PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part9



飲み会とバイオで丸二日寝てない…w

まともな記事は明日書きます。

おやすばいおなさい。


以下追記


昨日はねむねむな記事書いてすみませんw


四八は案の定、変な期待はせずに次回をお楽しみに。

今回の青森は、かなり謎の多い話でした。

果たして、他の選択肢を選んで補完されるのかどうか。

まー、どうせ四八ですからねw

補完とかそういうレベルのゲームじゃねーよなぁw



すっごいお待たせしているマリカーランキングですが。

一つだけ編集で手間取っており、時間がかかってます。

もうちょいお待ち下さい。

ここを妥協するのが嫌なんです。変な性格なんですw

そこをクリアすれば、あとはほぼできてるので、公開は近日にできるでしょう、



さて。

バイオ5は現在NOMAL5-1まで進んでます。

すっごい面白いです。さすが期待作。カプコンの本気が見られるゲームです。

難易度は4より若干高い気がしますが、救済策は沢山用意されてますね。

何より、チャプターをやり直せるのが大きい!

「ライフル取り忘れたのに、ゲーム進んで戻れない!」

と、いう時に、手軽に戻って回収してこれます。


序盤はガンガン改造&買い物しないと、敵の数に圧倒されますねw

全ての敵を倒して進むのは、一週目ではキツそうです。

チェンさんクラスのデカキャラも色んなパターンが居て、緊張感がぱねぇっす。


今回目玉の協力プレイも、Skypeで話しながらやるのが推奨ですね。

それぞれの担当武器を決めて、役割分担するのが面白いw


これは買って損ないゲームでした~。



| 四八(仮) | 23:14 | comments:51 | trackbacks:0 | TOP↑

今から見てきます! 
どうでもいいですけど4月からドラゴンボールZがフジテレビで再放送するらしいです 
ドラゴンボール大好きな俺にとっては最高です 
スパさんはドラゴンボール好きですか?

| ヤサイジン | 2009/03/06 23:20 | URL |

うp乙です☆
今から見てきます!

おやすばいお…?!新しい挨拶(笑)
バイオやられたのですねー。
お疲れ様です、ゆっくり休息してください(o・∀・o)

バイオ楽しそうでなによりです^^
てかスパさんのプロフ画!ガチで吹きましたw余程嬉しかったんですね、わかります。
囲炉裏画伯やりますね(笑)
テンプレ綺麗!マウスでクルクルやれなくなったのが寂しいですがこれもステキです。

| みりぃ | 2009/03/06 23:24 | URL | ≫ EDIT

乙です

動画と関係ないのですが、囲炉裏さんの「マリカー組描いてみた」動画見ましたか??

スパさんがトリでしたよw

| ノロイ | 2009/03/06 23:26 | URL |

二回目のコメントすみません 
今見てきました 
毎回画面が暗くなった時完がくるんじゃないかと思って怖いです
てか完全にキリストの墓から話がずれてましたね 
さすがクソゲーですね 
次回も楽しみにしてます!

| ヤサイジン | 2009/03/06 23:56 | URL |

おやすばいおなさい

まったくかかってない件についてw

何もしないで丸2日はいけますけど
飲み会とバイオで寝てないってすごいですね。

俺も頑張ってみます。

| のすけー | 2009/03/07 00:13 | URL |

お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください!!

四八先ほど見てきました!!
あの展開はやはり四八なんですねwww
突っ込み吹きましたwww

次回も楽しみにしています!!

| kurai | 2009/03/07 00:23 | URL |

見てきましたよ~

飲み会とバイオ5お疲れのところに、あげてくださってありがとうございます

・・・飲み会貫徹だったんですか?
・・・いいなぁ、私のまわりはお酒弱い人だらけなので、朝まで呑むということが出来ない・・・www
(女と言うこともあるんでしょうが・・・)
スパークさんぜひ今度一緒に!私強いような弱いようなw σ(゜▽゜)\(-_-;)〈オイコラ自重しろ

ワイン三本なら!(まだ言うか)


四八(笑)は、大本雷太の話・・・
つづく、になった時点でスパークさん、だいぽんさんと同じ様に
『ええぇぇぇぇ(゜ロ゜;)』
と叫びましたよ

そしてまさかの説明が長い青森www
四八を見るときは、下の再生バー(?)の時間とにらめっこするときが多々あります・・・
何故かと言うと
残り時間が少ないのに、話が終わってないと、気になって・・・
話的にはオワタ\(^_^)/が多いのに
期待する自分が居ます(;´д`)
・・・大体裏切られるのにね(泣)

