PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part16



山岳地帯も終了。そろそろゲームも後半へ向かい出してますな。

前回とは打って変わって、スニーキングに徹してるお!

というか、前回やり過ぎたお!

回復アイテムが零になってたというオチ。


…。

次回ボス戦なんだが、めちゃくちゃ苦労したwwww


☆スパラジ第62回☆
四八part2、祭りの後の記事のコメレスです。
絵は雪時さんに頂きました。



☆スパラジ第63回☆
四八part3、MGS3part15のコメレスです。



| メタルギアソリッド3 | 19:53 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

うpお疲れ様です。今回も面白く見させていただきました。次のフューリー戦期待してます。
OP(あらすじ)で↓の曲使ってくださったら嬉しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm731328

| 邊紅(べく) | 2009/02/19 20:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/19 20:54 | |

うぽつです!
楽しみにまってましたよー(^o^)ノ
さっそく見てきます♪

| まーぼう | 2009/02/19 21:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です♪
まだまだ寒いですね><;風邪を引かないように気をつけてください(´・ω・`)b なにかあればぜひ私の病院にどうぞ゚+.(*ノェノ)゚+.

| きょん | 2009/02/19 22:28 | URL |

うぽつです!これから拝見致しますね(´ω`)
MGSもそろそろ後半で…敵の攻撃が激しくなる中、スパさんがどれだけスパークするのか楽しみです。
お身体に気をつけてこれからも頑張ってくださいませ。
…ところでスパさんは次回作とかってもう決まってるんでしょうか?
(とは言っても四八やマリカーなども実況してますけども)
もし決まってないのでしたら是非是非スーパーマリオギャラクシーを実況して欲しいです!
現在ではそらさんが実況なさっていますが、
中々の良作ゲーだったのでスパさんにもプレイして欲しいなぁ…っと思いまして。
出来たら候補の一つにでも入れてくださいませ。
(もちろん個人的意見ですのでスルーしてくださって構いませんよ~)

…余談になりますが囲炉裏組にはゲームを買わされてばかりですww
始まりは囲炉裏さんの零。すっかりハマってしまいPS2三作は全て買ってしまいました。(月蝕はバグ解消版が出るのを待っている最中です、果たして出るのかな…)
次にスパさん、マリカー実況でハマりwii本体&マリカーを最近買いました。
そして、そらさん。スーパーマリオギャラクシーを買って…(ry
……良作ばかりに出会えたので嬉しいんですがねww
それを引き換えに春間近なのにも関わらず財布は真冬に逆戻りです\(^o^)/

長々しいコメントになってしまいましたが;;
今回はこの辺で。ではでは~ノシ

| チョコミント | 2009/02/19 22:52 | URL | ≫ EDIT

またもやお久しぶり、馬です
まずは一言

受かってよかったーーーーーーーーっ!!!

はい、すいませんホント(´・ω・`)
これで気が楽になってゲームに集中できますわwww

ところで、来週、我が家に念願の
P・S・3がやってきます
(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

いやホントすいませんorz
うれしいんですよ・・・めちゃくちゃ

やっとMGS4・バイオができると思うと・・・
これ以上は自重します

では、落ち着いてprt15見てきます
スパさんうp乙ッ!!

| 馬 | 2009/02/19 23:05 | URL |

ランボーさんうpお疲れ様でした!!←
今日スパさんのブログ見ようと思うと

「現在アクセスが集中しています。」ばっか出て来て送信したらコメント消えちゃった\(^o^)/


ザ・ボスの登場にテンション上がりましたwwww
ボス素敵・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

でもスネークと殺しあいを・・・・悲しいです(´;ω;`)

親であり師匠、恋人以上の関係、そして自分の半身・・・と、そこまで言える存在のボスと戦うなんて・・・悲しすぎます・・。

MGSもう後半ですかぁ、早いですねぇ^^

次回のボス戦も楽しみにしてます^^
何回死んだか教えてくださいねwwwww


コメレス聞きましたー^^
ヒバゴンのおっさんまた出てくるんですかwwwwwww
嫌過ぎるwwwwwwwwクソゲーっていうか何ゲーwwww

ではこれで失礼します、うpお疲れ様でしたノシ

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2009/02/19 23:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

