PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part18




ドS上官のグロズニィグラード荒らしの巻。

まだまだこのゲームには、ネタ無線や遊び要素はありますねw

時間的にカットした他のネタはpart19で入れたいと思います。


☆スパラジ第67回☆
マリカーpart20、四八part7のコメレスです。


☆スパラジ第68回☆
マリカーpart21、四八part8のコメレスです。




(以下追記)


さて。

もうすぐホワイトデーですね。

バレンタインの時に沢山のチョココメを頂いたり、チョコ画像を送ってもらいました。

そのお返しでもと、ホワイトデー企画動画を作ろうと思ってるんですが。

最初は「歌ってみた」動画でもやろうと思ったんですがw

やっぱりちょっと無理がある気がするので、色々考えました。

で、女性の皆さんに質問です。男性の方は女性の気持ちになってお答え下さいw

以下の動画で見たいやつを、コメントして頂きたいのです。


①超魔界村 死ぬ度にクサイ台詞で実況プレイ


②笑福亭スパークの30分漫談


③破壊神の挑戦2(マリオブロス2に挑戦)



候補の中で一番声の多かったものをコミュへうpします。

宜しくお願いしま~す。


| メタルギアソリッド3 | 19:16 | comments:133 | trackbacks:0 | TOP↑

2番で!

| nemesis | 2009/03/11 19:25 | URL |

MGS来た!!
早速見てきますねっb

・・・・っと
ホワイトデー企画・・・ですか!!
迷うけれども
自分は1番でっw

クサイ台詞が
聞きたいです^p^w

でもどれが動画となっても
スパさんの動画ですし
全部面白いんだろうなぁ・・・v
なんて期待しながら
待ってますねw

それではっv

| エル | 2009/03/11 19:30 | URL |

そうねぇ~

2ね!

| のすけー | 2009/03/11 19:33 | URL |

企画と聞きつけてコメしにきました(・∀・)
やっぱり3番でしょ!
皆さん期待してるとおもいますよ^^

・・・バレンタインに何も渡してないのに図々しくすみませ(´・ω・`)

| はるき | 2009/03/11 19:34 | URL | ≫ EDIT

MGSキタ――ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ――ッ!!!

これから見に行きますね!

…ってホワイトデー企画ですと!?
わー!わー!!wどれも気になるしやって欲しいwww
漫談とか新鮮だしなぁ…。うーん。
でも…やっぱり①でしょうか!w
クサイ台詞超聞きたいです^q^
いっそのことクサイ台詞も募集してしまえば良いと思いまs←

結果はどうなるか解りませんが、
wktkしながら待ってます。
ではでは~wノシ

| チョコミント | 2009/03/11 19:37 | URL | ≫ EDIT

1桁ヤッホーイ!w

みにいきますね~^^

| ♪☆ゴン★♪ | 2009/03/11 19:43 | URL |

私男だけど①で///

| トゥッティ | 2009/03/11 19:50 | URL |

①でお願いします!!

| なずな | 2009/03/11 19:51 | URL |

動画は今から見てきますね!?
私は・・・。
一がいいです///
歌ってみたも聞きたいんですけど・・・。

| ゆりかご | 2009/03/11 19:57 | URL |

ほんとは全部やっていただきたいですが…w
①がいいですっ(^o^)/

| しおり | 2009/03/11 20:00 | URL |

もちろん①でwwwスパークさん流告白するときの台詞orプロポーズの台詞とかもいってほしいですw

| のー | 2009/03/11 20:03 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
見てきました~。ドSパークとはまさにこの事ですね。
反応に吹きましたwそしてあの怯えた声!wドSパークさん最高!

スパさん優しいですね。お返しするという気持ちだけで嬉しいのに、動画まで…!
画像は送ってないのですが答えてよろしいでしょうか(笑)

歌ってみたもかなり魅力的だと思いますけどね。
1、2、3全部素敵だ…っ!キザな台詞大好きなんでむしろクサイ台詞30分が理想です(笑)
でも、どれかと言うなら1ですかねぇ。台詞聞きたいです。3も楽しかったんで捨てがたいですが…。

まぁどれになったとしても嬉しさは変わらないので、楽しみにしています(*´∀`*)ノ
あ、それとコメレスありがとうございました。トリップみたいな文字を聞いた者ですが、それくらいでスパークさんに頼るなって感じですよね(;′△`)ふと疑問に思っただけなのでスルーしてやってください。お手数掛けるようなコメしてしまって申し訳ないです。
長文失礼しました。

| みりぃ | 2009/03/11 20:04 | URL | ≫ EDIT

全部!

| | 2009/03/11 20:10 | URL |

1で!

