PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話2月16日

ブログ100万ヒット記念投票を締め切らせて頂きました。

沢山の投票とコメント、ありがとうございます!!


集計&編集後に、コミュにて記念動画をうpします。

さあ~どんな演出にしようかな~w




スト4ネット対戦で10連敗ってどういう事?

俺よえ~www

セービングがよく判りませんごめんなさい。


スト4フレンド募集とかは特に予定してないのであしからず。



四八をリクエストに沿って実況を録ろうと思うんですが、

現在で一番多い県は新潟と千葉。

新潟は囲炉裏さんの故郷でもあるので、押さえておきたいです。


が。

どうもだいぽん情報によると選択肢が多いと…。

大丈夫かしら。


他は京都、神奈川、山形あたりが多いですね。

次回録画までに、コメントで頂いたリクエストは全てメモってます。

見たい都道府県がある場合はコメントでどうぞ。お一人1回に3つまで。




明日は四八。明後日はMGSの予定です~。



☆スパラジ第60回☆
MGSpart14のコメレスです。



☆スパラジ第61回☆
四八part1のコメレスです。
沢山のリクエスト、ありがとうございました。


| お緩り閑話 | 20:39 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

コメレス今から聴いてきます 
スト4ってストリートファイターですよね? 
スパさん格闘系のゲームもやるんですね 
10連敗は酷いですね 
コンボとか練習したらもっと強くなれるんじゃないかと思います

| サイヤジン | 2009/02/16 20:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/16 20:56 | |

わっ!一桁!?一桁ですか!?!?
久し振りの一桁ですっヽ(*゜∀゜*)ノ うれしいー!

そして、リクしていた千葉と新潟…!
やったー!!!千葉県って忘れられがちなので、
忘れられちゃうかなーって心配でしたw
だってネズミの王国しか取り柄がn(ry いやいや^^

今から楽しみにしています…!
テンションあがっちゃいましたっ.+.(♥´ω`♥).+.

| みー | 2009/02/16 21:29 | URL | ≫ EDIT

10連敗とかw

お疲れ様です-笑


四八は個人的に福岡が気になります…(・ω・`)

| 七味 | 2009/02/16 21:37 | URL | ≫ EDIT

私も新潟と、地元の京都と好きなうp主さんが多いので北海道が見てみたいです(*´∀`*)


コメレス等、お疲れさまです☆

| さー | 2009/02/16 21:45 | URL |

こんばんわww

私は愛媛がしてもらいたいですね。。。
どんなんがでるんでしょう?

| ぅちのごはん♪ | 2009/02/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

青森とか、どうですかね~!キリンさんもですし^^

| にや | 2009/02/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

コメレスありがとうございました

ストリートファイターの話がありましたが、ストリートファイターはファミコンのときからたぶんやってないですね…
チュンリーとか懐かしい^^;

四八、千葉県多いみたいですね
楽しみw


MGS3の方も楽しみにしてます

| ギョウザ | 2009/02/16 21:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/16 22:02 | |

出身地、現住所の北海道!!w
関東=東京、中部=長野、中国=広島
予定としては
関東=埼玉、近畿=大阪、九州=沖縄、東北=新潟となりそうなので、
ここは北海道と四国を!

| まよまよ | 2009/02/16 22:03 | URL |

hydeの故郷の和歌山でお願いします(・∀・)/

名産:うめぼし、パンダ、世界遺産の森っぽいやつ

なので和歌山リクエストでお願いします\(^o^)/

| | 2009/02/16 22:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/16 22:08 | |

俺って格ゲー好きなんだけど弱いんだよね~ww

あの四八のリクエスト上から順にいうとこうなります

1,石川
2,石川県
3,いしかわけん

| マジでだるい男 | 2009/02/16 22:10 | URL |

宮城県と岩手県と和歌山県
見たいです(`・ω・´)
 
 
四八見たなかでは
1番長野県が怖かったですw
ある意味www

| ゆ | 2009/02/16 22:15 | URL |

出身地の茨城県
某バンドの出身地の千葉県
友人の引越先の愛媛県をお願いします。

茨城県リクエストする人は少なそうな気がしますw

| | 2009/02/16 22:17 | URL |

こんばんは
最近忙しくてネットにつないでなかったのですが
四八の更新の早さにビックリしましたww
さっそく見ましたがすごい面白かったです

明日も明後日も期待して待ってます
それではがんばってください

| カルロ | 2009/02/16 22:18 | URL | ≫ EDIT

味噌文化の愛知を是非見てみたいです(´・ω・`)

| AC | 2009/02/16 22:27 | URL |

初めて書き込みをします。
マリカーのPart1から観させてもらっている新参者です。
四八もMGS3も観させてもらっていますが、四八はツッコミ所満載ですね(笑)
自分は出身地である三重県を希望します♪さちの薄い県ではありますが・・・。

| ゆっけ@YuA | 2009/02/16 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~!