うp乙です

パート16見ました
最初のランボーです吹いたw
フューリー戦楽しみにしてます
今さら?かもしれませんが、オセロットのガンスピンはかっこいいw
EVAって美人さんだから、スパさん惚れる?w

コメレスありがとうございました
百貨店のことですが、記念に持って帰ったおてふきですw

| ギョウザ | 2009/02/19 23:45 | URL | ≫ EDIT

グラーニンっ!!!
むごいですね;

ドSピカチュウはLvが違うということか・・・

フューリーって何か今までのコブラ部隊と違って
あまり威圧感がないというか・・・
迫力がないと感じるのは私だけですかね?w

| スッチィ | 2009/02/20 00:40 | URL |

今見てきました! 
あのエロシーンでスパさんなんで黙ってたんですか? 
見入ってたんですか? 
てかオセロットなんか可愛いキャラしてますね 
なぜか常に銃を回してるし 
俺はこんなことができるんだぞって見せつけてるんですかね 
ところで今日は俺の誕生日でした
それで自分へのプレゼントとしてXbox360とスターオーシャン4を買いました
でも今日からテストなんです 
まあそんなのお構い無しにスパさんのMGSを見てそのあとゲームやってたんですけどね 
やっぱ勉強より先に遊びですよね
でもその所為で夜中まで勉強することになっちゃいました
それでは次回も楽しみにしてます

| ヤサイジン | 2009/02/20 00:59 | URL |

大阪のおばちゃん

MGS3part15のコメレス読んでいただいて
ありがとうございます

最近はかなり順調に進んでますね!あと出来ればですがたまに無線もしてくれたら嬉しいですね 
MGSのネタ無線は膨大にありますからねw

ところで今回のスネークのユニフォーム・アニマルを
見て思い出したんですが

大阪のおばちゃんに向かって「バァーン!」って銃を
撃つマネするとおばちゃんが「撃たれた~」って叫ぶって
よく言いますが、実際どうなんですかね?w

ぜひ地元のスパさんに聞いてみたいんですが・・・

ちなみにうちの親父は大阪に行ったとき成功したようです

| ケッケッK | 2009/02/20 01:46 | URL |

ハァ・・・・・やっとリカバリ終わった・・・

今日は疲れました・・・途中で失敗するなんてwwwなんでぇ~

モシン・ナガンの存在をれてる気がす・・・・
遠距離ではサプレッサー要らないので外してください
ってか発砲音あまり気にならないww

スパークさんは最初会ったときEVAに興味を持ちましたか?
これは初プレイ時の感想を上げてほしいのですが・・・・
私は最初から興味ありませんでした
なんというか・・・私のタイプじゃないです・・・
同僚によくこんなの居るなぁ・・・というパターンww
もう最初からザ・ボス一筋です!これは大々的自慢ですw

さて次回は・・・獄炎の中で!灼熱のの憤怒を!感じるww
こいつは楽勝でした・・・近寄らなければ問題ない弱敵
狙撃がメインの戦いで偶にはRPG-7も撃ってやるww

| ネメシス | 2009/02/20 02:46 | URL |

うpお疲れ様です!

EVAのエロシーンは目のやり場が無かったですw
実際にあんなこと目の前でされたらスパークさん
どうします?ww
私はきっと倒れますね・・・w

MGS3part15のコメレス読んでもらい
ありがとうございます^^
やっとストリートファイター4買えました!
今、めっちゃやってますw
コメレスで、スパークさんが名前を思い
出せなかったキャラは、アベルってキャラですか?
私の一番のお気に入りキャラは、ケンですね!

| ミロ | 2009/02/20 10:13 | URL |

うぽつです!
ラストのシーンが何度聞いてもザ・きゅうりにしか聞こえないwww
最近MGSやってみたくなりました(´ω`)暇になったら購入してみたいと思います!

| まよまよ | 2009/02/20 15:02 | URL |

うpおつです!

これから見てきます^^

四八、大丈夫そうならぜひ私の地元北海道をお願いします^^大阪みたいだったらどうしよう…ww
クソゲーでもスパークさん・だいぽんさんの実況だと面白くなるから不思議です^^

それと月蝕も二週目見させていただきました!もうほんっと神編集で何度泣かされたことか…
紅い蝶も最初公式ムービーかと思って見てたら、違ったんですね!騙されたww
これからもスパークさんの編集技術に期待してます!がんばってください!!