| のや | 2009/03/11 20:22 | URL |

うpお疲れ様です。
そしてMGS待ってました!
今から拝見しますねー\(^O^)/

お返しとはスパークさん優しいですね。バレンタインデーは送ってないのですが答えさせていただきます。
どれも楽しそうで迷っているのですが3をやっていただきたいです!我等が破壊神は皆待っていると思うので是非(´∀`)
その他の企画もまたの機会にやって欲しいです\(^O^)/

| ポット | 2009/03/11 20:29 | URL | ≫ EDIT

③です~w
MGSみてきま~す

| L | 2009/03/11 20:32 | URL |

「歌ってみた」聞きてえー!ww

この中でしたら①でしょうか。
やっぱ、ホワイトデーですしね。
動画を見た女子をメロメロにしてやってください(笑)

| キオミ | 2009/03/11 20:35 | URL |

本音を言えばどえれも見たいが、③でw 

| ミア | 2009/03/11 20:36 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です^^
①②③全部いいですが、やっぱり①ですよww
クサイ台詞聞きたいですもんw
でも選択肢に「歌ってみた」があったら絶対「歌ってみた」選びますけどね。

| 奈摘美 | 2009/03/11 20:37 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です。
①でお願いします!

松明はじっとしてないと火着きませんよw

| | 2009/03/11 20:40 | URL |

うpお疲れ様です!
ってえええええ!?ホワイトデー企画!
なんて素敵な企画…!!!
女の子で良かったと切に思いましたw
断然①です!
これは譲れないw
スパさんがくさいセリフとかあああ!
困ってるスパさんが見たいだけだったりもする(^ω^)えへ
Sっこですみませんww
大興奮のままMGS3みてきますw
ということで、見てきました^^
段ボールwwそして、兵士のポーズw
おしりあげすぎですから…!
スパさん腰ふれとかwしかもBGM自重ですwww
大爆笑\(^0^)/
スパさんドSですねわかります^^
あ、前からドSでしたねw
ら、ライコフやっぱりかっこいいですね.+.(♥´ω`♥).+.キュンキュン
お着換えシーンwwすごいハイレg(ry ゲフゲフ
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スパさんライコフに変装してからドS度が増しすぎですw
ひどいーwwwwww
でも、当事者じゃないから楽しいw
犠牲になった兵士乙ですね^^←

兵士「殴ってくださってありがとうございます///」∑(゜ω゜)

| みー | 2009/03/11 20:44 | URL | ≫ EDIT

全部見たいけど2で!!

| ひろ | 2009/03/11 20:50 | URL |

3も捨てがたいけど
1でお願いします///

| エダコ | 2009/03/11 20:50 | URL | ≫ EDIT

うpおつです!
1番おねがいしまーすw

| | 2009/03/11 20:51 | URL |

お疲れ様ですっっ。
初コメ失礼いたしますっ★

ホ、ホワイトデー企画ですかっvv
そんなドキワクすることを‥
今日から楽しみすぎて
そわそわしまくっちゃいますよっ(o>ω<o)

投票のほうは‥①番にいたします!!

聞いてみたいです
スパークさんの、男も女もきゅん死にしちゃう台詞をっvv
個人的には、歌ってみた‥も、聞いてみたいですっ(>_<)


| あいる | 2009/03/11 20:53 | URL | ≫ EDIT

とりあえず歌ってみてから考えよ

| 74 | 2009/03/11 20:59 | URL |

関西人としては2番ですが……
女としては1番なので(笑)
1番を希望です(σ・∀・)σ

| n | 2009/03/11 21:03 | URL |

スパークさん、こんにちは。

最近は動画を見たりブログにコメントが出来なくすいません^^;

就活が忙しかったもので・・・

でも最近やっと見つかりましたので、頑張ります!!

ブログの方はいつも見ているので、動画も暇な時にちょくちょく消化していきたいと思います^^

かなり迷いましたが・・・①でお願いします(^-^)

それでは、お仕事と実況プレイ頑張って下さい(@^^)/~~~

| ガロ | 2009/03/11 21:06 | URL | ≫ EDIT

①番に1票\(^o^)ノ

スパークさんの
臭いセリフがききたいです

| シオリ | 2009/03/11 21:07 | URL |

バレンタイン送ってないけど、③でお願いします^^w

| neco玉 | 2009/03/11 21:10 | URL |

うpお疲れ様です!
ホワイトデー企画!個人的にはどれも見たいのですが…やっぱり女としては①のクサイ台詞で…!!
しかし「歌ってみた」も聞いてみたいです!

楽しみにしてますね^^

| 紅茶 | 2009/03/11 21:16 | URL | ≫ EDIT

うーん2と3も気になりますが…。
ここは1でお願いします!!