なので、今回の話も気になります

楽しみに待ってます~
あ、でも無理は禁物ですよ~(^^)/
某初代男喰いさんのようになると、見てて、ハラハラします(´Д`;)
倒れないかしらって・・・

| 蒼井空 | 2009/03/07 00:27 | URL |

うぽつです!!見てきました^^

青森までいって話だけ聞いて帰るってありえんwリストラされないのか?ww

あんまり無理しないでくださいよ~死ぬなよ~w

| マジでだるい男 | 2009/03/07 00:29 | URL |

携帯で見ようとしたらまた見れなくて涙目と思ったら時間たったら見れました(*´∇`*)スパさんとだいぽんさんの四八が唯一の楽しみなんでうれしいです
体壊さないうちに寝てください(笑)

| チルコ | 2009/03/07 00:47 | URL |

暇を持て余してるときによんぱちキタァー(゜∀゜)ww
このゲーム…やっぱりなんと言ってもホラーなんですよね。今まで馬鹿にしてたけど…
「完」が怖い。
今から見てきますw
バイオ脳に気を付けてください。

| まよまよ | 2009/03/07 01:09 | URL |

うp乙です。
今から見にいってきます^^

無理しないでくださいねー^^;
ゆっくり休んでください(´ω`)

| ゆうなぎ@もろは | 2009/03/07 01:32 | URL |

うp乙です、いつも楽しみにしてます。
四八って実は前に近くのGEOで見かけて、何気なく『あーこんなゲームもあるんだー』と手にとってみてたやつでした。
ニコニコ見てて良かった、まったくこんなのと知らずに買うどころだった(´-`)
クソゲオブザイヤーとスパさんだいぽんさんありがとう。

関係ないのですが、ブログトップの月動くんですね。
ビックリしました。
そして→に月を動かしていくと、時計が・・・っ!!!
なんかよくわからないところで感動してました。

あ、初めての書き込みです(遅
月蝕の時くらいから見てます、スパー子が可愛かったので。
あと編集凄いですね。
これからも応援してますよー。

| のっぺり | 2009/03/07 02:50 | URL |

四八(仮)見てきました。

まず、館長?と人形の顔wwww
何じゃアレwwwwww
あと、あの記者wwwwwwww
逆走しただけで帰るって青森まで何しに来たんだwwwww
とにかく登場人物がおかしくておもろすぎるwwwwwwww

次も楽しみにしてます!

| チャオスケ | 2009/03/07 02:56 | URL |

おやすばいおなさい

もうw俺留年かかっててそれどころじゃないのに

テスト期間中見にいちまったじゃないですか←worz;;

どうしてくれるんだ!(´つω;`||)うっぅ;;;

しかも国語のテスト『春望』っていう漢詩!ヽ(`Д´)←
(国敗れて山河あり・・ってやつ)の著者の名前!!?;

『杜甫』を『毛 沢東』←(中国を成立させた人)
なんか書いちゃったじゃないですかアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああぁぁぁぁぁあぁあああああああああ;;;;;;;or2|||

マジどうしてくれるんだ!!!!!?゜゜∀=\( ;;)/
留年しちゃうよおおおおおおおおぉぉ;;;;

スパークさん勉強おしえてええええええええぇぇ(つ´Д`゜)





| 屋狂兎 | 2009/03/07 03:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/07 04:30 | |

実況、お疲れ様です。今から動画を見てきます。

私もバイオ5を買いました。面白くて、私も寝不足です。さすがに丸二日も寝ていないわけではありませんが。

ゆっくりお休みになられてください。

| kokoTOMO | 2009/03/07 07:19 | URL |

おはようございます。
はつコメです!RABOといいます。

バイオ5は楽しいですがお体にきをつけて@@;
またバイオの進行度とかここで書いていただけると
うれしかったりしますー

では本当にお体にきをつけてw

| RABO | 2009/03/07 08:21 | URL |

うp乙です!
早速見てきました!
青森が、すごい心霊スポットになってますたな。
次ものんびりと待ってます!
か…香川を待っているぞ!←

バイオ5発売しましたね~。
ちゃんと寝てくださいよぉ~ww
クラスの男子も「はよ帰ってバイオやりたいんだー」って言ってましたww

DMC4実況を、見終わりましたー!
え…EDで泣いちゃいましたよ…。
感動して泣いたの久しぶりです。
本当にありがとうございました。

でははは(`・ω・´)

| とか | 2009/03/07 10:38 | URL |

寝ろよwww

バイオに染まりまくりだな

| ザ・フィボナッチ男 | 2009/03/07 12:10 | URL | ≫ EDIT

おやすばいおなさいwwwwwwwwww
かかってすらないwwwwwwwwwwwwwww
新しい挨拶ですねっ はやるでしょうかw

上の方に居る屋狂兎さん…
テスト…どんまいです…
私も今日までテストで、そこ出ました(笑)春望ww

あっ ていうか
私もスパさんに勉強教えてもらいたいですううううううううううううううう

よんぱち今から見てきますwww

| 若 | 2009/03/07 12:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/07 17:28 | |

