PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part6



ブログ100万ヒット記念動画の制作ですっごい眠いです。

集計は終わったんですが、編集に時間がかかり、

今週末には「お緩り実況ランキング」が完成できそうw

マリオカート以外の動画で、頂いた投票順に発表していく形です。

なんか作ってて色々懐かしかったなぁw


あ、沢山のオススメアニメありがとうございます。

知らないのばっかりで、こんなにあるんだぁ~と驚きましたw

レンタル屋いって、DVDあったやつから見ていこうと思います。

しかし最近のアニメってカッコ良くなったなぁ。


| 四八(仮) | 21:37 | comments:37 | trackbacks:2 | TOP↑

いつもスパークさんの実況
楽しく見ています。
うp乙です!
早速今から見てきます^^

| シオリ | 2009/02/20 21:40 | URL |

1ゲト!
編集作業お疲れ様です!四八待ってましたっ!これから見てきまーす。

| ころね | 2009/02/20 21:41 | URL |

うp乙です!
楽しみに待ってましたww
早速見てきます!

| せんくう | 2009/02/20 21:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/20 21:44 | |

DVD代もったいない!って思ったら
http://animescoop.aki.gs/
このサイトいけば大概見れますよ^^

ランキング楽しみにしてます★

| 奏汰 | 2009/02/20 22:19 | URL |

はじめまして!いつも楽しく見ています!

四八(仮)で今回また増えた富沢姉妹ですが
少なくともあと四人は増えます(笑)

| 夏乃祭夜 | 2009/02/20 22:25 | URL |

うぽつです!!
さっそく見ます!!

ブログ100万ヒット記念動画制作お疲れ様です!
無理せずちゃんと寝てくださいネw
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

| まーぼう | 2009/02/20 22:30 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です☆
棚婆は怖くなってきたとこでいきなり話が飛んでびっくりしましたw
そして今回は沖縄キターっと思った瞬間に
「あなたシナリオ」に飛んだのでびびりましたw
自分が死んだらゲームオーバーになると思うので
気をつけて下さいね。
あとパーティーのところでムカデの話をしていた男の子がいたと思うのですが
ムカデの話でグロイのは確か滋賀県だったと思います;
結構気持ち悪い話だった気がするので気をつけて下さい;
では、次回沖縄楽しみにしています^^

| ☆Asamix☆ | 2009/02/20 22:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!いつも楽しく見ています!

北海道がクソなのでぜひプレイしてください。

棚バーおもしろかったです。

| Rボーダー | 2009/02/20 22:58 | URL | ≫ EDIT

どうも

こんばんわ。
up楽しみにしてました。
さて、今回はどういう形で裏切ってくれるのかな???

んじゃ、腹筋崩壊の旅、行ってきますw

| ぅちのごはん♪ | 2009/02/20 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

うp乙です

パート6見ました

沖縄のところで、白黒の画面になったのでびびりました(゜o゜)
沖縄次回楽しみにしてます

あとアンチャーテッドの体験版をプレイしたのですが、楽しめましたw
製品版買おうかな…(・・?

| ギョウザ | 2009/02/20 23:31 | URL | ≫ EDIT

今から見てきます

| 雲雀 | 2009/02/20 23:35 | URL |

ktkrktkr。

糞ゲーぃやっほぉーーーう!

| くまっち | 2009/02/21 00:28 | URL |

うp、編集お疲れ様です!

クソゲー待ってました♪
早速今から見てこようと思います。

スパークさんを好きになってまだ日が浅いので全ての動画は見きれてませんが、バイオ0とコミュは制覇出来ました!今は零を拝見してます。
スパー子堪らん!(笑)

他の動画もどんどん制覇していきます!
これからも頑張ってください。

| みりぃ | 2009/02/21 00:29 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!
待ってましたぁ(*´Д`)
今回も期待を裏切るのでしょうか四八…ww
今から早速見てきます!

因みにさっきまではバイオ0見てました(・ω・)
エレクトリカルパレードとでっていうに相変わらず腹筋崩壊させられてますww

| みかな | 2009/02/21 01:56 | URL | ≫ EDIT

四八は観てないですが・・・

先程確認したらコミュは9000人突破してました
確認済みでは9002人です!
これはどんどん増えることを祈って今回のコメとします

| ネメシス | 2009/02/21 02:43 | URL |

うぽつです!

あ~あやっぱり糞は糞ですねww
埼玉ちょっときたいしてたのにだいぽんさんがかわいそうですww

沖縄はきたいしてますw

| マジでだるい男 | 2009/02/21 04:42 | URL |

編集お疲れ様です。
お体には気をつけて下さいね~。

| ジロウ | 2009/02/21 10:39 | URL |

うp乙です(^ω^)
今から見てきますね!

あと、記念動画の制作も乙です。
すごく楽しみにしてます\(^o^)/
でも、あまり無理はしないで下さいね(`・ω・´)

ではでは糞ゲー見てきまーすノシ

| あひる | 2009/02/21 10:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/21 10:53 | |

四八(仮)見てきました~
沖縄楽しみにしてたんですけど、別々やったんですね
ちなみに奈良も話しの途中にアクションゲー?があるので
やったら別々になるかもしれませんね!

