PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話3月10日

コミュに、やっとできたアレをうpしました!

100万ヒット記念動画第2弾、マリオカートWii名場面ランキングです!

いや~お待たせしてしまってすみません。

動画取り込みと編集に若干手間取ってしまいましたが、無事できました。

今回も沢山の投票とコメント、本当にありがとうございました~。



メタルギアは結構頑張って3part分は録ったので、

編集終わり次第、明日にでもうpしたいと思います。

最後のコブラ部隊戦まで進めたぞう。


☆スパラジ第66回☆
MGS3part17のコメレスです。



(以下追記)




囲炉裏さんが新シリーズを始められましたね~。

まさかの忍者ゲーという事で。なんとステルスゲームです。

しかも、囲炉裏さんのブログ記事にありましたが、俺やまゆさんの影響でというw

あの緊張感は、プレイした人なら病み付きになりますからね~。

囲炉裏さんもメタルギアソリッド2をやった事があるらしいしね。

今後の展開や成長が楽しみですねw忍者囲炉裏に期待ww

俺も人の事言えんがw


皆さん、キリンさんのブログ最新記事見ましたか?

サイレンpart15の記事の、キリンさんがレスしてる記事です。

なんと、キリンさんは破壊神の四八実況を見てくれてるんですよ!!

こ、これは嬉しいww

囲炉裏さんが俺の実況を見てくれてるだけでも歓喜の極みなのに。

キリンさんまで見てくれるとは…天に昇る気持ちです。全く誇張表現ではないです。

お二人の実況は制覇している一ファンとして、実況者として、嬉しいですね~。


あ~…、デビルメイクライ4をやってた自分に今の状況を教えてあげたいw

あの頃はまさかこんな事になってるなんて、まるで想像できてませんからね。

「囲炉裏さん…キリンさん…面白いなぁ…俺ダメだなぁ…」

普通にそう思ってましたねw

絶対に俺の名前なんて憶えてもらえないと考えてましたね~w

継続は力なりとは、よく言ったものです。

実況やってて良かった!まだまだやりたいしね!

| お緩り閑話 | 19:27 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

待ってました!うp乙です。
拝見しましたランキング。トークもお上手で笑いが絶えず終始ニコニコ状態で楽しませて頂きました。ありがとうございます!やっぱりスパさんのマリカーを見るとつい自分もやりたくなってきます。何か魔法でも掛けてます?w

囲炉裏さんもスパさんに似て結構なごり押しプレイでしたね(笑)
あ、没頭でスパークさんのお名前が出てましたが良かったですね、と心から思いました。何故かはわからないですが。
スパさんにはスパさんの良い所が沢山ありますから、あのキリンさんも見ざるおえませんよ(笑)

これからも出来れば2年、3年と続けて下さったら嬉しいです。
ずっとスパークさんのファンで居ます!緩く頑張ってください。

| みりぃ | 2009/03/10 19:36 | URL | ≫ EDIT

うp待ってました!お疲れ様です(^ω^)
キリンさんも囲炉裏さんも、スパークさんも大好きですよwだって実況者も視聴者も楽しめてるものww
今ではきっとスパさんにあこがれてる実況者さんも居るのでは?(`・ω・´)
では、動画見てきまーすノシ

| みろう | 2009/03/10 19:36 | URL |

スパさん良かったねっ!私はキリンさん囲炉裏さんと並んでスパークさん大好きですよー!!マリカーランキング見てきます…!

| たま | 2009/03/10 19:49 | URL |

久々コメなり・・・・・・

最後のってのはまさか!?

編集してくれるものと期待して・・・
これで何もなかったら・・・激怒

ではマリカーランキングでも観てきます

| ネメシス | 2009/03/10 19:52 | URL |

コミュ今から見てきます^^

本当にスパークさんは囲炉裏さんとキリンさんを尊敬してらっしゃいますねー、尊敬している方と繋がれると嬉しいもんですよね!
自分もそんな経験あるのでわかりますw

というか、スパークさんもそろそろ囲炉裏さんやキリンさんのような尊敬される存在になってるんじゃないですか!

