PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part5



今回は大阪、埼玉。俺とだいぽんの出身県です。

なのに…。

なのに…。

ヒドイお…。


皆さんも自分の県が選ばれても、過度に期待すると後悔するかも…。

四八(仮)は平気で裏切ってきます。

なんなんだこのゲームw



最近夜寝る前の習慣ができておりまして。

今まで見てなかった動画やアニメを一つ見て寝る、というのが日課になりました。


俺アニメとかほとんど見ないんですが、友人が俺好みのやつを教えてくれたりします。

それの一つが、←のAmazonリンクにもDVDが貼ってる「ヘルシング」です。


めっちゃくちゃグロいアニメでした。おやすみなさい。


いや、何かテレビシリーズとかもあったらしいんですが。

そっちはソフトだけど、オリジナルとは程遠い改良ストーリーだそうな。

俺が見たのはOVA板。かなり原作に近い雰囲気で作られたそうなんです。


血が出まくりw主人公が吸血鬼というのもありますが。


でもね、友人が薦める理由も判りました。

俺見事にハマっちゃったからね。グロいの嫌いなのに。


作者のセンスの良さ、独創性を凄い感じるアニメでした。

まるで初めてジョジョを読んだ時のような。


声優さんもめちゃ豪華で、若本氏もいたりwいやー凄かった。

何かまだOVAは継続してるそうで。


そういえば囲炉裏さんに24見てませんって言ったら凄いお勧めされました。

次は24でも最初から見ていこうかなー。


皆さん、何かオススメの(最近の)アニメあったら教えて下さい。

ヘルシングみたいに濃いやつでも俺平気なんでw

| 四八(仮) | 19:49 | comments:97 | trackbacks:0 | TOP↑

うぽつです!これから動画見ますね!!(´▽`)

ヘルシング…だと?
マジですか、スパさんがヘルシングにハマるとは…。
ゴメンなさい。

私もめちゃめちゃ好きですwww

高校生の時に女友達に薦められてずっぽりとハマりましたw
グロい描写も多くて「中二」のような設定もありますが、
(主人公がほぼ無敵とか)
何というか…独特でありながらも魅せられるストーリーですよね。主人公もカッコいい。恐ろしくも美しいみたいな…。
TV版アニメも見ましたが途中意味不明展開だったので、
個人的にはあまり好きじゃなかったり…。
その代わりOVAは良いですね、クオリティが高いです。
って…何を長々と語っているのやらwww
スイマセン、興奮してしまいましたww
叶うのならばスパさんと一緒にヘルシング鑑賞したいお(^ω^)

…ではではww失礼致しますノシ

PS:アニメでしたら「ガングレイヴ」がオススメです。結構アクション描写が多い作品で、声優も豪華。何よりストーリーが泣けてとても面白いです。元は(確か)ゲーム作品ですが個人的にアニメは良作だと思っていますw興味がありましたら是非。

| チョコミント | 2009/02/17 20:04 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!

スパークさんは実はグロイのお好きなんですか?w
自分は見た事ないのでわかりませんが…
グロというと一番初めにひぐらしが出てくる…(・ω・)

24はおもしろいですね。
是非みてくださいw

これから動画見ます!

| 七味 | 2009/02/17 20:18 | URL | ≫ EDIT

うぽつです^^

四八(仮)
が裏切ってくれることを願ってますw

ヘルシングですか~
分かりませんwww^^;
時間があったら見てみたいです^^

| ♪☆ゴン☆♪ | 2009/02/17 20:19 | URL | ≫ EDIT

キタキター!
うぽつですw
今回は大阪と埼玉ですかぁ~。
どうなるのやらww
私は道民なので北海道超楽しみデス!!
でわ見てきまーす^^ノシ

| まーぼう | 2009/02/17 20:26 | URL | ≫ EDIT

生粋の埼玉県民です!

今回は自分の県が出るということで楽しみ見てみると、、、、

ヒドイ、、、ショックだorz

ところで、以前の動画でふに落ちない点があったので解決を求めたいと思いまして、、、

とろろの回なんですが、

何故、壺を片付けるとき笑みを浮かべたのでしょうか?

ここ最近そればっか考えてましたww

| たらい | 2009/02/17 20:54 | URL |

「蟲師」っていうアニメがかなり面白かったですよ。
今BSのNHKで深夜0時過ぎから再放送してるみたいです。
和風の世界観とちょっとSFチックな展開がお好きなら
とても楽しめるかと思います。

http://www3.nhk.or.jp/anime/mushishi/

| カールおじさん | 2009/02/17 20:58 | URL | ≫ EDIT

UPお疲れ様です!

ヘルシングはいいですよね!
私もOVAで衝撃を受け、原作の漫画版も即大人買いしちゃいました・・・w
カッコいいセリフ回しと激しいアクションシーンが光ってます。

似たような長所を持つ他のアニメ・漫画として、有名どころですが『ブラックラグーン』をオススメしますよー。
漫画版でもアニメ版でもいいので、こちらも是非一度ご鑑賞をば!

| とう | 2009/02/17 21:03 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!四八の続きが気になっていたのでとても嬉しいですwww

おすすめアニメ、ということで、私は「魍魎の匣」をおすすめします!
京極夏彦氏の本格ミステリー小説が原作で、映画化もされました。普通の推理小説とは一味違った、戦後すぐの混沌としたダークな雰囲気や、個性的でかっこいいキャラクター、そして綿密に絡み合った事件がとても面白いですwww
話が複雑なので、すべて見終わった後に憑き物が落ちたような気分になりますよ。まぁそれが題材なのですがw
アニメは、「ほんとにこんなに綺麗でいいの!?」ってくらいクオリティが高かったです!!
私は魍魎の匣のアニメをおすすめしますが、映画も短いながらによくまとまっていて楽しめました!!

本格アニメが見たいのならおすすめです(`・ω・´)

| なずな | 2009/02/17 21:05 | URL |

スパークさん、こんばんは!

