PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part17



ちょいと疲労気味で本日は一日ポケーっとしてました。

100万記念動画は8割ぐらいできてるんで火曜までにはうpしたいと思います。

まー…無理はせずフワフワしとこう。フワフワ…



あ。



…そうそう。ついにアレが…。



ラジオがね…。



ふっふっふ。



…フワフワ…。

| メタルギアソリッド3 | 23:09 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

スパさん、あまり無理しすぎないでくださいね^^
スパさんの動画を見るためなら、何週間でも何ヶ月でも待ちます!!←
それじゃ、これから見てきまーす(´∀`*)

| あらきょう | 2009/02/22 23:20 | URL | ≫ EDIT

フワフワって・・・何!?

気になる~!!!www
じ・・・じゃぁみてきますね!!!!!!

| みや | 2009/02/22 23:34 | URL |

スパーク!応答しろ!
スパーク!!!スパアアアアアアアアク!!!!!

…冗談はさておき(笑)

うpお疲れ様です。
編集というのも中々疲れる作業ですよね。
もちろんスパさんは楽しんで編集しているのでしょうが、
自分でも気づかぬ間に肉体的疲労ではなく、
精神的疲労が蓄積されていることと思います。
なので小まめに休憩を取って身体を休め、
病気などにならないよう気をつけてくださいね。

お、もしかして久しぶりにラジオをやるのですか!
どんなことをなさるのか、とても楽しみにしています。

ではでは今日はこの辺で。
MGSの動画は明日見てきますね~。ノシ

| チョコミント | 2009/02/22 23:36 | URL | ≫ EDIT

part17見てきました~お疲れさんです
今回はほんと・・・ねw
やっぱり回復アイテムなかったのが痛かったようで。
次回も楽しみにしてます!

あと はじめまして~(遅っ!

| compassion | 2009/02/22 23:38 | URL | ≫ EDIT

うぽつですー!
さっそく見ますよー^^

記念動画の方もすごいお疲れ様です!
フワフワ・・・。
そのままドコかに飛んで行かないでくださいネ?w

| まーぼう | 2009/02/22 23:41 | URL | ≫ EDIT

結構カットしてたことを考えると相当なプレイ時間だったと思いますがとにかくお疲れ様でした!

メタリカ好きとはセンスがある!
よしっ!オプーナを買う権利をやろうww

次回からはグロズニィーグラードですね♪
ジョニーと楽しく遊んできてくださいねww

| たらい | 2009/02/23 00:01 | URL |

初の一桁コメントになれましたかな
スパさんは今回ライフで悩まれていましたが
床に伏せさせたり、プレイする時日を置くと
スネークは回復してくれます
また前者の方法のときスタミナが多いほどいいです

ちなみにフューリーは最後スネークが逃げるために使った
扉の前で匍匐したままスタンやらモシンやらを
当てながら、ダンボール被って火を消していれば楽に勝てます

回復薬については敵兵を腰振りさせれば体外出ますが
持つ量に制限があったと思うので注意ですね

| kurisutyi | 2009/02/23 00:34 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れさまです!
最近は忙しくて一切パソコンに触れない状況にあるので、いつかまとめて見させていただきますー(´・ω・`)

ここからは余談ですが、友達にスパさんのことを教えて、実況を見てもらいました
もう、それは見事にハマってくれましたよww
してやったりですね(・∀・)←

| 衝撃吸収パッド | 2009/02/23 00:36 | URL |

こんばんは

うpお疲れ様です

パート17見ました
今回は大変でしたね… 
でもスパさんが得た経験はあったと思います
これからは回復アイテムを忘れずに^^;
本当にお疲れさまでした
たしかに炎をずっと見ていたことから、寒いロシアだと忘れてしまいましたw


ふわふわ?
いったいなんでしょう?
楽しみです(^^)

| ギョウザ | 2009/02/23 00:55 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。今回はホント熱戦でしたねww
回復アイテムのありがたさがわかります。。

次回も楽しみに、、、ラジオもチョー楽しみっす。

| ラスク | 2009/02/23 00:57 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です。

いつも動画の方を
楽しく拝見させていただいております。


今回の動画は激戦でしたね
回復アイテム無しで勝つなんて
凄いです!

自分なら詰んでますねww絶対にww

最後勝ったときに、
嬉しくて叫んじゃいました\(゜∀゜)ノ ヤッター!!

次のステージはグロズニーグラード(?)
ですね。あそこは確か、ジョニーが出てきます。
腐ってるFOODがあったら、渡してあげてくださいね♪


長文失礼いたしました。
これからも実況頑張ってください
心から応援しております。



| レイ | 2009/02/23 01:12 | URL |

フワフワ・・・ ですか(´ω`)
フワフワ~って雲とかわたあめとか・・・

・・・雲の上のジャガは歌えるようになりましたか?

