PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話2月14日


【バレンタインデー】〔Saint Valentine's Day〕

〔バレンタインは、三世紀にローマで殉教したキリスト教徒の英語名〕
聖人バレンタインの祝日。二月一四日。古代ローマの異教の祭りと結びついて、
(日本では女から男へ)愛の告白や贈り物をする習慣があるらしいがそんなの関係ねぇ。

                           goo国語辞典より


いや、リアルで貰ったよ?


母親と姉からね。



いや、会社で女性社員から貰ったよ?



他の人にもバラ撒いてたけどね。


…。



いや、いくつか動画見てる人から貰ったよ?



画像をね。




あー、今日も酒が旨い(涙


…。


本日、22時から1期フレンドの方。23時から2期フレンドの方とマリカーします。

第1戦 個人戦
第2戦 チーム戦
第3戦 個人戦

と、執り行います。お時間のある方は是非ご参加下さい。

グラグラ火山をものにしたいなぁ。

| お緩り閑話 | 19:33 | comments:82 | trackbacks:0 | TOP↑

ううっ
(´;ω;`)つ[本命ちょこ]

| | 2009/02/14 19:40 | URL |

お酒は万人に優しいからね☆


ね!





スパークさんふぁいとー。

| sui | 2009/02/14 19:43 | URL |

スパさんがとても可愛すぎる・・(*ノωノ)

あげれるものなら
チョコあげたいですよ!!(真剣

マリカー楽しんでくださいねw
影ながら応援しておきます^^b
それではっ!

| エル | 2009/02/14 19:44 | URL |

(・∀・)つ◆
取りに来てください。
ヒバゴンとお待ちしております。

マリカ楽しんできてくださいーぃ^^ 

| しなもん | 2009/02/14 19:48 | URL | ≫ EDIT

スパさん・・・;A;
私のチョコを・・・(′・ω・)つ■

| さっさ | 2009/02/14 19:49 | URL |

スパさん…(´;ω;`)つ【明治チョコ】

リアルでスパさんにチョコあげたいです。

マリカー楽しんできてください!

短いですが⊂二二二( ^ω^)二⊃

| とか | 2009/02/14 19:52 | URL |

画像ワロタww
その発想はなかったわww

| | 2009/02/14 19:53 | URL |

クソ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いや俺全然もらってないっすよ・・画像も。

ほんと誰なんでしょうかね 
バレンタインとかクソデーを作った人って。

| 土下座 | 2009/02/14 19:56 | URL |

俺はいとこからもらいましたよ
ちなみにそのいとこは彼氏がいます 

| サイヤジン | 2009/02/14 20:02 | URL |

あわばばスパさん…!(´;ω;`)
可哀想で見てらんないからそういうこと言わないでっ
そういう私は友チョコをたくさん頂きました。
私的に義理より悲しいよ友チョコ…
逆チョコはMy fatherから貰いました…普通の板チョコを…

あ、あと私も好きな人が居るんですが、
歌い手さんなんですけどね^^
その人にskypeで画像あげましたww
ほんとは本物をあげたいんだー!!

(´;ω;`)つ【ガーナ】

| 若 | 2009/02/14 20:02 | URL | ≫ EDIT

俺もチョコもらったよ?

母親からね。

| マジでだるい男 | 2009/02/14 20:13 | URL |

スパークさん!




d(´ω` )

| | 2009/02/14 20:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。あやと言います(*^-^*)

いつも楽しく動画を見させていただいてます♪

何度も見てるうちに、ゲームに興味持ち始めたり、ラルクが好きになったり・・・
スパークさんの多大な影響を受けています!!!