24、私も見たことはあるのですが途中までで…
囲炉裏さんが勧めるのなら続きを借りてみようかなと思います(*´∀`*)

アニメが気になるということなので、いくつか私のオススメを書いておきますね。
最近ので言うと、「コードギアス~反逆のルルーシュ」「マクロスF」「夏目友人帳」「地獄少女」辺りです。

コードギアスは人間関係と頭脳戦が面白いです。
マクロスFはスパさんには合わないような気もするのですが、私は大好きです。シナリオは賛否両論ですが、楽曲の良さは半端ないです。サントラ好きなスパさんには是非オススメしたいです。
夏目友人帳には俗に言う「萌え要素」がないので、アニメ慣れしていない方でも抵抗無く見ることができると思います。
いい話揃いなのでオススメです。一話ごとに完結なのでサクサク見れますよ!
地獄少女も一話完結な上にクオリティが高いのでオススメです!とても考えさせられるアニメです。
スパさんが一番好きそうなのは地獄少女かなぁ……

いろいろ書きましたが、あくまで私の意見です。
でも、この中でスパさんが興味を持ってくれた作品があれば嬉しいです。どれも本当に面白いので。

長々と失礼し

| 鞠 | 2009/02/17 21:06 | URL | ≫ EDIT

うp、ありがとぉございます
お疲れ様でした

アニメ、ですか・・・。
自分は最近めっきり見てないので、解んないですね・・・。
少し前に、好きな声優さんが出てるアニメを見たくらいです。
でも、恐らくスパークさんの好みではないと思うので。

ヘルシングは、自分も結構前に見ました
自分はグロいのとか好きな方なので、楽しかったです
でも、OVAは見てないかな・・・
今度見てみます。

あぁでも、「地獄少女」は良いかも・・・
人間の穢い部分とか見れて、自分は結構好きなのですが・・・。
若干和風ホラーなところも、良いですね
主人公の等身大フィギュアの怪奇現象も、興味深いです。

「24」は自分も見たことないので、今度見よぉかと。
そりでわぁ~・・・('-^*)/<ほくほくでした

| ねざめみそ | 2009/02/17 21:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 21:16 | |

うpお疲れ様です。
コメしたら見に行きますね。

グロイの嫌いなスパさんがハマったアニメ・・・。
ひぐらし好きだからがんばったら見れるでしょうか??
友人というのはあの・・・。

「ひぐらし?どうせギャルゲーやろ?」
「じゃあ、お前はサザエさんでもみてハァハァしとけや!」

の友人さんですか??
まぁ、スゴイ、スパさんの事わかってくれてるんですね??
いいご友人をお持ちで・・・。

お勧めの・・・アニメ・・・。
むぅ・・・。思いつきません。
逆に教えてください。あんまグロくないの・・・。

「24」もいいかもしれませんが・・・。
「HEROS」は見ましたか?あれ・・・?つづりあってるかな・・・??
あれは、母がすごいお勧めしてたので、見てみたらどうですか?

今後もうpがんばってくださいね。
お疲れ様でした。仕事もがんばってくださいね。

| ゆりかご | 2009/02/17 21:28 | URL |

うpお疲れ様です。

ヘルシング!!!
これまた懐かしいですねー^^
昔見て、微妙にトラウマになった記憶がありますw
前の方もオススメしてましたが、『魍魎の匣』オススメします!
舞台は日本ですし、零と通じるような和風ホラーな雰囲気がありますよ。
作画も素晴らしいですし、原作の小難しい描写を見事に映像として描けていてgjでした。

一日一本見るには、内容が濃いので丁度いいかも知れません^^
是非是非見てください!

| コバヤシ | 2009/02/17 21:33 | URL |

ヘルシングのOVAは原作にかなり忠実で驚いた記憶があります。ナチスとかアニメ的におkなのか・・・と心配になるほどですが、もう何年も続いてるんですよね。
TVは当時原作ファンの自分が期待して見て興ざめした記憶があります。あれは黒歴史かと・・・。

オススメのアニメ・・・と言うと最近のでもないですけどブラックラグーンでしょうかね。登場キャラ一人ひとりの生き方が色濃く描かれています。
どうぞ姐さんに惚れて下さい。

| KAZA | 2009/02/17 21:43 | URL |

うpお疲れ様です。
大阪ですが、これは広島県民の私から見てもかなり酷いような(´・ω・`)
終わった瞬間まさに(゚Д゚)ポカーン状態になってしまいました。
これは埼玉に期待するしか・・・?

ヘルシング面白いですよね!原作も持ってます。
台詞回しが独特で、読んでるうちに何だかテンションが上がってくるので大好きです。
ヘルシングといえば「マスケット銃でSR-71を空中でバラバラにする動画」というMADがあるんですが、オススメです。五分位の動画なので、お暇があれば是非w

皆さんが比較的新しい物を挙げていらっしゃるので、私は少し古いアニメを一つ。
「ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日」というアニメです。
簡単に言うと横山光輝の漫画のキャラを色々ごっちゃまぜにして一つのアニメ作ってみました、的なアニメなんですが、展開やノリが物凄く熱いです。燃えます。
作画、声優陣、音楽、どれをとっても素晴らしいです。(何せ全七話なのに製作期間七年、製作費五億という話ですから当然っちゃ当然なんですが)
あの有名な孔明も出ます。スーツ着てwしかも悪役でw
そして若本さんも出てます。かっこいい兄貴役で。惚れますよ!

| 生茶 | 2009/02/17 21:44 | URL | ≫ EDIT

図書館戦争をオススメします♪

| | 2009/02/17 21:46 | URL |

うp乙です!
これから見てきます^^

ご存知かもしれませんが、「エウレカセブン」は面白いですよー。
あと少し前ですが「カウボーイ・ビバップ」もかなりお勧めです!!音楽もかっこいいですよー。

| とことこ | 2009/02/17 22:04 | URL |

うpお疲れ様です。
初めて書き込ませていただきます。

ヘルシングはグロいけど、おもしろいですよねw

スパークさんが好きそうなオススメのアニメ・・・・・・
「BLACK LAGOON」なんていかがでしょう?