来月大阪に旅行に行くんですが、ここだけは見たらいい!というお勧めの観光地はありますか??

初コメ失礼しました!

| あい | 2009/02/20 15:05 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です~

ストーリーが深~いですねー
これもMGSが人気である理由の一つなんでしょうね。

DMCのピカチューもMGSのピカチューも酷いですねw

関係ないですが
wiiのどうぶつの森を買ってみたのですが
村にスパークというリスと、ちとせという鶴がいて吹きましたw

| ときなみ | 2009/02/20 16:56 | URL | ≫ EDIT

うpおつです

今回はスニーキングしてましたねw
物語は中盤といったところでしょうか?まだまだ続きそうですね(・∀・)ニヤニヤ

おそらくバイオ5が出るまでには終わらないですねwww

| UDON | 2009/02/20 17:55 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れさんです

MGSもそろそろ終盤に入ってきますね~
これからが楽しいんですけどねww

フューリーですけどスタミナキルしないなら
服が破けた後でWPグレネード2回で即死なんですよね
自分もこいつ苦労しましたよ~

四八も楽しみにしてますよ!
埼玉の続きが気になる・・・魔王って何?・・・

ではこれからも楽しみにしてます!

| ばななん | 2009/02/20 17:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/20 18:26 | |

うぽつですー
これから見てきます。残業中ですが。

そういえばゼロ少佐はCIA内非公式団体「UMA探求クラブ」の会長で、シギント(Signal inteligenceってなんやねん)は副会長なんですよねー
そう考えるとツチノコを取った時の反応は納得できるものが・・?

MGSシリーズは面白いやりこみ要素がいっぱいあって楽しいですねー

| | 2009/02/20 18:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!うp乙です。

スパさんの実況見てから、マリカとMGSやり始めてます~。
MGSは久しぶりにやったらぜんぜんできない自分にガックリ・・・。   マリカは今やり始めてるのでスパさんを一回見てみたいです^^


MGSはここからが面白いと思うのでどんどん進めちゃってください!!

| りきゅぅ | 2009/02/20 19:43 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!

コメレスを聞いてて、髪型がそこまで短くないし、昔童顔っていわれててイカツクないとおっしゃっていましたが。。。なぜかひげ男爵の樋口君が思い浮かんでしまいましたwww

あっ!と思い考え直して関西弁+童顔+髪が長めで小池徹平をイメージしましたのでご安心くださいwww

| ぎぇぴー | 2009/02/20 20:58 | URL |

うpお疲れ様です(^ω^)
出だしどうしたんですかwwwふきましたw
スパさんまたスパーキングですねww
というかええええ エヴァのお色気シーン!!!
スパさん「うええ!?」ってww
やっぱりびびるものなんですねヽ(*゜∀゜*)ノ
お色気シーンでかかった音楽って元からなんですか?w
え^^ あれはスネークまさかブ〇ホックはずす気だったんですか?><
「あなたとキスしたら、きっと獣の味がするわ」って
かっこいいですねぇ(●´∀`●)大人なセリフ

雷電すっごいかっこいいですねええええ
にやって笑った顔めっちゃドキュンときました…!!
イケメンすぎます ドキドキ

そういえば夢にスパさんがでてきました^^
お会いしたことないのに面白いですね(笑)
私、今の職場を3月いっぱいで退職するんですが、
なぜか私じゃなくてスパさんが退職とかになってて^^;
子どもと接する仕事なのにw
スパさん子どもと接する仕事じゃないですもんね?

| みー | 2009/02/20 22:00 | URL | ≫ EDIT

久々のボス登場ということで

囲炉気リンラジオの日に17歳と10000日を祝った方がいたそうです。某絶望ラジオで人類初ではないかとも言われていました。その歴史の中でボスのことも出ていましたよ。

| | 2009/02/20 23:10 | URL |

えろいえろい

うぽつです!やっとみれたよww

いやぁ~子供の僕には刺激が強すぎたねw

| マジでだるい男 | 2009/02/21 03:57 | URL |

うpお疲れ様です。

やっぱりTHE BOSSのカッコよさは異常ですねww
スパさんのTHE BOSS戦での華麗な戦いを楽しみにしながらこれからも見ていこうと思います!
CQC返しに期待です!

| たかす | 2009/02/21 14:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/24 14:23 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/190-e57a3a8c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

