PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四八part6 携帯視聴の方へ

四八part6が携帯で見れないというコメを複数頂きました。

とりあえずzoomeにうpしてみました。

携帯に対応してるようなので、見れない方はこちらからどうぞ。

これも見れなかったら…もうしょうがないですよw


| 四八(仮) | 23:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

わざわざうp乙さまです
ありがたいです!!!!
みてきま~す
ぶーーーーーーーーん

| みや | 2009/02/22 00:01 | URL |

うぽつです^^

ほんと優しい方ですねスパさん(´;ω;`)やさふぃ~
兄貴って呼びたい

| 生き別れの弟 | 2009/02/22 00:26 | URL | ≫ EDIT

感謝

わざわざありがとうございますm(__)m
動画をニコモバ用に変換される時なんらかの障害でデータが壊れて携帯で見れなくなる場合があるらしいですね

| EC | 2009/02/22 00:28 | URL |

ほんとに。。やさしぃですね

というか。。。四八はなぜこうも裏切るのでしょう。。
すごいですな・・・・

| ぅちのごはん♪ | 2009/02/22 00:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!

スパさんは本当に優しいですね…いつも感謝です(*´∀`)

| みかな | 2009/02/22 01:30 | URL | ≫ EDIT

ニコニコで見ましたが

こっちも見てしまったww
ヨンパチ、見ていると妙な脱力感が…
明日もグッスリ眠れそうです。

ではー

| もっぷ | 2009/02/22 01:37 | URL |

そうそう見れないんですよ…困ってたところに!
スパさんありがとーーー!
zoomeならなんとか見れるはず!
四八の呪い?ww怖すぎ(゜Д゜;)w
さすがだ…

| まよまよ | 2009/02/22 01:37 | URL |

お疲れ様です。
さすが四八(仮)
何が起こるか分からないですねw

| 越前屋 | 2009/02/22 01:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますm(u_u)m

でもすいませんこっちでも見れなかったの俺だけ?(ノ_・。)何か再生出来ないww

| マジでだるい男 | 2009/02/22 03:12 | URL |

うぱりです☆
携帯から見れなかったので、泣く泣く諦めていたら…!ありがとうございます、ちゃんと見れましたっ
沖縄編、楽しみにしてますー。

スパさんだいぽんさんこれからも頑張って下さいー!!

| yu-rixxx | 2009/02/22 04:30 | URL |

見れましたーーー!
スパークさんありがとう!
沖縄、楽しみにしています(´∀`)

| | 2009/02/22 12:03 | URL |

乙です!
zoomeが携帯で見られないワタシ涙目(笑)
次回も楽しみですww

あ、そうそう。
昨日の晩御飯にとろろご飯が出てきたのですが、そのままではとても食べられなかったのでのりとしらすとキムチをのせて何とか食べました。
やはりあの長野県の話が…(-.-;)
スパさんはあの後、とろろご飯、食べられましたか?ワタシはトラウマですww

では~☆



| いもっち | 2009/02/23 11:39 | URL | ≫ EDIT

最初携帯で見れなかったので俺は普通にパソコンで見ました
携帯で見れるのと見れないのって何が違って見れたり見れなかったりするんでしょうね

| ヤサイジン | 2009/02/23 11:46 | URL |

視聴者のことを考えずつまらん選択ばかり選んでたのは
ぶっちゃけがっかり
(´・ω・`)

| 名無し | 2009/02/23 16:37 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/192-879c6265

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

