PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part8



今回からは、だいぽんが編集&うpを担当してくれました。

弟の方が音質が良い件www

PCスペックか、もしかしたらSkypeのバージョン違いなのかな?

俺は新バージョンは重いと聞いて、変えてないからなぁw

次回は週末を予定とのことです。


明日にはマリカーランキング完成しそうです。

コミュの方もお楽しみに~。



☆スパラジ第64回☆
四八part4,5のコメレスです。
皆さん沢山のオススメアニメありがとうございます!



暇を見てまったり見ていこ~♪


んでんで。

みちるさん、お誕生日おめでとうございます~!


| 四八(仮) | 20:13 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

1げt

| | 2009/03/03 20:15 | URL |

うぽつでーす!
破壊神兄弟のクソゲーまってましたww

マリカランクもたのしみです~
しかし明日からテスト……
ニコニコ見れるか不安ww
スパさんの動画のためならテストなんて放置ですけどねww

次回もたのしみにしてまーす!

| さくら | 2009/03/03 20:25 | URL | ≫ EDIT

うぽつでーす!

破壊神兄弟キターw
…って今から見たいけど勉強しないと…Orz
早く見だいぃーー≧ω≦

| ナオじぃ | 2009/03/03 20:31 | URL |

うp乙でしたっ

怖い話といえばひな祭りの話がありますねー。

祭りはどこから生まれたのか?
というのがとても怖いんです。
ある女性が海に流され、3月3日に神島という場所にたどりつき、そこで紙を人型にきったそうなのですが、その中に恨みや悲しみなどを込めた、と
そんなところからひな祭りはきてるらしいんです。

詳しくは調べてみると面白いと思いますよ♪
面白いっていっても怖い話ですがw

| @でんのう | 2009/03/03 20:32 | URL |

うpお疲れ様です!
あ、だいぽんさんでしたね(笑)
今から早速見てきます。
前回の沖縄は酷かったですが、ルー大柴口調のくららちゃんには思わず笑いがもれましたよ(笑)良いキャラしてます。

マリカーランキングかなり楽しみです!あの場面、必ず入っていると期待しつつ、待っています(=´ω`=)

ところでスパさんってとても素敵な声ですよね。
着ボイスが欲しいくらい好きな声なのですが、サウンドロップ(ボタン押すと音声が出るあれ)は発売されないのですか?w

仕方ないので携帯からコメレス聞いて寝てます(笑)

| みりぃ | 2009/03/03 20:49 | URL | ≫ EDIT

見てきました!!

今回普通に怖くて画面直視できなかったです><
四八、不意打ちやめろ!
でもやっとちゃんとしたホラーでしたね。

次回も楽しみにしてます^^

| さっさ | 2009/03/03 21:03 | URL |

うp乙です
さっそく見てきます

| 雲雀 | 2009/03/03 21:11 | URL |

うp乙です!
キースです

今回は今までで一番納得できましたね
ただ、なぜ新潟なんだって話ですけどね
ぶっちゃけ都道府県じゃなくてもよかったような・・・

| keyes | 2009/03/03 21:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/03 21:38 | |

うpおつでした~。今回は久々、ん?初めて?怖い展開で納得のいく「完」でしたね~w
写真は写真でもヒバゴンとは大きな違いw

ところで、僕はゲームショップでバイトをしていて、よく売れ残っている「四八(仮)」のパッケージを眺めていますが、稲川じゅんじさんの怖い話とかもあるみたいですね。何処で出現するんでしょうね?


あと、リンクの方ありがとうございました。これからもがんばっていきたいと思います。

| ラスク | 2009/03/03 22:45 | URL | ≫ EDIT

スパさんこんばんわ。
久々のコメですが動画はしっかり見させてもらっている 来る未です☆

四八見てきました。 今回は…… まさかのホラーでしたね~ww
しょせん四八(笑) と気を抜いていたので正直ビビリました;

私的に新潟は「とろろ」に次ぐヒット。 大阪は観光案内的な意味でヒッt

スパさんの実況、次回も楽しみにしています♪ (破壊神兄弟がんばれー!

| 来る未 | 2009/03/03 23:27 | URL | ≫ EDIT

うpペース速くてうれしいです(つ´∀`)つスパークさん大ちゅき

| 姫豚 | 2009/03/03 23:50 | URL |

UPお疲れ様ですw
早速見てきましたっ!

