PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part19




ネタも色々ありますが。

ストーリーもグングン佳境に入ってきました。

ソコロオォーフ!!

そしてスネークの安否は今後ますます危ぶまれていくという…。


そして次回には勿論、アレも入れるつもりです。

そう、初見で誰もが( ゚д゚)ハァ!?となるアレですw



(以下追記)


ホワイトデー企画に沢山のコメントありがとうございます!

すべての声を公平にカウントする予定で、本日で締め切るつもりです。

何か「④全部」とかの意見もありますがww

まー、ホワイトデーに投稿したいので全部はちょっと時間的に無理ですw

囲炉裏組の面々がコメントして下さったようですが、

ご本人達に確認を取ったところ、どうやら本物らしいですwww

破壊神の挑戦2を推して下さってるようですねw

どうなる14日。

| メタルギアソリッド3 | 19:36 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

うpお疲れ様です!

囲炉裏組、本物でしたかw
あのコメ見たとき笑ってしまいましたよ、まったく(笑)スパークさん愛されてますね~。
囲炉裏さん全部とか解ってらっしゃる!女性の気持ちになって考えて下さっただけありますねw

どれになるのか楽しみにしつつ、MGS堪能してきました!
いいハゲさんの人生が切なくて泣けた…。まさか死んでませんよね?!いいハゲさん…(´;д;`)ブワッ
最後の方の悲鳴(?)はスパ子ちゃんですか?久しぶりに聞くと良いですね~w

| みりぃ | 2009/03/12 19:43 | URL | ≫ EDIT

おお、うぽつです!
これから見させていただきますねw

囲炉裏組はやはり本物でしたかww
スパさんは本当に色々な方に愛されておりますね(^^)

一番コメントが多かった物と破壊神の挑戦2を両方うpしてしまえば、たぶんスパさんは幸せになれると思うお(^ω^)
(っと言うよりもう全部うpしちゃえば(ry))

それではww失礼致しますノシ

| チョコミント | 2009/03/12 19:47 | URL | ≫ EDIT

一桁だと?
いつもながらうp乙!

囲炉裏組本物だったんだ(゜д ゜)
スパークさん人気者ですね~www

| ミア | 2009/03/12 19:49 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です^^
囲炉裏さんのコメには思わず吹いてしまいましたw
囲炉裏組本物だったんですねw
すべての声を公平にカウントした場合「歌ってみた」はカウントされますか?(笑)

| 奈摘美 | 2009/03/12 20:07 | URL | ≫ EDIT

はっ!(驚)もう上がってる

驚きの3連続撮りは明日で締まる?
出す分は出したみたいな・・・w

まだエコ状態じゃないので画質はいいものの
ロードが追いつかないというw泣ける
今回にソコロフ登場で早くも
ヴォギンとご対面+直接対決が近い
(初顔合わせは橋の上でしてますがそういう意味ではなく)

事が順調に進むのは気持ちがいい
でもこれから難所が続くなぁ・・・

ロード待ちで観れてないですが
何かあればまたコメしますw
m(_ _)mサーセン

| ネメシス | 2009/03/12 20:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/12 20:43 | |

こんばんは

うp乙です

パート19見ました

囲炉裏組の方々、本物で書いてらっしゃったんですかw
スパさんよかったですね


| ギョウザ | 2009/03/12 20:47 | URL | ≫ EDIT

あっぷ乙でした!

囲炉裏組の方々本物でしたか!
皆さんのコメントを読んで
大いに笑わせて頂きましたw
愛されスパークさんw

私も囲炉裏さんと並んで④を希望したかったのですが、
第二希望の⑤の歌って踊れるスパークに変更したいと思います!(笑)

そして、動画見てきました。
ヴォルギンのSさに引き、ホモさに吹いてしまったw

しかもスネークとライコフの区別の仕方が正に野生って感じですね。
けどライコフも「変態」でしたねw
きっとピカチュウに調教(ry
野生のピカチュウ恐るべし!

明日はpart20、明後日はホワイトデー企画動画を大変だと思いますが、よろしくお願い致します!
お緩り待ってます(*´ω`*)ノ

| @でんのう | 2009/03/12 20:58 | URL | ≫ EDIT

囲炉裏組、まさかの本物ww
ホワイトデー企画楽しみにしてます^^

MGS…ライコフってモーホーだったんですねwちょっとショックですw
野生のピカチュウ恐すぎ…!でもスパークさんなら彼をゲットできると信じてこの先も楽しみにしてますww

| neco玉 | 2009/03/12 22:03 | URL |

うpお疲れ様です!
ホワイトデー企画^^
ちょっと数えてみたら①が一番多かったみたいなんですが、
どうなるんだろwww気になります^^

MGS3パート19見ましたー!
ライコフ金星人って!
金星人ってどういうことでしょう…?
ら、ライコフが変態…いやみんな変態だとは思いますが(笑)
トイレに一緒に入りたいのかは困りますねwwww
ってあそこあそこをにぎtt(ry
絶対痛い/(^0^)\←
ないからわからないですけどww
変態というかホモですねw


え、エヴァってまさか…?
エヴァも好きだからなおさら気になります><

ヴォルギンとライコフの関係最悪です(´◉◞౪◟◉)
こんな変態要素がMGS3に入ってるとは思わなかったですw
ソコロフの切ない話のあとにそれはないですよーw

しかしエヴァやっぱり可愛いなぁ(*♥д♥*)
ツンデレってあんまりタイプじゃないんですが、
エヴァは別口です☆

| みー | 2009/03/12 22:27 | URL | ≫ EDIT

あぷお疲れ様です!:)
今回は、両極端な回でしたね;(
前半はもう、お腹抱えて笑いましたwwww
ライコフ自重wwwww
大佐も自重wwwwww
ていうかスパークさんが自重www
「この男、変態である」のあの笑顔ww
あかん夢出るwwwwwww
ガッチガチにしてやられました笑

