PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part20





更新が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

昨日はデートじゃないですよww

話すと長いので、のちのちのコメレスででも言います。

二日遅れになってしまいましたが、動画をうpしました!

ホワイトデー動画は、皆さんから声の多かった超魔界村です。

こちらはコミュの方にうpしました~。

というか、むしろコミュじゃないとあげれないww

結構赤面しながらの録画でしたw



俺の参加した雀荘ブンブンがうpされました~。




(以下追記)



囲炉裏組の皆さんからのリクエストもあり、他の方の声も多かった、

候補の一つ、「破壊神の挑戦2」

こちらは、暇を見てそのうち録りたいと思います。

…。


暇なんかあんのかなw


メタルギアもそろそろ佳境だしね~。

バイオ5もやっていきたいしね~。

四八だってあるしね~。

勿論マリカーもまたやりたいしね~。

何気に麻雀もやりたいしね~w

紅い蝶もやりたいのね~。○パー子でw


…。


まー…


お緩りとやっていきますw



あ!でも明日はコメレスしたい!wwww


| メタルギアソリッド3 | 20:11 | comments:80 | trackbacks:1 | TOP↑

メタルギアとコミュ動画upお疲れ様です。

コミュ動画今から見させてもらいますね、私男ですけどwww
破壊神の挑戦も、本当に無理せず暇なときに挑戦してくださいね。
これからも応援したいと思いますのでがんばってくださいね。

| 夏乃祭夜 | 2009/03/16 20:17 | URL |

超魔界村キタ━━(゜∀゜)━━!
うpお疲れ様です。

それじゃ今から赤面するスパさん見てきます(*´Д`*)ハァハァww

| しすこーん | 2009/03/16 20:20 | URL |

お忙しいのに更新お疲れ様です!!
いつも楽しみにしてます

なんかやることいっぱいですね;;
私も最近やることいっぱいです´Д`
主にゲームですけどねw

体にも気をつけて頑張ってください!!

| | 2009/03/16 20:21 | URL |

今から見てきます! 
赤面しながらですか 
なんか凄く楽しみです 
明日のコメレスも楽しみにしてます
ところでこの前友達が仕事場で全然仕事できないのに俺より給料もらってるやつがいて腹立つと言ってたんですがスパさんの仕事場にも仕事できないのに自分より給料多い人っていますか? 

| ヤサイジン | 2009/03/16 20:23 | URL |

おお!うp乙です!

メタルギアと魔界村
両方楽しみですw
特別企画の魔界村は特に(笑)

これから見てきます!あのスパークさんが赤めn(ry

やりたいゲームがたくさんあってもやる暇がなくて歯がゆい思いをするのと、
やりたいゲームが見つからなくて探しまくるのとどちらが大変なんだろう?

やっぱり同じくらい大変なのかな?

・・・そして見てみました。
やっぱ最高難易度クラスになると慣れてるとはいえども
完全コンプリートなんてそんなできるもんじゃないですからねw
けどそれが嬉しく感じた動画でした(笑)
台詞はアドリブなのに凄かったです
(*´エ`*)最後まで期待を裏切らないスパークさんに脱帽
ちなみに母は159㎝です。
平均が158らしいので小さくはないですねw

そしてMGSはいよいよ今までよりもゆっくりしていられない雰囲気に入ってきましたね。
目がやばいですね;流石18禁ゲーム。要素は18上向けです。
だけどやっぱり楽しかったですw
北にひたすら行くと出られるというのと出口がすべて封鎖されたというのは
矛盾している気がw

&、魔界村を見ながらふとずっと前友達から聞いたことを思い出していました。
それは、追われる恋か追う恋どちらが好きか?という質問でした。
O型には追う恋が好きという方が多いっぽいですよー。
スパークさんはどうですか?

