PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii お緩り実況プレイ part21



きなこ杯二戦目チーム戦です。

レースにお誘い頂いたきなこさん、ありがとうございました~。

久しぶりにマリカーやると、何だろうね。

何かどこかのお祭りに来たような高揚感がありますな。

こういうのもイイネ!!



さてちょこちょこコメレスでもやろ~。

| マリオカートWii | 21:58 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

もしかして1!?

今から見てきまーす♪

| | 2009/03/02 22:00 | URL |

うぽつです!

スパさんの動画見てから私もちょびっとマリカーやってきます^^
久しぶりだから多分めちゃくちゃ弱くなってるよw

| ナオじぃ | 2009/03/02 22:10 | URL |

マリカー楽しいですよね、なんか他のゲームとは違った楽しさが・・・他の人と一緒にやってるからですかね?
自分は今テスト期間中なんで、まだ動画見られません\(^p^)/いじめだwww
しかも一番苦手な英語!赤点確実ですね、わかります

スパさんは好きな教科と嫌いな教科は何ですか(´・ω・`)?

| このた | 2009/03/02 22:21 | URL |

うp乙です。

スパさんのマリカーは見てる側も楽しませてくれるから大スキです!
さて、早速見てきますっ(*`ω´*)ゞ

コメレスも緩く頑張ってくださいね~。
関係ないのですが、何故私の名前の後にトリップみたいな文字が出るのでしょうか。何も付けてないのに…不思議でなりません(笑)

| みりぃ | 2009/03/02 22:59 | URL | ≫ EDIT

上位警報発動しっぱなしでしたねww

うまいのに運がないとはこの事なのかっw

| たらお | 2009/03/02 23:10 | URL |

スパさんうpおつです!!(´∀`)

スパさんの実況は面白いから大好きです!!!!
(*´ω`*)
明日みます(´ー`)ゞ

| りんりん | 2009/03/02 23:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 23:50 | |

今見てきました!
スパさんの意味がないネ!キャラ面白すぎです 
たまにまたやってほしいです 
てかスパさんのマリカーは俺のプレイとかなり似てます
なんか上位にいるとアイテムのない時に赤甲羅がとんできたり一回落ちると何回も落ちたりするところとか凄い似てます 
あと得意コースと苦手コースも結構かぶってますし 
多分スパさんはサーキット以外でアイテムに左右されるコースとか嫌いじゃないですか? 
ピーチビーチとか 
また楽しみにしてますよ!

| ヤサイジン | 2009/03/03 00:15 | URL |

スパークさん初めまして^^
うぽつです。
知らないと思いますが27日に国内対戦で会っていました。
その時は、どうもありがとぅござぃましたw

これヵらも実況頑張ってください^^

| night☆ | 2009/03/03 01:27 | URL | ≫ EDIT

初コメです!

スパークさんの零のMADみてめっちゃ感動しました。

思わず着うた取ったり、カラオケで歌ったりしてしまうくらいw

その才能をわけてください‥‥w

これからもスパークさんの動画楽しみにしてます!

| 柿チョコ | 2009/03/03 01:42 | URL |

多分初コメ・・・いや前にしたかな?w
まあどっちでもいいっすね(`・ω・´)


いきなりですが三月三日の午前二時ごろから
スパークという名のMiiがマリカーにいました
ご本人か分からなかったのですが
とりあえずでかきのこで何度か踏んどきましたw
スパさんだったらいいなーw
ちなみに自分はファンキーで
名前は「はしっこ」でした

マリカー動画もMGS動画も楽しみにしていますので
これからも実況頑張ってください^^
ではではーノシ

| はしっこ | 2009/03/03 04:35 | URL |

うpお疲れ様です!

スパさんのマリカーは元気がもらえるのでいつも楽しみに待ってます。
そういえば友達が食堂に行ってスパークさんらしき声の人を見たと言ってました。少し田舎の所なので絶対人違いだと思いますがそれ聞いてびっくりしましたw

では、動画うp楽しみにしてます\(^O^)/


| ポット | 2009/03/03 08:29 | URL | ≫ EDIT

うp乙ですー
二桁の時に見ましたよー(´∀`*)
ブンブンさんいじりすぎワロタw
スパさんマリカー頑張っすw

| せんくう | 2009/03/03 13:43 | URL |

それにしても四八の実況が挫折しそうで
心配だ・・・めげずにがんばれ。

確か使用で東京は
完全攻略出来なかった気がする
多分だけど・・・

僕の実況プレイブログと相互リンクしませんか?
(URLのとこから入れます)

| ザ・フィボナッチ男 | 2009/03/03 17:59 | URL | ≫ EDIT

のんたいとー

upお疲れ様です。
やっぱマリカー楽しいですな^^
見てる側の自分も興奮しますもんww
ダブルダッシュまでしかマリカー持ってないんで買いたくなってきました!!

いつになく今回はブンブンさんに闘志燃やしてましたがなんかあったんですかww?

スパークさんが個人戦で1位獲ったところ見てみたいもんですv-8
これからも楽しみにしてますよー

| TOUR | 2009/03/03 18:00 | URL |

見たい…見たい見たい見たい!w
私事ではありますが明日入試なんです(´・ω・`)ww
終わったらスパさんの動画全部制覇する予定です。
勉強の息抜きなどにとても助かりました。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますw
もちろん終わったら即、マリカーです(・∀・)スパさんのマリカーは楽しそうに実況するので大好きです。
マリカーはいつになっても楽しいですよね!なかなか飽きませんしw

| まよまよ | 2009/03/03 18:30 | URL |

うぽつです~^^

見たい動画、溜まっているなぁ・・・・w
なんか、部停になったので見ます!!(ォィ

| ♪☆ゴン★♪ | 2009/03/03 18:56 | URL |

見てきました!!

レインボーのpowはホンといやですよね~宇宙に飛んで行っちゃうからねーww

| マジでだるい男 | 2009/03/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

初コメ&うpおつです^^

初めまして^^
スパークsの動画毎日見てますw
これからも動画うp頑張ってください!

| 原さん | 2009/03/03 21:31 | URL |

うpお疲れ様です!
マリカの記事にコメントするのは久しぶりな気がしますが・・・
どうしても書かなきゃ気が済まなくてwwwww

落下時とかフルボッコ時のスパさんの
「うにゃあああ」とかあ「いやあああ」って声が
相変わらず可愛すぎますwww
私だったら「うあああ」とかなのに/(^0^)\

最後のレッドチーム万歳ってwwwwwwwwww
AB型って天然ドジっこらしいですよっ(^ω^)
スパさんのドジっこ万歳\(^0^)/
天然ドジっこですねわかります^^

| みー | 2009/03/03 23:03 | URL | ≫ EDIT

フレンド登録いいですか

初コメでっす
いつもスパークさんの動画を楽しく見させてもらってます
ところで動画を見ていて自分もスパークさんとマリカーを
やりたいなぁなんて思ってるんでもしよければフレンド登録したいんですがいいですか?

| kppjp | 2009/03/03 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/199-e742a0dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