タイの架空の都市ロアナプラを舞台にした、裏社会に属する組織・人物達が繰り広げるガンアクションものです。
残酷な描写もありますが、ストーリーの方はヘルシングに負けないくらい楽しめる作品だと思います。




| 槿 | 2009/02/17 22:06 | URL | ≫ EDIT

今見てきました 
大阪ヒバゴン並みに酷いですね 
たこ焼きとトンネル紹介して終わりって 
別にトンネルは大阪の名物じゃないですよね?聞いたことないし
さすがクソゲーですね 
てか埼玉次回が気になります 
小百合の声をスパさんがやってるのがなまらうけました 
小百合はマリア並みにうけましたね 
ところで俺はいま高2なんですけど授業で体育があって北海道に住んでるんでるから外は普通に氷点下で体育館も暖房たいてても寒いんですけどなぜか今日は暖房もなしで外でもないのに息が白いし多分体育館も氷点下くらいありました 
それで体育はジャージに着替えなきゃなりませんから着替えるんですけど温度が氷点下くらいの所で着替えるってなまら寒いんですよね 
それでもう足とかずっと震えててヤバかったです 
スパさんは大阪に住んでると言ってましたから多分こんな経験ないかもしれないですけど一回北海道きてみるといいですよ 
あとヤサイジンっていうのはマリカーのMiiネームでもし国内とかでみかけたらよろしくです 
次回も楽しみにしてます

| サイヤジン改めヤサイジン | 2009/02/17 22:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 22:07 | |

バトル物なら「CLAYMORE」がオススメ。
半人半妖が主人公のダークファンタジーで微グロ描写有り、
ってことでスパークさんの好みに合うのでは…?
ただ、アニメよりも漫画で読む方が10倍面白いですが。

っていうか私自身、これが見たくてニコニコ始めたんですよw
アニメがそのままうpされて1期丸々残るとは平和だったなぁ…

| Й  | 2009/02/17 22:08 | URL | ≫ EDIT

兵庫県民ですが選んでほしいようなほしくないような・・・
ヘルシングのOVAはけっこう完成度が高くて面白いですよね
グロいのは・・まあ、元がもとなんであんなもんですよ

面白いアニメといえば
「ストレンヂア」・劇場版「カウボーイ・ビバップ」
がオススメですね、ともに映画ですが
両方とも男らしいとかかっこいい感じのものです(Stylishみたいな)
それと30分のアニメでデビルメイクライがありますよ
ゲームと違って普段のダンテが見れるようになってます

では、次回も楽しみにまってます

| rYui | 2009/02/17 22:09 | URL |

うp乙です!
ヘルシングは原作ならずっと読んでますよww
おすすめはエルフェンリートなんてどうですか?
ぐろいけど最終的には・・・
最終回は半端なく良かったです!

| せんくう | 2009/02/17 22:09 | URL |

こんばんは

うp乙です

パート5見ました
大阪短かったですね
えっ!と思いました(・_・;)


24は見たことないですが、ジャックバウワーの真似をする芸人さんいましたねw

あとアニメはすいません… ポケモンぐらいしか見ていないので、わかりません^^;

| ギョウザ | 2009/02/17 22:10 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントします。

ヘルシング私も大好きです。
私はTV版をたまたまレンタルで観て原作にハマったんですが、OVAの完成度はすごいですね。

つい昨日観終わったんですが『バッカーノ!』が面白かったですよ。

| とも | 2009/02/17 22:11 | URL |

マクスウェルがお気に入り

スパさんもHELLSINGにハマりましたか。
僕もハマってます。
声優豪華ですよね~
自分もグロイのは苦手なのですがついつい見てしまいます。
wikiによるとOVA版は原作とセリフなどほどんど一緒みたいです。
すごい再現率ですよね。
自分はとあるMADからHELLSINGに興味を持ちました。
スパさんにうけるかどうか分かりませんがURL貼らせていただきますのでお暇なときにでも見てみてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2450027
http://www.nicovideo.jp/watch/sm677226

お勧めのアニメは・・・
星のカービィ

嘘です。
友人がすごく薦めてきているアニメなのですが「空の境界」という結構グロいアニメがあるそうです。
なんか内容がいいみたいですよ^^

| 悪魔の右腕 | 2009/02/17 22:20 | URL | ≫ EDIT

四八には最初から期待すんな!w

スパークさん曰く最初からもう厭きれてましたから
期待はしてませんが・・・(ある意味期待外れかも知れない)

思った通り結果は結果だったようで・・・・
スパー子実況よりこれを謝罪動画にするべきだったww

寝る前の習慣についてですが
アニメ・・・知って得することがあるので
食わず嫌いはいけませんよ(私も2年前に知りましたw)

なにやらグロ系ということでやはりスパークさんは
“食わず嫌い”であると思います
ダメと言いつつ観てるんですから・・・
私は観て「あぁ・・・これは無理」というのは2度と観ません
失敗を恐れて食わず嫌いになるのは損です

| ネメシス | 2009/02/17 22:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 22:38 | |

面白いアニメと言われて一つ思い出したものがあるんですが、「モノノ怪」が結構おもしろいですよ。

時代背景的には江戸時代~明治時代(くらい?)の話で、だいたい三話で完結する話をいくつか、って感じなんですけど、まず絵に引き込まれてますよ!
めちゃくちゃ和風なアニメーションで浮世絵が動いてるっ!って感じの絵です。初めて見たら絶対「何だコレ?」ってなります。
てか自分なりましたw
あと話の転調がすごいです。
感動話かと思いきやそっちかい!みたいな…(ギャグには行きません)
タイトルが「モノノ怪」なので基本ホラーです。
少しグロもあるかな?
若干「う…わぁ……」てな感じに(笑)
少し独特的なグロです(?)
まぁホラーなので人によっては怖くないかもしれいけど、ぞっとはします。
よければ見てみてください(^o^)/

| 七味 | 2009/02/17 22:41 | URL | ≫ EDIT

うpつです!

お久しぶりです!べにこまちです!
今から四八(よんぱち)パート5を見ていきたいと思います!大阪編と埼玉編にわくわくどきどきですw

そして、最近のアニメでスパークさんにお薦めしたいものが2本あります。

ひとつが「BACCANO(バッカーノ!)」
一話目、二話目は、何のことについて言っているのか、よくわからないので、最初のうちは理解するのに結構時間がかかってしまうのですが、とにかく頑張って耐えて下さい。
その耐えた分、絶対に楽しめる展開になっています!!
特に最終話では「あー!」ってつながる部分がたくさんでてくるので、本当に楽しいし、グロいし(おいw)泣けるアニメです!ぜひお薦めですよ!

そして、もうひとつが「夏目友人帳」です。
一話一話が完結なので、初めて見る人にとっても、簡単にこの物語りにのめりこめれると思います!
癒しあり、涙・涙ありで、なにかと不思議な感情になると
私は思います。

ぜひぜひ、見てみてくださいね~!では、失礼します。

| べにこまち | 2009/02/17 22:51 | URL |

大阪涙目でしたねww常に筋トレ状態でしたww

僕がお勧めするアニメは黒執事ですかね~^^
あの雰囲気俺は結構好きだし、なんか小野Dがカッコイイですww

| マジでだるい男 | 2009/02/17 22:54 | URL |

うぽつです!

