PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part10



最初の方で録音ミスにより音声が二分ほどない部分があります。

ご了承下さい。

あと、そのうちミニゲーム都道府県を消化するために、

兄弟それぞれの単独動画がうpされる可能性があります。

こればっかりは別機で同期できないので、こうなりました。


そして。

お待たせしているメタルギアソリッド3.ですが。

今から録ってきますので、明日か明後日にはうpしま~す。



以下追記


バイオ5を堪能しておる日々です。

現在二週目をサクサクやりつつ、お金貯めております。



そんな中、一週目で恐ろしい場面に出くわしたので、思わずパチリw



ご覧下さい。命知らずの主人公、クリスの決死の避け!


ガトリングガンを零距離で回避する様です。



bio5



これ一応全部回避できました。逃げる時にくらったけどww

いや、逃げろクリス。

| 四八(仮) | 20:02 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

いちば~ん

これから帰って見ます

| 蒼井空 | 2009/03/09 20:07 | URL |

うpおつです

」は完フラグということがヨーク分かりましたw
バイオ5は自分もやってますがガトリングは近寄ってきますよね^^;
自分もがんばってますお互いがんばりましょうね。

| シン | 2009/03/09 20:08 | URL |

クリスの決死の避け!wばいおいいなーww

動画見てきました^^きのこ鍋ひどいwwていうかすいません完にいちいち吹きますw

あと関係ない話なんですけど、パソコンでスパさんにテンションも声もまったく同じな社会科の先生を見ましたww

| マジでだるい男 | 2009/03/09 20:10 | URL |

うpお疲れ様です!
初コメではなかったかと←
バイオ5楽しそうですねwww
クリスgjですwイイ仕事してますね(笑)
スパークさんの神業ですねw

| すうちゃん | 2009/03/09 20:32 | URL |

うp乙です^^
これからもがんばってくださいね!
一つ質問なんですが「零 紅い蝶」
ってもう実況しないんですか?
すごく楽しみにしてて更新がないのでコメントしてみました。
良ければお答えください・・・
ではMGS実況がんばってくださいね!

| L | 2009/03/09 20:45 | URL |

うp乙
今から見てきます

| 雲雀 | 2009/03/09 20:51 | URL |

うp乙です^^
今から見てきまーす
バイオ5、楽しめてるみたいで何よりですね!
私は今のところ買う予定ないのでうらやましい限りですな・・・
スパさんが楽しそうにやってるゲームは全部おもしろいもんなんだ、と思えてしまう罠

クリス逃げてーwww

| 衝撃吸収パッド | 2009/03/09 20:54 | URL |

実況お疲れ様です。動画見てきました。既読スキップもないのにもかかわらずやり直した結果、あの結末では腹が立ちますね。しかも、京都の話も結構ひどかったですね。

| kokoTOMO | 2009/03/09 20:54 | URL |

どうも初めまして。
スパークさんの四八(仮)やMGS3、マリオカートの動画をいつも楽しみにしております
これからも、がんばってください

| のりたま | 2009/03/09 20:57 | URL | ≫ EDIT

うぽつです~

今回のあなたシナリオであのまま選択肢でゲームをやめようを選んでいると、『ゲームをやめますか?』というせりふと、はいといいえの選択肢が出てきます、そしてその選択肢ではいを選んでしまったら、本当にゲームを終了してタイトル画面に戻されるところだったんですよ・・・

三重、山口、岡山、愛知、静岡マジお勧めです!(富沢姉妹的な意味で)

| 夏乃祭夜 | 2009/03/09 20:59 | URL |

うp乙でした!
今さっき見てきました。
青森では最後にでてきたペアルックの人達に笑ってしまいましたw

お!MGS3実況再開ですか♪
物凄く嬉しいですwMGS3自体は持っていなのですが、
ああいうステルスゲームは大好きなんですよ!シナリオの絶妙な駆け引きとかねw

そういえば囲炉裏さん・キリンさんの一周年記念にやっていた紅い蝶の
編集最高でしたっ!これ、編集だったの!?と思ったくらいです。
お疲れ様でしたw

ちなみに、前にコメントさせて頂いたひな祭りの怖い話は
不妊病という病気が、当時人に感染するといわれていまして、
その病気を持った人は厄だと迫害し、船で流したんですね。
ちなみに、その頃徳川家だったかな?
の後継ぎが次々に病気で死んでいくという奇妙な事件がおきまして、
それが50年続いたとか。それは、その女性を船で流した為かもしれない・・・というものでした!