長文失礼いたしました><ではでは、お疲れ様でした!

| @でんのう | 2009/03/16 20:24 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
遅れても緩く待ってるので平気ですよ(´∀`)
うpして下さるだけで嬉しいですからね~。

ホワイトデー動画み、見てきました。スパークさん最高ですね、もう聞いてる側が恥ずかしいとか…やられました。堪んないー!w
本当にありがとうございます!大好きですw

MGS見てきたんですが、スネークさんの目が潰れてしまうシーンでホントにボロ泣きしてしまい、これから見続けられるか心配になりました…orz

が、その後の無線で心が解れました(゚∀゚ )大丈夫、見れます!(笑)
あとジョニーさんで感動泣き。どんだけ涙脆いんでしょうw

次も楽しみにしてます^^
緩く頑張ってください。

| みりぃ | 2009/03/16 20:24 | URL | ≫ EDIT

(*><*)

たった今コミュニティ動画は見させていただきました^^

なんと言うか、その・・・

物凄く恥ずかしかったです*><*

私も赤面しながら見てました・・・///
ご馳走様でした^^b
物凄くよかったです^^

これからメタルギア見させていただきますね^^
又その時にコメント残しに来ますね~

| 蒼井空 | 2009/03/16 20:29 | URL |

赤面、スパークさん・・・頂きます!!w
うpお疲れ様です。

メタルギアも佳境に入ってきましたねー。
これからの進展がとても楽しみです。
スパークさんの影響で初めて一人でMGS3をやってみました。
いつもは友達に助けてもらってる、っていうか全部任せてるので。
もちろん、スニーキングじゃなく、スパーキングになりましたが笑。
ほんと難しいですけど、それを超える面白さですね。
ところどころに詰め込まれたネタとかも。
シークレットシアターは公式が病気すぎますよー。

色々とゲームの予定もあるようですが、お体にも気をつけて下さいね。

| サリチル | 2009/03/16 20:53 | URL | ≫ EDIT

ちょうど今
ずっと楽しみに待っていた
ホワイトデー動画を見てきましたw

こっちが恥ずかしい!ですb

そして最後期待に応えて
言ってくださるとは・・・www
わざとですか、
フラグですか!了解ですb

では今からMGS見てきますねv

1つ1つスパさんのペースで
動画UPしていってくださいねw
ずっと待ってますのでっb

それでは失礼します!

| エル | 2009/03/16 20:59 | URL |

うpお疲れさまでした!
土日間楽しみにしていたホワイトデー動画見てきました。耳がすごく熱くなりましたwこっちが赤面しちゃいますよ!

PCの前できゃーっ!って叫んでしまいましたよ。ご馳走様です。


これからメタルギア見てきます!

| なか | 2009/03/16 21:14 | URL | ≫ EDIT

うぽつです~=(´◉◞౪◟◉)

ゆっくりとがんばってください^^

| ♪☆ゴン★♪ | 2009/03/16 21:15 | URL | ≫ EDIT

うpおつです

こんばんわベルベットさん
いい夢は見られましたか?
ゲームの夢はみないでくださいね(特グロ系)
次回もあのゲームのうpを楽しみにしております
スパークさんお疲れ様でした。

| シン | 2009/03/16 21:24 | URL |

無線の鍵

ザ・ボスの時もR1で確認出来ます

無線ネタ!!
これからの戦いはボス戦の
連続なので必要であれば
ライフ回復剤を集めなくてはなりません

持ってる敵兵もまちまちなので
どうしたものか・・・・・

EURO EXTREMEでグロズニィーグラード脱出の
巧い例があったのでこれで参考までに
未だに手を出していないEURO EXですが
攻略の参考になると思います

ザ・ソロー最後まで行かないと迷彩が
取れないのでやるんでしょうけど・・・
今まで殺してきた敵兵が・・・・・・・・

ソロー戦時はバックパックが使えるので
色々取り出すといいかと思います
(でも使って覚めた時にアイテムが減らないのは不思議)

| ネメシス | 2009/03/16 21:25 | URL |

たった今超魔界村見てきました><!
聴いてるこっちも恥ずかしいです・・^^///
結婚してくださいとか好きですとかたまんないです!!!
来年はバレンタインにスパー子でやってみればいいと思います(´◉◞౪◟◉)←
お疲れさまでした!!うpありがとうございました~!

| 梓 | 2009/03/16 21:35 | URL | ≫ EDIT

うpキタ――ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ――ッ!!!