…ところで超魔界村とは?;

| いちごう | 2009/03/11 21:19 | URL | ≫ EDIT

女性の気持ちかぁ・・・
①じゃないですかね☆

| スッチィ | 2009/03/11 21:27 | URL |

見てきました 
スパさんドSですね 
兵士がだんだん可哀想になってきました
そして科学者の服とライコフの服を間違えた時は凄い天然だなぁって思いました
あと殴られてありがとうございますって言ってた兵士がいましたけどあれは凄いドMですね 
やっぱりスパさんは最高に面白いです
ホワイトデーの企画は俺は2がいいと思います 
最後に質問なんですけどスパさんってどんな髪型ですか?

| ヤサイジン | 2009/03/11 21:30 | URL |

うp乙でした!
MGSうp、私としては
中でもとても嬉しいですねー
さっそく見てきました!!
兵士の服従っぷりと突然のM発言に笑ってしまいましたw

そして、part18で警報が鳴りましたが、あれがスネークが
「あ゛あ゛ああああああぁぁぁ!」
と叫んでいるようにしか聞こえませんwwどうすれば治りますか?w

次はいよいよザ・ソロー戦ですが、
戦闘中に出てくる霊の写真を撮ると
心霊写真が写るそうですねー。
多分知ってるかな?
お疲れ様でした(*´ω`*)
ちなみに①でお願いしますw

| @でんのう | 2009/03/11 21:31 | URL | ≫ EDIT

②、ですかね^^
まあチョコレートをあげていないですがwww
でも歌ってみたが一番気になる所ですヾ(^p^)

・・・踊ってみた、は・・・?←

| このた | 2009/03/11 21:33 | URL |

横レスと連コメ失礼します。

>>いちごうさん

右にあるブログオリジナル動画の前夜祭動画を見ると幸せになれますよ。

| チョコミント | 2009/03/11 21:38 | URL | ≫ EDIT

スパさんのくさい台詞
聞きたいんで①で(*゜A`)b

| エリタス | 2009/03/11 21:44 | URL |

2でお願いしますw
メタルギア今見てきました
スパさんの天然っぷりとドSっぷりに感服しましたww
気に入った(特に吹いたのが)
寝ながらの腰振りと科学者で突入ですねww
毎回面白い動画ありですww
次回も期待してますwwでは失礼します

| kppjp | 2009/03/11 22:02 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します^^

①を希望します///
チョコレートをくれた会社の後輩の女の子が落ち込んでる時に、どさくさにまぎれて言うホワイトデーのかっこいい一言おねがいします!!


なげぇよッッww
もちろんありったけクサくw

| | 2009/03/11 22:03 | URL |

うpお疲れ様です。
楽しみにしていました!

ライコフのネタとしては、トイレに閉じ込めた後にそのトイレの扉を何回か叩くとライコフからお誘いがかかりますよ。
あと、歩いているライコフの前に立っているとつかまれますよ。男の急所をねwww

| たかす | 2009/03/11 22:04 | URL |

ども、お久しぶりですスパークさん~

ホワイトデー企画・・・すてきすぎる!!
っつーことで、①で!!!
スパークさんのかっこいい声でクサイ台詞を吐くがいいわ!!
うん、ごめんなさいww
②も③もかなり気になりますけどね・・・
ホワイトデーやないですか、①で!!
軽く羞恥プレイですね、けけけw
楽しみにしておりますwww

| きゃえ | 2009/03/11 22:04 | URL |

①身がよじれるほどのくっさーい台詞で宜しくお後願いします(゚∀゚*)ノギップルヤ!

| まど | 2009/03/11 22:06 | URL | ≫ EDIT

GLAY新曲買いましたよ~!
スパさんは15周年LIVE行くんですか??

ホワイトデーは破壊神の挑戦ですねw
あのテンションをもう一度!

| ソルティ | 2009/03/11 22:07 | URL | ≫ EDIT

久々にコメント失礼しますw
メタルギア、頑張って追っかけてますw

なんて素敵な企画www
女の子の気持ちになって……
うーん、①でお願いしますw
他も気になりますけど、ここはもうホワイトデーらしく、クサイ台詞を決めちゃってくださいw

それでは、今後も影ながら応援していきます。

| エミリオ | 2009/03/11 22:14 | URL |

こんばんにゃ、リヴです。
①か③がいいですねーw
・・・・・①でお願いします!
チョココメもしてないのに図々しいですかね?ww
バレンタインは胃腸風邪で寝込んでたんですよw
だから友達にあげるチョコレートも作れなくてw
あははって感じですww

ではでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2009/03/11 22:17 | URL |

MGS乙です。
でも一気に何個もやりまくってるけど
時間その他諸々的に
大丈夫なんですか?
俺は親がいたりして時間が少ないんですよね・・・www

バイハ5俺も何とか入手しました。

アンケートのアレは1でおk
クサイ言葉にwktk

あ、リンク有難うございます。

| ザ・フィボナッチ男 | 2009/03/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

MGS待ってましたーうp乙です^^
このどSが!!w

①でお願いします。
クサイ台詞でニヨニヨしたい( ̄∀ ̄*)

| しなもん | 2009/03/11 22:37 | URL |

うp乙です。

そして①がいいです

| | 2009/03/11 22:37 | URL | ≫ EDIT

なんというマヌケすぎる・・・・

正直引くレベルでマヌケすぎww
今回犬で見つからないと言ってましたが誤解です
犬はライコフ変身も見破ります

そして・・・松明での燃やし方は
装備して炎を敵に合わせ数秒待機するんです
これで無事に進める?