ヘルシング…私の知らないアニメなので後で見ようと思います。
おすすめは「DARKER THAN BLADK-黒の契約者-」と「黒塚-KUROZUKA-」と「夏目友人帳」ですかね。
DARKERと黒塚はグロイ描写があります。
夏目友人帳は妖怪が出てくるアニメで、1話完結の話が多く、すごくなごむアニメです。

1番のお勧めは夏目です。最後に泣けたり、ほんわかした気持になります。
でわこれから四八(仮)を見てきますーw

| コルキィー | 2009/02/17 22:59 | URL |

うぽつです^^

大阪楽しみにしてたのにアーーーーーーッ\(^o^)/
ものの5分じゃないですか・・・なんですかアレor2
もしかしたら2パート目のシナリオでホラー的なことあるかもしれませんし・・・ね!!!!/(^o^)\←

埼玉の話がすごく不安でしょうがないです・・・(´・ω・`)
でも面白いから見ますけどね!(`・ω・´)

今までの見てきて愛知県のが見てみたいという気持ちが強くなってきました。
絶対・・・味噌の話してくれると思うな・・・(クソゲーだけに)


ヘルシング・・・・うーん見たことないから知らないなぁ・・
若本さんwwwwwwwwwいい声(*´∀`*)


これならスパさんも好きかなっていうアニメ・・・うーん

●攻殻機動隊(こうかくきどうたい)

好きかなって思うんですけど、ご存知でしょうか?^^
アニメ版は第3期(?)まであり、劇場版は2作品あります。
その中でもストーリーがやっぱり最高なのは、
アニメ版の第1期 攻殻機動隊SAC「笑い男事件」です。
あれはマジ最高です。
あまりにもクオリティ高すぎて感動して涙出ましたwwww多分スパさんも好きだと思いますよ^^
笑い男事件だけのDVDも出てるので興味沸きましたら是非見てください^^
文章長くてすいません、かなり好きなのでつい・・^^;


あともうひとつ。ご存知かもしれませんが、

●バッカーノ!

勧めです^^アニメは16話ぐらいしかないので見ても苦にならないかな、と^^
6話くらいから楽しすぎてヤバイですwワクワクします^^w
そしてグロいです^^w


「カウボーイ・ビバップ」もかなりいいですよ^^

明日はMGSの更新日ですね!楽しみです!!!
ではではノシ

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2009/02/17 23:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、スパークさん。

うp、お疲れさまです。さっそく動画を見てきます~。

| kokoTOMO | 2009/02/17 23:03 | URL |

はじめてコメントさせて頂きます。

お勧めのアニメは・・・・
「喰霊-零-」ですね!若干グロい部分もありますが面白いですよ~。
笑いあり、グロあり、微エロあり、感動ありって感じですw

でわ四八(仮)観てきます(=゚ω゚)ノ

| 聖薇(せいら) | 2009/02/17 23:05 | URL | ≫ EDIT

少佐はシュトロハイム

| | 2009/02/17 23:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 23:17 | |

黒塚お勧めします!!
無限ループ的な感じで
内容も濃くて
血もどばどばで←
面白いと思いますよ^^

| ひで | 2009/02/17 23:21 | URL |

ドルアーガの塔が面白いですよ^^

| ^^ | 2009/02/17 23:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/18 00:01 | |

はじめまして
寝る前だったら「夏目友人帳」か「みなみけ」はどうでしょうか?
どちらもまったりのんびりしたアニメですが、
夏目はしみじみ感じて
みなみけは日常の中の面白さですかね

| mikio | 2009/02/18 00:07 | URL |

四八(仮)......すげぇな......どこまでもクソゲww


(全然最近じゃないし映画だけど)『AKIRA』とかすごい好きでしたね。
『攻殻機動隊』もクオリティー高かったですね。
比較的最近なのはWOWOWでやってた『シュヴァリエ』が良かったと思います。

| かんた。 | 2009/02/18 00:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/18 00:29 | |

うpお疲れ様です!
な、なんか今回見てると皆さんコメントがめっちゃ長文で
びっくりしましたw(いつものこと…?)

岐阜のバグひどいですねww
あれでクリアですねわかります。って岐阜はもうおさらばですか?
大阪のトンネルでこわいのってなんですか?
すごい聞きたいですその話!
^▽^<聞いたら寝れなくなるのにw
大阪の名所がトンネルって\(^0^)/ねーよですねw
短さは…なんか女の勘で予感がしてましたww
虫嫌いなスパさん可愛いです.+.(♥´ω`♥).+.
小百合の声自重ですスパさんw

スパさんグロいアニメ大丈夫なんですね(^ω^)
じゃあなんでも見れちゃいそうですね…!
ぐちゃぐちゃっぽいのを頭の中から探してるんですが…
み、見当たらない^p^
全然グロくないですが某み○じさんも大好きな、
遊戯王5D'sは結構面白いですよー゜*。(*´Д`)。*°
私的にはこれ絶対あり得ないだろ!って感じのアニメが
すきだったりするんですよねw

| みー | 2009/02/18 00:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、四葉です。

ヘルシング…私は見たことないですが
そんなに面白いのなら気になりますね~。
グロもある程度はいけるんで←映画のソウ大好き☆

オススメは、最近の作品ではないけど、決して古くもない「攻殻機動隊」なんて如何ですか?
私はテレビシリーズの「STAND ALONE COMPLEX」と、「S.A.C 2nd GIG」、
映画版の「GHOST IN THE SHELL」と、「イノセンス」のDVDを持ってるんですが
どれも面白いですよ(゜∀゜)

ただ、ストーリーが難解で、あらゆる分野の予備知識を必要とするうえ、
何回も繰り返して見ないと理解出来なかったりしますけど(汗)
テレビシリーズはまだ分かりやすいですが映画版となると何がなんだか。
でも、なんとか理解してやろうという気にさせてくれる作品です。
是非どうぞ!

