PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレこう見えて麻雀できるんだお

こないだフラッと麻雀がしたくなり、ブンブンさんにお願いしたら、

快く大会を開いて下さり、なんと実況録画もしてくれましたww


ほのぼの且つ精神攻撃をし合う囲炉裏組メンバーの戦いをご覧あれ。

第1回

第2回




麻雀判らない人でも、なんか楽しい雰囲気は伝わると思いますww

一緒に参加してくれた、そらお、ぱっつぁん、ありがとー!

| お緩り閑話 | 01:04 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

初めまして。
いつもスパークさんの動画楽しませてもらってます^^
今回まさかの麻雀ですか!
早速見てきますね(^ω^)

| はなこまち | 2009/02/23 01:46 | URL | ≫ EDIT

神視点の麻雀ktkr

スパークさん、麻雀いけますねぇ~
3曲目の一発は見事でした☆

私は役を覚えてないので詳しくはないのですが
4人とも結構な実力があると見えました

では、今からMGSみてきます

| スッチィ | 2009/02/23 01:56 | URL |

うp乙です
麻雀見ましたっ
全くルールが分からない自分ですが
見てて楽しかったです^^

てか、スパさんうますぎでしょッ(゜Д゜)流石っす

よーし 麻雀覚えよぅ!

| 生き別れの弟 | 2009/02/23 02:00 | URL | ≫ EDIT

まったくわかんないけれどもう雰囲気だけでいいですww

| マジでだるい男 | 2009/02/23 02:34 | URL |

スパークさんは麻雀もいけるんですね!
神視点と言う事で…
ぱっつぁんのはすごくもったいなかったですね><
それとスパークさんがいきなりポンをしたときは突っ込ませていただきましたwww
しかし結果的には1位という凄さ!!
見ていてとても楽しめました!

| ごましらたま | 2009/02/23 04:03 | URL |

今回は麻雀ですか。
ルール知っててよかったー。やっぱり知ってると
見てて楽しいですね。
他の方もそうですが、スパークさんって麻雀知った
きっかけってなんだったんですか?
誰とやってるんでしょうか。
ちなみに自分は父から教わりました。

小学生の時にwww

家族でジャラジャラやってたなあ・・・懐かしい

| KAZA | 2009/02/23 09:12 | URL |

まさかの麻雀!!!
小学生の頃に
ドンジャラのルールさえ覚えられなかった私には
流れがさっぱり分かりませんでしたが...(´・ω・`)
やっぱり集中しながらの実況というものは難しいんですね。

ちょっくら倉庫に行って
ホコリまみれのドンジャラでも引っぱり出してこようかしら。

| 相葉 篠 | 2009/02/23 11:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
麻雀おもしろいですよね
まああまり勝てないんですけど・・・

| カルロ | 2009/02/23 11:59 | URL |

リンクの件お忙しい中、どうもありがとうございました。

流石、スパークさんお強い!!
私もつい先日バイト仲間とスパークさん達とは深夜に不健康な麻雀をやってきました。
周りがみんな10年近く麻雀をやっている中で、自分一人が、麻雀暦1年・・・。勝てるはずもなく一人ぼろ負けでした^^;

生兵法は怪我の元とはよくいったもので、経験の多い人にはあっさり騙されて放銃しちゃいますね・・・。
今度はスパークさんを見習い勝てるようになりたいと思います。

| ツナマヨ | 2009/02/23 13:07 | URL |

ぐすぐすo(T□T)o
パソコンの環境のせいでニコニコが見れないお(´Д`)
直ったら一番最初にスパークさんの動画見に行く(T^T)

| | 2009/02/23 13:07 | URL |

麻雀おもしろいですよね~(´∀`*)
判ってる側から見ると動画めっちゃ楽しいですw

| せんくう | 2009/02/23 13:09 | URL |

こんにちわ^^ 今回は麻雀ですか!ごっつ楽しみです~。

スパさんも結構麻雀暦長いんですかね。いつか一緒に打てたらいいなぁ。

| りきゅぅ | 2009/02/23 17:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/23 17:33 | |

麻雀ですかー
てか何気スパークさん強いw
最近ちょうど麻雀教えてもらって
やり始めてたところなので
勉強になりました(^^)
自分のとこは親父が強いので
まず親父に勝てるようにならないと…(・_・)

| 七味 | 2009/02/23 18:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
麻雀いいですよね!
コミュ動画のぶつ森の方でも哲也の話題が2秒ほど出たので打たれるのかなとは思ってました。