武器庫を壊してもメイン装備は持ってます
ショットガン持ってる兵士も
弾切れまでは使ってきます
大抵はAK-47ですがね

あの盾・・・銃よりも強力な攻撃なので注意
戦闘で大抵ショットガン・盾が大体死ぬ原因です
奴等増援のパターンなので積極的に責めてくるタイプ

そろそろ悲しい戦が・・・見えるんでしょう・・・(ザ・ソロー)
あのソローは便利な物をくれます
2週目ではホント大助かりのありがたいもの
これでEZガン+ソロー迷彩で大抵はクリア出来ます
EZガン=飯コンプで貰えるありがたいもの

| ネメシス | 2009/03/11 22:41 | URL |

うわあ~!めっちゃ迷いますね(^ω^)

ん~……じゃあ1でっ!!!
歌ってみたも聞いていたいなぁ(´・ω・`)

| ちあも | 2009/03/11 22:43 | URL | ≫ EDIT

男ですけど1がいいですね。
楽しみにしとりまーすw

| 三十のすけ | 2009/03/11 22:43 | URL | ≫ EDIT

女だけど、女性らしさよりネタを選んで何が悪いっ!
②笑福亭スパークの30分漫談
これ希望です!!

| テレッテ | 2009/03/11 22:58 | URL | ≫ EDIT

うp乙です

かつてないドSパークが発揮されているww
殴られてありがとう言った兵士さんはドMなんですね、わかります(・∀・)
ドジっこプレイもありつつーの、とても楽しめました

ホワイトデー企画・・・!?
ほわー!優しいですね、スパさん(*´д`*)
私はもちろん①希望します
クサい台詞吐いて恥ずかしがっちゃえばいいよ!
きっと私はそれを見てニヤニヤしていることでしょう←
私ですか?もちろんドSです、フヒヒwwサーセンwww

では、失礼しまーす

| 衝撃吸収パッド | 2009/03/11 22:58 | URL |

part18うp乙です!
早速見てきました。
最近四八ばかりだったので
やっぱり他のゲームは楽しいなぁと思いましたw

さて、ホワイトデー企画ですが・・・
どれも面白そうですねぇw
今からニヤニヤがとまりませんw
3も楽しそうですが、女性としては
①超魔界村 死ぬ度にクサイ台詞で実況プレイ
がいいですねw
どんな台詞が聞けるのか楽しみにしておりますので
頑張って下さいねw

| ☆Asamix☆ | 2009/03/11 22:59 | URL | ≫ EDIT

むしろ歌ってください!笑
スパさんの歌聴いてみたいです・・・雲の上のジャガとかどうですか!←
囲炉裏組で合唱すればいいと思います^^

なんてのは冗談で①ですかね!
楽しみにしてます!

| 梓 | 2009/03/11 23:02 | URL | ≫ EDIT

全力で1を推しておきます!w

| ゆきも | 2009/03/11 23:17 | URL | ≫ EDIT

勿論

女は黙って①でしょう(笑)

| リノ | 2009/03/11 23:21 | URL | ≫ EDIT

もちろん1でw

| | 2009/03/11 23:28 | URL | ≫ EDIT

なんかただ理不尽なだけの違うゲームと化してましたねww

男だけどやっぱ①でw

| マジでだるい男 | 2009/03/11 23:36 | URL |

こんばんは うp乙です

パート18見ました
腰振りのときの音楽変わりましたね!
カロリーメイトうますぎる!と歌ですねw
あれは好きな歌です
もう1つのスネークの音楽は初めて聴いたと思います

殴ってありがとう と言った兵士がいますが軍人は、それがどんなものであれ、上から下された「命令」に従わないということは許されないですし、たとえ理不尽な命令でも、自分が死地に赴くとわかっている命令でも、従わなければならない。もし軍人が命令の選り好みを始めたら、軍隊の根幹であるところの「指揮・統制」が成り立たなくなってしまう。
だから、ありがとうございます(^^ゞ
と言ったと思います