ブログの自画像で爆笑wwww
仕事はやいっすよw

| | 2009/03/07 18:44 | URL | ≫ EDIT

いま見てきました うP乙です

バイオがすごいペースですね体に気おつけて

がんばってください

あと言い忘れてましたがマリカの名前がケッチ たかし
ザビー ひろし ダークのどれかで出陣します
では失礼します


| kppjp | 2009/03/07 18:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

プロ府の映像…w

私も、囲炉裏厨ですww

実況、毎回の如く、爆笑させていただいてます!

これからも頑張ってください。

| えんがわ | 2009/03/07 19:57 | URL |

うぽつですー

四八・・・、続きけっこう気になってたんですけど、期待しない方がいいんですねww了解ですwww

プロフィール的なところにあるあの絵って囲炉裏さんが描いたやつですよね!
動画見てきたんですけど、スパさんトリwwwしかも閣下ww
スパーク画伯も衝撃的でしたけど、囲炉裏さんもおもしろいですね^^
あと!?さんバージョンwwwwww
そらさんとかづおさんとジャガさんがwwww
ある意味芸術的・・・??ww

ではでは失礼します

| 衝撃吸収パッド | 2009/03/07 19:58 | URL |

うp乙です!
今きづいたがスパークさんの絵wwwこれって囲炉裏さんがかいたやつですよね?ww
バイオもうそこまで進んでるんですか!?
頑張ってください^^

| ミア | 2009/03/07 21:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/07 21:34 | |

続きが気になって仕方が無いwww

| 零 | 2009/03/07 21:46 | URL |

プロフィールの写真w
気に入ったんですねw
渾身の一作でしょうから囲炉裏さんご本人も喜ばれてるんじゃないでしょうか。
マリカーランキング楽しみにしてます~

| カステラ | 2009/03/07 21:47 | URL | ≫ EDIT

エデンの続きが気になります~♪ それと、完の出てくるタイミングが、だんだんわかってきた気がします。
青森恐るべし!!

| キリエ | 2009/03/07 22:50 | URL |

プロフィールの画像が大変なことにwww
今から見てきます

| 雲雀 | 2009/03/07 22:52 | URL |

うp乙でした!
四八はやっぱり四八でしたねw
前回がトラウマになったのでどうなるかと思いましたが
四八でしたw

バイオ5いいなぁ。
私も発売日に届くようにしたいなぁ~と思っていたのですが
今年は受験がありまして注文ができませんでした。
けれど合格祝いとして自分にプレゼントする予定ですw

そしてプロフィール画像!囲炉裏画伯ですね、わかります

| @でんのう | 2009/03/07 22:55 | URL | ≫ EDIT

いつもお疲れ様です。
睡眠はちゃんと摂らないとぶっ倒れますよ?::;
四八の収録お疲れ様ですた^^
あと、バイオ5は実況されるんですか?
スパークさんの実況大好きなので、出来ればやって欲しいなぁ、なぁんて思ってますすみません←

| 雲悧 | 2009/03/08 00:45 | URL |

お久しぶりです。
四八、青森もひどかったですねww
東京以外、全部の終わりのところで「えええええええ!?」ってなりますw
東京はまだマシでしたからw


バイオ5いいですねー。
バイオ5のCMみたとき「うわ、めっちゃほしーなww」って思ったけど、多分自分はクリアできないんでww
前、友達にバイオ4をやらさせてもらって全然ダメでしたw
なんか足ばっかり撃っちゃうんですよねー。
頭狙いたいのに何故かねらえないw
それでいっつも弾切れになります(´・ω・`)

丸2日寝てないんですかw
仮眠くらいはとったほうがいいですよw
体、大切ですから。

ではでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2009/03/08 00:56 | URL |

うpおつです

道を間違えただけでシナリオを終わらせるスタッフに
尋常ではない悪意を感じる・・・!