用事が何だったのか今の段階では解りませんが、
とりあえずお疲れ様ですww
今からMGSと超魔界村見てきます!

赤面しながら………だと?
それ何て萌え要素?←
とりあえずハァハァしながら見ます(*´д`*)ハァハァ

| チョコミント | 2009/03/16 21:36 | URL | ≫ EDIT

動画あっぷお疲れ様です!
&ありがとうございましたww

ホワイトデー動画の方は
魔界村でしたか(・ω・)!
期待していました通り、
めっちゃお腹抱えて笑いましたwww
スパークさんのナイスアドリブ力に、脱帽致します←
ストレートに「結婚してください」も
中々宜しかったですよwww
拝聴しているこちらが、恥ずかしく、
後ろに居る母親の反応を、ちらちら伺いつつ
拝見させて頂いていました。
因みに私の母は、背は低くありません\^o^/笑
生きて来ていた中で、
最高のホワイトデーになりました^^笑
お疲れ様でした:)
ピーだらけの動画も、拝見したかったなと思いつつ・・・←

MGS3の方は、
ますますEVAが怪しくなってくる所ですね(;×;)
彼女の立場、目的が気になる所です(´・ω・`)
嘘泣きっ、女性はやっぱり怖いですね笑

| ちい | 2009/03/16 21:43 | URL | ≫ EDIT

うp乙です(^O^)/

いやー、こっちがこっぱずかしくなるような台詞あざっしたwwww
まぁ、途中「?」な台詞もありましたが(笑)

女性の気持ちになって考えた囲炉裏さんも満足なさっているんではないでしょうかね?

MGSはこれから見てきます(^_^)

では

| リノ | 2009/03/16 21:52 | URL | ≫ EDIT

コミュ動画拝見しました・・・ご馳走様です(*´ω`)b
無意識に縛りプレーをしてしまうスパさん・・天然のドMさんですねbb
お疲れ様でした^^
メタルギアの方もこれから視聴させてただ来ますね

先日、中古で売られている四八を発見し
思わず手を伸ばしそうになりましたwww
ある意味恐ろしいゲームですねww

| 雪時 | 2009/03/16 21:53 | URL |

upお疲れ様です
まさに、にやけ動画でしたねww
バスト108cmはデカすぎですよw
ちなみに男はバストではなくチェストと呼ぶらしいです←

誕生日だったんでプレゼント動画として楽しませていだだきましたv-10
男が男の恥ずかしい台詞を聞くって変な感覚になりました

ちなみに超魔界村って何ゲーなんですか?

| TOUR | 2009/03/16 21:55 | URL |

やりたいもの沢山ありますね~。

がっ…頑張れ!!!!!


あと衝動買いで月蝕かっちゃったぜ!
楽しませて貰いますね!

| | 2009/03/16 22:00 | URL | ≫ EDIT

コミュ動画には萌えさせていただきました、ありがとうございますw
囁きだけでもやられますね~。
途中に入るネタにも笑わせていただきましたwww
…ですが、私的にはもっと甘甘な台詞も聞きたかったな、と……サーセンw

赤面しながらの実況プレイ、お疲れ様でしたー。
MGSはまだ見ていないので、今から見てきます!

| 佐倉優希 | 2009/03/16 22:03 | URL |

はじめまして★

ホワイトデー動画うpお疲れ様です☆
バイト先のパソコンを店長に内緒でいじってうp待ってました!笑
期待通りおもしろかったですw
「君のお母さん背小さいね」が一番好きです(´∀`)www


MGS3これから見てきます!

ではでは☆

| ゆこ | 2009/03/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

うぽつです~

MGS3とホワイトデー動画
どちらも楽しませていただきました!