| @でんのう | 2009/03/09 21:03 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
これからたっぷり堪能してきます。

スパさんもバイオを堪能しているようで…。
そういえば今日、PS2のバイオ コードベロニカ完全版をプレイしてみようと起動したはいいものの、操作性が難しく断念しました(笑)
その後それに付いてくるDMCの体験版をプレイしましたよ~。スパさんの上手さが分かった瞬間でした。難しい…orz
やっぱりほのぼの系が似合うみたいです(笑)

では、これからも緩く頑張ってください^^

| みりぃ | 2009/03/09 21:04 | URL | ≫ EDIT

どうも、煎餅屋さんです。

バイオ5いいなぁ・・・。面白そうですね。見た感じ4っぽいですが、実際には結構違いがあるのでしょうか?
ちなみに、こう言っては何ですが自分は最近のバイオはあまり好みません。カメラが自由だからですw
バイオは固定のカメラ視点だからこそ、独特の恐怖感と臨場感があったのに・・・。っと思う今日この頃です。そこで、スパークさんはバイオシリーズではどれが一番好きですか?自分はスパークさんの影響などもあって0が一番好きですw

さて、色々とお疲れ様です。
仕事をしながらも色んなゲームを堪能できるスパークさんが羨ましいです。自分なんか学生なのに字幕プレイで精一杯orzそれでも楽しんでますけどねwww
ってか四八ってヒドイゲームですねwww
シナリオが特に酷い所がありますねwwwバグも多いみたいですし。
K君曰くホラーらしいですけど全然恐くないですし(自分の恐さの基準がおかしいのかもしれないですが)
でも逆に面白いですwwwwww
スパークさんやだいぽんさんのおかげで楽しませてもらっていますw

では、メタルギアを楽しみにしてます。

追伸、実はですね・・・・。
自分の字幕プレイの次回作で、スパークさんのデビュー作である「デビルメイクライ4」をやることになりました!!!いぇ~ぃwww
ちなみに難易度はSON OF SPARDAです。スパークさんみたいに一週目の時のプレイを編集で入れてみたりとかする予定です(ネタをパクってごめんなさい)。
もし、お暇がありましたら是非ご視聴願います。

あと、1人暮らしをすると言っていたのですが、家庭の事情によりやめることになりました。まぁ仕方ないです。今回ばかりは諦めます。

| 煎餅屋さん | 2009/03/09 21:32 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
今、見てきて青森の最後の二人ワロタwwww

バイオ5面白そうですね~。きっとうちの兄夫婦も今頃頑張ってるはずww
自分もバイオとか好きなんですが・・・PS3がありません(´・ω・`)ショボーン


MGS3の実況も楽しみにしています(*・ω・)

| ゆうなぎ@もろは | 2009/03/09 21:44 | URL |

メタルギアが一番好きなのでよろしくお願いします!!!

| さぬき | 2009/03/09 21:49 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
今日イトーヨーカ堂のゲームコーナーで四八を見つけてしまいました!

値段が5420円・・・。

50円なら買うのにな・・・。
誰が買うんだろう、こんなゲーム。

| 紅 | 2009/03/09 21:58 | URL |

うんにゃあ

まさかのうんにゃあw
青森の完が出た時の二人にウケましたwあれは切れていいと思います。キリストの話はどこへ…!

クリスの零距離回避かっこええ!!ww
私も早くバイオ5やりたいお(´・ω・`)

MGSも楽しみに待ってます^^

| neco玉 | 2009/03/09 22:09 | URL |

壮大な釣りwww
あり得るって思えるのが四八クオリティーwww
失踪せずに頑張って下さいね!^^

| サイクロン | 2009/03/09 22:17 | URL |

背筋がぞわぞわして、恐怖感が凄い(完、的な意味でw)

見てきました^^
本日二回目のコメントですいません><;

青森で、まさかのうんにゃぁ~☆←間違いあり
音なしの、まさかの48の呪い!
そしてまさかの、きのこ鍋定食の恐怖・・・(;´°д°)

まさかが沢山www
爆笑です(´з`)『ぶっ!』
スパークさんとだいぽんさんの叫び声にも、笑っちゃいました・・・すいません><;

青森もう一つのエンディング(?)もどうなんでしょうかねぇ?
・・・同じ様な内容だったら・・・
凄い恐怖感・・・なんてクソゲー・・・

京都は京都で・・・(笑)
ちょっとは恐怖話でしたが・・・

だいぽんさんが、気付いた事も
『ひえぇぇぇぇぇぇっっっ』
でしたね・・・
記号一つで恐怖が生み出せるなんて・・・
さすが48(怒)・・・
ここだけ何回もリピートしてる自分が居ます・・・(笑)

