PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話2月15日

沢山のチョココメありがとうございます。

お慰めの言葉に、色んな種類の涙が溢れてきます。


あ、リアルで今日チョコもらいましたよ。


隣の家の女性から。


人妻から。


うはは、人妻から。



オレのオカンより年上ですが。



…。


俺のモテた時期は、学生がピークでしたね…。

当時はこれでも十何k(ry


…。



四八をまた録れました。


今回は大阪、埼玉、沖縄です。

俺とだいぽんの地元と、リクエストで面白そうだった沖縄をチョイス。

ここからも沢山頂いたリクエストに沿って選んでいきます。

が。

都道府県によっては、進行が難解で、ランダム要素を含む場合もあります。

対応策を考えますが、今回の実況でコンプは念頭に無いので、

スルーした時はご了承下さい。要望には極力応えたいですが。


さらに、思いもしなかった進展がありました。

四八のメインストーリー的なものです。



一時間も。


…長い。


まあ、お楽しみに。


それと、左の100万ヒット記念動画投票を、明日の月曜夜10時で締め切らせてもらいます。

沢山の投票とコメント、本当にありがとうございました。

今週末には動画を完成させて、コミュの方にうpしたいと思います。


おそらくですが、マリカーVerとお緩りシリーズVerで分けて作成すると思います。

何しろ、半分がマリカーですのでw


でも、それほど俺のマリカー動画が皆さんに愛されてるのが嬉しかったです。

こちらもお楽しみに~。


| お緩り閑話 | 23:23 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわ♪
どうもコメ1番っぽいですw

楽しみに待ってますねー♪♪

| ぅちのごはん♪ | 2009/02/15 23:26 | URL | ≫ EDIT

動画楽しみにしてまっす!!

| ヤクルト | 2009/02/15 23:31 | URL |

こんばんは。初カキコです!

最近見始めてまだまだ追いつけないですが、四八は見てます。新感覚なホラーゲームですねぇ。

うp楽しみにしております。
あ、スパー子ちゃんって可愛いんですね、毒舌が堪らない(笑)

| みぃ | 2009/02/15 23:33 | URL | ≫ EDIT

人妻チョコおめでとうございますw

四八楽しみにしてまーす
沖縄の内容が地味に気になりますねーw

つ[昆布]

| ときなみ | 2009/02/15 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、スパークさん。

初めてコメントします。

四八の実況動画、楽しみに待ちます。

後、メタルギアソリッド3の実況動画も。

| kokoTOMO | 2009/02/15 23:40 | URL |

ワォ!
人妻からですかw


動画楽しみですw

沖縄では何が起きるのやら…笑

| 七味 | 2009/02/15 23:46 | URL | ≫ EDIT

ひ 人妻チョコwww
罪ですね~(笑

俺去年は何十k(ry
部活殻ね…。

最近DMCお緩り実況見たんですが、、


テンションひっくいすねwww
まぁ面白いのでいいですけど★


MGS3楽しみにしてます!!

| いちごう | 2009/02/15 23:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。
当時はやっぱりモテてたんですね!ちょっとしっt…げふんげふん。
人妻チョコおめでとうございますwまだいただけるだけいいですよw
スパ子は一体誰にあげたのでしょうか…(笑)

100万HIT記念動画も楽しみにしてます★!

| はいねこ | 2009/02/15 23:49 | URL |

四八の大阪楽しみだ~!!

あ、俺もチョコもらいました!



お母さんからですけどね・・・

| かーくん | 2009/02/15 23:55 | URL |

たぶん初めてコメントします!今晩和。
動画 楽しみに待ってますね^^
新妻からとかモテますねwww
いまさらですが…

つ[チョコ]

愛はあります(>ω<)♪

| すうちゃん | 2009/02/15 23:55 | URL |

こんばんは

チョコ良かった?ですね^^;

四八楽しみにしてます

MGS3の方も…

| ギョウザ | 2009/02/16 00:01 | URL | ≫ EDIT

人妻ww

次も一時間あるのかww
ま楽しみだけどね^^

| マジでだるい男 | 2009/02/16 00:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/16 00:15 | |

ばんわぁ~☆ミ

そぉですか・・・。
人妻、ですか・・・。

歪みn(ry

自分は、妹から貰いました。
今日、です。
昨日にそれらしい話をふってきたのですが、見事にスルーしてましたので。
今日になりました。
手作りの生チョコ。
生チョコとチョコって、何が違うのか解らない自分でした・・・。
でも、美味しかった・・・(‐^▽^‐)<ほくほく