ホワイトデーはある意味腹筋崩壊といっても過言ではないかとw
BGMのチョイスがまたww
やっぱり「もずく」が一番だと思いますねwはじめは真珠とか言っていたのにww

これからも応援してきます!
頑張って下さいね!!

| さくら | 2009/03/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

動画うpお疲れ様です!
これから見てきますね。楽しみですw

スパさんがゲームを楽しんで、それをそのまま実況してくれるのが、見てる側としても一番楽しいです。
これからもスパさんのペースで沢山素敵な実況動画をうpしていってくれたら嬉しいです。
囲炉裏さんとのバイオ5実況も凄く楽しみにしてますw

| asame | 2009/03/16 22:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは うp乙です

パート20見ました

破壊神挑戦2楽しみです

魔界村というのも見ようかなと思います

追記 3/18
スパさんのバイオハザード0を今日始めて見ました
そして、今日全て見終わりましたw
ホラーは苦手なんですが、楽しく見れました
バイオ5でもこんな感じで、囲炉裏さんと楽しんでくださいw

| ギョウザ | 2009/03/16 22:18 | URL | ≫ EDIT

初コメ!ですw

ホワイトデー動画見ました!
あれは、ニヤけてしまいましたw
聞いてるこっちも赤面(*´∀`*)笑

うpお疲れ様でした!
次回も楽しみにしてます(^ω^)

| ありす | 2009/03/16 22:20 | URL |

面白カタ!

ホワイトデー企画見ました!

うん、面白かったよ!
にやにやします!


今度やるときはセリフを募集しときましょうよww
え、もうやらない?
またまたー( ´▽`)ノ

| 三十のすけ | 2009/03/16 22:53 | URL | ≫ EDIT

うp乙です
魔界村見ましたよー!
なんというニヤニヤ動画ww
最初の台詞けっこう良かったのに、後半wwwww
「君のお母さん、背ぇちっちゃいね」が個人的に一番ツボですwww
とにかくすっごくおもしろかったです
いいホワイトデーになりましたぁ( ´∀`)
ありがとう、そしてお疲れ様でしたww
破壊神の挑戦も、お暖りと待っております^^

| 衝撃吸収パッド | 2009/03/16 23:00 | URL |

コミュ動画見させていただきましたー!
すっごくよかったです!
ていうか、ゲームめちゃくちゃうまかった・・・!
こっちもドキドキしながら見させてもらいましたw
むしろ赤面しましたwwww
もうお腹いっぱいです。ありがとうございましたw

| ちーかま | 2009/03/16 23:05 | URL |

見てきました!
スパさんがくさい台詞を言うのを聴いてるとこっちも恥ずかしくなってきます 
てかくさい台詞に笑いを入れるなんてスパさんセコいですよ 
多分あまり思いつかなくて苦し紛れに言ってたのかもしれないですけど 
でもさすが色男ですね 
あれだけ思いつくのも凄いと思います 
メタルギアも見てきたんですが
ジョニー良い奴ですね 
それにしてもボスってやっぱり凄いんですね 
ヴォルギンがちょっと言われただけでびびってたし 
今回も面白かったです! 
また楽しみにしてますよ! 
麻雀も見てます!

| ヤサイジン | 2009/03/16 23:34 | URL |

うぽつ!

メタルギア見ましたー
ドラキュラとジョニーとの会話見たことなかったので、今回見れて嬉しかったですw

スネークイーターしかやったことないので、サブシスタンスだと結構違いますねw
いやただ単に知らないだけなのか・・・な?

コミュ動画の方も拝見させていただきましたw
ギップリャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

| カーゴ | 2009/03/16 23:37 | URL |

コミュ動画見ました!

すっごくよかった……のかな?w
でもこっちも赤面しながら聞いてました。
ときどき意味不明なところも
ありましたけどねww
でも見てて楽しかったです。
ありがとうございました。
最高の企画でしたよ^^

| あいぼん汰 | 2009/03/16 23:43 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです!
初コメですが、いつも楽しく観てます!!

今回の
コミュ動画の
スーパーマリオブロスのマリオに見習ってほしいほどのアーサーの軽快な動きと、
アドリブ台詞にニヤニヤして見てました。
モズクーーーーー!!