自分はスパークさんにあこがれて、そろそろ実況初めてしまいそうな勢いですwwwいや、壁の薄さ的に無理かもしれないですけど^^;

| このた | 2009/03/10 19:57 | URL | ≫ EDIT

うpおつです^^
スパークさんは囲炉裏さん、きりんさんに負けずおもしろいですよ!!
俺の中ではナンバー1です!
これからもがんばってください!!

| L | 2009/03/10 20:29 | URL |

俺にとってはというかみんなそうだと思うけど、もうスパさんも手の届かない存在ですよww俺も実況やってみたい!

| マジでだるい男 | 2009/03/10 20:39 | URL |

うp乙です!!
マリカランキング見た後なんですが、腹筋が痛いですww
本当に今までのスパさんのマリカの全てって感じでとっても楽しかったです!
これからもスパさんの実況を応援していきます!

マリオもスネークもがんばって下さいね!!!

| さくら | 2009/03/10 20:39 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!

スパさんが囲炉裏さんやキリンさん
を尊敬してると同様に
他の実況者や視聴者もスパさんを
尊敬してる人たくさんいますよー
囲炉裏さんもスパさんの編集力
凄いと思ってるだろうしw
俺も尊敬してます。

では、動画見てきまーす。

| のすけー | 2009/03/10 20:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 20:57 | |

うpお疲れ様です!
今からみてきますね、めっちゃ楽しみですww
あとMGS3のほうですが、最後のコブラ部隊戦ってまさか・・・
とりあえずうp楽しみに待ってますね!
P,S自分もMGS3やってるんですけどヴォルギンに勝てなくて、今つんでます状態ですorz・・・

| ゆう | 2009/03/10 21:25 | URL |

うpありがとうございますー!
やっぱりスパさんのマリカは面白い!

スパさんはもうone of the most popular 実況プレイヤーですよ、乙!

| 三十のすけ | 2009/03/10 21:39 | URL | ≫ EDIT

コメレスありがとうございましたー( ´∀`)
マリカランキング見てきましたよー!
やっぱり一位はアレですよねww今その動画見に行くと、コース選ばれた瞬間から「キター」段幕すごいですよ

スパさんはほんっとーに囲炉裏さん、キリンさんを尊敬していらっしゃるんですねぇ
でもやっぱり私の中ではあなたの実況が一番です^^
スパさんが実況を続ける限りは、ずっと付き合っていく覚悟ですよ(≧ω≦)
これからもがんばってくださいね
応援してます☆

では、失礼しまーす

| 衝撃吸収パッド | 2009/03/10 21:43 | URL |

こんばんは(*´ω`*)
コメレスお疲れ様でしたー!
マリカーランク共に楽しませて頂きました!

にしても、わかりますよ!その尊敬してる方に自分を見てもらえる嬉しさ。

その嬉しさから自信が生まれて、また一歩囲炉裏さんやキリンさんに近づいて行くわけですね。自信がつくって時、自分に対する自分での評価を上げることができるのも、また一つの成長ですよね。

次の動画も楽しみにまってます!

| @でんのう | 2009/03/10 22:02 | URL | ≫ EDIT

コミュ動画、コメレスあっぷお疲れ様です!
TVではリンカーンも
丁度、総集編を放送していたので
どちらも爆笑しながら
拝見させて頂きましたX)
スパークさんのハイテンションな実況
本当に大好きですっ^^
MGS共々、楽しみにしています!
ていうか絵、絵wwwwwww
囲炉裏さんと同じく、ナイス画伯wwwww
ロゼ・・・ッタ・・・?


キリンさん、囲炉裏さんの件
こちらまでにこにこして来ます:)
微笑ましいですっ。
マリカー当選なさった時は
自分事の様に、喜んだ私です笑←
実況が、どんどんお上手になっているのも感じますが
DMC4part1の頃から
スパークさん面白かったですよー^^
初運動会から
もうスパークさんの、ガチ虜でした\(^o^)/←
お話飛びますが、
大分初回の頃から
「うんにゃー」は御座いましたよねww


今週から、春休みに入ったので
寝るか、実況動画を拝見する毎日です←←
友達も同じく暇な様で、
前から気になっていたらしいのですが
実況動画をおすすめすると
至極ハマりはった様ですXD
「スパークさんめっちゃおもろいなww」て、語り合っています^^

