですが、買い物をしてきました。
その時に、何かおすすめのアクションゲームない?と聞いたところ、
あるソフトを薦められました。未経験であんまり知らないやつ。
で。ゲーム屋に寄ったんですが、そのソフトは売り切れ…。
なんかモヤモヤしたので、DSドラクエ5買って帰りました。
ドラクエは8以来やってなかったので、かなり久しぶりのプレイ。
DQ5
俺が初めてやったのがスーファミの5なんで懐かしい。
何だこの顔アイコンは。メニューアイコンまであるのか。
ん?道具にもアイコンがある。何ダコレハ。
さらに変な新キャラがいますね。デボラっていうお嬢娘。

1時間くらいやって終了。レベルは4w
これは寝る前の30分くらいにやる用ですね。
今まで本読んだりしてたんですが、眠くて忘れたりするんで。

近日中に何かうpする予定でっす。
タイトルは…「悪魔城」…じゃなくて「デビルメイクライ4 お緩り実況プレイ 後日遊戯」
ではでは~

| お緩り閑話 | 20:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

スパークさん、こんばんは^^
お~・・・ピカチュウは階段崩し魔ですねw
ドラクエⅤのDSですか、ゲーム店でPVをがんみしてました^^
そうですね、今調べてみた結果オススメとカウンターとリンクの設定方法を教えてもらえれば幸いです^^;
今、おゆるりプレイを15回まで見ましたw
いや~振り返り楽しいっす(^^♪
外は猛暑ですが適度に水分を取ってお体にお気をつけてください(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/07/21 22:41 | URL | ≫ EDIT

ブラッディパレスですか・・・。
自分めんどくて3階で終わりましたよw
強制終了で(。´∀`。)
友達にいったら
「はやっっ!!!」
て言われましたww

ネロバージョンのピカチュウはチャージショット3をやりまくってたら電気がはがれたような・・・・・気がします。
多分w

| リヴ | 2008/07/22 18:43 | URL |

>ガロさん
管理画面の「環境設定」から「プライグインの設定」を選び、
上にある「公式プラグイン追加」をクリックします。
あとはそこにずらっと並んだやつから欲しいのを選び、
右の「追加」をクリックすればOKです。
カウンターとリンクはここにあります。他にも色々あります。
が、ブログは付け過ぎると重くなるので程ほどに。

オススメは少し特殊です。人により商品が違うからです。
まずさっきと同じ「公式プラグイン追加」を選択します。
そこのちょい下にある「Amazon商品一覧~」を追加します。
新着順とカテゴリ別がありますが、要するに並ぶ順が変わるだけです。
そして追加したら、「環境設定」の「マイショップの管理」を選択。
そこの「商品の検索」で、ブログに載せたい商品を検索します。
見つかったら、右の「マイショップに登録」をクリック。
これで自動的に商品が追加されます。

これらリンクやオススメは「プラグインの設定」の画面を使って、
位置や名前を変更できます。
あとは「ホーム」の「ブログの確認」で確かめていけばOKです。

>リヴさん
はやっっ!と俺も言ってみるw
スタイリッシュプレイ練習用みたいなモードですねー。
ピカチュウは攻撃スピードが速くて苦手だなぁ。
他との違いがありすぎますね。

| スパーク | 2008/07/22 21:03 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/21-05add0fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