MGS3も
MGS4に続く色々な伏線が満載の回で面白かったです!
ジョニーーーーー!!
他の脱出方法も見てみたいなぁ‥‥なんて(σωσ)笑。

これからもよろしくお願いします!

| ハルト | 2009/03/16 23:51 | URL | ≫ EDIT

うp乙です^^

コミュ動画は笑わせてもらいましたww
自分は赤面というより爆笑でしたが、女性の方々はドキドキしたんでしょうね~笑

あ、囲炉裏さんとのバイオ5楽しみにしてますね!
(お二人とも大好きなんで、やると知った瞬間ガッツポーズしてしまったwww)








| このた | 2009/03/16 23:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/16 23:58 | |

up乙です!
pert19,20と続けてみてきましたよー!

も、もうピカチュウがまともにみれないお...
さすがドSでホモwww
黄色いほうも...しばらくは直視できそうに無いです...

| たかす | 2009/03/17 00:00 | URL |

初めまして!
コミュ動画見ました~。
笑いながら見てましたが、最後のセリフだけは本気でキュンとしましたw
女心をわかってますね、スパークさんwww

本当に心から楽しめました。
ありがとうございました!

| さっち | 2009/03/17 00:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 00:27 | |

うp乙です!

超魔界村?(´・ω・`)
はじめて耳にします(汗
赤面するスパークさんw
あとで見に行きますwww

やっぱり、自分の声を録音して
あとで聞いてみて、照れくさかったりすることってあるんですか?

私は部活でラジオドラマなどを作ったときに自分の声を録音したんですけど、
その時死ぬほど照れくさかったです><

お緩りとがんばって下さい(*´∀`*)

| あらきょう | 2009/03/17 00:30 | URL | ≫ EDIT

ホワイトデー動画みてきました。
スパークさんのコミュ動画は基本的に腹筋崩壊どころか
夜中なのにふきだしそうになります…w
何度か動画と止めて堪えてぷるぷるしてます。なにしてんだ自分w

クサイ台詞じゃなくても、スパークさんのエェ声で
囁き系とかでも十分においしくいただけますよvv

ともあれ、赤面スパークさんご馳走様でした(´∀`*)b
今後もお緩りと頑張ってくださいませー

| おゆき | 2009/03/17 00:33 | URL | ≫ EDIT

ぅpお疲れ様です。
コミュ動画・MGS4・麻雀
見てきました~

全部面白くて顔が痛いです^^

コミュ動画やばかったですwwwwww
私には刺激が強すぎて、1つめの台詞の途中で逃げ出しました!笑

皆さんのコメント見てるだけでニヤニヤです(*^^*)
気になります♪

1日1台詞ずつ聴き進めさせていただきます☆
お疲れ様でした!

失礼しました☆

| ayaya | 2009/03/17 00:37 | URL |

初コメ失礼します。

楽しみにしていたコミュ動画、拝見させて頂きました~
あの難易度で喋りながらプレイできるって凄いですね…!
セリフは…ええ、赤面させて頂きました…楽しかったです!
でも必ずお笑いに持っていってしまうところが…さすがスパさんw

家族全員でスパさんの動画見て、今、家族全員で超魔界村をしているところですww
押入れ引っかき回して、出してきましたよww
昔好きだったゲームをスパさんがしてくれて、なんだかすごく嬉しかったです^^

他の動画も楽しみにしてます~
お疲れ様でした!

| 生バニラ | 2009/03/17 00:39 | URL |

ホワイトデー記念ニヤニヤしたり吹いたり楽しく見させてもらいました~!
乙さまでございます○ノ乙

記事とは話違いますが
コミュ10000人突破おめでとうございま~す!
コミュレベルも1レベ上がってましたよ~~ノ

| edge | 2009/03/17 00:43 | URL | ≫ EDIT

ホワイトデー動画(*´∀`*)

うpおつです!!今コミュ動画見てきました^^ヘッドホンをつけてw
ちょっとスパークさんwww恥ずかしいやら面白いやら色んな意味で鳥肌立ちましたよww
スパさんなら必ずやってくれると信じてました!(笑い的な意味で)
甘い声ってだけで破壊力抜群でした(´ω`)