後半は怒涛でしたねX(
ヴォルギンがドSて事は
良く分かりました。←←
ボスの表情とか、凄く切なかったです(;×;)
おじいちゃんも・・・。
展開楽しみにしています!X)

でもあれですよね
ヴォルギンがしてた事て、
先程までスパークさんが変装して
兵士達にやってたのと
然程変わらn・・・お風呂入って来ます!

| ちい | 2009/03/12 22:29 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です。

いつもヘッドホンで聞いているんですが
今回は音がかなりグロテスクでしたねw
そして続きがすごく気になります。

囲炉裏さんが新しい選択肢を増やされたようですねw
1~4どれになっても楽しめそうです。
でも、とりあえず歌ってからで^^

| ときなみ | 2009/03/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

今見てきました
ヴォルギン酷いですね 
多分ヴォルギンとの戦闘もあるんじゃないかと思いますからその時は逆にドSパークで酷くやっちゃってください
あそこでボスがこなければよかったのに 
てかヴォルギンとライコフの関係ってやばいですね 
ライコフってほんと変態ですね 
てかオセロットで毎回笑っちゃいます
スパさんって腕とか指が細くて綺麗らしいですが筋トレとかしないんですか?

| ヤサイジン | 2009/03/12 23:34 | URL |

最初のライコフ特集むちゃ面白かったですwww

ライコフ=ガチムチですね、わかりますw

さて、ホワイトデーどうなるか今から楽しみです

| スッチィ | 2009/03/13 00:19 | URL |

うぽつです^^

あの変態ぴかちゅーガチホモだしドSだしいいとこ無しですね。ていうかドSってレベルじゃないしww音がぐろいぐろい;;

ホワイトデー男だけど楽しみにしてますww

| マジでだるい男 | 2009/03/13 01:02 | URL |

そうか…!!囲炉裏組の面々が偽物ということもあったのか!!
すっかり本人と信じきっていました(´・ω・`)

でも本人でヨカタ(・∀・)

MGSアップありがとございます!
毎回楽しすぎるぜ、こんちきしょい!

| 三十のすけ | 2009/03/13 02:04 | URL |

うpおつです

ヴォルギンは真の変態ですね コワイコワイ(´-ω-`) 今ひさしぶりにポケモン金をプレイしているので、ピカチュウを捕まえたら名前はヴォルギンにしようと思います^^ かみなりパンチ覚えさせたいw

| UDON | 2009/03/13 11:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/13 15:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/13 16:59 | |

upお疲れ様です。
スパークさんの編集には笑いっぱなしでしたww
カロリーメイトの下りもなかなかv-7
金星人は向こうでいう「美男(美女)」を意味するらしいです←
てっきり細●数子の六星占術かと思ってしまったwww


MGSて実話も背景にしているだけにソコロフ見てると切なくなりますね・・
スネークの今後も気になりますし


余談ですがスネークの声優は日曜洋画劇場のナレーションもしているらしいです。


| TOUR | 2009/03/13 17:57 | URL |

囲炉裏さんのコメレス43聞いてきました。

(スパさん本気月蝕MADについて)
「これは囲炉裏さん、うちゅ~さんとか言ってるバヤイじゃないでつよ。
スパさんの愛を受け止めなければ。」

って書いたら、そのうちスパさんと何かやりますよ!だって~~~!!
もうテンションやばいクッ( ゚∀゚ )

今から、お酒買ってきまつ。
酒盛りだ!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

| イギー・ザ・フール(HN変えました) | 2009/03/13 19:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/13 23:45 | |

初めて書き込みさせていただきます。

私は、ここ最近大学生活や就職のことなどがなかなかうまくいかず、人生オワタ状態で精神的にも参ってしまっているかんじです…。
しかし、スパさんの動画を見ていると自然に笑うことができて、大げさでもなんでもなく本当に毎日の励みになってます。w

これからも、無理をなさらず、ご自分のペースで、私たちを笑わせてくださいね!^^

| くまのプー | 2009/03/14 10:13 | URL | ≫ EDIT

スパさん囲炉裏さんの動画を見てきてついに!
実況を始めようとおもいましたww
ここで質問です。
マイクの音が思ったより小さいのですがどうすれば大きくなりますか?
試し撮りをしてみたんですけど、音が小さくてww
どうするか教えてくださいm(__)m

| ケケ | 2009/03/14 17:40 | URL |

最後のカロリーメイトでうけました!! まさか最後にあんな演出をしてくるなんて、さすがスパークさん♪

| キリエ | 2009/03/15 02:54 | URL |

うpお疲れ様です!

ライコフもヴォルギンも
ドSだったんですね。
そして2人ともアレを鷲掴みにするんですね。

つまりは2人で仲良く握りあい…

(;゜Д゜)ギャァァアアォェアゥエ!!

何書いてるんだ俺!
本当申し訳ないです…!

どSの集いに狂ってしまいました。


私もMGS3プレイしたのですが、
今回は何だか色々とびっくりしてしまいました。

| 黒魔導士ピーター | 2009/03/17 00:03 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/206-4155155e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