今年は「逆チョコ」なんて言われてるから、
スパークさんからチョコなんぞあげちゃえばいいと思います(〃^∇^)o彡☆//

でも定着しちゃうと女性側もプレッシャーな1日になりますね;;

気持ちだけ贈らせてください~(*´ Д)σ⌒・www笑

駄文失礼しました。
これからも楽しみにしています☆

| ayaya | 2009/02/14 20:22 | URL | ≫ EDIT

自分は本当はあげる側なんですが、友チョコ用のトリュフを食べ過ぎて気がつくと全部なくなってました。
あのあと急いで作りましたが・・・orz


できればスパ子に友チョコ・・・
あ。いえなんでもないです。
スパークさんにあげたいものです。

| ねぎ | 2009/02/14 20:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/14 20:32 | |

チョコぐらい俺も貰ったぜ




ばあちゃんから手紙つきでな つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウゥゥ


| うほうほ | 2009/02/14 20:40 | URL | ≫ EDIT

本当は義理だよ、義理(゜∀゜)ノホイッ
とかいいつつかなーりの愛を込めた義理チョコがその中にあるかも!ww

なんだよ!バレンタインなんて!別に2月14日じゃなくたって渡したいときに渡せよ!言いたいときに言えよ!
と感じるのは渡す側www

| まよまよ | 2009/02/14 20:41 | URL |

あわわ…(´ω`;)
泣かないでスパさん(><)

私が愛を込めたチョコをあげますから!(*・△・)⊃■





とか言いつつ、

渡せないじゃないかぁorz

| くろ | 2009/02/14 20:41 | URL |

画像wwww
私はあげる立場なんですけど…まだ作ってねぇ!!

大丈夫だもん。どうせ友達だけだし、ほとんどの人が受験で忙しいからみんな作ってないし!後であげれるもん!!

言い訳乙。
私もあげたいなぁ…囲炉裏組のみなさんに。
明日はちゃんと材料買ってこようと思いますw

| コルキィー | 2009/02/14 20:49 | URL |

仕方ないなぁ、
・・・・・・・・・ハイッ(д´*)つ■
べっ別にあげたくてあげたわけじゃないんだからっ!!
ぎっ義理よ!義理!!
ほっ本命とかじゃ・・・ないんだからっ!!






ツンデレは好きですか?(´・ω・`)

| ちあも | 2009/02/14 20:59 | URL | ≫ EDIT

初コメ失礼いたします
(о・ω・о)
お気持ちだけで申し訳ないですが自分からもチョコを
(*´・ω・`)っ★

バレンタイン杯がんばって下さい!!∩^ω^∩

| ゼロ | 2009/02/14 21:03 | URL |

スパさん・・・;;
もう私がチョコあげたいぐらいですよ( ;ω;)つ■

マリカー楽しんでください^^

| しいか | 2009/02/14 21:03 | URL |

便乗して私も☆ミ
チョコどうぞ(^∀^)つ■+。*

| トニィ | 2009/02/14 21:09 | URL |

画像wその発想はなかったですww
…気持ちだけ(´・Å・)⊃(DARS)

グラグラ火山で1位とれるといいですね(´∀`)

| あまぐり | 2009/02/14 21:21 | URL |

スパさんが本命を貰っていない…だと?

いやいや、もしかしたら義理の中に本命があるかもしれませんよ。(・∀・)ニヤニヤ
べっ別に本命なんかじゃないんだからっ!
義理なんだからねっ!!というツンデレ女性社員がいないとも限りませんし(ぇ
でもマジな話スパさんと直接会えるのなら喜んで私はチョコを送らせて頂きますよ。
だから住所を教えてくd……(○゜д゜)=○)д゜)ゲハッ
…冗談はさておき(笑)

上手く作れなかったんだけど…。
(*´・ω・)つ■…受け取ってくれますか?

