PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii お緩り実況プレイ part22・23







ひな祭りの夜に行われた、ひなみさん主催レースです。

今回は囲炉裏組メンバーも多く参加し、かなり豪華なメンツとなりました。

実況者も多く、沢山の視点から楽しめるレースとなります。

一レース目はクッパ縛り。

二レース目はMii縛り。

四八録画と同日だったので、若干テンションは低いですが、面白いレースでしたw



明日はついに待ち焦がれたバイオハザード5の発売日ですね~。

勿論買いますよ~。

実況に関しては、以前から言ってる通り新作実況は避けてるので、

とりあえず普通にクリア目指してプレイを楽しみたいと思います。

今回は協力プレイとかもあるし、グラフィックも綺麗だしね~。

楽しみだ~!

…。

木曜夜は仕事仲間での飲み会で、発売日プレイはできないけどねッ!!!

ざけんなwww


☆スパラジ第65回☆
MGS3part16、四八part6のコメレスです。




なんかマリカーランキングで編集ミス見付かったので明日になりそー…w

あるぇ~?





| マリオカートWii | 19:36 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/04 19:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/04 19:53 | |

ひな(み)祭り杯wwwwwww
秀才すぎるwwwww

そういえばひな祭りでしたが…
3月3日にお雛様を出して一瞬で片付けられました。
そんなにお嫁に行ってほしいのかしら。

| 若 | 2009/03/04 20:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/04 20:02 | |

ランデぶ~

バイオ、某ロリコンの人と一緒にプレイすれば、面白そうな気がする。

ちょっと期待してます。

| 天照 | 2009/03/04 20:08 | URL |

こんばんわ~
バイオとかのゲームは苦手なので見るだけで楽しめます。(プレイするとびびって進まない)

楽しみにしてますよ!

| りきゅぅ | 2009/03/04 20:09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、初めてコメントさせていただきました。
最近実況を始めたのですがよければブログの方相互リンクさせてもらっていいですか?
こちらからは登録させてもらいました。
ではお互い実況がんばりましょう♪
では失礼しました(・ω・`)

| ゆー | 2009/03/04 20:54 | URL | ≫ EDIT

バイオ5は体験版で死にました(^0^)

今はスタ4やってますw

| くまっち | 2009/03/04 21:07 | URL |

うpお疲れ様ですー。

マリカーは今から見てくるとして、バイオ…凄く進化しましたよねぇ。
私の中のバイオはまだ0止まりです。それまでは全作買ってたけど、家族がプレイしなくなったので暫く新しいのを目にしてないからですが(笑)自分じゃ怖くてプレイ出来ないチキンです…。
スパさんと囲○裏(笑)さんの協力プレイとか凄く見たい…(゜ω゜)

マリカーランキング!
た、楽しみは取っておかないとねッ!!

では、緩く頑張ってください♪

| みりぃ | 2009/03/04 21:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

バイオ5!明日ですね!!
5も楽しみにしてます!!!
私はバイオあまりしないのですが。。ww

| ぅちのごはん♪ | 2009/03/04 21:41 | URL |

うぽつです。
くぱぁ言いすぎですよwww
腹抱えて笑いましたw
それはそうと、バイオ5とうとう明日ですか…!wktkしますね!
あら、発売日プレイは飲み会で出来ない…だと…?
じゃあ自分はスパさんの分まで発売日プレイやりますね(`・ω・´)ww

| 天和 | 2009/03/04 22:58 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
マリカーの縛りすごいですねw発想もw
ついにバイオ5きましたね^^
自分は体験版でフルボッコされたのでスパークさんも色々(?)頑張ってください!

| ミア | 2009/03/04 23:39 | URL | ≫ EDIT

マリカーうぽつです☆
スパさんがマリオ以外のキャラを使ってるのは
珍しいので楽しかったです^^
たまにはこういうのもいいですね。
それにしてもあのクッパの声が・・・www
慣れるまで吹いてしまいましたw
そしてバイオ5!
今回はとても難しそうですが、頑張って下さい^^
私もバイオシリーズはずっとプレイしてきているので
やってみたいですが・・・リアルタイムでのアイテム切り替えが・・・自信ないです;;
そこまで見てる余裕があるかどうか;;
プレイされたら是非感想をブログに書いて下さると嬉しいです^^
では。

| ☆Asamix☆ | 2009/03/04 23:59 | URL | ≫ EDIT

Miiキャラってみんなゴール後にカメラ目線になるんですね!