今回はいつもより
怖いということだったので
ドキドキしながらみましたw

特に最後の
写真を破ったあとは
めっちゃ怖かったです><;

四八って怖いゲームだったんだと
やっと分かりました^^b

そして
新潟である意味はあるのでしょうか?w

一番UPされて嬉しいのが
四八なこの頃なので
頑張ってくださいw
楽しみにしてます!

ではっ!

| エル | 2009/03/03 23:50 | URL |

うpお疲れ様です!

(;゜Д゜)今回はかなり怖かったですね…


どんち池、ググッてみたら、
新潟県の心霊スポットみたいですね…

河童が出ると言われる他、
入水自殺が絶えなかったとか…

沢山の人の顔は、自殺者の面影なのか…?

四八(仮)のまさかのシナリオの深さに
ガク((((゜Д゜))))ブル
しております。


油断してました…


次回も楽しみにしています!

| 黒魔導士ピーター | 2009/03/03 23:52 | URL |

うpお疲れ様です!
新潟ktkr\(^0^)/
しかし、女の子の品定めしちゃだめですよwww
怖がってるスパさんにニヤニヤです^^
留香さんからでた女の子スタンドですよね?ww←
珍しく新潟怖いなぁって思ってたらええええええって
ところで完ww 
まるで次回があるような終わり方ですね><

に、二回目めっちゃこわああああああああでした!
叫びはしなかったですけど、うおってなりました^^
やっとホラー展開\(^0^)/ktkr

そういえば修ちんを助けてはあげないんですか?w

| みー | 2009/03/04 00:15 | URL | ≫ EDIT

あっぷお疲れ様です!
テスト勉強など、放っぽり出して
拝見させて頂きました:)
新潟は手応えがございますね。
両方の話共、ホラー要素があって
ちょっと涼しい思いをして、安心致しました。
そんなホラーゲームも
どないやねんと思いますが。笑

今、あたし
「よいこ部」という番組を、見ているのですが
大阪の各市の特集で
伝説などを取り上げているんですが、
「たこ焼き、食いだおれ、トンネル」よりも
興味深いのが
普通にたくさん御座いました。笑
ちょっとエンターブレイン・・・!!!www
しかし、あたしの市は
七夕伝説発祥地なのですが、
「駅前に可愛い子が集まる」とだけで
あしらわれていて、←
ちょっと四八(仮)みたいな
残念さを感じていました。笑
残念クオリティ万歳\(^o^)/
大阪なめんな\(^o^)/笑
カーネルサンダースの呪いとかも
あるだろうに・・・。

今回は、残念を返上させる様な
ホラー要素があって、わくわくです。
次回も楽しみにしております:D
私生活、実況共々
宜しくなさってくださいね^^


コメレスの方なのですが、
「マクド」て言いますよっ。
むしろ、あたしの地元では
「マック」は「えー」な感じでした。←
でも、あたしの従兄弟の方も大阪なのですが、
確か「マック」て言ってた様な・・・。
同じ大阪でも、地方で違うのでしょうね(・ω・)


では、失礼致しました:D

| ちい | 2009/03/04 00:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

パート8見ました
今回は恐かったですね…

コメレスの方もお疲れ様でした^^;
アニメはポケモンぐらいしか見てないので、あまりわかりませんが攻殻機動隊?(←で文字あってるのかな?)なら知っています


| ギョウザ | 2009/03/04 01:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/04 01:21 | |

やっと来たホラーwwww遅すぎるだろこれwwwwww
1回目のあの写真ってヒバゴンに続くんですかねぇ~ww
2回目は・・・怖かったww
写真の破り方で何か変わるんですか?気になりますww
ってかそれよりも工藤先生のフラグ回収早すぎて思わず声出して笑っちゃいましたよwwwwww
あと、出来れば修を復活さしてあげてくださいwwww

続き楽しみです!早く見たいな~

| チャオスケ | 2009/03/04 01:53 | URL |

ぜひわが地元鹿児島をやってくだしお

| どどんまい | 2009/03/04 03:25 | URL |

明日は仕事休みなので徹夜中です。
部屋を真っ黒にして四八(仮)Part8見てきました。
久々のホラーっぽいのキター!と思ったら1回目はあんなオチで終わるなんて・・・2回目の心霊写真を破いたのは怖かったですね。