「人妻」と聞いて、ブ○ブ○さんが浮かんだ自分は末期でしょぉか・・・
でわでわぁ~☆ミ

| ねざめみそ | 2009/02/16 00:15 | URL | ≫ EDIT

やっぱマリカー人気なんですね
ちなみに俺もマリカーに投票しました 
コミュ動画も四八もコメレスも楽しみにしてますよ!

| サイヤジン | 2009/02/16 00:16 | URL |

こんばんは。
遅れましたが、ハッピーバレンタイン。
沢山のかたからチョコメッセ頂けたようで・・・
スパークさん愛されてますね~^^w
最初『十何k』のところが『何十k』に見えて結構びっくりしました(笑)

新しいヨンパチ拝見しましたー
ひぐらし要素満載でしたね。
グロはホラーと違って得意だったので良かったですw
大阪埼玉沖縄に果たしてホラー要素はあったのでしょうか。
もしあるのであれば、
ビビリな私は心の準備をしておきたいので
一言書いて頂けるとありがたいですw
楽しみにしていまーす(・▽・)!

| 相葉 篠 | 2009/02/16 00:26 | URL | ≫ EDIT

人妻ウホッ(・∀・)
と思ったらお母さんより年上ww
四八お疲れ様です!
お二方の地元ももちろん楽しみですが、個人的には沖縄がすごい楽しみです(≧∀≦)
たしかブログに「沖縄すごい」的なコメが結構あったので^^
クソゲーっぷりを期待してますね☆

100万HIT記念動画、他の実況も楽しみにしてます
では(・∀・∩)

| 衝撃吸収パッド | 2009/02/16 00:41 | URL |

初めまして

恐らく初コメだと思われます…。

人妻チョコにリアルで吹きそうでした(笑)
ちなみにワタクシは友チョコでジャガイモにチョコがついたジャガピーをもらいましたよ(笑)
揚げるのが面倒だったみたいでトースターで焼いた、とか言ってましたが。。。

やっぱりじゃがいもは揚げるのが一番うまいっすね(´・ω・`)

では、駄文失礼しました。

| いなほむぎ | 2009/02/16 00:46 | URL | ≫ EDIT

人妻でもなんでも羨ましいですよw
スパさんモテますねwww

未だに親からのチョコも貰っていませんorz
明日学校でもらいたいなぁ・・・

四八乙です
僕は東京都民なので、PART2.3.4 はずっと涙目でしたw

うp待ってます
それでは~

| 凸 | 2009/02/16 01:04 | URL |

人妻…ごくり…






学生の頃って面白くて足の早い人がモテましたよね。
まさにスパークさん。


女にも男にも(ウホ的な意味でなく)モテる人って羨ましいです(´∀`)

| 直 | 2009/02/16 01:06 | URL | ≫ EDIT

BOOKOFFにいったら最前列の目立つところに四八が置いてあったよ。

スパークさんの影響か!?

パッケージだけならめちゃくちゃ面白そうなんだけどww
あれみて買ってしまう人はドンマイだね

| イノ | 2009/02/16 05:44 | URL | ≫ EDIT

スパさんやはり大阪なんですねー^^人妻に盛大に吹いたww今も十分モテモテじゃないですかっ!

| たま | 2009/02/16 05:49 | URL |

人妻にふきましたww
スパさんモテモテ!!w

私は今年友チョコもあげるつもりありませんでした(あ。
でも、貰ったので結局あげるんですがね(笑)

四八乙です(^ω^)
うpが楽しみです(゜∀゜)

| さっさ | 2009/02/16 07:11 | URL |

人妻ですかっ!罪な男ですねww
やっぱ学生がモテ期って言う人が多いんですねー

友チョコが生チョコばっかりで気持ち悪くなりました(汗
・・・・・・そういえばチョコ作ってないな
去年も私返さないでもらいっぱなしだったんで今年はホワイトデーに返すかなwでも忘れてるかも((

| 奈摘美 | 2009/02/16 07:29 | URL | ≫ EDIT

人妻…www
十何はモテモテっすね!
ところで…四八wktkです(・∀・)w

| まよまよ | 2009/02/16 08:12 | URL |

こんにちは^^
人妻からのチョコとは、スパークさん罪な人ですね(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
沢山のチョココメを受け取っていると言う事は
スパークさんモテ期再来かも・・・(´v`)b

四八UP,楽しみにしてます!