あとバイオ5おもしろいですよね~
友達は2日でクリアしたそうです/(^o^)\
自分ももうちょいでクリアできそうです(^ω^)

| UDON | 2009/03/08 01:42 | URL | ≫ EDIT

うぽつ!

プロフ画wwwwwwwwwwww
衝撃的な絵でしたよね!\(^o^)/
!?さんの絵では、腹黒店員じゃなくて、腹黒員でしたしwwwww

四八・・・青森の方々が可愛そう・・・(´・ω・`)
人形の怒った顔wwwただ編集して目吊り上げただけですよねアレwwwww
さすが四八・・・・ ビシッ!(`ε´(#)Σヽ(・Д・*)最高に面白いじゃないの!

話が次回気になってしょうがないですっ><
でも期待しないほうがいいって言われると・・・うんにゃー/
(^o^)\←

バイオですか・・・バイオは怖くて出来ませんでしたor2(友達の家でやったとき)
襲ってくるのが怖くて怖くて・・・・or2
スパさんのバイオ実況怖くて見れてません(´;ω;`)
どうもバイオだけは・・・実況も見ることもなかなか・・・(´;ω;`)

ぁでも月蝕の仮面めちゃくちゃ楽しいです^q^
買っちゃいましたよ!!!!(*´∀`*)

でもでも、気になるのがプレイ中ずっと足が攣るということ・・・(´・ω・`)
今長さんの初ターンが終わって流歌ちゃんの2度目のターン(四ノ蝕でしたっけ)ですが・・・全部の蝕足攣ってます(´・ω・`)
もちろん同じ日にここまでクリアしたわけじゃありません(´・ω・`)
月蝕の後マリカーやっても足攣らなかったんです(´・ω・`)

スパークさんは月蝕やってて足攣ったことありますか?(´;ω;`)
家で霊さん見たこととか金縛り(霊さんがあたしの両手押えつけて声を上げてました)とか経験あるのでちょっと怖いな、と(´;ω;`)

ぁアマゾンの「囲炉裏5点セット」吹きました^q^wwwwwwww

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2009/03/08 01:59 | URL | ≫ EDIT

スンマセーーン!

どうもすみませんでしたスパークさん。
ブログURLはこれです↓
http://rannen.blog114.fc2.com/
どうもすみませんでした(-_-)ペコリ

| らんねん | 2009/03/08 02:06 | URL |

あっぷお疲れさまです!
続きが気になって
仕方が無いのですが
これは、例の如く
期待したら負けなんですね、分かります(;×;)←←←
本当に、何よりも「完」が
最大の恐怖ですね\(^^)/
BIO0からなのですが、ホラゲ実況は
スパークさん、だいぽんさんの明るいお声で
緊張せずに拝見出来ます^^
これからも、頑張って下さい:D


BIO5の方はどうでしょうか?:)
当方は、5は愚か。
テスト明けに、BIO0を
やり込もうと決めてたのですが、何と

ソフト捨てられちった\(^p^)/
という展開で
もう、どうして良いか分かりません(´;ω;`)←←
そんな事した弟には、
PS3とBIO5を奢らせた後
tウイルスに、感染して貰おうと思います。

耳に致したのですが、
BIO5のクリスの声は
DMC3、4でダンテの声、モーションアクターを務めてはった
ルーベンさんの様です:D
ルーベンさん好きなので、
早速、弟にパシって貰います^^#


では、BIO5お楽しみ下さい:D
&実況楽しみにしております。
おやすばいおなさいです(-ω-)Zzz

| ちい | 2009/03/08 04:47 | URL |

こんにちは

四八パート9見ました

プロフ絵w
スパさんのイメージががた落ちw
前の電気状態のスパさんがいいw

バイオハザード5楽しんでいるみたいですね
実況の方も?楽しみにしてます
バイオハザード5はイサカなどが出てくるみたいですね
スパさん、寝てくださいねw
自分も1日ぐらいずっと起きてたことが、あるんですが何かを見ていると真ん中に渦巻きみたいなものができ、早く寝たほうがいいんだなと寝ました^^;


| ギョウザ | 2009/03/08 07:16 | URL | ≫ EDIT

バイオ5が発売させてからもう三日ですか。
早いですねw
スパークさんがバイオ5を四周するんだったら
おれは五周するZE!!

