PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

申し訳ないです

急な用事ができてしまい、土日に出かけなくてはならなくなりました。

ホワイトデー動画とメタルギアpart20は月曜にうpします。

ごめんなさい~。

| お緩り閑話 | 14:45 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

了解です(o・∀・o)

月曜は用事があるので、
帰ってきたら即行見ます!
楽しみがある分頑張れそうです。

| みりぃ | 2009/03/14 14:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/14 14:58 | |

気にしないで下さ~い^^
楽しみに待ってますね!

行ってらっしゃいヾ(・ω・)

| このた | 2009/03/14 15:28 | URL |

大丈夫っすょ~
月曜に楽しみが増えるんですからww

| ちき | 2009/03/14 15:45 | URL |

大丈夫ですよ~
月曜日を楽しみにしてますね^^

| ミント | 2009/03/14 16:18 | URL |

こんにちは、寧ろ忙しい中に動画をとって、うpの約束をしてくれた事がなによりのホワイトデーのお返しになっていると思いました。漢だスパークさん

出掛けた先でて風邪をもらうなよ!本当に思う事なんですが、あなたは働きすぎ。心臓強いなぁと思うのですが、休んでますか?健康だけが幸せじゃないけど、自分の健康あげたくなります・・・自分の健康パワー送っときます!

 ちゅえぇぇぇいぃややぁぁぁ!!!!

| 歌 | 2009/03/14 17:28 | URL | ≫ EDIT

な、なんだってぇー!
私の誕生日プレゼントにもなる動画が・・・。

なんていいませんよ?
自分の用事が最優先ですからね~!
ワクワクして待ってますね!
いってらっしゃ~い!

| ゆりかご | 2009/03/14 17:58 | URL |

キリンさんとスパさんが動画うpされる日だwktk!とか思ってましたが…そっかー(´・ω・`)

いやいや、もちろん責めているわけではありませんよw
用事があるんじゃ仕方ないですしね!
むしろ月曜日の楽しみが増えたと考える事にしますw
もしかして仕事関係の用事かな?
お気をつけていってらっしゃいませ(・ω・)ノシ

| チョコミント | 2009/03/14 18:10 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですよ!!
スパさんの用事のほうが大切ですから!

月曜日楽しみにしてま~す^^

| マジでだるい男 | 2009/03/14 18:35 | URL |

変な巡回も居るようだけどw

今日がホワイトデーでも

祝える気分じゃないです
今月一杯凹み気味(‐_‐)@

まぁのんびり待ってれば
おもしろいのが上がるんだと
期待して待ってますよ

| ネメシス | 2009/03/14 19:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/14 19:33 | |

あやまらないでください
用事があるなら仕方がないですよ(^O^)
月曜日のうpを楽しみに待ってますね!
ではでは~

| ゆう | 2009/03/14 19:53 | URL |

なるほど!

彼女とデートですね、わかります

謝ることなんてないですよー!
デートにせよ、じゃないにせよw

むしろデートであってくれw

| カーゴ | 2009/03/14 20:07 | URL |

気にしないで下さいよ。
月曜が楽しみになりましたから。
サザエさんシンドロームから解放されます笑
ヒーローは遅れてやってくるんです◎

出先では気を付けてー。

| サリチル | 2009/03/14 20:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんはっ!

おおう?ご用事大変ですね。
もう出かけてらっしゃるのかな?

動画うpをお緩り待ちます(*´ω`*)

お緩り実況プレイなのだから、
きっと皆さんも気長に待っていてくれますよ!焦らないで大丈夫です♪
月曜日が待ち遠しいw

ご用事がんばれーっヾ(*^ω^*)ノ
どうでもよい追記:キリン(動物)がビスケットを食べることを知った。
           正面から見たラクダの真の可愛さを知った。

(…用事って、…何だ?)w

| @でんのう | 2009/03/14 20:22 | URL | ≫ EDIT

ホワイトデーデートなんですねw

スパさんあんまり
無理しちゃ
ダメなのよ..(・ω・`)
月曜日は高校の
一般入試があるから
みれるおwww

| 愛夢瑠 | 2009/03/14 20:37 | URL |

私も、本日はお出掛け
明日はバンドと
予定詰まりでしたので、
月曜日に、お緩りと拝見するのを
楽しみにしておりますXD
ホワイトデー動画
めっちゃ楽しみです…(∀)
MGSも気になる所なので
わくてか待っております!
ご用事いってらっしゃいませ^^

お出掛けと言えば、
アメ村の寄り道で
久し振りに、道頓堀を通りました。←
道頓堀のたこ焼き、おいしいですよねっ!笑

| ちい | 2009/03/14 20:42 | URL |

こんばんは

用事ですか、あまり無理しないでくださいね

もう出かけてると思われますが、いってらっしゃい^^;

| ギョウザ | 2009/03/14 21:06 | URL | ≫ EDIT

スパさんまさかデートですか?
とりあえず月曜日楽しみにしてますよ

| ヤサイジン | 2009/03/14 22:26 | URL |

彼女さんとデートですね、納得納得w
ホワイトデーだもの、しかたないですねーwww
うp楽しみにしてまーす

| きゃえ | 2009/03/14 23:34 | URL |

おお今日から明日にかけてお出かけですか^^

いってらっしゃーい!
お気をつけて!(遅)


月曜日・・・多分火曜日になると思うんですが見ますっ!

まだコメント残してませんがMGSも四八もコミュ動画も見させていただいてます(*´ω`*)

ゆっくりゆる~く行きましょう=3

明日はスパさんのコメレス聞きながら経理のお勉強でもしようと思いますノシ

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2009/03/14 23:39 | URL | ≫ EDIT

了解です^^

気になさらなくて大丈夫ですよ、私生活のほう優先してください。

では月曜楽しみに待ってます!

| neco玉 | 2009/03/14 23:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/14 23:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/15 06:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/15 17:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/15 17:59 | |

お疲れ様です。

やんわりお待ちしております。

| 黒魔導士ピーター | 2009/03/15 17:59 | URL |

全然おkですよw
それよりもお体にお気をつけて

| いしゅ | 2009/03/15 22:05 | URL | ≫ EDIT

初めまして!!
いつもお疲れ様ですw
今日(というか今)スパさんらしき人とwifiで闘ったのですがあれは幻でしょうかw
めっちゃ速かったので幻ですねきっとww

これからも動画うp頑張って下さい(^O^)
風邪にはご注意を…(´・ω・`)

| D.Ace | 2009/03/15 22:35 | URL |

(^∀^)

いよいよ今日ですね

土曜、日曜と彼女とデートだったたんですね、解ります

仕事早く片付けてパソコンにかじりついてます

| 蒼井空 | 2009/03/16 08:17 | URL |

初めまして。
月蝕以降ちょくちょく拝見しています!!

昨晩はマリカー国内戦ご一緒させて頂きました!!お疲れでした~
しっかしスパークさんは雷雲率高くないですか?
見かける時は大体バチバ (ry

応援してるんで今後も頑張って下さい

| えあぽんぷ | 2009/03/16 13:31 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/208-1919dddf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