またホワイトデー企画で見たいのは、破壊神の挑戦2ですね
マリオブロス?
名前はなんとなく聞いたことがあるような… 無いような…

服を間違えたときは、えっ!?と思いましたw

長文失礼しました

| ギョウザ | 2009/03/11 23:37 | URL | ≫ EDIT

二回目のコメントすいません 
コメレスを聴いてスパさんに使ってほしいBGMをリクエストさせてもらっても大丈夫ということだったのでコメントさせて頂きました
ほんとスパさんの優しさに感謝です
http://m.nicovideo.jp/watch/sm1073145?cp_in=watch_ml&uid=NULLGWDOCOMOの24分35秒から26分28秒の曲を俺もかなり好きなBGMなのでどこかで使って頂けたらなぁと思います 
この曲はわかる人にはわかると思います 
でもスパさんからしたら多分相当使いにくい曲なんじゃないかなぁと思います
コメレスでマリカーの苦手なコースのコメントを読んで頂きましたけどピーチビーチが苦手じゃないですか?ってコメントしてましたけどヘイホービーチの方が苦手ですよね? 
カニ公がかなり邪魔ですよね 
俺はマリカーでヘイホービーチが一番苦手です 
てか修ちん人気ですね 
スパさんは生き返らせたくないそうですけどね 
死んだままにしておくとかやっぱスパさんはドSです
またたまに使ってほしいBGMがあればリクエストさせてもらうかもしれないです 
では

| ヤサイジン | 2009/03/11 23:39 | URL |

うpお疲れ様です。
今日はもう見れないので明日試験帰ってきたらみます!

ホワイトデー企画ですか・・・バレンタインデー何もしてないんですけど・・・;
やっぱり①番がときめきますね・・・!スパさんの動画はなんだっておもしろそうですがww

クサイ台詞を聞いてにやにやしますw

| なか | 2009/03/11 23:46 | URL | ≫ EDIT

あっぷお疲れ様です!
久し振りのMGS3で
すっごい興奮しましたX)
ドSパーク降臨www
大分以前のコメレスでは
ご自身を「ドMですね」と仰っていましたが、
マリカー拝見していると
S臭が結構するのですが
スパークさん
本当は一体どちら側なんでしょうか??笑


ホワイトデー動画なんて
スパークさん紳士的です^^*
友チョコと義理チョコばかりで
最近はお返しなんて
あまり頂いていませんでした;)
やっぱり、ここは女として←
①が良いです!笑
魔界村実況は、どの方のも
めっちゃ笑わせて頂いていて
すっごく好きなんですが、
スパークさんのクサい台詞付きに
凄くわくてかです^^
ていうかむしろゲッダン踊りませんか。歌付きで。

では、失礼致します:)

| ちい | 2009/03/11 23:47 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です^^
早速見てきました。やっぱりスパさんは編集がお上手ですね☆
腰フリの音楽が面白かったです。

スパさんの実況を見てMGS3買うことにしましたよ~。実は言うとマリカーもバイオ0も実況を見て買いました!それにしても実況動画って良いゲームの宣伝になりますねwゲーム会社もスパさんに助けられてるかもですよ・・・

| ごはん | 2009/03/11 23:48 | URL | ≫ EDIT

本当にすいません。
さっきのURLが携帯でしかいけなかったのでもう一度コメントさせて頂きましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1073145の24分35秒から26分28秒の曲です
3回もコメントしてしまって本当に申し訳ありませんでした。

| ヤサイジン | 2009/03/11 23:56 | URL |

ぜひ①でっ!!
やっぱホワイトデーですしねw
クサイ台詞楽しみにしてますww

| あい | 2009/03/12 00:04 | URL | ≫ EDIT

どれも見たくてかなり迷いますが・・・①でお願いしますw

| あゆ | 2009/03/12 00:48 | URL |

うpおつです!

これから見てきまーす^^

ホワイトデー企画はぜひ①で!!
ぜひ^^いい声でお願いしますww
スパーク厨の私はもう吐血する覚悟も準備も出来てます^^

| あい | 2009/03/12 01:04 | URL |

①ですね
スパさんの声でクサイ台詞とか超wktkですwwwwww

| tam | 2009/03/12 01:05 | URL |

うp乙です!!
これから見にいってきます~^^

ホワイトデー企画・・・どれも見たいけど・・・・・・ここはやっぱり①で!!ww

| ゆうなぎ@もろは | 2009/03/12 01:19 | URL |

ここは3なのかも知れないけどごめんなさい、1が見たいですw

MGS久々ー!
見てきます(*´∀`)

| さー | 2009/03/12 01:19 | URL |

スパさんってやっぱ天然ですか?www
わざと間違えてるのかと思いましたww

自分も人のこと言えないですけどね←

ホワイトデー企画ですか…
ここはもちろん女として①でしょう!!
楽しみにしてますね~(*´∀`*)

| あひる | 2009/03/12 01:21 | URL | ≫ EDIT

「歌ってみた」という選択肢はないんですかw
どれも面白い動画になるんでしょうが、①がいいです!
せっかくのホワイトデーなので、女子向けにお願いしますw

| さやえんどう | 2009/03/12 01:35 | URL |

うpお疲れ様です
MGS3がうpされるのをめっちゃ待ってました!
今回もあいかわらず面白いですねww
敵兵士が腰を振るときに曲が流れた時は増大に吹きましたwww
あとスパさんがあそこまでどSだったとは知らなかったですwwww
ホワイトデー企画のやつで見たいのはやっぱ①ですかね
でも本当は歌ってみたの方が見たかったりもしますwww

| ゆう | 2009/03/12 01:55 | URL |

3でよろしくお願いしますww

| そら | 2009/03/12 02:13 | URL |

3でお願いしますi-179i-189

| ひなみ | 2009/03/12 02:15 | URL | ≫ EDIT

3がたまらんです。3にしましょう。ね!