それと、三月中には実況を始める予定ですので
相互リンク御願いします!
ブログURL↓
http://skeleton.exblog.jp/

バイオ5早くやりたいw
それではスパークさんのバイオ5のうpを
楽しみにしております。
実況するのはバイオ5ですw

| 漣 | 2009/03/08 10:15 | URL |

漢字間違ってました。
×周→○週

| 漣 | 2009/03/08 10:17 | URL |

プロフィール絵自重wwww
さすが囲炉裏さんクオリティww

最近になって「四八(仮)」の趣旨が気になってきました。スパさんよろしくお願いしますww

「バイオ5」プレイ、うらやますぃーww
やはりもっそい楽しそうですね☆

ゲームの行く先が気になりだしたり、集中すると確かになります、睡眠不足w

…PS3がないワタシ涙目w

いつか買うぞゥゥ(´ω`)/

| いもっち | 2009/03/08 11:09 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
四八相変わらずのクオリティですねww
青森の訛りの曖昧なこと/(^0^)\VIVA適当w
人形の怒り方全然怖くなくてむしろふきました…!
あれ?これってギャグゲーでしたっけ?
なんかMGS3もそうですが、四八も個性が強いメンバー
ばかりですね(^ω^)
青森は珍しく長かったですねw
しかし次回がめっちゃ気になる終わり方ですね…!
そろそろ千葉かなぁ^^ どんなひどい扱いなんだろw

そういえば、某所のランキングみてきました^^
月蝕のOPと、EDシーン…どっちも涙ものでした(´ぅω・`)
OPでのスパさんの作品への思い入れと、愛情が強く伝わってきて、思ったのが
やっぱりスパさんが大好きです!素敵過ぎます!
ほんと、作品への深い愛情を受けて実況されるゲームも
幸せだなぁ…としみじみ思いました(^ω^)
これからもスパさんに憑いていきます(敢えての漢字指定^^)

ところで、左の似顔絵どうしたんですかwwww

| みー | 2009/03/08 16:03 | URL | ≫ EDIT

今見てきました!
四八、絶対買いたくないと思いましたね・・・クリアを目指すスパークさんとだいぽんさん本当に尊敬します。
まあニコ動ではコメも流れますし、お二人の実況もあるので楽しく見させてもらってますがwww

ところで、囲炉裏さんのブログに「メイド喫茶行ってきた」的な文章があったのですが、スパークさんは行ったことありますか?
ちなみに自分はお金がないので行った事がありません。飲み物だけでかなりの値段だそうなので\(^p^)/

| このた | 2009/03/08 19:52 | URL |

うpお疲れ様です!

バイオ5僕も買いましたよ~^^
めっちゃ面白いですよね!
でもセーブファイルを作成するのを忘れてしまい、
また最初からプレイしてますw

今はまだ発売して間もないので無理でしょうけど、
しばらく経ったらコミュにでもバイオ5の動画をうpしてください!

| さかお | 2009/03/08 20:39 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です^^

テストがあって3から見れなくてやっと追いつきました。。
ほんとある意味面白いゲームですね
ぶっ続けで最新まで見ちゃいましたw
四八のおかげで48がつく数字に敏感になってますw



次回も期待しておりますw
前回のコメの返信、ありがとでした(´ω`*)

| いか | 2009/03/08 23:15 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

くそう、悔しいですバイオ5!羨ましいですバイオ5!
何れは僕もプレイしますバイオ5!
本体が無いのでバイオ5はプレイ出来ませんが、父の誕生日だったのでディジェネレーションを買って来ました!
今、二人(+うちのぶーにゃん)で見てるのですがすっごい格好良いです!お陰様で物凄くバイオ5が欲しくなってしまいました…。レオン格好良い…!!

飲み会とバイオで徹夜とは…、堪能してますね。
最近僕も、ニコニコとゲームのお陰でどんどん生活リズムがブンブンさんに近づきつつあるのでそろそろ自重したいです…。でも、やめられない…っ。
お互い苦労しますねw

| YOSHIDA | 2009/03/09 01:20 | URL | ≫ EDIT

四国行こうぜ!!

| 鳴海 | 2009/03/09 01:50 | URL |

レイアウト変わってるwww

| ヘタレ | 2009/03/09 04:59 | URL | ≫ EDIT

うp乙です。
レイアウトが数時間の間に変わってるので、一瞬、違うブログを開いたかと思いましたよ。
前回のレイアウトとは一転して、青空で綺麗ですね。
前のものとはまた違った感じで。

って、プロフィールww

四八もマリカーランキングも楽しみにしてます。
体調やら何やらには気を付けて下さいね。

| サリチル | 2009/03/09 06:51 | URL | ≫ EDIT

スパさんメタルギアソリッドまだ~?(・ω・)

| がんみ | 2009/03/09 15:22 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/202-83012a4d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