ちなみに一番目のセリフに一番ときめいたのは内緒ですw

またいつか楽しい企画やってくださいねー!スパー子も楽しみにしてます!
では^^これからMGS見てきまーす!!

| あい | 2009/03/17 01:09 | URL |

初コメ失礼致しますー

ホワイトデー動画いやはや堪らんかったです…w
セリフ自体もそれはもうじっくり楽しませていただきましたがそれをスパさんが赤面してやってたという事実によりなおおいしく頂きました^^

有難う御座いました(*´∀`*)
今後とも頑張って下さいませ!
赤面動画もまた期待していますww

| ぽち | 2009/03/17 01:43 | URL | ≫ EDIT

うp乙です
見たいけど眠いどうしよう・・・

| 雲雀 | 2009/03/17 02:09 | URL |

コミュ動画も含めてみてきました~

今回はネイキッドスパークの回でしたねw(いろんな意味で・・・

にしてもスパークさんが魔界村得意だったとは迂闊でした;

| スッチィ | 2009/03/17 03:11 | URL |

MGS、沈黙を守るスネークとスパさんの実況の対比がおもしろかったーwwあのスパさんの「あぁ↑ぁぁ↓」って奇声、何気に好きだ(´艸`)

コミュ動も見ましたにょ。
照れてオチ作っちゃうスパさん。
なんでか、テンション上がってドSな気分になりました。
我ながら可愛げない性格ダワー

| イギー・ザ・フール | 2009/03/17 09:48 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!!!

今からコミュみてきます!

魔界村ですか。。。
やったことはないんですけどねw
おもしろいんでしょうか?

まぁ!実況がんばってくださいね!!

| ぅちのごはん♪ | 2009/03/17 12:54 | URL |

うp乙です!!!

今からコミュみてきます!

魔界村ですか。。。
やったことはないんですけどねw
おもしろいんでしょうか?

| ぅちのごはん♪ | 2009/03/17 12:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 15:48 | |

初コメ失礼致します。

楽しみにまっていたホワイトデー動画期待以上でしたwww
あの囁き声は反則だと思います…!ときめきましたww
親が近くにいたのでヘッドホンで聞いていたのですが、耳がくすぐったかった…!笑
でもニヤニヤしてたのでおかんに凄い不振がられたのは内緒です←
スパさんの赤面含め色々ごちそうさまでしたww

うpお疲れ様です!
他の動画のほうも期待してます^^
実況がんばってください!

| かなと | 2009/03/17 16:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 16:45 | |

うpお疲れ様です!
MGS3見てきました(^ω^)
あうあう…野生のピカチュウ強すぎます><
というか…スネーク痛々しい
というか途中のRPG状態wwwいきなりの展開にびっくり…!
独房の監視者ネズミ(?)食べたとかwwしかも普通のリアクション/(^0^)\残念です
じょ、ジョニーいいやつですねえええ!
しかしジョニーって読んだら父も息子もおじいちゃんも来るジョニー一族^p^

コミュ動画みましたww
始まりからにやにやがとまらなかったです\(^0^)/
ちょwセリフwwwwww
激甘だとおもってたのにw
シチュエーションなんなんですか/(^0^)\
          
もwwwずwwwくwww

もうクサイセリフじゃないですwwww
スパさんがクリアするときと、危ないときについ「チッ」
って思っちゃったり(^ω^)ウフフ
まさかの結婚してください宣言www
大興奮です\(^0^)/ごちそうさまでした^^ジュルリ

| みー | 2009/03/17 18:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 20:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 20:13 | |

超魔界村で恥ずか死ぬる見ましたよww
寧ろこっちが恥ずかしい!!お母さんネタおもしろかったですw

それはそうと、聞いてください!!
記事と関係なくて申し訳ないのですが、今日マリカーでせかい対戦をしていたんです。
そうしたらレート35555の人がいてw
何すんのかと思いきやスタート直後いきなりチート使ったり青甲羅3連発などなど・・・
あまりの破壊力に途中で抜けようかと思ったのですが
他の方のレートも高かったのにそのバグの人のせいで
私はその中でレート低い方だったのに上位にくい込めましたww
最初はなんだコイツと思ってましたが、いいこともあるもんですね(´◉◞౪◟◉)

| ちゃぁりぃ | 2009/03/17 21:29 | URL |

麻雀MGS共に楽しく拝見させてもらってます!
スパsストリートファイター好きでしたよね?
 