ではでは、今から四八さんを見てきますね~(´∀`)ノシ

| 四葉 | 2009/02/18 01:25 | URL |

へえええええええええええ

大阪ってタコ焼きとトンネルが有名なんですねー




m9^Д^)プギャー

| TAKO | 2009/02/18 01:26 | URL |

はじめまして。動画毎回楽しみにしてます。
ヘルシングおもしろいですよね~

自分のオススメ…というか、好きなアニメは
出崎統監督のOVAブラックジャックです。
原作と雰囲気はかなり違っていて、wikiによれば「レンタルビデオに大人が見るアニメと表記されることがある」らしいですw

あとは書いてる方いましたが、OVAジャイアントロボも。
おもわずDVD全買いしちゃったアニメですw

| さらの | 2009/02/18 01:27 | URL | ≫ EDIT

はじめましてー

初コメ失礼します^^
一度だけ囲炉裏さん主催のボンバーマンでこっそり対戦させていただいてるなんこつといいますw

四八、めちゃくちゃ面白いですねw
大阪の扱い・・・というか、途中で投げたとしか思えないシナリオに爆笑してしまいましたwww
続きが楽しみでしょうがないです。

オススメのアニメは「ef」とかどうでしょう?
恋愛を中心とした人間ドラマですが、描写がすごくクオリティ高いと思います。

| なんこつ | 2009/02/18 01:32 | URL | ≫ EDIT

長々とすみません;

こんばんは。
今回のヨンパチもなかなか凄かったですね。
とりあえず、大阪には期待をしていた自分乙でした。(笑)

アニメについてですが、
他の方もおっしゃっている「攻殻起動隊」をお勧めします。
私が唯一最後までレンタルし続けたシリーズ物のアニメです。
そこまで最近のものでもなく、
有名なのでご存知かもしれませんが。

あと、
相互依頼をさせて頂いてから結構な日にちが経ちましたが、
先日無事に実況動画をうpすることができました\(^O^)/
以前は実況を始められていなかったにも拘らず、
実況者さまのリンクに貼っていただき有難うございました!

そして質問なのですが、
スパークさんは実況動画を編集する際に
ゲーム音声と実況音声の比率はどのくらいにしていますか?
5:5だとゲーム音声が大きすぎる気がするのですが
そうでもないのでしょうか・・・?
教えて頂けると有り難いです。

| 相葉 篠 | 2009/02/18 02:17 | URL | ≫ EDIT

私もアニメはほとんど見ないんですが、カウボーイビバップというアニメはおすすめです。
地味に有名なんで知っていたらごめんなさいw

音楽が凄く良くて、サントラがめっちゃ売れたアニメです。

| いなしー | 2009/02/18 02:29 | URL | ≫ EDIT

四八(仮) 実況part5に出てきた岩下明美は「学校であった怖い話」に同姓同名のキャラいるんですけど同一なんでしょうかね??

| 25 | 2009/02/18 02:35 | URL |

大阪・・・広島に劣らずのクソっぷりですね
涙がでます・・・(TT

開発者に一度会ってみたい
そして一言いってやりたい
「なぜ、作った?」と・・・

しかし、続きが気になる
スパークさんとだいぽんさんの
コンビの前にはクソゲーでも見かたが変わってくるもですね
面白いです(自分の県以外)

おすすめできるのは
もう他の方が多く書かれていると思いますが
「BLACK LAGOON」「カウボーイビバップ」

個人的に進めるのは
「プラネテス」というアニメかなぁ
スパークさんに合うかはわかりませんが

とてもストーリーやキャラに個性があるので
すごく楽しいですよ

| スッチィ | 2009/02/18 02:51 | URL |

初コメ失礼します。いつも楽しく動画見させてもらってます!

アニメですが、他の方もおっしゃっている「攻殻起動隊」、「BLACK LAGOON」はお勧めです。
アクションに迫力あって面白いですよ!

あと、ご存知かもしれませんが「サムライチャンプルー」は結構面白いのでおすすめです♪

| あずみ | 2009/02/18 03:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

グロいのが少し苦手なんで見てないですね

最近もいろいろなアニメを見ましたがやっぱり自分は思いで補正のせいか昔見たアニメが面白かったイメージがありますね。古いですがミニ四駆のアニメは凄いお勧めできると思います。

スパさんは昔どんなアニメを見ていましたか?
それでは明日も楽しみにしています。

| カルロ | 2009/02/18 04:33 | URL |

今までの私的でまとめ
蟲師
BLACK LAGOON
魍魎の匣(サスペンスホラー?)
バッカーノ!
空の境界(映画)
攻殻機動隊
DARKER THAN BLADK-黒の契約者-
モノノ怪
アニメおススメ~で初コメあって吹いた
あ、僕もそうでした
ゴメンナサイ
wwwww
因みに僕はだいぽんさんファンです
タグの神画質から初マリカ実況を見、
ここに居てそれから最初はなんだコイツと思った人が(ry

| ミキア | 2009/02/18 05:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわスパークさん
おすすめアニメですか><
映画になってしまいますが、「鉄コン筋クリート」は
よかったですよ☆
もともと、原作者の松本大洋さんが好きで見たのですが、
いい感じに原作の雰囲気を残しつつ、
映像的に、映画的に違う方向での魅力を出していると思います。
グロではないですが、男性の方はグッっと来るものがあるとか。まだでしたら、是非☆2時間ですがw

それと、もう出てますが、「モノノ怪」はおもしろいです!
現代のアニメには珍しい(?)時間がゆっくり流れるアニメだと思います。
ハリウッドよりはフランス映画的な。(この表現伝わるのか疑問ですが。)
モノノ怪の前身作の「怪~ayakashi~」の「化猫」も一緒にいかがでしょうか?
ttp://www.toei-anim.co.jp/tv/ayakashi/bakeneko/index.html

| つまみ | 2009/02/18 05:42 | URL |

はじめましてー
クッキーという物です。いつも実況楽しく拝見させてもらっています。

アニメは自分が面白いのをあげてしまうときりがないので皆さんの勧めてるアニメの中だと自分では
コートギアス
エルフェンリート
バッカーノ
喰霊-零-
ドルアーガの塔(放送中)
プラネテス
あたりがお勧めですねー