うちは宮城出身なんで

宮城希望します!!←

| ひで | 2009/02/16 22:54 | URL |

スパさんこんばんは~^^
初コメです!
いつも爆笑しながら見てますw


四八は自分の出身地である岐阜にしたいんですけどあまりにも影が薄いのでここは自重して、キリンさんの住んでいる青森はどうでしょう(`*ω*)

| ナオじぃ | 2009/02/16 22:59 | URL |

Come on TOHOKU☆

| くまっち | 2009/02/16 23:04 | URL |

出身地の愛知県を希望します(σ・∀・)σ
多分すごい影薄いだろうし、他の県にしようと思ったのですが、愛知県コメを見つけてしまったのでww
自重しないんだZE(・∀・)b☆

ではでは、おやすみなさい^^

| 衝撃吸収パッド | 2009/02/17 00:23 | URL |

出身県ということで石川県希望しますw
北陸三県じゃ一番のメジャーどころだと思うんですが…
いかんせん北陸印象薄くて…
半島なので…お願いします!!(関係ない)

| ○ | 2009/02/17 00:44 | URL |

空気読まずに岩手とか言ってみます…影薄いですが地元なので(・∀・)w
新潟は私も見たいです~今年から住むかもしれないので是非!

| みぃ | 2009/02/17 00:46 | URL |

コメレスしていただいてありがとうございました!
ちなみに名前は「しの」で合ってます。
「あいば しの」です^^

もし余裕がありましたら、
ぜひ北海道をプレイしてみていただきたいです。
おっきいですし・・・どうですか?(笑)
そのほかは、北海道とか 北海道とか・・・北海道とかー・・
あっ、あとは北海道とかも
ぜひプレイしてみていただきたいです^^!

| 相葉 篠 | 2009/02/17 00:47 | URL | ≫ EDIT

ぜひ、キリン氏の一周年記念も含め青森を…

| タコ | 2009/02/17 01:38 | URL |

もしよかったら熊本県をやってほしいです!
地元なのでどんな話なのか気になります(*^_^*)

| ami | 2009/02/17 02:10 | URL |

すいません
keyes(キース)です
何か読みづらい名前ばかり思いつくような・・・

バイオ4買いました!
何故かwii版を
操作全く違うのに(´・ω・`)

| keyes | 2009/02/17 03:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!!

愛知か静岡希望です
訳あって1か月ほどPC触れない生活が
続くんで1ヶ月後にまとめて見たいと思います。

無理をなさらず頑張ってくださいノシ

| あきまり | 2009/02/17 04:30 | URL |

ちょっと!!どうゆうこと!?
スパさんのMGS3見てから影響されて買ったのに
もう追いつくどころか3周しちゃいましたよ!
ちょっと更新頻度が遅すg(ry
黙れ(^^)ニニ)^^)

すいませんでしたお仕事頑張ってくださいね!
四八もMGSも楽しみにしてますよ!

| ばななん | 2009/02/17 05:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 09:04 | |

丑年にちなんで、有名な牛肉の産地などはいかかでしょうか?
ちなみに私は、自分の地元三重県をリクエストします!

地味で目立たない県ですが、松阪牛はおいしいですよ~v(o・ω・o)ノ゛

| ぬこ | 2009/02/17 09:58 | URL |

こんにちは!

四八の大阪めっちゃたのしみです!!
あと、東北方面なんか面白そうな気がするのですが・・・
あくまで気がするだけですけどね。

話は変わりますが、スパさんは「ニコニコ証券取引所」
なるものをご存知でしょうか?
なんだかおもしろそうでしたよ。
では、これからも草葉の陰でこそっと応援してますね!!

| 電脳主婦 | 2009/02/17 16:00 | URL |

福島が凄く見てみたいです^^

| パンヤ | 2009/02/17 16:23 | URL |

お仕事おつかれさまです^ ^
しかしどんなお仕事なのか気になるなぁ~(笑

突然ですが、スパさんは「メトロイド」に興味はおありでしょうか??
えー、俺はほんとに好きなんですが、、、

おすすめです!(^∀^*
近いうちに「Wiiで遊ぶメトロイドプライム」も発売されるので、
ぜひやってみてください^^

あまり実況向きではないと思いますが…。


ではカウントダウンTV風コミュ動楽しみに待ってます!!

| いちごう | 2009/02/17 18:55 | URL | ≫ EDIT

四八(仮)といったら広島、沖縄、宮城は押さえておきたい。

| | 2009/02/17 19:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 23:47 | |

ぜひ鹿児島をやってください!!!

| k | 2009/02/18 01:28 | URL |

コメレス、ありがとうございました^^
長いとこ、おつかれさまでした!

影のうっす~い山形が候補に入ってうれしい
…そして不安。(笑)
どうかどうかホラーになってますように;;

| chita | 2009/02/18 02:21 | URL | ≫ EDIT

初めてのコメント失礼します
いつもスパークさんの動画ニコニコしながら見させてもらっています♪

スト4・・・私の彼がやってますが、強い人多いですね><見てて凄いなぁって思うばかりです。
この前、やってみなといわれてやってみましたが、どのキャラ使ってもイージーでもダメですたw
結局、ザンギ(でしたっけ?;;)を使ったら、技連発してるだけで勝てましたw
スパークさんは何を使ってるのか、気になる所です☆

| ぶるり | 2009/02/18 08:26 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/188-a8705ff9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