遅くなりましたが うp乙っす。

| 生き別れの弟 | 2009/02/23 01:20 | URL | ≫ EDIT

初コメ失礼します。

私も22日にフューリー戦やりました!
何回も何回も戦ってやっと勝ちました><
そしてその後ずっとやり続けてヴォルギン戦までいきましたよ(笑)

あと、そのもう少し先のヴォルギン戦での事なんですが
一回目の戦いは最初雷電っぽいマスクつけてみて下さい^^
大佐がプルプルして攻撃してこないので
此方が攻撃を仕掛けるチャンスが出来ます
(既にご存じだったらすいません><)

それではコメント失礼しました。
次回も楽しみにしてます!

| | 2009/02/23 02:47 | URL | ≫ EDIT

フューリー戦お疲れ様でした
色々とキャラが濃かったせいか動画も弾幕も素晴らしく面白かったです^^

フワフワって何だ!?www
ラジオ関連ですかね?
それでは。動画編集等、頑張って下さいノシ

| ごましらたま | 2009/02/23 03:28 | URL |

メタギパート15でカキコしたケケです(^-^)
メタギ3クリアしました~
ただいま2週目に挑戦中です^^
ハードモードでがんばりますw
けろたん集めがんばります~
スパさんもがんばってくださいね~(>_<)

| ケケ | 2009/02/23 14:09 | URL |

ちゃんと休んで疲れをとってくださいね^^
皆さんも元気なスパークさんを望んでいると思うので。

っていうかフワフワ気になりますよ!
楽しみにしてますね☆

| 奈摘美 | 2009/02/23 19:42 | URL | ≫ EDIT

アップしてたの!?!!?

待ちくたびれて日付変わる前の更新だったのを知らなかったww

さぁさぁ死亡動画だった今回・・・前半は要らなかったと
思う点だが編集入ってるお陰で観る動画になってるよ!

このフューリー戦は隠れんぼ狙撃が出来るものと
思ってましたが・・・そうじゃなかったww
この先に今回手に入れた耐火服が活用出来ると思います

ここの武器庫・食料庫は何度も通るので
ライコフの服を取ってから爆破しに来ましょう
ここの唯一楽しみといえば堂々と敵を殴れる点ですww
少しばかりお遊び動画として何か撮って欲しいところ・・・

今後のシャゴホッド戦辺りで耐火服が役に立つと思います
このままだと最後の戦いに勝てるか心配ですwwマジで・・・

| ネメシス | 2009/02/23 21:06 | URL |

きょうは風が冷たくて寒かったんですけど
この動画で暖がとれましたw
ぽっかぽか~♪ っつか黒こげあぢぃぃぃ!!!
まさかメタリカ聴けるとはw 3分もwww
次は是非ガンズで・・・

| 晩酌でフワフワしなもん | 2009/02/23 21:50 | URL |

今日

今日5時半ごろマリカのwifiつないだら、スパークさん居てびっくりしましたw楽しかったです!

| にわか | 2009/02/23 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
さっきpart.17見てきました!

きゅうr(殴・・もとい、フューリー戦大変でしたね。
ハードで更に回復なしとは(苦笑)
兎に角お疲れ様です!!

フワフワ・・・・?
いったい何なんですか!?
非常に気になります!!

| 蜃気楼 | 2009/02/24 16:25 | URL |

うpおつです

色々な意味で熱戦でしたね(`・ω・´;)
フューリーのカモフラはこのあと使い道あるんですか?w

あと麻雀の動画も見させて頂きました 圧勝でしたね(^ω^)
次も待ってますw

| UDON | 2009/02/24 18:44 | URL | ≫ EDIT

初コメントです。

スパさんの実況動画は本当に面白くて笑いっぱなしです。
メタルギアソッリッド3は僕も持ってます(^-^)
今はテスト期間中だからゲームはできませんが、終わったら久し振りにやろうと思いました。

これからも頑張ってください
応援してます。

| kuroneko | 2009/02/24 20:36 | URL |

うp乙でした!とても面白かったです。
今回はすごい熱戦でしたね。お疲れ様です。
回復アイテム無で勝ったのがすごいです><

フューリーにはスタングレネードが効くって聞いたことがありますが、やっぱりスタミナキルにはモシンナガンが向いてますね。流石スパさんw

これからも面白いネタを期待しています!
次回も頑張ってください^^

| @でんのう | 2009/02/24 21:16 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
ヒューリーなのに、市場がキュウリだらけでうけましたw
確かにキューリーって聞こえますけどww
ヒューリー炎せこいですねええ!
いや、せこいとかいったらストーリー進まないですが(^ω^;)
炎強すぎます…!
「あちゃちゃちゃちゃい」って言ってるスパさん
かわいいですww
イグニッションファイヤーってそのまんまwwwww
攻撃の時に技名をいうのって昔のアニメからそうですよね(^ω^)

タグに温暖化の原因とか入っててふきましたw
ヒューリーのせいで暖冬ですねわかります!
ヒューリー早く春連れてきてくれませんかねえ…。

それにしてもスパさんヒューリーの股間ねらっちゃだめですよw

| みー | 2009/02/24 22:59 | URL | ≫ EDIT

アレとかラジオとかフワフワとか・・・

なんなんだ。なんなんだもう。

| ゆーとん | 2009/02/25 15:13 | URL |

みてきました~!!

そらみみ多すぎワロタww
そしてスパさん乙ですw

| マジでだるい男 | 2009/02/25 20:17 | URL |

スパさんこんばんは 
ずっとテスト期間中だったので見れなかったんですけどテストも終わったので見てきます 
まあ本当はテストだから見れなかったんじゃなくてスターオーシャン4にはまりすぎて見てなかっただけなんですけどね 
最近ゲームをやる時間が半端じゃないです 
普段は週に3回くらい一時間やるくらいだったのがマリカーとかスターオーシャン4を買って毎日4時間以上やってます 
スパさんは暇な時でなにかはまってるゲームがあったらずっとやっちゃうタイプですか?

| ヤサイジン | 2009/02/26 01:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/04 23:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/08 16:44 | |

はじめましてです。
メタルギアシリーズをルンルン見てます。
なんだかこの回は、めっちゃ心が折れそうなボス戦でしたが、くじけずにやり切ってて、倒したときは嬉しかったです♪
また気が向いたらメタルギアもやってください。待ってまーすv-222

| たらちゃん | 2009/03/09 19:54 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/193-f4060f34

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