(*´ω`)つ◆(チョコ

| 雪時 | 2009/02/16 09:13 | URL |

人妻・・・(゜ロ゜)
スパークさんは年上キラーなんですね、解ります
私よりも歳は上かな?なんて思ったり思わなかったり←(私は少なくともまゆきんぐさんよりはちょっとだけ下かな?【囲炉裏さんの話聞いてると】私が一番上だったりして・・・)

投票締め切り
迷ってたら、もうそんな時間
今日出来るだけ、投票します
なんせDMC4から親しみ(?)ありますから、迷う迷う・・・
マリカーは皆さんが投票しているようなので、遠慮しつつ少なそうなDMC4あたりを・・・

48(グロイ)は、身体中痛くなりました・・・
夜見て朝起きたら、右目が痛かった・・・
スパークさんの忍声怖かった・・・
地を這うような声・・・

次回は私の出身地でだいぽんさんの出身地でもある、埼玉なので楽しみです

本編ストーリーも楽しみです
しかし、本編なんてものがあったのか・・・・・・・・・(;´д`)

| 蒼井空 | 2009/02/16 12:34 | URL |

チョコ貰うのがご近所さんの人妻wwwwwwww

その人妻の旦那に睨まれないことを祈って!
今回のコメ書いてますwwwwwwwwww
(その歳からして初老ですかね)

学生時代はスパークさんにとって一番
ウハウハだった時期でしょう・・・・・私はひっそり・・・・・涙

やはりマリカー動画には敵わなかった・・・・・・orz
しかしこれがスパークさんの売れる切欠であり
コメする人数が増える起因ですから喜ばなくてはならない
もう諦めてましたよ・・・候補に挙がってるもので
あまりにも落差が・・・・・・・失意の気してましたwww

| ネメシス | 2009/02/16 13:01 | URL |

こんにちは~。

1日遅れのチョコなんて、人妻も中々やりますね!

しかも熟女・・・

スパークさん幸せ者ですね☆

駄文失礼しました。
四八楽しみにしてます!

| ayaya | 2009/02/16 14:04 | URL |

前回モテ期を質問したんですが、さっそく回答してくれて嬉しいです! 学生の頃ってことは中学か高校のときなんすかね?もしそれならいい時期のモテ期ですね~(笑) それじゃ次からは例の人妻との進展の報告お願いしますねm(_ _)m あとMGS3と四八も

| ケッケッk | 2009/02/16 16:16 | URL |

おはつですω`)

むふふЖ ̄)
人妻……やりますねぇww
 
 
あたしは見事本命に
チョコ渡すことが
できませんでした…。orz
 
意気地無しです((泣
 
スパークさんはバレンタインに
苦い思い出とかありますか?

| ちる[14] | 2009/02/16 17:46 | URL |

こんばんは~~(^0^)
人妻と、熟女から貰えたんですね!!良かったじゃないですか//
モテモテですねww

今は、逆チョコも流行ってるみたいですよ~!!
女の子からじゃなく、男の子から貰えるのは、女子として有り難いから、浸透してほしいな~~www
うん。。かといって、貰えないんですけどね(ー:ー)

沖縄きになるな~~南国のホラーってWWW
楽しみデス♡


| 明太子 | 2009/02/16 19:47 | URL |

バレンタイン・・・何もなくオワタ・・・・あげる人いない^q^←

熟女いいですね熟女!!!ワラ
スパさんモッテモテ~( ´艸`)←嫌味^q^

(*゚▽゚)つ■{はい、チロル一個〕


大阪楽しみ!!!!!!ワーイワーイヽ(´∀`*)ノ←愛知県民
大阪大好きなんですよ!!大阪に通いたい住みたいって思うほど大好きです(´∀`*)

四八パート3見ましたよー^^
あれ自分ひとりでプレイしてたら怖くてたまんなかったと思いますor2
いやぁ・・・ホラーとは違う気がするけど怖かったですor2
廃人で終わると思いきや・・・・ひぐらしで終わるとは・・・(ぇ
MGSも四八も紅い蝶も楽しみにしてます^^


投票が終わるということで最後に一票入れてきます^^
お仕事お疲れ様ですノシ 失礼します(ペコ

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2009/02/16 20:17 | URL | ≫ EDIT

はじめましてcoa.です(。・ω・)ノ"

手作りは何気怖いですよね・・
一度しっとりしてるクッキーもらったことあります。
・・・何故?w
スパさんも手作りには要注意です;

次の動画も楽しみにしています!

| coa. | 2009/02/16 21:25 | URL |

熟女キラー…(゜Д゜*)
スパさんモテモテですね!

都合で投票出来なかったのが残念ですが…調度今時間が空いたので代わりにスパさんの過去動画全部見直してますww

やっぱり面白いです!
これからも楽しみにしてます(*´Д`)=з

| みぃ | 2009/02/17 00:39 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/187-ae758f76

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