スパラジについて・・・
17歳と1万日というのは“井上喜久子”さんという声優さんのことを言っているのだと思います。
自称「井上喜久子、17歳です」のフレーズで一部で有名な方のようですよ!

| フラン | 2009/03/05 00:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

コメレスありがとうございました
マリオ64の話がありましたが、懐かしいですねーw
64との出会いは知人から64本体とマリオ64をセットで、貰ったことですね
最初から120個?スターが入っていたデータでした!
今は64もマリオも無いけど…^^;

バイオハザード5発売しましたね
購入しませんが、スパさんの実況だったら見ようかな(もしやるのならの話ですよ)と思います 
正直ホラーやグロテスク系はNGなんですけどね…
実在する銃器類が出てくるのでそれは楽しみw
パッケージに描かれている男の主人公が持つ92Fかな?かっこいいですね(~_~)
ソフトでは初のオンライン協力プレイサービスもあるというからすごいw
バイオ5の体験版(たしかもう配信は終了している)ダウンロードしようかな?と思っているとき矢先、ダウンロード中にキャンセルを押してしまいました
まあ、プレイして前頭葉がおかしくなるのはいやですからね…

マリカーランキング楽しみですw

長文で、すいません

スパさん飲み会で飲みすぎないでね^^;

| ギョウザ | 2009/03/05 01:15 | URL | ≫ EDIT

マリカーとコメレス見てきました
久しぶりに破壊神?がでてきましたね 
スパさんはキノコキャニオンとキノピオファクトリーを勘違いしてましたけど俺も少し前までキノピオファクトリーをキノコファクトリーと勘違いしてました 
なんかややこしいですよね 
スパさんのマリカーを見てるといつも思うんですけどスパさんは壁にぶつかったりしなければ普通に上手いと思います 
ところでコメレスでスターオーシャン4の感想を聞かせてとスパさんが仰っていましたので感想を書かせて頂きます 
俺はスターオーシャンは2と3も持ってるんですけどスターオーシャン系は戦闘が凄く面白いです 
あとやりこみ要素がかなり多いです 
FFとかテイルズよりも普通に多いです 
それで4は戦闘は楽しいしやりこみ要素も多くて面白いです 
しかもDISK3まであったからクリアまで長く感じました
戦闘システムはマップで敵と接触したら戦闘が始まってあとはテイルズみたいに自分でキャラを操作して戦う感じです
だいたいラスボスを倒すのに35時間くらいかかりました 
ただスターオーシャンは隠し要素がかなり多くて隠しダンジョンとかも多いのでクリアしたあともやりこめます 
むしろスターオーシャン系は本編より隠しダンジョンからが本番なのでクリア後の方が楽しいです 
スパさんはスターオーシャン4はやりたいけどできないと言ってましたけど多分Xbox360を持ってないからじゃないかなぁと思うんですけど
PS2のスターオーシャン3もかなり面白いですよ 
俺の中では今までやったRPGゲームの中で一番面白かったです 
なんか感想というか説明みたいになっちゃいましたけどとにかく戦闘が楽しいです 
もし機会があればスターオーシャン3をやってみるといいですよ 
では長々とすみませんでした

| ヤサイジン | 2009/03/05 01:48 | URL |

うぽつです!!