| かづぉ | 2009/03/12 02:17 | URL |

女性の気持ちになって考えたら、
4の「全部する」に辿り着きました!

| 囲炉裏 | 2009/03/12 02:30 | URL | ≫ EDIT

囲炉裏組の面々自重ww

| 三十のすけ | 2009/03/12 02:35 | URL | ≫ EDIT

1番で!

| | 2009/03/12 03:03 | URL |

part18見てきました♪

段ボールの焦り具合がかわいすぎますwwwwww


スパークさんの影響でラルクにハマってしまい、
ホワイトデー企画に『歌ってみた』とか『演奏してみた』とかやってほしいなぁと勝手に思ってたので、まさかそれを考えてくださってたなんてビックリしました!!!!!!

と同時に却下に玉砕しましたが…(#゜Д゜)・∵;

1番に一票です♪
本当は4番でも・・・笑

失礼しました☆

| ayaya | 2009/03/12 03:14 | URL |

うpお疲れ様です。
ドSパークぱねぇっす!

…スパークさん何してんのー?
流石天然ですねwwわざとかと思いましたw


ホワイトデー企画!?
全部みたいのですが…歌ってみたもw
③で!前回の挑戦動画がかなり面白かったのでw

楽しみにしてます(^ω^)

| あまぐり | 2009/03/12 03:39 | URL |

スパークさん、こんばんは!

MGS3新作お疲れ様です!
後で見たいと思います(*´∀`*)

ホワイトデーのお返しなのですが、4番の全部
………を、スパラジレイディエイトでお願いしますw

| 鞠 | 2009/03/12 04:08 | URL | ≫ EDIT

1は長くないですかw
2はなんかスパラジみたいな感じなので、
3でお願いします!

破壊神の挑戦1を見るためにコミュを参加した友達は何人もいますw

| 零花(れいか) | 2009/03/12 05:51 | URL |

1番も3番も結構面白そうですが、やはり2番でお願いしますww

でも全部見たいですね。本当にww

| 樹 | 2009/03/12 06:00 | URL |

俺が女だったら「歌ってみた」が聴きたかっただろうな~w
偶に動画の中で歌ったのは大体ネタの為にふざけてるのしか聴けなかったので(あ、スパークさんは真剣だったかもしらないですがw)
是非普通にかっこでもつけながら歌っているのを聴いてみたイッスwwwww


しかしやっぱホワイドデーだしチョコのお返し動画らしいんで
女の子だったらやっぱ1番じゃないんでしょうかねwww

どちにしろめちゃ面白そうなので俺的には何でも良いんですがwww
頑張ってくださいwwww

| 私男 | 2009/03/12 06:10 | URL |

わーすごい迷いますね!
1も良いんですが、ここは3でお願いします。

…でも本当は囲炉裏さんが言ってる4が良(ry

| セピコ | 2009/03/12 09:20 | URL |

1でおねがいします。

| おーきっど | 2009/03/12 09:43 | URL |

1がいいです!
めっちゃ楽しみですわ~!

| RIY | 2009/03/12 09:45 | URL |

絶対1が良いですよ!
かっこいい痺れる言葉下さいね

(≧ワ≦)

| いしゅ | 2009/03/12 12:00 | URL | ≫ EDIT

初コメです!!初めまして☆いつも見てます。
②も魅力的ですが、私は①がイイと思います(´∀`●)

クサい台詞ぶちかまして下さい(-v☆)

| トア | 2009/03/12 12:20 | URL |

初めまして、コメント失礼します。いつも楽しく動画拝見させていただいてます^^
バレンタインコメしてないにも関わらず注文とは図々しいにも程があるのですが、
ホワイトデー企画は、やはり3がいいですね。
スーパーマリオブロス…たまらんです。


あと、囲炉裏組の面々に吹きましたw

| joze | 2009/03/12 12:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/12 12:38 | |

一番ハードル高そうだから②で!!

| プール | 2009/03/12 12:38 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!後ほど拝見しますね(*´∀`*)

ホワイトデー企画いいですね。
個人的には1番がいいかも・・・w
どれになっても面白そうなので結果をwktkして待ってますv

| みっち | 2009/03/12 12:45 | URL | ≫ EDIT

囲炉裏さんがいいこと言ってますね!
私も4で←

| ユニ | 2009/03/12 12:51 | URL |

(*゜∀゜*)