私のところにも心霊写真が実は1枚ありまして。
平凡な祭りの集合写真なんですが、そこにあってはならないものがこっそりと写されてました。
それは「手」です。しかも最前列の中央に。
最前列中央の真後ろの子の手だろうと思ってじっと見つめていたのですが、どう考えてもその子の手ではないのです。
が、そこまで酷い心霊写真じゃないので恐らくは過去そこで何かあって亡くなった子がまだそこにいて、そして寂しかったのか私たちの輪の中に入ったと考えて、まだ手に持っていますw
(浮遊霊等善意的な霊は楽しいイベントに乱入しやすいらしいです。害はありませんし、そのような気配すらないです)

* * *

コメレスどうもありがとうございました!
ちなみに埼玉県日高市の情報は2006年11月と2年前の情報なのでいまはもういないのかもしれません。
が、そうこうとまたもや適当に調べてみたらこんなのが・・・。

□日高ウエスタンファーム☆☆
団体観光客向けのお土産や。巨大な熊の像がある。古母里からさらに日勝峠寄り。(2005.4訪問・・・いまもあるのかなw)

クマの話だけで申し訳ないです・・・。

| キャットティル | 2009/03/04 03:36 | URL | ≫ EDIT

今見てきました! 
やっとまともなホラーがきましたね 
心霊写真とかいってまたヒバゴンみたいなのがでてきたらとか思ってましたけど初めて四八で怖いと思いました 
しかも夜中に一人で真っ暗な中見てたので最後の写真破ってでてきたやつはガチで怖かったです 
なんていうかグラフィックは零とかより現実の世界っぽいから零より怖かったです 
でも一番びびったのはスパさんのびびった声でした
あとこの前にソニックのゲームを紹介させてもらったんですけどソニック系の一番のオススメはソニックアドベンチャー2バトルってやつが一番オススメです 
俺はGC版を持ってるんですけどたしかPS2でもでてると思います
結構古いですけど前に紹介させてもらったソニックワールドアドベンチャーより面白いですよ 
多分ソニックのゲームの中では一番面白いと思います 
では次回も楽しみにしてます

| ヤサイジン | 2009/03/04 04:18 | URL |

うpおつです

やっとマシな話が来ましたね(・∀・)
part8でやっとビビレました(笑)

| UDON | 2009/03/04 07:33 | URL | ≫ EDIT

なんという「完」におびえるゲームww
一応ホラーゲームなのに毎回笑ってしまいます


鳥取とかは鳥取県ならではの話なのでやってみてほしいです! あと島根とか登場人物的な意味で視聴者受けしそうなのでぜひw

四八に負けずにがんばってください☆

| 姫 | 2009/03/04 10:27 | URL |

四十八(仮)から見始めました!
毎日追っかけ再生で楽しませていただいてます!
これからも頑張ってくださいね!

あ、Part7からPart8へのリンクが途切れてますよー!

| あそ | 2009/03/04 12:11 | URL | ≫ EDIT

スパークさんの動画いつも楽しくみてます。

今回の48(笑)はさすが絶叫実況者某Iさんの出身地。納得の話でしたね。
写真の切り方でどう分岐されるのかが楽しみですね。
次の更新楽しみにしてます。

| リキュール | 2009/03/04 16:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちわw

毎回見さしていただいてます!

いや。。今回はすごかったですね。。

どんち池・・・・
調べたんですが本当にあるみたいですな。。

いつも「完」の字が出るのが怖いです。。。

これからもがんばってください~ぃ
このゲーム買ってみようかな。。w

| ぅちのごはん♪ | 2009/03/04 17:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/04 18:27 | |

うぽつです!!

今回は糞ゲも意地をみせてくれましたねえw

怖いと思うのがこれで最後じゃないことを祈りますww

| マジでだるい男 | 2009/03/04 18:32 | URL | ≫ EDIT

うpは担当されていないということなので、実況お疲れ様です。

やっとまともなホラーがやってきましたね~
しかも新潟…何かありますねw

新潟以外にもまともなホラーがあることを願います…

つ【おさむちん】

| ときなみ | 2009/03/04 20:37 | URL | ≫ EDIT

テスト終わったので、やっとゆっくり動画を見れますw

Paer8きたー!
今回は…すごい…怖いですね…。
新潟は選択多いし…。 怖い話ですね…。

スパさんのバイオ0、つい最近見終わりました~。
PCを修理に出し、ちょっと間を空けてしまったけれども、無事最後まで見る事ができてよかったですw


バイオ0の後は、DMC4を見ておりますよーww
DAM4ですよ~。 ネロとダンテかっこいいですww
惚れましわww がんばって最後までみますおー!