上位警報ひどいっすね~w同情しますww
くぱぁしばりはいろんな意味できつかったですw

| マジでだるい男 | 2009/03/05 02:25 | URL |

おつです


最近友人にひぐらしを借りたんですが…まぢこわくないですか(゜Д゜)


あとスパさんは誰が好きですか

| ふぁらお | 2009/03/05 03:18 | URL |

こんにちは~ 初めてコメントさせていただきます♪
スパさんは、バイオハザードが好きみたいですが、1,
2,3,4の中で一番おもしろかったのは何ですか?私は今からバイオをプレイしようと思っているので参考に聞かせてください。

| キリエ | 2009/03/05 15:21 | URL |

upお疲れ様です。
今回はMii縛りで軽量級だったんですねww
軽量級は小回りききますし悪路でもあんま減速しなくてオススメですよ^^
これを機にマリオから・・・・なんちゃってww

あとゴールデンキノコは連打するより1回ずつ正確に加速したほうが速くなりますよ!!
これからも楽しみにしてます。
スパークさんはマリカーシリーズ他に何か持ってますか?

| TOUR | 2009/03/05 17:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/05 17:24 | |

うぽつです
マリカきたぁー\^0^/今から見てきます!!

前回の四八やマリカでたまに聞こえてくるスパさんの高い声は
どこから出ているのだろうと毎回考えてます
もう何度もツッコまれていると思いますが
ラジオの時と声のトーンが違いますね
そのおかげでスパさんのイメージが
頭ん中で勝手に定着しちゃいましたよ^^
スパさんは手ブロ見てますか?
イメージは手ブロなどを参考にしてますが
もし見ているのであれば
スパさんはあんな感じで合ってるんでしょうか??

それから、スパラジ64聞きました
みなさんの勧めているアニメがどれも神でした(´∀`)
確かに、スパさんは地獄少女が好きそう^^
「空の境界」ってアニメの事ですが
「からの境界」と読むのだと思います(アニメ見たことないけど
スパさんが「そら」って言っていたので
そらさんを思い出してしまいましたw

でわでわ失礼しま~す

| 生き別れの弟 | 2009/03/05 17:55 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です
クッパ&キノコの組み合わせは吹かざるをえませんw

バイオ5出ましたねー
ボクは金欠で買えずじまい;
まぁ無理してでも買いますけどね!
ただwiiのバイオ4やってから、箱の5の体験版やったんですけど
照準合わせが死にそうでしたorz

| keyes(キース) | 2009/03/05 19:01 | URL | ≫ EDIT

うp乙です。

バイオ5面白いですよぉ~って言っても発売日の3日前に手に入れて今日やっとプレイ出来たんですがw仕事が忙しく結局発売日に...orz

PS3版ですか?
だとしたら、特典映像はクリア後に見ることを深くお勧めします。
自分は初プレイする前に兄じゃと見てみなきゃよかったぁ~っと思いましたw

| うっちゃん。 | 2009/03/05 23:33 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
豪華絢爛なメンバーに寝る間を惜しんで見ていたら完徹乙\(^O^)/
綺麗な朝日を浴びつつ、僕の未来もこの朝日のように明るくなる事を祈りましたww


Part22のクッパキャッスル、見事な走りでした!スパさんマリカー上手いですね。
しかし矢張り上位警報には勝てない…。というより、皆さん上位を引き摺り下ろすのに容赦ないwwwww


とうとうバイオ5が発売になりましたね!僕の家には箱もPS3も無いので指をくわえて何方かが実況なさるのを待ちます('A`)
そういえば先程、父から「今日バイオ5の発売日だな!俺の誕生日に発売かー!!」という旨のメールが来たので誕生日プレゼントに買ってあげようと思います。因みにもうすぐ僕の誕生日です。PS3欲しいなー。


誕生日といえば、随分遅くなってしまいましたが…大本雷太さん、誕生日おめでとうございますw

| YOSHIDA | 2009/03/06 01:15 | URL | ≫ EDIT

ぅp乙です!
今回も動画とタグに噴かざるを得ないwww
やっぱクッパだらけは異様な状態だ(笑

自分もバイオ5買う予定なんですが、金欠ーっorz
光熱費の滞納払うか、バイオ買うかで迷ってしまうダメ人間ですwww
しかもPS3がまだないのでそっちが先かと・・・一応兄弟が新品同様のを譲ってくれる予定なのでそれにかけますw
ってか最近欲しいゲームがありすぎて死ぬるwww

新作実況は無理ですが、楽しくプレイ出来るといいですねb

| キャラ | 2009/03/06 02:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/06 11:20 | |

うp乙です!