MGS3アップお疲れ様です(^^)v

感想の前に!
何ですか、その美味しい企画は(゜ロ゜;

私は是非1で!!
クサイ台詞尽くしのスパークさん実況・・・(゜∀゜)w
悶え死に確定・・・(´∀`)
実際に彼女さんとかに使ったもの、希望しておきますw

MGS3は、段ボール取られちゃうのはなんか可愛らしかった・・・
というかスパークさんの反応がw
ホールドアップ(でしたっけ?)状態の腰振り自重www
あとスネークが変装して、スパークさんイケメンって言ってましたが・・・
私はスネークの方がイケメンだと思います。
渋いのがなんともw


コメレスもお疲れさまでした!
最初の声のテンションの低さに、大丈夫かな?と思ったんですが・・・
かく言う私も、コメレス聴いてるときは肩こりからくる頭痛が酷くて・・・
(子どもを抱っこおんぶして、酷い肩こり・・・けして年のせいでは・・・(泣))
スパークさんの声を子守唄に寝てしまいました・・・
スパークさんもお緩りと頑張ってくださいね!
年度始めになり、お仕事もお忙しくなると思います。
私も新しく役職がかわり忙しくなってコメント出来なくなりそうだから、いまのうちに!(笑)
お互い頑張りましょう!

| 蒼井空 | 2009/03/12 13:00 | URL |

スパークさんドSですね
いやまぁwww変態ですね
今に知ったことじゃないですけどね

| 貴方の背後霊 | 2009/03/12 14:16 | URL |

忘れてた!
②笑福亭スパークの30分漫談
がいい!

| 貴方の背後霊 | 2009/03/12 14:19 | URL |

①はおもしろそうですけど、きっと2秒ごとに言うことになりますよwwwww


なので私は③がいいです(´∀`)
むしろ①と③を組み合わせてみるとかwwwww


楽しみにしてますーノシ

| らいか | 2009/03/12 15:38 | URL |

囲炉裏組w
4も良いですが取り敢えず1で。

そしてうぽつですw

| リンタ | 2009/03/12 16:05 | URL |

奇遇ですなw

upお疲れ様です。
ホワイトデー企画ですか^^
②も捨てがたいですが③でお願いしますv-7
破壊神のキャラは自分的にツボなんで←


あとホワイトデーは自分の誕生日なんですよ!!!
男だから複雑ですけどww
そのためか忘れられやすい打ち消しの文

動画楽しみにしてますよー
スパークさんはホワイトデーにお返しした経験ありますか?

| TOUR | 2009/03/12 16:07 | URL |

1と3・・・・
2も捨てがたいですが・・・・

やっぱり1が気になりますねw

| つくだに | 2009/03/12 16:20 | URL |

③がいい!

③+ォネエ言葉も面白いと思うよ。

| 天照 | 2009/03/12 17:19 | URL | ≫ EDIT

1番でお願いします!

| | 2009/03/12 17:23 | URL |

⑤破壊神がクサイ台詞を30分ギターで弾き語る」
でお願いします。

ゴメンナサイ、①でw;;;

| フワフワしなもん | 2009/03/12 17:24 | URL |

ここは1でお願いしますよー。

| サリチル | 2009/03/12 17:39 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。楽しみみしてました!!
48も楽しみにしてますよヽ( ´ ▽ ` )ノ

| ロッキー | 2009/03/12 19:03 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

メタルギアは自分的に苦手系なのでスパークさんの動画で楽しく見させていただいてます^^
今回かなりのドSでしたねw
次回も楽しみにしていますよー!

ホワイトデー企画ですか!
んんん・・・・
②も捨てがたいのですが、①が見てみたいですw

| とことこ | 2009/03/12 19:26 | URL | ≫ EDIT

1希望です!!!

今までの人生の中でスパさんが言った一番クサイ台詞や告白するならこの台詞!みたいなの聞きたいです!

女性の皆さんを甘い台詞でスパークさせて下さーーいっ(ノω`*)ノ"

| てぃしゅー | 2009/03/12 19:35 | URL |

③の破壊神光臨に1票(´ω`)

| いもっち | 2009/03/12 20:28 | URL | ≫ EDIT

③のブロスでお願いしますww

part1のブロスが最高に面白かったのであの腹筋崩壊を再び見たいと思いました(´θ◞౪◟θ)ノ

もちろん囲炉裏さんと同じく④でも…ww

| フィッツ | 2009/03/12 20:57 | URL |

3でお願いします!
あの一度目の破壊神は何度見ても笑い転げてます
是非とも続編を!

| たな | 2009/03/12 21:05 | URL | ≫ EDIT

①も捨てがたいですけど(><)