春休み明けには
友達が先輩になっているか、心配な所です;(←←
大学は確定しているのですが
まず、学年上がれるかどうかと言う\(^0^)/
そんな事も気にせず
春休みはスパークさんの動画に
入り浸ろうと思います^^*←
では、失礼致しました。

| ちい | 2009/03/10 22:30 | URL | ≫ EDIT

今マリカーの
ランキング見てきましたw

一位はうんにゃだと
思っていたけれど
ノコノコ岬とは・・・w

そしてあの途中途中に入る挿絵!
5位のところの
クッパの絵で
ちょうど飲み物を飲んでいて
吐き出しそうになりました^^b

これからも
スパさんの動画を
見続けますので
これからもどうか
無理のないように
楽しく実況を続けてくださいねv

それではっ!

| エル | 2009/03/10 22:35 | URL |

こんばんは

うp乙です

四八パート10見ました
なんか、毎回「完」という文字が出るのか、出ないのかを楽しんでいるみたいですねw

マリカーランキング見ました
久しぶりに、マリオカートで笑わせてもらいましたw
絵がw
編集お疲れ様でした


コメレスもありがとうございました

MGS3の方も楽しみにしております


| ギョウザ | 2009/03/10 22:36 | URL | ≫ EDIT

スパさん、ども!お疲れ様です。いもっちです。

ちょw
マリカーランキングww

スパさんの思い出アルバムの1ページを拝見しているかのようなそのランキング、そして神編集、カオス実況プレイに改めてスパさんのキャラが爆発していたと思います。

先日の2月14日のフレンド対戦では有難うございました!フヒヒw

ワタシは先日ゲーム実況動画を始めた新参者の一人として毎回試行錯誤でシコシコやっております。

ワタシも囲炉裏さん、キリンさん、そしてスパさんやだいぽんさん他、他の沢山の素敵な実況者の方々が本当に大好きですし、いつも尊敬してます。

ワタシもいつの日か、今回のスパさんの記事ような思いを感じる日が来るのかなー等思いつつ、今日もゲームを楽しむ日々です。

いつも素敵なお時間をアリガトウゴザイマス!!今後も応援してまーーすр(`-゜)
ワタシも頑張るぞォォォォ!!!!

では、また☆


| いもっち | 2009/03/11 00:03 | URL | ≫ EDIT

初めまして!コミュ動画うp乙ですー^^
すっごく楽しい動画でした!編集技術、半端無いですね!流石です!
これからも応援していますー!!!
無理しないでくださいね!

最近2歳の息子とスパークさんのマリカ動画を一緒に見てるんですが(車好きなので必死で見せろとせがんできます^^;)
スパークさんの「うんにゃー!」発言が出るたびに一緒に「にゃーにゃー!」言ってますw
あと上位ゴールした時に「っしゃー!」とも言ってますwww
他の実況者の方々のマリカ動画を見ていてもあまり反応しないんですがスパークさんのマリカ動画を流したらめちゃくちゃ反応しますw

親子共々応援していますー!!!

| すちむ | 2009/03/11 00:38 | URL |

うp乙です!!
コミュ動画見ましたよ^^
なんですかあのカオスっぷりww さすがスパさんのマリカーですね!!

part1からずっと見ている私からすると懐かしい場面もあり、腹筋崩壊したエキ厨などなど、とても楽しい動画でした!!

それにしても何ですかあの絵はww
さすがスパーク画伯ですね!しょっぱなから吹きました^^

スパさんの動画により日常の会話が若干関西弁のイントネーションになってしまったり、と、すごく影響を受けている私ですが、これからもスパさんの動画応援してます!

MGS3に破壊神兄弟、そしてマリカー、今後も楽しみにしていますね^^

| ちゃぁりぃ | 2009/03/11 00:45 | URL |

ついにキターー!毎回うp乙です!!
スパークさんも最初のころはそんなことを思ってたりしたのですか…
今じゃ有名人ですよねwww
ぶっちゃけ、実況やり始めたのはスパークさんのおかげだったりしてww

マリカー見ました!いきなりブンブンさんwwあの絵はスパークさんが書いたものですか?
落下神の叫びすごかったですw
後ノコノコきましたね^^;あれはやばかったですねー不運とかw

これからも頑張っていってください!どこまでもついていくぜw 


| ミア | 2009/03/11 00:55 | URL | ≫ EDIT

マリカーランキングとコメレス見てきました! 
マリカーの第一位はやっぱり予想通りでした 
改めてスパさんは面白いなぁと思いました 
コメレスも読んで下さってありがとうございます 
これからも無理せず実況頑張ってください

| ヤサイジン | 2009/03/11 01:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 02:09 | |