得にバッカーノはアニメが気に入ったらぜひ原作を読んでもらいたいwアニメも面白いですが原作はそれを遥かに凌駕します、ちょうお勧めです。

プラネテス、エルフェンリートはかなり感動系になります。
まぁエルフェンはそれプラス激グロですが・・・

ドルアーガの塔は後半から面白くなる系なので前半見て微妙だと思っても見続ける価値がありますw

喰霊-零-は是非衝撃の一話だけでも見てみるのもいいかもしれませんw
とにかくどれもいい作品なのでお暇だったり機会があるときにでも見てみてくださいw

| クッキー | 2009/02/18 05:44 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!四八は裏切りゲーかw
以前コメレスしていただいた、MGS3が自分へのご褒美になっている受験生ですw昨日私立入試でした!
なので今日は四八をご褒美にしますねwといってもまだ公立入試がry
アニメはわかんないです(´・ω・`)スイマセン
私もいろいろ見てみたいと思います!

| まよまよ | 2009/02/18 06:22 | URL |

うぽつであります!四八パート5を見てきました。
大阪・・・都会だと話が長くなるだろうと考えていましたが・・・まさかあれだけとはw
姉が海遊館へ遊びに行ったぐらいしか大阪とはお付き合いが無いですが、もしも行ってみたらたこ焼きとトンネルいってみますw という冗談はさておいて。
埼玉にクマが本当にいないのかと検索したら「日高市」という市に最近出没しているという情報が・・・。
(もしかすると古い情報かもしれませんが・・・どうなんだろうか)

スパークさんはグロいのが好きなのですか・・・。
私はホラー系の小説を読むのは好きですが、さすがにグロイのは引くタイプです。
そんなスパークさんにちょい怖系ですが「本当に怖いグリム童話」をおススメします。
その本を読んでいた当時は高2でしたが、メルヘンな童話しか見たことが無かった私にとっては驚愕的でしたw
時間がある時に図書館から借りてみてください。

| キャットティル | 2009/02/18 10:41 | URL | ≫ EDIT

ぅpお疲れ様です!
今日はお休みなので今からゆっくり見てきます!
 
アニメ…私もあまり見ないのですがトラウマになったアニメが一つ…タイトル忘れたんですが、ポンキッキーズでやってた花子さんのアニメです(´;ω;`)トラウマすぎていまだホラーは苦手です…が、零は見てましたww←
他は地獄少女、バッカーノがおすすめです(`・ω・´)
私もヘルシング見てみようかなぁ

| みぃ | 2009/02/18 10:56 | URL | ≫ EDIT

王ドロボウJINGは面白いですよー。

最近の…ではないですが、けっこう考えさせられる部分もあったり(´・ω・`)

単純な面白さだけだったらサンレッドかなw

| nns | 2009/02/18 12:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。長野県民です。
スパークさんの動画で初めて見た動画があの動画
だったのですが、おかげさまで未だとろろのトラウマから
抜け出せません・・・orz
うp楽しみにしていたのでpart5これから拝見させていただきます^^
他の作品もじっくりと吟味させていただきます^^

最近の作品で自分のオススメのアニメは鋼殻のレギオスですね。
先にコメントされていた方でプラネテスをオススメされていた
方がいらっしゃいましたが、自分もオススメです。
少し前の作品になるのですが宇宙に興味があったら
是非見てみてください^^

ではでは^^

| イナゴの佃煮 | 2009/02/18 13:02 | URL | ≫ EDIT

初コメです。うpお疲れ様です!

四八(仮)は本当にクソですねー、見てる分には楽しいんですけどね。
ですがとろろは本当に吐きそうになりました…

ヘルシングは名前だけ聞いたことがありますが、なんだか面白そうなのでみてみたいです。
私のオススメのアニメは「BLACK LAGOON」ですかねえ
他にもオススメしておられる方がいましたが、本当にこれはオススメです。
アラレちゃんの声をしていた方がすごい格好良いお姉さん(おばさん?)の役で、アラレちゃんとのギャップにびっくりします(笑)
あとは「エルフェンリート」というアニメもオススメです。
ちょっとグロいんですが…またそこがくせになります。

初なのに長々とすみませんor2
いつもスパークさんの動画楽しみにしております。
それでは、これからもがんばってください。

| いち | 2009/02/18 15:37 | URL | ≫ EDIT

うpおつです

今回自分としては大満足でしたw(お笑い的な意味で)

24おもしろいですよ~ 自分はシーズン4,5,6しか見ていませんが、高校生のときに深夜の再放送を録画して、毎日少しずつ見るのが日課になった時もありました。ストーリーに勢いがあるから引き込まれちゃうんですよね~

| UDON | 2009/02/18 16:37 | URL | ≫ EDIT

四八(仮)part5見ました~。大阪ヒドス^^;。俺も自分の県が選ばれても期待せず観ます。

で、お勧めの動画なんですが、これは、凄まじい死亡率でした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3546595

あとアニメだと、今放送中の「ワンナウツ」。主人公がかっこいいよ。
あと自分のこれまでのお勧めは「ブラッド+」です。

| ラスク | 2009/02/18 17:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/18 17:20 | |

うpおつです。
オススメのアニメは喰霊-零-です。マジ面白い

| | 2009/02/18 17:22 | URL |

うpお疲れ様です。

 お勧めアニメは、グレンラガン、騎士ラムネ(結構古い)、ハレのちグウ、ドルアーガ、ゾイド系ですよ。
 
 ぁと、アニメ映画の”秒速5cm”はかなりお勧めです。これは見ないと損だと思います。恋愛モノです。萌えとかそんなんじゃないです。心で感じるいい映画。

| 邊紅(べく) | 2009/02/18 17:59 | URL | ≫ EDIT

うp乙ですー!
大阪の肩透かしっぷり素晴らしいですねww
この期待はずれ感がクソゲーらしくて大好きですw

おすすめのアニメということで、私は「ノエイン もうひとりの君へ」をおすすめします。
結構昔のアニメで、マイナーな感じなのですが個人的に大好きな作品です。作っている所は「創聖のアクエリオン」を作っているサテライトですが、あまりメカメカしいものは出てきません。
ひぐらしがお好きと仰っていたので、人間模様が複雑な作品をチョイスしてみました。それぞれの想いが交錯していって、見れば見る程面白いです。
あと、他の方もおすすめしている「夏目友人帳」は私もおすすめします^^静かで暖かい物語で、寝る前に見るには調度良いのではないでしょうか。そういった点では「ARIA」もいいかもしれません。実際私もよく寝る前に見てましたよ~いい感じに癒されるアニメなのです。

ではでは、これからもマイペースにまったりと更新頑張って下さい^^

| さやえんどう | 2009/02/18 18:06 | URL |

大阪短っっ

私は埼玉県民なので裏切らないことを願いますw

アニメですかぁ・・・
地獄少女とかオススメですねー
あと、マンガなんですけど、ぬらりひょんの孫とか面白いですよー!

| 煮まめ | 2009/02/18 18:25 | URL |

うpおつですー!