あと、大阪のトンネルはほんまに怖いのいくつか出てましたよ!
石切のトンネルはほんまにヤバイんで、機会があれば行ってみてはいかがでしょうか?w

| Hauthund | 2009/02/21 12:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/21 13:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/21 13:23 | |

うpお疲れ様です

脅威のコメ率ですねww
ほぼ1:1
私の見てきた動画でも数少ないコメ率ですよ
おそるべし、四八、そして
スパークさんとだいぽんさんの力

| スッチィ | 2009/02/21 15:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/21 15:58 | |

はじめまして

はじめまして!ゴエットモンスター略してゴエモン です。
いつも楽しく見させてもらってます。
マリオカートの実況でスパークさんを知り、それ以来スパークさんの動画楽しませてもらってます!
特にマリオカートのレース中にがんぶっち!がんぶっち!って叫ぶのが凄く面白かったですw
今回の四八も凄く楽しいです!
パート1からずっと見てますよー!
これからもよろしくお願いしますねー!
フライングブレイカーブレイク!!

| ゴエットモンスター略してゴエモン | 2009/02/21 17:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/21 18:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/21 19:01 | |

スパークさん、こんばんは!

新作見てきました!
相変わらずのクソっぷりですねww
結局棚婆は出てきませんでしたね…
動画を見たときに見かけたコメントにあった情報が気になってググってみたのですが…
「棚婆」、神奈川県の伝承みたいですwww

本編ストーリーも夢オチでしたしね;
コメントで『「大本 雷太」→「台本ライター」なら殺されても仕方ないな』というのがあって吹きましたw


お緩りランキングの方も大変だと思いますが、楽しみに待ってます!
無理しない程度に頑張って下さい!

| 鞠 | 2009/02/21 20:02 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です(^ω^)
なんだか、埼玉結構怖いかなやっとホラーかなって
思ったのにwww
なんてこったな夢オチ\(^0^)/やっぱりひどいです

大本雷太シナリオwいつの間にスパさんとだいぽんさんが
シナリオライターにww
というかエクストラシナリオをみて思ったんですが、
なんだかほんと作品を体験しているって設定だけあって、
すごい自画自賛でふきだしますwww
どんだけ自信過jy(ry いえいえいえいえ^^^^

ほんとクソゲーですね…全く怖くないw

お緩りランキングのうp楽しみにしています(*σvσ)

| みー | 2009/02/21 22:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

四八(仮)実況いつも楽しく見させていただいてます
なぜかパート6の動画だけ携帯で見れなくて残念です(´・ω・)何故かわかりませんが次から携帯でも見れるとうれしいです
これからも応援してるので実況楽しみにしてます!

| EC | 2009/02/21 22:19 | URL |

こんばんは
うp乙です
やはり裏切りませんね四八はww

| カルロ | 2009/02/21 23:52 | URL |

うpおつです

ゲームがひどすぎてコメントが思いつかない/(^o^)\

こんなゲームをするお二人に感服いたしました(-人-)
こんなことを言うのは酷なことかもしれませんが
頑張ってくださいw

| UDON | 2009/02/22 11:45 | URL | ≫ EDIT

埼玉県民の俺涙目www
そういえば昨日ぐろてんさんのラジオに
オワタ式のno name方が出演してましたが
スパークさんは聞きましたか?

| ツチノコ | 2009/02/22 15:52 | URL | ≫ EDIT

メインストーリー?
吹きましたw

トンカチ、包丁とかは分かりますが
ネクタイって武器なのか?

ネクタイ当たってもあの状況じゃ素直に喜べないってww

| たらい | 2009/02/22 18:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 21:32 | |

今見てきました
なんか夢オチばっかでしたね 
修死んだんじゃなかったんですね
普通にでてきた時はなまら笑いました 
結構ネタバレがありましたね 
どこの県がどんなのか少しわかっちゃいました 
ところでスパさんは不審者とかに会ったことありますか? 
俺は小学生の時に学校帰りに友達と帰ってたら後ろから変な人が低い姿勢でついてきました 
それでなんだこの人って思って友達の家の前までついて友達が着替えるのを外で待ってたらその変な人がなぜか腕立て伏せをしはじめました 
それで友達となまら爆笑してて友達が着替え終わって戻ってきて俺の家に向かおうと思ったらまた低い姿勢でついてきました 
その後も何度か会ったんですけど中学生くらいからついてこなくなりました 
あれはなんだったのかな 
次回も楽しみにしてます

| ヤサイジン | 2009/02/22 22:42 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/191-2bcfd2ec

広末涼子シースルー動画!ホテルで発散!ハメ撮り動画

広末涼子 画像 広末涼子 シースルー 広末涼子 ホテル 広末涼子 動画 広末涼子 ブログ 広末涼子 永井大 広末涼子 熱愛 広末涼子 離婚 広末涼子 結婚 広末涼子 wiki 映画・CM・ドラマと次々とまた活躍しはじめた広末涼子。 地元は高知県高知市 【画像 広末涼子

| 広末涼子シースルー動画!ホテルで発散!ハメ撮り動画 | 2009/02/22 14:09 |

優香のポロリ映像!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグラビアで肌を露出 ついでにビ~チクまで見せていた...

| 優香のポロリ映像!! | 2009/02/26 19:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

