PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part7



お待たせしました。前回飛ばした沖縄編です。なんなのコレ。

| 四八(仮) | 19:06 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

うp乙です。
タイミングバッチリ…(笑)
今MGS見てました。楽しいんですねぇ。

これから四八を緩く堪能してきます(´∀`)

| みりぃ | 2009/03/01 19:10 | URL | ≫ EDIT

スパークさん、こんばんは。

うp、お疲れ様です。

さっそく動画を見ていきます。

| kokoTOMO | 2009/03/01 19:11 | URL |

うpお疲れ様です。

よんぱち待ってましたーw

覚悟してみてきます!

| ときなみ | 2009/03/01 19:24 | URL |

UPお疲れ様でしたw
続きが気になってたので
早速見てきましたよv

で、
あれは何県でしたっけ?^p^
え?沖縄?
いや、どこもかすりもしてませんでしたけどw

四八って
関係ない話を
関係ない県に置くの好きですねww

続きも楽しみに待ってます♪
それではっ!

| エル | 2009/03/01 19:28 | URL |

初コメ失礼します!
うpお疲れ様です。

四八キタ\(^O^)/
そういえば今日晩ご飯がとろろで思わず吹いてしまいましたw
そして食べているうちにおじいさん思い出して気持ち悪くなったというorz
アレはトラウマになります…。

という訳でこれから四八見に行ってきまーす(・∀・)ノ

| ポット | 2009/03/01 19:36 | URL | ≫ EDIT

すごーーーーーーく待ってました!!
たのしみにしてます、完走してくださいっ♡

| たり | 2009/03/01 20:27 | URL | ≫ EDIT

今見てきました!

今日、誕生日なのにこの気分は・・・・この何とも言えない気分は・・・

スパークさんたちはこのゲームを3時間以上もやってるんですね。本当に尊敬しますwww
次回も楽しみに待ってます!

では最後に
「ミーは、すこーーーーーーーーーしも、ホラーを感じなかったよ」


| たかす | 2009/03/01 20:31 | URL |

まってまちた(つ´∀`)つ今回は携帯でも再生できてひと安心ヽ(・∀・)ノ続き楽しみにしてます

| メロン | 2009/03/01 20:32 | URL |

うぽつです!
今回もすばらしいクソゲーっぷりでしたねwww
正直お2人の会話がなかったら見てられません・・・。
続き楽しみにしてるんで、失踪しないでくださいwww

| ちーかま | 2009/03/01 21:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/01 21:55 | |

うp乙です。
これからも四八に負けず頑張って下さい。
次回も楽しみにして待ってます。

| 塩原恵美w | 2009/03/01 21:59 | URL |

こんばんは

うp乙です

パート7見ました

ルー大柴系の女の子はちょっと?吹きましたが、正しい日本語を使ってもらいたいですね

次回も楽しみにしてます
MGSの方も楽しみにしております
また体調など無理をしないでくださいね

| ギョウザ | 2009/03/01 22:17 | URL | ≫ EDIT

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
乙です。楽しみに待っていました。

質問です、どこまで続けていかれるのでしょうか??




| (●´ω`●) | 2009/03/01 22:25 | URL |

見てきました 
くららってやつ完全にルー大柴ですね 
トゥギャザーって言った時はもう笑いがこらえられませんでした
そして沖縄酷いですね 
沖縄じゃなくてもよかったですよね 
沖縄じゃなきゃ駄目な要素が何一つないって凄いと思います 
あと質問なんですけど 
スパさんがメタルギア等で編集の時に使ってるBGMとかリクエストさせてもらったりしても大丈夫ですか? 
では次も楽しみにしてます

| ヤサイジン | 2009/03/01 22:47 | URL |

うp乙です
なんかもう、このゲームのクソゲーっぷりに驚かなくなってきましたww
変なところで「完」が出ても、「だよねー、ハハ・・・」って感じですよ( ´∀`)

まあ、どうでもいい話なのですが、時間があったのでお暖り閑話をずーっと見返してたんですよ
で、お暖り閑話7月21日と25日の記事でスパさんの手と腕写ってるのを発見したんです
ここで一言言いたい!

あなた指と腕 ほ そ す ぎ(゜Д゜)

指フェチの私としてはたまらn(ry
長文、お目汚し失礼しました

| 衝撃吸収パッド | 2009/03/01 23:01 | URL |

カオス全国行脚、お疲れさまです。

毎回うpされる度にコレはヒドイwと毎回思いつつ、でもやっぱり先が気になってしまうこの魔力。

破壊神兄弟らしい鋭い的確なツッコミと皆さんのコメント弾幕がまた最強ですお。

有難う御座います。

では、プチラングドシャを食べながらもう1周してきます(´ω`)

| いもっち | 2009/03/01 23:26 | URL | ≫ EDIT

四十八(仮)を見てると、ツッコミがだいぽんさんで、ボケ(天然)がスパークさんに見えました。だいぽんさんの鋭く鋭いツッコミ大好きですね。それに乗ってくりだすボケ・・・。もう漫才コンビ。このゲームが終わっても破壊神兄弟にはゲームで暴れて頂きたい。