オススメのアニメは攻殻機動隊ですよ!
本当にオススメです!

| | 2009/02/18 18:37 | URL |

四八見てきましたよ!
私大阪府民なんで・・・ショックでした・・・
スパさんもがっかりされてましたよね。
あれはひどい><
もっと他にいっぱいあるのに;;

とか思いつつも吹いてしまったwwトンネルとかww
しかも話途中で終わるしww

埼玉も続きがめっちゃ気になります!
期待してます^^小百合いいキャラww

| izumi | 2009/02/18 19:18 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!!
四八はほんとカオスですね
若干置いてかれるくらい^^

ヘルシングは見たことないのですが
今度見てみようと思います!

おすすめは何人かの方が
すでにおすすめされているんですが
「モノノ怪」ですね!
演出がすごいです
もう鳥肌がやばいです!
テンポがよくてアニメがひとつのMADみたいな感じです

興味を持たれたら
ぜひご覧になってください!^^

| 蛙 | 2009/02/18 19:40 | URL |

ヒバゴンや…(゜Д゜)

こんばんはヽ(・ω・)ノ
そして初めまして~

四八(仮)をゆっくりまったりみてます(´ω`)

じゃなきゃやってけま…


アニメですかぁ~
アニメより漫画派なのですが、怖い系でお勧めなのは『京極夏彦 百物語』です。
えろくてぐろくてこわくてえろい
そんなアニメです(・∀・)
若本さんとフリーザ様が声をやってますよ(笑)

萌系でいくと『ぽてまよ』ですねー
パンの歌が妖しすぎるけど…(笑)

あと『隠の王』もいいですが、漫画の方がおすすめです(笑)
現代の忍の話ですが、笑って泣ける…と思います。


スパさんが「ヒバゴンや…」って言ったところを思い出すたびに、にやついてしまいます(´ω`)

それでわ、四八(仮)かんばってくださいヽ(・ω・)ノ

| 志乃羽 | 2009/02/18 19:53 | URL | ≫ EDIT

ヘルシング!あれ面白いですよね。
OVAの完成率は半端じゃないと思います。

スパさんに個人的におススメしたいのは漫画ですけど
『トライガン』ですね。
アニメ版も昔ありましたが、やはり原作のほうが骨太で面白いです。
ヘルシングのコミックスでも主人公が同じ赤コートってことでネタにされてましたしw
どこまでも不殺を貫き通そうとする主人公ヴァッシュの苦悩と活躍に、心が震えますよー!
大阪弁の不良牧師、ウルフウッドもイカしてます。

| 業火 | 2009/02/18 19:58 | URL |

男ならグレンラガン

| mongo | 2009/02/18 20:01 | URL |

俺の出身地大阪がorz


アニメですかー

ポケモンとデジモンぐらいしかみてねぇ…

| のすけー | 2009/02/18 20:49 | URL |

お初です、ROM専でしたがアニメと聞いて。

 それにしても48がこんなにもこんなだとは思ってませんでした、クソゲの王者は伊達じゃないですね。
2008年のクソゲラインナップに「ジャンライン」というのがあったんですがこれも酷いですよ、やってみたんですが麻雀の常識をブチ壊してくれました。スパークさんもやる機会があれば是非w

 アニメの話ですが雰囲気を楽しむアニメとしてはマイナーですが「TEXHNOLYZE」(TVシリーズは打ち切りになっちゃいましたが)や「BACCANO!」(2周しないと見る意味無いですが)や「モノノ怪」ですかね。
気構えずに見られるものとして「図書館戦争」「蟲師」「夏目友人帳」なんか良いんじゃないでしょうか。
結構アニメ見てきましたがハズレはないと…思います…多分。
 アニメもゲームも最近はハズレが多くて(´・ω・`)困ったものです。

| ひあるろん | 2009/02/18 20:51 | URL |

うpおつかれ様です。

わぁ、大阪の名物はたこやきとトンネルなんですね!
北海道から出たことないので知りませんでしたー(笑)

次も楽しみにしています。

アニメ…鋼の錬金術師ですかねぇ(´・ω・`)4月から第2弾が放送されますよ。
それと、夏目友人帳っていうアニメには毎回泣かされてます。感動します。

| みりぃ | 2009/02/18 21:16 | URL | ≫ EDIT

日本人の基本として、「新世紀エヴァンゲリオン」、もしくは「攻殻機動隊」をオススメします。もう既に見てらっしゃいますかね?もしご覧になられてないのでしたら是非とも!
あえてのグロ系をオススメするなら「CHAOS;HEAD」です。のほほん系なら「もやしもん」ですかね。恋とか学園モノのオススメは「とらドラ」です。
全部面白いのでもし機会があればどうぞ★

| とうみつ | 2009/02/18 21:38 | URL | ≫ EDIT

ヘルシング面白いですよね。
昔はウォルターさんの若い頃が凄く好きでした。
OVAはまだ見たことがないんですが若かりし頃のウォルターさん出てきますかね?
スパークさんの感想読んで興味が湧いたのでOVA観てみようかな。

アニメはもう終わってしまいましたが「電脳コイル」お勧めです。
NH●の子供向けアニメかと思ったらそんなことはなく、大人も考えさせられる奥深いアニメです。
グロ表現などはないですが;
第29回日本SF大賞にも受賞しました。

今年もBSで春から再放送が始まるみたいです。

| 女王 | 2009/02/18 21:47 | URL | ≫ EDIT

動画うpお疲れ様です。
今、時間的に余裕がない日々なので休日に拝見させていただくのを楽しみにしてます^_^
昔、OVAで出た「バウンティドック」ていうアニメが私的にではありますが面白いと思いますよ。
内容てしては、サイコSF(というのかな?アレは)
昔の、雰囲気ちょっとカッコイイ系の作品です。
興味ありましたら検索だけでもなさってみてはいかがでしょうか^^

| シャトー | 2009/02/18 21:51 | URL |

うpお疲れさまです
テストが終わり次第見たいと思います(^ω^)

ヘルシング、OPしか見たことないのですが確かにグロいですね

お勧めのアニメと言えば「バッカーノ!」が良いですよ^^
これもグロいですがめちゃ面白いです
かっこいい感じでOPも独特です(^ω^)

| いか | 2009/02/19 00:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/19 01:42 | |

大阪ひどすぎでしたね( ゚д゚)
やっぱトンネルっていいよね~(笑)
最近のアニメだと「喰霊-零-」が良かったです><

| カイ | 2009/02/19 03:49 | URL | ≫ EDIT

UPお疲れ様です!