中野TRFってところの決勝戦なんですがすごい名勝負だったので是非みてくださいww↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6443450

| ブラ=サガリ | 2009/03/17 22:06 | URL |

昨日MGSとコミュ動画見ました。うpいつもお疲れ様です^^

コミュ動画は恥ずかしさが伝染しましたw言葉のチョイスもスパークさんならではですね!
楽しみにしていたから仕事もはかどりましたよwww

MGSはあのシーン、見てるだけで痛かった!あんなの、ありえないです。
でもジョニーで癒されましたぁ


また楽しみにしてますー!

| とことこ | 2009/03/17 22:19 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!!
MGS3のあの夢のイベントのやつですがあんなイベントがあるなんて知りませんでしたww
ってかジョニーはめっちゃいいやつですね、でもジョニー一族は吹きましたwwww

あとコミュ動画もみました
スパさん本当にうまくて最初はびっくりしましたww
あとくさいセリフは聞いてるこっちが恥ずかしくなりましたwww
でもあのセリフをカンペなしでその場で考えたスパさんが純粋にすごいと思いましたww
ではでは~

| ゆう | 2009/03/17 22:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 22:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 00:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 03:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 03:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 03:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 03:53 | |

うpおつです

裸のスネークはマジでランボーでしたねwあの姿でMG特攻も見てみたいです(^ω^)

コミュ動画も見ました(・∀・)
「きゃああああ」とかの喜びのコメントが多かったと思いましたwww
でもあれはコミュ動画じゃなければ多分「きめぇwwwww」のコメントが圧倒的に多かったと思いますwww

| UDON | 2009/03/18 05:46 | URL | ≫ EDIT

ホワイトデー動画お疲れ様でした。何やらやりたいことがたくさんあるようで、影でいそいそと、スパークさん頑張ってるんだなぁと思いました。自分もやりたいことがたくさんなのですが、時間がない・・・

スパークさん声色変えるの上手すぎです。可愛くて、カッコよくて困ります。
すっごいもずくのあれだね!まさにあれだよ。言葉につまると「あれ」っていっちゃいますよね。自分がくさいセリフ言え言われたら、だんまりになりますよw
【大変よく頑張ったで賞】を表彰台で、拍手喝采であげたいです。

| 歌 | 2009/03/18 07:41 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です。

コミュ動画見ました。面白過ぎて吹きまくったw
くさいセリフはスパークさんが赤面してる姿思い浮かべて2828してました(´∀`)
他の方の動画見てると難しそうだったのでスパークさんがやると死にまくるんじゃ…と思っていたのですが予想以上にうまいですね。素直にすごいと思いました!

やりたい事が沢山あると思いますが体を壊さない程度に更新頑張ってください\(^O^)/
破壊神も待ってます!

| ポット | 2009/03/18 08:37 | URL | ≫ EDIT

スネークッッッ(T△T)

MGS3見ました~

あのドSピカチュウめ(#`皿´)
しかし拷問されてるときのスパークさんが、素直に答えてるのが面白かったです(*≧m≦*)

あの悪夢が始まるとき、最初マイクの音が切れたから変だなぁ?なんて思ってたら・・・
なんてキングダム○ーツΣ(゜д゜;)
ネタで他のゲームやってるのかと・・・
敵はなんか、警官なのかな?
(背中にポリスの文字?)
MGSは今回が初めてなので知らないんですが、
スネークはなんか警官にトラウマでも?
ただ単に捕まってるせいなのかな?