破壊神キャラ大好きなので③を見たいですww

| まりん | 2009/03/12 21:29 | URL |

破壊神が見たいので③に1票ですw

| ミント | 2009/03/12 21:57 | URL |

1がいいです(*^p^*)
クサイ台詞がききたいw

| ゆう | 2009/03/12 22:06 | URL |

こんばんは。これからpart19見てきますね~。

ホワイトデー企画は3番が良いですw

| よっこ | 2009/03/12 22:10 | URL |

経験者的には③がイチオシですなww

| taktak | 2009/03/12 23:09 | URL |

1もかなりイイですがwやはり3がイイです☆☆☆
むしろコミュ動画に不定期でいいので破壊神シリーズをしてほしいくらいですヽ(´▽`)ノ

| 最強マッパ兄貴 | 2009/03/12 23:17 | URL |

ガーン( ̄▽ ̄;)
携帯しかないからコミュは見れません↓↓
遅くなってもいいのでzoomeにもアップしてくれませんか(;_;)?

期待を込めて①でお願いします!

| ゆう | 2009/03/12 23:23 | URL |

全部面白そうで選べませんww

しいて言うなら、
う、歌ってみたが凄く見たいです…

| 九重 | 2009/03/12 23:25 | URL |

ここはやはり3番で!

| ユーカリ | 2009/03/12 23:27 | URL |

初コメントです!初めまして-。

ホワイトデー企画ですが是非是非①番で!のちに黒歴史になるぐらい甘クサイ台詞、期待してます^^個人的には『テラ甘いラヴソングを感情込めて歌ってみた』とかも見たい気がしますが。笑 

動画楽しみにしてます♪

| 櫻井 | 2009/03/12 23:37 | URL | ≫ EDIT

うぽつですッ

囲炉裏さんと麻雀ですか 楽しみですw
囲炉裏さん、麻雀得意そうに見えたんですけど
まだ覚えたてだったとはww
自分も早くルール覚えて遊びたい…

スパラジ聞きました
68のほうでスパさんが、好きな教科いっぱいあるよーと言っていましたね
とゆーことは勉強が好きだったりしますか?
そして、スパさんがめっちゃ秀才なイメージ(゜ω゜)!!

あ、受験終わりました~^^
あとは結果を待つのみ…
なので 春休みはスパさんの実況動画を初めから見たいと思います!
はーるよこいっ はーやくこいっ

| 生き別れの弟 | 2009/03/13 00:51 | URL | ≫ EDIT

全部捨てがたいのですが、ここは女性として①番でお願いしたいです♪
14日楽しみにしてますねっ!!

| 亞弓 | 2009/03/13 02:35 | URL |

3一択!

| パン子 | 2009/03/13 04:14 | URL |

おはようございます。ホワイトデー企画が本日締め切りということで、こっそり参加したいと思います。チョコみたいに甘い言葉を貰うのか、甘甘になるまで笑わせて貰うのか、ほろ苦い気分で破壊神と出会うのか・・・。

どれも甲乙つけがたい。わざわざ提案してくださるのが嬉しかったです!えこひいきにもなりませんしね。頭いいっす!

自分は、スパークさんが編集なんかやりやすいかな?と思ったので、②を推します。ふわふわと、喋ってください。スパークさんの喋りが大好きです。

ぶっちゃけ全部が魅力的すぎる。

| 歌 | 2009/03/13 06:58 | URL | ≫ EDIT

うpおつです

変装して好き放題遊んで結局バレルってなんか漫画とかアニメみたいな展開ですねwww
おもしろかったです(^ω^)

ところでスパークさんはバイオ5のマーセナリーズはプレイしましたか?自分は友達とプレイしていて、後ろを振り返ったときに10人くらいが襲いかかってきたときがバイオ5をやってた中で一番ビビリましたw思わず変な声が出てしまい友達に爆笑されましたorz

スパークさんはバイオ5で一番ビビッた場面はどこですか?

| UDON | 2009/03/13 11:11 | URL | ≫ EDIT

初めまして<(_ _)>
これは参加せねば!と書き込みさせて頂きました。
是非1番を!
是非是非1番を!!!
あまぁ~い台詞を下さい><

| 華乃慧 | 2009/03/13 11:37 | URL |

3番がいいです^^

| mio | 2009/03/13 17:49 | URL |

スパークさん初めまして、わたしもぜひぜひ投票をさせてください。
①番を大プッシュでお願い致します!
素敵なセリフを聞けたなら、スパークさんファンとしては腰がぬけてしまうけれど、想像しただけで・・・たまりません!

| あーこ | 2009/03/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

スパークさんに質問が!!
オレはスパークさんみたいにラジオをしたいんですがする方法がわかりません・・・
できれば必要なものやソフト(?)など
教えてはくれないでしょうか?本当に
困ってるんです;;
よろしくお願いします・・・

| L | 2009/03/15 21:13 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/205-c9501992

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