本当に本当におつかれさまでした!!!!!
スパークさん&だいぽんさんの壊れっぷりに、本当にそう思いました^^;

最後の最後に
完(仮)
に爆笑しちゃいました^^ 

| 蒼井空 | 2009/03/09 22:49 | URL |

48見てきましたー(^O^)/
なんたるクソゲークオリティwww
青森のタイトルは『きのこ鍋』でいいんじゃないですかね(笑)

| リノ | 2009/03/09 23:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/09 23:23 | |

今見てきました 
今回も面白かったです 
バイオ5もう一週目クリアしたんですね 
やっぱ実況してないと早くクリアできちゃうんですかね 
てかうんにゃあが出てきた時は笑いました
四八のコツってあれですね 
完がどのタイミングででるかですね 
もう最近は完がどこででるか結構予想できるようになりました 
そういえば最近スカイプ初めたんですけどスパさんは最初通話する時とか緊張しませんでしたか?
次回も楽しみにしてます!

| ヤサイジン | 2009/03/10 00:19 | URL |

青森ではまさかのうんにゃあでしたねww
でも、親に聞いてみたら否定の意味で
「うんにゃあ」とか「うんにゃ」を使っている所は実際あるみたいです。
あたしのおばあちゃんが前言ってた気もしますー
というか青森はきのこ鍋って有名なんですかね?
絶対違いますよねw

そしてスパークさん、48のコツつかみましたね!
これからは」に注意ですねww

| あんず | 2009/03/10 00:20 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

テンプレがかわっていてびっくりしました^^
真っ白\(^0^)/
ところどころにいらっしゃる女性?は四八にかけてらっしゃるんですか?
勝手な見解ですみませんww

四八パート10見てきました(^ω^)
「うんにゃああ」が青森弁だとは^^
でも、微妙にニュアンス違いますよねw
スパさんのはびっくりしたときの声で、
青森弁は「いいやー」って意味ですもんねw
でも、スパさんのうんにゃ可愛いなぁ.+.(♥´ω`♥).+.

って青森の終わり方ひどいですぅぅw
流石四八クオリティwww
京都の女の人のびしょぬれの座席はお○らしですねわかります←

またうp楽しみにしています^^
錯乱っていったいどうしたんですか?w

| みー | 2009/03/10 00:31 | URL | ≫ EDIT

四八見てきましたー!

うんにゃぁ

今回もまたあの記者やらかしてくれましたねwwww
クリスと同類って嫌ですねーww
あと、結論が「キノコ鍋はうまい」ってことだけというwwww

いいいぃやあぁぁぁぁ

最後の京都で弟が四八(仮)のコツを掴んじゃいましたねwww
っていうか、登場人物が1人ってとこで終わり方がよく分かるwwww

四八おもろすぎるwwwwwwww
そういや、精神力持つんですか?
体に気を付けて下さいね!

実況楽しみにしてます。

| チャオスケ | 2009/03/10 02:17 | URL |

実は青森は選択肢1を選んでるとそれなりにホラーゲームになりますぜ!
2は間違いなくクソゲーですがww
機会と余裕があればもう一度青森やっていただけたら嬉しいです!

| | 2009/03/10 03:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
このゲームどんどん精神力やら魂が抉り(えぐり)とられていきますね・・・・・・・・・・・・・・・。

| その他A | 2009/03/10 11:37 | URL |

初コメントです。
少し前にマリオカートの、国内対戦でスパークさんに出会うことができました!
覚えていらっしゃるか、わかりませんが、レースのメンバーにスパークさんがいらっしゃる時は、ノコノコみさきを選択し続けました!www
また、出会うことがありましたら、よろしくお願いします。

| てる | 2009/03/10 16:35 | URL | ≫ EDIT

今回もうp乙です!

おや四八(仮)の様子が…
おめでとう!クソゲーが精神崩壊クソゲーに進化した!

何というか、これからも頑張ってください!!

| ミア | 2009/03/10 16:41 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!!

いや。。四八は、すごいです。
改めて知りました。これはふつーにプレイしたら死にますw
兄弟の実況があってこその四八です

それにしてもバイオ5おもしろそうですね!4やってたんですけど。。
映像からしてきれいです!いやー
おもしろそうwwPS3持ってないので
できないんですけど、やってみたいです!!!!!