ジョニーとの会話してる時の絵図がなんか好きです。
裸でランボーwww
空気さんコメント(タグ)あって吹いた( ´∀`)

ではではお忙しそうですが、体調に気をつけて頑張ってください(*^-')b
私もスパークさんの動画を糧に頑張りたいと思います(*^o^)/\(^-^*)

| 蒼井空 | 2009/03/18 10:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 11:13 | |

更新お疲れさまです!
コミュ動画…ふほっ
腹筋が間違った方向に割れるかと思いましたww
もずくとか名(迷)言だらけで面白かったです!w

MGSも企画やコミュ動画も四八も全部楽しみで
次はどれがうpされるかな~とウキウキしてます♪
これからもがんばってくださーーーい!!
ではでは(^ω^)ノ

| | 2009/03/18 16:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 23:30 | |

スパークさんこんにちは、うpお疲れ様です。
コミュ動画ごちそうさまでした!
テレてるスパークさんはかなりたまらなかったです、音量最大にして聞きました。
難無く進めてしまうスパークさんに対しての皆様の舌打ちにも大爆笑で、とても楽しい時間をいただきました。
あの動画を見てスパークさんの嫁が大量発生ですねwww
素敵な企画をありがとうございました!

| あーこ | 2009/03/19 08:52 | URL |

コミュ動画見てきましたーww
なぜか爆笑。←
そしてなぜか私も赤面。
こういう企画おもしろいなぁww
お母さんネタ・・ハマりましたw

メタルギア見てきます~

| きゃえ | 2009/03/19 15:46 | URL |

お疲れ様ですっ★

遅くなりましたが、ホワイトデー動画を拝見させていただきましたっ(>_<)
ヘッドフォンをしながら見てたんですけど
スパークさんの台詞が来るたんびに‥
親に『さっきから何ヒクヒクしてんの』ってツッコまれるくらい
悶え死にしました★
もずくで吹き出して、ボイン☆のとこでのけ反り
君のお母さん‥で大爆笑
ただではすまさないスパークさんが、大好きです(笑)

私は勝手に、関西弁な台詞を想像していまして‥
『オマエのことが死ぬほど好きやねん』とか‥ごにょにょ(*´艸`)
でも標準語が1番ナチュラルにクサく聞こえますね★
‥こっちもすごく恥ずかしかったですヨ(*´∀`*)



それでわこの辺で失礼いたしますっ。
‥ちょっぴり、またこんな素敵企画を期待してますvv←

| あいる | 2009/03/19 21:33 | URL | ≫ EDIT

次はスパー子で!

更新お疲れさまです!
最近、魔界村というゲームは知らなかったんですが
曲だけは某鬼畜ゲームの実況動画で繰り返し聞いたばかりだったので、
いつもとは違った感覚で見させてもらいました。
そして、まさかの腹筋崩壊www
自分、男なのに惚れちゃいそうでした←

今回限りとは言わずに、次回はぜひぜひスパー子バージョンをお願いします!

| トラ | 2009/03/20 05:18 | URL |

遅くなりましたがホワイトデー動画拝見しましたw
もうきゅんきゅんでした(*゚ω゚*)b

スパさん最高ですww
結婚の日取りはいつにs(ry

これからも応援してます頑張ってください!
バイオも楽しみにしてます☆

| こあ | 2009/03/21 02:37 | URL |

いつも面白く拝見さしていただいてます^^
質問なんですがスパラジってどうやって録音してるんですか?

| L | 2009/03/30 11:56 | URL |

いきなりなんですがつっこさん好きですか~?
オレ好きなんですが今活動してないんですよね・・・
休止って聞いたんですがてことはまた活動するのでしょうか・・・?
動画楽しみにしてます^^

| うんにゃ~ | 2009/04/02 20:20 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/209-e720f3f2

【スパークさん】MGS3 Part20

スパさんのMGS3がうpされましたー。 イエイ イギーはスパさんの動画が初MGSでつ。 それまでイギーの中のMGSのイメージって...

| イギーと愚者とニコ厨 | 2009/03/17 01:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

