PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレこう見えて麻雀できるんだお2

またまた麻雀動画ですーw
この日の対戦はこれで最後ですね。

またやりたくなったらブンブンさんお願いしますww


月蝕MADに沢山のコメ、ありがとうございます。

大変好評なようで苦労した甲斐があります。

あと今日フレンドの方の主催するマリカーに参加しました。

実況も久しぶりに録ったよ~。

MGSも四八もあるし、ちょこちょこうpしていきます~。


| お緩り閑話 | 00:52 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

やた、初1ゲトか?ww
MAD見ましたよー\(^o^)/
スパさんの編集は相変わらず素敵です
スパ廚なら黙ってマイリスと言わんばかりに即マイリスさせていただきました(`・ω・)ゝ
マリカもMGSも楽しみにしてます!!

そういえば、この前までMGSのこと『メタル ギア リゾット』って言ってたんですよ
スパさんの動画見てソリッドだと気付きましたw
そんなリゾット食べたくない\(^o^)/

| 刹那 | 2009/02/27 01:34 | URL | ≫ EDIT

スパークさんの力は、すごい・・・!

こんばんは?おはようございます??ごきげんような私、歌です。


麻雀では、スパークさん達が楽しそうに話していましたね。話しながらの麻雀で、黙ると必ず読まれ、話すと気がちったり不器用に麻雀は出来ませんでした。


話しながらの麻雀に、ひたすら感心してたらゲームが終わってました。むむ、スパークさんの頭の回転数はいかほど・・・


最後に少しだけ、ニコニコ視聴者さんや、スパークさんを応援してらっしゃる方々へと感動、笑い、様々な刺激を与えてくださるスパークさんですが、ご自分のお時間を使えているのか心配になりました。


休憩だけが、自分の時間ではなくて、好きなことをめちゃくちゃ疲れる程やることも、ある意味休憩ですよ。


学ぶことに一直線で、そして人の良いところを素直に賞賛できるスパークさんに、本当に憧れてます! 

どうぞお体には十分、気をつけくださいね

| 歌 | 2009/02/27 01:46 | URL | ≫ EDIT

MAD見ました^^
クオリティの高さに鳥肌が立ちっぱなしでしたww
もちろん即マイリス行き。
コミュの方の動画も見てきました^^
懐かしの名作たちが見れてとても楽しかったです
そして只今、月蝕を見返しておりますwww

麻雀も後で見ます!
それでは、その他動画うp頑張って下さいノシ

| ごましらたま | 2009/02/27 01:50 | URL |

うぽつです^^

眠いので明日見ますよw
見てもルールよくわかんないけどねww

| マジでだるい男 | 2009/02/27 02:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/27 02:23 | |

マージャンktkr!
ルール解らないですが前回もしっかり見ました。
楽しかったです。

今日は寝る予定なので、明日拝見します♪
MADは何度見ても泣けてくるんで、目がホントにやばいですよ。どうしてくれるんですかー。
高画質高音質…最高です。言ってる側から見たくなってきました。禁断症状ですね(笑)

| みりぃ | 2009/02/27 02:29 | URL | ≫ EDIT

神MADでした(;∀;)
おれの涙を奪っていったZE☆

安さに定評のあるスパさんww
麻雀判るから見ててめっちゃおもしろいです(≧Д≦)ゞ

| せんくう | 2009/02/27 03:17 | URL |

麻雀のルールわからないんですが見ました(^-^)

マリカの動画楽しみにしてます(=^▽^=)ノ

| りんりん | 2009/02/27 07:07 | URL |

ところで、以前行ったスパさん主催レースはうpされないのですか?

| クボタケ | 2009/02/27 07:59 | URL |

バイオの頃からずっとROMってました、初コメです!
月蝕MAD本当に感動しました(´つ◞౪◟;)
そしてスパさんの囲炉裏さんへの愛にも感動しましたw
MGSや四八、その他コミュ動画、ラジオ等大変かと思いますがいつも楽しみにしてます(*´ω`*)
でも、あまり無理はせずにスパさんのペースでゆる~くやっていってくださいねw
では麻雀大会見てきますw

| みろう | 2009/02/27 10:22 | URL |

お初です(^_^)

お初に(^O^)/

今MADの方見て来ました。囲炉裏さんへの愛をビシビシ感じましたよwww

麻雀の方はこれから見ますね(^_^)
麻雀はずーっと昔ルール知らずにカンで打ってボロ勝ちした覚えがあります(親戚間内ですが)

では

(>_<)ノシ

| しょうご | 2009/02/27 15:10 | URL | ≫ EDIT

初めまして、ですね。
やっぱりスパークさんの実況は面白いですね!
マリカとかMGS3とか・・・。麻雀はまだ見ていないので
これから見てみよう・・・。

僕も実況やってみたいと思ってしまいますね。
マリカWii持ってるんですが3ヶ月ほどやっていないというw
機会があればスパークさんとマリカやりたいですね!

| Road | 2009/02/27 22:48 | URL | ≫ EDIT

四八楽しみにして待ってます。実況頑張って下さいo(^o^)o

| | 2009/02/27 23:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/28 01:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/28 12:54 | |

初めまして。
スパークさんの実況動画を見ては、いつも楽しませてもらっています。

麻雀はルールが分からないのですが、皆さんの和気藹々とした雰囲気だけでも楽しさが伝わってきますね。

実はスパークさんの影響でMGS3を購入してしまいました。今はTHE ENDの手前です。スパークさんの動画を追いつつ、クリアを目指して頑張りたいと思います^^

| 晴明 | 2009/02/28 15:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/01 20:59 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/196-72cc4c87

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