さっき観てきました(^ω^)
やっぱり出ましたね、スパーク上位警報ww
めっちゃ笑わせていただきました(*´∀`*)
クッパ縛りも本当に面白かったです!
重量級結構扱えてましたよw

この間、スパークさんの実況観た影響で
マリオカートWiiと月蝕買っちゃいましたww
どっちもほんと面白いです!!
スパさんの実況観てなかったらこんなに面白いゲーム
できてなかったと思ってます(笑
零5週目とかどんだけ好きなんだ自分www

そいでわ~、お体に気をつけて
次のうpも待ってます(`・ω・´)

| あらきょう | 2009/03/06 16:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/06 17:48 | |

バイオ5は協力プレイが本当に面白いです^^
結局友達と2人で朝までかかって1周しました。
スパークさんもぜひ、気の合う仲間とやってみてください゚ヽ(・c_,・。)ノ

| MIKAWAYA | 2009/03/06 19:19 | URL |

うぽつ^^

スパさん大好きです><
結婚して下しゃい^^
マリカも一緒にやりたいです

| 羅刹みたいなザブングルみたいな顔の僕 | 2009/03/06 19:33 | URL | ≫ EDIT

バイオやりましたよ

前のバイオ4より難しいですよねー;
やっぱり回復したい時に攻撃されるのが…
でも楽しいのでがんばってます。

マリカー見ました。
やっぱり「スパークのマリカー」は楽しいですねw

P.S. コメレスで若い人なんかな?って言われましたけど
    もぅ大学生ですw餓鬼くさいコメですんませんw
    でもスパさんから見たら若い人なんかな?w

| のすけー | 2009/03/06 20:57 | URL |

こんばんは。

うp乙でした!
ひなみさん主催のひな(み)祭り
見てるだけでもとっても楽しかったですw
久々の破壊神ktkrwww

最近一度でもいいのでスパークさんとお手合せをしたいな
とマリカー特訓中なのですが、コネクタを二本とも無くしてしまいましたw
何故二本あるかはご想像にお任せしたいと思います(*´ω`A)
これからもジャンル問わずたくさんの実況動画待ってます!

| @でんのう | 2009/03/06 21:56 | URL | ≫ EDIT

今、スパさん国内走ってます?
「スパーク」って人と走ってるんで・・・

本物だったとしたらですが、8000点台ですよね?

迷惑だったかもしれませんすいませんでした。

まぁ実況頑張ってください!楽しみにしてます!

| チャオスケ | 2009/03/06 22:51 | URL |

はじめまして!
最近スパークさんの動画を見始めましてどっぷりはまりましたw

マリカーから見始めたのですが、デビルメイクライを見てみるとテンションの違いに吹きましたw
ゲームの種類が違うのもあると思いますがw

これからも楽しい動画を楽しみにしてますw体に気をつけて頑張って下さいねw

| エリザベス | 2009/03/07 23:06 | URL |

うp乙でした^^
楽しく見させていただきました!

余談ですが、キラーは持続時間決まってるんですが、何人抜くと終了てのもあるらしいですよ~
だから、集団で走ってるの抜いたりすると速く終わってしまうみたいです。

| | 2009/03/08 01:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/08 02:50 | |

kldsjs

マリオカートからデビルメイクライ4零~月蝕の石仮面とたのしくみさしていただきました。そういえばスパークさんって何でマリオを使っているんでしょうか。教えてください

| ks | 2009/03/10 20:35 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさせていただきます。
Part22のクッパキャッスル、素晴らしい上位警報っぷりで笑い転げましたw
これからは「ルパンで言う銭形」は禁句ですね。トゲゾー飛んでくるからw

| たな | 2009/03/11 23:25 | URL | ≫ EDIT

初めまして~
マリカー国内戦で何度かレースした記念にリンクいただきますw
相変わらずお早いようで・・・

| CLO | 2009/03/17 22:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/20 15:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/08 15:11 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/201-7d4ef3bd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