これからもがんばってください!

| ぅちのごはん♪ | 2009/03/10 17:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 17:20 | |

疲労溜まる四八(仮)実況お疲れ様です。
でも毎回楽しみにしておりますw

それはそうと、キリンさんのブログの質問コーナーはチェック済みでしょうか?
質問↓

「破壊神兄弟の四八(仮)実況は見てるかい?」

答えはwebで!ww
うれしいですね、こういうのwスパさんだいぽんさんやったね!!

| シフォン | 2009/03/10 18:56 | URL |

うんにゃああああああ

四八(仮)は見る方は最高におもしろいです。
続き待ってます(笑

あとリクは、兵庫県をみたいです!!

じゃあ、がんばってくださいねー

| モルドレイス | 2009/03/10 19:09 | URL | ≫ EDIT

うP乙でっす
さすが四八ですね(色んな意味でww)なんかこのゲーム色んな有名人がでてくるようなww
次の精神力回復まで待ってますww

| kppjp | 2009/03/10 21:05 | URL | ≫ EDIT

うpおつです

キリンさんの県だけあって壮絶(悲惨?)な展開でしたね(`・ω・´;)
青森県のキーワード:きのこ鍋 うんにゃあ

ところでスパークさんはブンブンさんの麻雀動画part20は見ましたか?自分は囲炉裏さんの天才的な打ち筋に腹筋崩壊しましたwww!?さんマジ涙目w

| UDON | 2009/03/10 21:26 | URL | ≫ EDIT

うんにぁ~がまさかの青森でww
いろいろと壮絶でしたね青森はww
やはり何よりも「完」が一番恐ろしいですね(苦笑)
契力と引き換えに精神力を消費している気がしますww

あの手紙ではありませんが・・・・・・・・



気をつけて下さいね

| 蜃気楼 | 2009/03/10 22:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 23:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 00:09 | |

完全に出遅れましたがうぽつですw

四八見た後だと、今まで自分がクソゲーだと思っていたものがクソゲーに見えなくなってくると言う不思議←
上には上がいるものですね…。
凄いや、四八w


個人的な話になりますが、コメレス
有難うございました。
しかし、ちょっと気になったことがありましたので発言させて頂きますww
「囲炉裏組の影響でゲームを大量に買った」という話で、スパさんは「お年玉を使い切らないように」とおっしゃっていましたが…。
私は既に20歳超えていたりしますwww
性別は女なんですがゲームプレイするのは大好きなのですw
…やっぱりゲームしてる女性(…というかスパさんは今まで私のことを女と思っていたのかは謎ですがw)と聞くと学生みたいなイメージってあるのでしょうかね。社会人の女性ってあまりゲームしないのかな?謎だ。
…まあ、そんなわけでw
お年玉は貰ってませんが見事にお金は財布からゴッソリと消えましたよっと\(^o^)/
長々と個人的な話、失礼致しましたww
ではではノシ

| チョコミント | 2009/03/11 19:56 | URL | ≫ EDIT

長文すみません

初書きです。
『四八(仮)』のクソゲーっぷりにいつも肩をすくめていながらも、楽しみに見ています。

チラッとググったときに自分の県があのアホ姉妹(富沢系)だったときはほんとに・・・OTZ...

『新潟』のシナリオが今までで一番ですかねww
個人的には『長崎』のシナリオに興味を寄せていますが・・・。

| みゆかん | 2009/03/11 20:46 | URL |

うんにゃあは東北では頻出ですよ、主に年配の方々にですがww
ついに地元東北にも四八の魔の手が……((゜д゜;))ww
四八、見てる時は腹筋崩壊やらであまり怖くないですけど、夜にふとあのゲーム画面を思い出すと怖くなります。←テラチキン
これはいつも不思議に思うんですが、ホラーゲームやって夜眠れなくなったりしないんですか?(´;ω;`)

しっかり休んでMP回復して下さいねww遅れましたがぅpお疲れ様でした!

| みぃ | 2009/03/13 00:34 | URL |

初レス

今週の世界の百不思議にキリストの墓が取り上げられてて、
あの子供の人形が載ってましたよ!!
しかも「エデンの園」は本当にあるらしいです(汗)

| ねむりにゃんこ | 2009/03/13 15:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/15 07:39 | |

コメントって

管理人さんは読んでないんですかね?

| とっぽ | 2009/03/24 02:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/203-47a496df

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