ランキング動画うpお疲れ様です
画伯の絵でPCのモニタはびしょ濡れですwww

もういちどあの名シーンを見返してきます☆

| スッチィ | 2009/03/11 03:45 | URL |

スパさん~ランキング見ましたよ♪すごく面白かったです!! 
特に落下シーンが見てて腹痛かったです♪

| キリエ | 2009/03/11 04:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 08:52 | |

(^^)v

ブログ100万記念動画マリカー編アップお疲れ様です(^_^)/□☆□\(^_^)(いぇ~い★)

楽しかったです!
スパークさんの奇跡のアルバムになってますね!
これぞ、スパークと言う感じが
良かったです

途中、スパークさんの声が過去のスパークさんの声にかき消されてたのが、なんともおかしかったです

あと、スパーク画伯(゜ロ゜)
マウス描きですかwww
よくマウスであそこまで描けますね
マリオが空気さんのように、脱いでいたのにはビックリ
あれはスパークさんが、マリカーで空気さん化(全裸マリカー)するという、前兆ですね解りますwww

ワリオは囲炉裏さんのmii化ですね、解り(rs

ロゼッタは・・・そらさん化・・・?

クッパの吐血は怖かった・・・(;´д`)

ヨッシーは・・・・・・
爬虫類・・・?


てっきりうんにゃぁ~★が1位ランクインするかと・・・
まさかのノコノコ岬
私も最近ノコノコ岬はからきしダメになってきています・・・(泣)
レートも5600~6000辺りをウロウロ・・・
やってみてわかるます、スパークさんの凄さに

そして、キリンさんがスパークさん&だいぽんさんの四八(笑)を見ていると言うことで!(祝)
憧れの方に見てもらうのはそうとう嬉しいと思います
私もバイオ0で、スパークさんに初めて名前を呼ばれた事を思い出します(音声コメレス)
嬉しかったもんなぁ・・・
今の囲炉裏さんの実況もスパークさんとまゆきんぐさんのお陰ですしね


ではでは長々とすいません。
これからも応援してます

| 蒼井空 | 2009/03/11 09:28 | URL |

こんにちは!
自動車の運転免許に集中していたため、久々の書き込みになります^^
スパークさんは自動車免許持ってらっしゃいますか?

ブログが爽やかになりましたねw
でも、この女性?に少しホラーを感じるのは私だけなのでしょうか・・・(笑)

| 相葉 篠 | 2009/03/11 13:02 | URL | ≫ EDIT

おまwwwwwww
スパークこそ実況者描いて見た動画を作るべきwww
絵上手すぎてワロタ。

しかし相変わらず良い編集の動画でした。お疲れ様です。
最近仕事で悪い事もあって全然人生楽しくないんですけど
スパークさんの実況に出会い二コ動中毒の道に辿り着いております。

これからも楽しみにしながら陰で応援してますんでアンチとか荒らしに負けず頑張ってください。

| たんぽぽうんこ | 2009/03/11 15:39 | URL |

upお疲れ様です。
いやー終始動画に笑いっぱなしでしたwww
ランキングの絵もシュールでしたしv-8
これからも楽しみにしてますよ^^

あと最後のBGMってジュピターっぽかったんですが何のBGMですか?

| TOUR | 2009/03/11 15:42 | URL |

編集お疲れ様でした!!絵が…www

全順位で腹筋崩壊させていただきました。これを思うと、やっぱりスパさんの動画は常に笑いがあって本当に楽しい動画を見させていただいているということを改めて実感いたしました(*´д`*)b
いつも楽しい動画をありがとうございます。月蝕の1000再生くらいの頃が懐かしくもあり、寂しくもありますねぇ…
徐々に評価されていって今では1万再生が当たり前というところまで…おじいちゃんはうれしくてうれs(ry (´θ◞౪◟θ)
これからもニコニコさせてくれるのをwktkしながらまっていますよ(0゜・∀・)
無理はしないでください、「お緩り」と、ね(´θ◞౪◟θ)つ旦

| フィッツ | 2009/03/11 18:29 | URL |

スパークさんが囲炉裏さんのことを本当に尊敬してるって事が分かりました!

そんなスパークさんが大好きです!
これからも頑張って下さい!

キリンさん?どうみても神ですよね!ね!

| 奈美 | 2009/03/14 09:36 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/204-1b20b1c4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