では四八がんばってくださいねー!

| とか | 2009/03/04 22:01 | URL |

うぽつです~
今回は普通にホラーだったので家の妹が怖がって視聴を断念してしまいました・・・

今回の新潟は、心霊写真のシナリオ以外にもいくつかシナリオがあるのですがそれの解放条件が、およそ9つあるエンディングをすべて見るというかなりハードな条件になっています…
しかも、選択肢の中に時間制限のある選択肢もあるし、エンディングによっては住民が死亡するパターンがほとんどなのでかなりめんどくさいです。

なので、おそらく一番到達するのに苦労するエンディングへ進むためのヒントをさしあげます。
このエンディングではだれも死亡しないいわゆるグッドエンドです。
ヒントは、今回の動画で惜しいところまで行けてました、破るところまでは正解です。あとは破りかたが重要です。

| 夏乃祭夜 | 2009/03/04 23:03 | URL |

うぽつです。

四八のまさかのホラーにぞくりときました。
そして、スパさんの吃驚した声にこちらも吃驚して叫んでしまった…orz
まさか四八に叫ばされる日が来ようとは…。侮れん。


それからコメレス内で「京極夏彦が好き」と仰っていたのですが、僕も大好きです。ただ、一冊がとても厚くて夏彦さん専用のブックカバーを作りました…。お陰様で裁縫が少し出来る様になりました。

そんなスパさんにお勧め(?)なアーティストがいるのですが、「陰陽座」というバンドを御存知でしょうか?
見た目は凄くビジュアル系なのですが、曲調はメタルチック。歌詞は夏彦さんの小説みたいな不思議バンドです。
ボーカルの女の人が凄くしっかりしていて格好良いし、何より作詞作曲ジャケットデザインを手掛けているベース&ボーカルの男の人が大の夏彦さん厨なんですよ。
この方は(というかメンバー全員が)結構なゲーマーなんですが、結構スパさんと御趣味が合いそうです。デビルメイクライシリーズ、MGS、バイオシリーズ、FFシリーズ等々…。

興味をお持ちになられたら是非聴いてみて下さい。
(黒衣の天女、鬼一口/アルバム収録、が格好良いです)

| YOSHIDA | 2009/03/04 23:24 | URL | ≫ EDIT

自分シナリオに期待(゜∀゜)

| 遊 | 2009/03/05 08:04 | URL |

うぽつですっ

やっと本気を出してくれた四八w
ホラーぽくなった\^0^/ktkr
心霊写真もそれらしくなりましたし
あ、でもスパさんのほうの写真に写っていた右下(?)の奴
あれないわww
その前に動く心霊写真ないわ(´_ゝ`)プッ
あと、デカメガネのヘヴン状態にも吹きましたwwwww
今回はかなり楽しませてもらしました!!

それから
ジャガピーのブログ見ましたか?
たらこスパー・・・\^0^/

| 生き別れの弟 | 2009/03/05 17:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

こんにちはhirotannです。
というかお久しぶりですね。

この最近忙しくてスパークさんの実況を見ることができずそのためコメントもできませんでした・・・

しかし
今は落ち着いてきたしちょうど四八がランキングに上がっていたのでこの四八から見ることにしました。

あとクソゲーの実況と聞いてほっておけなかった(笑)
このpart8は怖いですね

いつもの雰囲気で夜に見てしまい。
怖くてその夜は寝るのにいつも以上に時間がかかってしまいました。

心霊写真の入りなので広島程度のおちかと思ったら
写真はリアルに怖いし。その後シナリオの出来のよさにざわざわ・・・

で終わった後はシナリオ分岐の多さ(笑)
あの新潟シナリオ続きが気になりますね。

スパラジ時間があれば聞きたいと思います。
またコメントをうちにきます。

でわお元気で

| hirotann | 2009/03/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。

四八part8拝見いたしました。
新潟県・・・普通に怖かったです。。。orz
長野県も今回のような正統派ホラーだったらよかったのに
完全に違う意味のホラーでしたからね・・・
次回のお話も期待ですw
・・・個人的にはぜひ修ちんの復活も・・・w

スパークさんのうp作品を徐々に拝見し、
現在はバイハ0を見ております。
DMC4非常に面白かったです!
前作も非常に気になるので色々と探して見ようかと
思います^^

あと、前回にお勧めのアニメのレスで
自分のお勧めしたアニメの話がどんなだろうか
とおっしゃっていたので参考までに・・・
http://anime.webnt.jp/regios/info/

それでは失礼いたしました。

| イナゴの佃煮 | 2009/03/06 18:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 12:46 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/200-a1087d7d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

