PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii お緩り実況プレイ part20




今回はフレンドのきなこさん主催レースに参加してきました。

まさかのブンブンさん超いじりw

なんか色々すみませんww


じゃー飲み会いってきまーす。

| マリオカートWii | 19:25 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

マリカきたぁ(≧▽≦)
今からみさせていただきます!!!!

飲み会いってらっしゃい(^-^)ノ 飲みすぎに気をつけてくださいww

| りんりん | 2009/02/28 19:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/28 19:39 | |

3げt 
これからもがんばって!

| moko | 2009/02/28 19:49 | URL |

スパさんのマリカー実況きたぁぁぁl!
超楽しみにしておりました。

ゆっくり飲み会で酔っ払ってきてね!

| くまっち | 2009/02/28 20:00 | URL |

スパさんのマリカ!!!
まってましたー!

ゆっくりみてきますね!

これからもがんばってください!

| さくら | 2009/02/28 20:04 | URL | ≫ EDIT

マンガですが

グロ割と平気なら多重人格探偵サイコってのも絵がめっちゃ奇麗で面白いと思います(絵の好みは好き好きですが;)

| ゆきち | 2009/02/28 20:47 | URL |

うぽつです~^^

四八(仮)パート6を見ました!
あれは、酷過ぎですねwww
自分は、沖縄県なので楽しみですw
一応、3月ぐらいに桜は咲きますよ~
沖縄でお花見って聞きませんけどw

| ♪★ゴン☆♪ | 2009/02/28 20:50 | URL | ≫ EDIT

初の一桁かな?
マリカー実況きたぁああ!!
飲み会いってらっしゃいです♪

| 奈摘美 | 2009/02/28 21:13 | URL | ≫ EDIT

うぽすですー
意味がないネッに吹きましたw
あの声スパークさんなんですか?w
もしかしたら偽者!?

| シン | 2009/02/28 21:31 | URL |

マリカー キタァー!!めちゃくちゃ楽しみにしてました!upありがとうございます^^今から見させてもらいます 

| エレキ | 2009/02/28 21:58 | URL |

スパさんのマリカーktkr
今から見てきます

| 雲雀 | 2009/02/28 22:12 | URL |

スパさんのマリカー実況ホントもう!楽しみにしてました!
カレーみたいにw時たま食べずに毎日!
味噌汁並みに食べてください!
part21以降も楽しみにしてますのでノノノ
頑張ってください^^

| navi | 2009/02/28 22:13 | URL |

マリカーうp乙です。
パソコン落としちゃった後だお…orz
て、事で明日見ますっ!楽しみはとっておきましょう(笑)と思いましたが皆様のコメを見て気になり見てしまった…スパークさん、変わらないスパークさん最高です!

スパさんに質問なのですが、デートに行くなら遊園地?動物園?マリオサーキット?あ、ノコノコみさきですね、わかります(笑)

飲み会羨ましい(´・ω・`)

| みりぃ | 2009/02/28 23:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/28 23:22 | |

見てきました 
スパさんはやっぱノコノコ岬に呪われてるんですね 
滝に流されて落ちた時は耐えろってお前耐えろってバカ!バカ!を思いだしました 
てか意味がないネッ!はめっちゃつぼりました 
スパさんのキャラは最高です

| ヤサイジン | 2009/02/28 23:24 | URL |

うぽつです!!

久しぶりのマリカーでしたね。今見てきましたが、さすがスパークさんwww空気を読んでますね(ノコノコ岬について)

そういえば、今スパさんは207年度のクソゲーオブザイヤーの四八(仮)を実況していますが、少し前、ニコニコ動画に2008年クソゲーオブザイヤーの発表動画が挙がってましたよwww
さすがクソゲーww期待を裏切らないくそっぷりでしたww

是非スパークさんも見てください!!!ってもう見たかな??ちなみにsm6102000です。

では、行ってらっしゃいませ(ご主人様的なry)

| 青ちょこぼ | 2009/02/28 23:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/28 23:59 | |

待ってました!今から見てきます!www

| 鷹 | 2009/03/01 00:24 | URL | ≫ EDIT

マリカーおもしろかったです!
やっぱり他の実況より疲れそうですねww

| カルロ | 2009/03/01 00:43 | URL |

おお、久々のマリカー実況ですね!?
歓喜ーww
さっそく見ますネ(´ω`)

飲み会いってらっしゃーいノシ

| まーぼう | 2009/03/01 00:48 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様でした!