お勧めのアニメと言えば「ねこぢる草」ですかね^^
要!グロ注意作品ですが、30分ほどの短編なので見やすいですし、色彩・世界観・音楽がすごく良いので、気味が悪いけど見入ってしまう作品です

未だニコニコにもUPされているので(なぜか削除されない・・・)、よかったら見てください^^

URL  http://www.nicovideo.jp/watch/sm10433

| ぽすぽす | 2009/02/19 09:40 | URL |

up乙です。相変わらず四八はすごいですね。バグさえなかったらクソげーにはならなかったんじゃないのかなとおもいます。

24いいですね。僕は6シーズンまで見ました。後一ヶ月後に二時間ドラマの6と7の間の話がレンタルされるので借りに行きたいと思います。
他にもプリズンブレイクやLOSTをオススメします。

| HANTER | 2009/02/19 11:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/19 13:32 | |

よんぱちうpお疲れ様です^^
コメントしたら見ます!

ヘルシングは最近マンガで読みました。
開いてすぐに作者のプロフィール蘭があって
趣味等が書いてあるのですが…。
何というか…あれはドカンと言って良いものなのか。
まぁ、友達と爆笑してしまったんですがね(笑)
もし知らなくて興味と機会あれば見てみてください。

そういえば最近SPARKっていう車のCMしてますよね。
いつの間に車になったんだ!と吹いてしまいましたw
では、これからも微力ながら応援してます!
それでは失礼いたします(^^)

| ねこにぎり | 2009/02/19 15:48 | URL | ≫ EDIT

スパさんこんばんわ。うp乙です! 


オススメのアニメといえば・・・う~ん。僕の中で一番名作だと思っているのが「新世紀エヴァンゲリオン」なんですよねー。エヴァは映画もあるんですが、映画は始めてみたらすごく衝撃を受けると思います(色々な意味で)

映画は結構グロいと僕は思ってるので、グロいの嫌いなのにグロいアニメを見れたスパさんならエヴァは大
丈夫だとおもいます^^ 
  
漫画なら色々ありますが、アニメはこんぐらいです><
それではまたがんばってください!

| りきゅぅ | 2009/02/19 17:18 | URL | ≫ EDIT

スパークさん今晩は~

ヘルシングいいですねー。でもアニメ版は竜頭蛇尾なのがすごく勿体無い ><

お勧めのアニメでしたら攻殻機動隊! ! よく練れたストーリーは大人でも十二分に
ハマリます…てか大人だからこそ十二分に楽しめるのかな? アクション性、適度な
グロ、コンセプトの斬新さ…文句ないっす。 MATRIXの元ネタ。
鋼の錬金術師も展開が面白くてよかったです。話が進むにつれて弟が超絶ウザく
なっちゃいますがw ホノボノ怪奇系の夏目友人帳も一期めはすごくよかったです。

今やってるのではワンナウツが大人でも楽しめる展開でイチ押しっスね。あとは
OVAの新しいのが出始めてるスペースコブラ! 登場する女性が全員セクシー衣装で
身を包んだロゼッタ系ネエちゃん達でごっつエエでっせ~w

| | 2009/02/19 20:29 | URL |

ヘルシング面白いですよね~~!
私もyoutubeで初めて見てはまりました。
地上波版とOVA両方見ましたが、グロくても、OVAの方が独特で
かっこいいと思います。比較してみるのも面白いかも。
ストーリーもキャラの性格も全然違うので。
地上波はアーカードがめちゃめちゃ紳士ですよw

ヘルシングが好きなら、ブラックラグーンにはまるかもしれません。
同じようなダークな世界観に、拳銃を振り回すクールな女主人公がかっこいいです。
元軍人のメイドとか、殺人鬼双子のヘンゼルとグレーテルとかキャラも濃いです。
非情で現実的な締めくくりなんか必見ですよ~。

おすすめです。

| ショニー・テッフ | 2009/02/19 21:42 | URL |

アニメといえば、『クロノクルセイド』が一番好きでオススメです。

悪魔とかエクソシストとかもでて、結構バトル要素も高い上、感動もありです。

| ドドリン。 | 2009/02/20 16:33 | URL | ≫ EDIT

part5うぽつです!
それにしても大阪トンネル巡りお疲れ様でしたw
何かああいう腐ったるるぶ的なお話が
結構ちりばめられているらしいので気をつけて下さいw
心が折れまくる危険がありますwww
ちなみに三重、愛知、静岡、岡山、京都はわりと
内容が短いので是非やってみて下さい^^
棚婆の続きが気になりますが、四八なので
結末は過度に期待しないようにしておきますw
ちなみに四八内に登場する富沢さんは七姉妹なんですよw
是非全員見てみて下さいw
ではこれからも応援していますので頑張って下さい☆

| ☆Asamix☆ | 2009/02/20 18:04 | URL | ≫ EDIT

マリオカートとは違いますがレース物アニメとしてサイバーフォーミュラSINをオススメします。当時としては、映像技術やカット数など凄いなぁと思いました。シリーズ物なので全部見ないと、これだけだと内容がつかめない恐れがあります。あと音楽も良いですよ。

| | 2009/02/20 23:01 | URL |

48、バグって一周した後放置しました…orz
セーブの時、Xキャンセルを連打しない方がいいですよ~。

お奨めアニメ、これはゼヒ「バッカーノ!」を観てみて下さい。
絶叫実況者某Iさんも、以前の動画でお奨めされてましたよ~。
OP使ったりされてたんで、懐かしさもあるかと思います。
アニメ自体もよくできたお話なんでお奨めです♪

| 9 | 2009/02/21 00:44 | URL | ≫ EDIT

初コメです^^
アニメ←とゆー言葉に自重できませんでした。

自分のお勧めは【秒速5センチメートル】です。
新海誠さんのアニメは涙なしで見れません><

グロなら【Happy Tree Friends】ですね。

| もい | 2009/02/21 02:39 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/189-5e34eb45

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