 毎回、動画をあげるのが早くて感涙です!あざーす!!が、前にBLOGで言っていたラジオも気になります。ふわふわ、私も擬音が多い喋りなのですが、ふわふわ。

| 歌 | 2009/03/01 23:32 | URL | ≫ EDIT

うpおつかれさまです☆

前の動画までは「~県やってー!」という声が
「~県はやらないで!」との声が多く見られ
視聴者にクソゲーとしての恐怖が浸透していってるww

| スッチィ | 2009/03/02 00:36 | URL |

うpお疲れ様です!
沖縄ってこんな子絶対いないですよねwww
帰国子女であっても、あんな日本語と英語交じりの
言葉しゃべったりしないですしw流石四八クオリティ\(^0^)/
沖縄どっちもひどいですねwwwww
見る度になんで売り出す気になったのかなぞですww

大本雷太の2話不覚にも、のぞき穴あたりで
怖いって思っちゃいました(^ω^;)

そういえばもっと先の話になるとおもうんですが、
スパさんはMGS3が終わってしまったらバイオ5を
実況したりなさるんですか?
バイオ0時代が懐かしくて、ふと実況なさるのかなぁ
っておもってみたら(。→∀←。)

| みー | 2009/03/02 00:48 | URL | ≫ EDIT

ども!!
暇をマッシュしながら見ましたwww
それにししてもあのクソっぷり。
ポテチ食いながら作ったに違いありませんwww
どー考えてもネタですね;

先日の神MADもおつかれさまでした!!
すごかったです^^マイリス数が米数を上回るというw
では。

| いちごう | 2009/03/02 01:16 | URL | ≫ EDIT

うpおつです

今回も壮絶でしたね(`・ω・´;)



これ以上コメントが出てこない/(^o^)\

| UDON | 2009/03/02 01:23 | URL | ≫ EDIT

何 こ の ク ソ ゲ w
次回作は早めのぅp期待しますね^^
あと、part5で「見てないのに色が変わった」って言ってたけど、あれはバグじゃなくて普通に解放してましたよ(´∀`)ノ

| 零 | 2009/03/02 01:24 | URL |

ヨンパチ見てきましたよww

2人の実況も面白かったけど、とにかく職人が面白すぎwwww
特にあのホテルの子供の 10年前の囲炉裏 と 「手がウェーブ」の下にあった人の絵 が大爆笑でしたwwwwww
あと僕は地元の奈良がどんなのか見てみたいのでできればやって下さい

では、実況頑張ってください!楽しみにしてます!

| チャオスケ | 2009/03/02 01:37 | URL |

はじめまして

やったら長い話の東京出身者な私です(笑)
いやー、あれは酷かったwww

これから新しいの見て来ますねー

| リノ | 2009/03/02 08:22 | URL | ≫ EDIT

見てきました~
ルーJrもおもしろかったんですが、
何といっても囲炉裏さんの友情出演が最高でしたww

| みやも | 2009/03/02 11:18 | URL |

うp乙
今から見てきます

| 雲雀 | 2009/03/02 11:53 | URL |

乙!
見てきます!

| ミア | 2009/03/02 16:16 | URL | ≫ EDIT

相互リンクのお願い

ニコニコで最近ゲーム実況を始めたばかりのラスクと申します。
以前から、スパークさんの動画を楽しく見さしてもらってますた(^-^)/

で今回、自分もブログの方始めましたので相互リンクのお願いをさしてもらいたくコメしました。リンクフリーとの事でしたが、やっぱり知ってもらってから貼りたかったので。
よろしくお願いしますm(__)m

あっ、ちなみに今は、金八先生とマリオワールドを実況してます

| ラスク | 2009/03/02 16:29 | URL | ≫ EDIT

四八(仮)キター(゜∀゜ノ)ノ
沖縄wktk!
見てきますw

| せんくう | 2009/03/02 20:30 | URL |

うp乙です。

見てきてからコメント残したかったがまだ見てぬ...
見てきまぁ~すw

| うっちゃん。 | 2009/03/02 20:41 | URL | ≫ EDIT

めげずにガンバ!がんば!w

沖縄ktkr!

| くまっち | 2009/03/02 21:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/03 10:03 | |

うぽつです!

前回、富沢七姉妹についてコメントさせていただきましたが、富沢姉妹の出てくる県は確実に単発の地雷なので気をつけてください。

そして、沖縄に出てきた黒井くららにも姉妹が二人いますが、ルー語を使うのは黒井くららだけなので安心してくださいwww
そして黒井姉妹は外見年齢は違うのに、なぜか住民情報で年齢をみると三人とも0歳になっています、これは制作側のミスなのかそれとも何か意図があってのことなのか謎です・・・

| 夏乃祭夜 | 2009/03/04 22:53 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/198-3b981f7f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