久々にスパークさんのマリカーが見れて楽しかったです。

ブンブンさんはかなり上達されてますね~

私はブンブンさんのマリカーはずっと拝見しておりますが、
かなりの数の大会に出ていらっしゃるだけに
お上手になられてますね(´∀`)


マリカーはいつも家で1人、
もしくは妹とやってるだけなので、
いつか皆さんと走ってみたいですね~


では~

| 黒魔導士ピーター | 2009/03/01 01:36 | URL |

うぽつです

スパさん相変わらずでしたwww
途中、猫が通りましたね(゜ω゜)にゃぁ~
ノコノコみさきでは流石スパさんっ
期待を裏切らないwww^^^^

そーいえば
バイオハザード5の実況はしないのですか?

| 生き別れの弟 | 2009/03/01 01:37 | URL | ≫ EDIT

久々のマリカーですね!うp乙です^^

先日友人宅でwiiのマリカーを初体験したのですが、ノコノコ岬でスパさんと同じように例の場所で落ちましたwwwwwwあそこは卑怯だあああああ><

飲み会楽しんできて下さい~ノシ

| 山田ex | 2009/03/01 01:46 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのマリカーですね!
うpお疲れ様です^^

ノコノコ岬私も嫌いです。
でもおばけぬま2はもっと嫌いです。


飲み会楽しんできて下さいね~(´∀`)ノシ

| やっさん | 2009/03/01 02:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。微妙な、深夜のような朝に失礼致します。

マリカーを見ていると、スパークさんの一喜一憂がおもしろくて、自分ってSだったのかなぁ、と・・・。・・・嘘です。

2月も終わって、3月になりますね。新入社員とか(気が早い)、飲み会とか、お祝いごとが続いてお忙しくなると思いますがリアルに飽きたらゲーム、ゲームに飽きたらリアル(←なんぞそれ) 

体調には、お気をつけくださいね(^.^)b

| 歌 | 2009/03/01 03:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/01 08:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/01 12:27 | |

久しぶりのマリカー見てきました!

見事に皆さんの期待に答えましたねノコノコ乙ですww

| マジでだるい男 | 2009/03/01 16:16 | URL |

upお疲れ様です。
初コメさせていただくTOURと申します。

久しぶりのマリカーいいですね^^
part1から見てたんで楽しみにしてましたよww

飲み過ぎには気をつけてくだされ(笑)

| TOUR | 2009/03/01 17:58 | URL |

こばわ!久々のマリカー実況ですね☆
フラグ回収おつかれさまでした(笑)

なんていうかグラグラかざんわたし苦手なので、
練習しないといけないかなぁ(´・ω・`)

みんな嫌いなコースだから選ぶ人少ないんですよね~
今は沼がいいですよ沼!






| こぶた | 2009/03/01 21:15 | URL |

マリカーうpとノコノコ岬のフラグ回収
お疲れ様です!

スパークさんのマリカー実況やっぱり面白いですねww

グラグラ火山は走りにくい\(^o^)/

自分はスターカップのコース苦手です(´;ω;`)
ノコノコ・グラグラ・メイプル この3つがッ…(`Д´)

| あまぐり | 2009/03/02 01:18 | URL |

お疲れ様ですw

最近スパークさんの動画見始めましてどっぷりはまりましたw
最近妊娠が発覚し、胎教のために見てますwスパークさんのようなおもしろい子が生まれてくるといいなw

ちなみにスパークさんは子供は好きですか?

体に気をつけて頑張って下さいね。楽しみにしてますw

| はみ | 2009/03/07 19:18 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/197-a02d407e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