リアルでは周りで打つ人いなくて悲しく打ってますw
「おっさんか!」って・・・・

とてもおもしろかったです。
では失礼します。
またこういうのあると嬉しいです。

| 甘宮 | 2009/02/23 19:23 | URL |

麻雀できるんですねwww
こう見えてって、どんな外見だとか思ったり(^p^笑

自分はポンジャン?という物しかやったことありませんが、中々面白そうだったんでやってみようかなとか⊂二二二( ^ω^)二⊃

マリカ買ったり、メタギ買ったり、スパークさんに影響されすぎだろ自分\(^p^)/

| このた | 2009/02/23 20:44 | URL |

雰囲気わめっちゃいい事ゎわかりましたbb
ルールわかんないー><
そら塾いきたいなー


ひな祭りわなにかやる予定あるんですかね??
女の祭りですがねwwww

| みやび@13歳 | 2009/02/23 21:14 | URL |

麻雀ルールわかんないけど・・・

なんか楽しそうですねw
そのうちノコノコみさきのBGMかけながら麻雀やってくださいな。

| くまっち | 2009/02/23 21:41 | URL |

ブンブンさんに勝利…だと…?

よくやったスパさん!w

囲炉裏組はドSばかりですからね…囲炉裏さん自体がドSだし…←

精神的にこう…何かくるでしょ!w

| 奈美 | 2009/02/24 00:02 | URL |

初めまして、今までROMに徹してましたが麻雀と聞いて飛んできました。
いやぁ囲炉裏組の皆さんと打てて羨ましいです。
僕も一度でいいから囲炉裏組の方々と打ってみたいものです(もちろんスパークさんとも)

それにしてもコメントとかを見てると麻雀知らない人が多いんですねぇ
自分は麻雀とか中学高校時代に覚えるものかと思ってました。
なんかこう部活とか入ったらやらなきゃいけないものかと。
最近はそういうのもなくなっちゃったんですかねぇ・・・。
そんな感じで僕は中入る前ぐらいに父親に叩き込んでもらいましたけど、
麻雀好きとしてはスパークさん達の動画で麻雀好きが増えてくれればうれしいですね。

では、

| ふらり | 2009/02/24 00:22 | URL |

なんだか文章がおかしくなってたので修正で><;

誤)私もつい先日バイト仲間とスパークさん達とは深夜に不健康な麻雀をやってきました。
正)私もつい先日バイト仲間とスパークさん達とは「逆で」深夜に不健康な麻雀をやってきました。

です。申し訳ないです・・・。

| ツナマヨ | 2009/02/24 00:42 | URL |

麻雀は随分前に、彼からルールや用語を教えてもらったけど…説明されても全く覚えられなくて…w
何となくしか解んないけど観ました(^_^;)
私はドンジャラしか出来ません!w

| こっこ | 2009/02/24 09:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/24 20:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/24 23:25 | |

ドンジャラしか知らないですが見てきました(笑)
今はDMC見てるので、何だかスパークさんのテンションが戻ったようで不思議な感じがしましたー。マリカーの後だから余計ですね(´∀`)

スパさんの声が囁きでくすぐったいです(笑)

| みりぃ | 2009/02/25 00:45 | URL | ≫ EDIT

四八(仮)、寝オチの後パーティーに行ってたらかなり面白い展開だったのに!ニコ動で他の人がうpしてる自分シナリオだけの動画があるから1度見てみてね!(※ネタバレだからもちろん「その1」だけね)

| 彝龜圖 | 2009/02/25 01:09 | URL |

初コメです!

マリカーから見させていただいてます~
いまはバイオ0とMGS3を見させていただいてます!
たまにコメ残すかもしれませんがよろしくおねがいしますー

ちなみにマージャンはわかんないからコメントできまへん@@;

| RABO | 2009/02/25 02:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/25 14:00 | |

囲炉裏さんの零の最終回を見てきました!

おそるべしスパーク画伯…!

てか囲炉裏組の皆さん何してんすかwww

| 奈美 | 2009/02/25 16:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/25 19:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/28 19:34 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/194-ff6d4a32

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