……大人しい女性は好きですかね?
嫌いでしたらスイマセンww

| チョコミント | 2009/02/14 21:26 | URL | ≫ EDIT

スパーク!月動いたよ!!!

| | 2009/02/14 21:26 | URL |

スパー子からはもらわなかったんですか?ww

| じきる | 2009/02/14 21:39 | URL | ≫ EDIT

わたしもスパークさんにチョコあげたいです(笑)
もちろんハート型で、チョコには「うんにゃ~」の文字でww

| ちこ | 2009/02/14 21:51 | URL |

初めて書きます

バレンタインデーですか自分はもらったことすらありません
(´;ω;`)

| シン | 2009/02/14 21:53 | URL |

言い訳乙ww
今日スパさんが国内で走ってるの見かけましたよ!
友達がね!
おれも会いたかったorz

| せんくう | 2009/02/14 21:55 | URL |

スパさーん( ・∀・)つ■

なんだぁ・・・コメでいっぱいもらってるじゃないですかww
スパさんモテモテ(≧∀≦)笑

本当に渡せるなら渡すのになぁ><

スパー子!代わりにあげて!!

| izumi | 2009/02/14 21:56 | URL | ≫ EDIT

がんばれ、スパs!!!

| ♪☆ゴン☆♪ | 2009/02/14 21:58 | URL |

大丈夫です、俺なんか母からすらもらえませんから…

さて、自分でチョコ買って食べようかのぉ…(・ω・`)

| もっぷ | 2009/02/14 22:00 | URL |

チョコ貰ってない…
というか事情により貰えない^^;
白いダー〇で十分w

マリオカート楽しんできてください

| ギョウザ | 2009/02/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

今年は逆チョコ・・・ということで逆にくださry
あ、そういえばDARS(だっけ?)のチョコで逆チョコだけに逆DARSっていうのあることご存知ですか?w
かわいいから買って見ましたけど食べる気にならないのであげます。ので取りに来てくださいwww
自慢するとバレンタインはチョコやマフィン、ガナッシュやケーキ含め数えたら43個もらいましたよ!
…全部後輩と友達からです、はい。
思えばお返しとかきっと面倒なのでもらわないほうがいいかもですよ!ポジティブに、ねっ!

| 天和 | 2009/02/14 22:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!
いつもスパさんの動画楽しみにしてます。

スパークさん・・・落ち込まないでください(・ω・`)

俺なんて親にも見放されました(泣)

だから気にしないでください(′・ω・)
バレンタインなんて、ただの都市伝説ですよw

| 凸 | 2009/02/14 22:22 | URL |

つ[昆布]
バレンタインなんて…うっ…杯ですかね?
3日前にマリカー買ったので国内大戦でもしますw

バレンタインなんて…うっ…

| ときなみ | 2009/02/14 22:25 | URL | ≫ EDIT

俺も貰ったよ?
・・・・・・・ありがとうおばあちゃん

| | 2009/02/14 22:37 | URL |

大丈夫です
俺はチョコ貰ってないから・・・
マリカー頑張ってください

| 雲雀 | 2009/02/14 22:39 | URL |

スパークさんこんばんわ!
スパさん大好きだから、
できることならチョコあげたかったですよー><
今年も友チョコで終わってしまいそうなので、残念(´・ω・`)

今頃マリカーやってるんですね。
良いな~、私も一緒にやりたいな~(´∀`*)
スパさんは徐々に上達していってるから
炭水化物になる日も近いですねッ←
今日も笑いのネ申が降りてくるのを祈ってますww
スパさんファイト~~~(`・ω・´)

| あらきょう | 2009/02/14 22:43 | URL | ≫ EDIT

2月14日がチョコを受け渡しする日じゃなくなりますように。

| 悪魔の右腕 | 2009/02/14 22:43 | URL |

スパさん・・・・
私もスパさんにチョコあげたいです。
でも渡せないのでこれで つ■ カンベンしてください。
スパさんの動画には「零~月蝕の仮面~」で出会いました。
これからもスパさんの動画を楽しみにしてます!

| 業火 | 2009/02/14 23:00 | URL |

自分はバイト先のパンチパーマみたいなおばちゃんにチョコを貰いました

まさかのハート型でした…。

| ピヨ彦 | 2009/02/14 23:06 | URL |

スパークさん…
そういう時はあれですよ。スパー子から貰うんですよ!
スパークさんには色が似ている酢昆布でも差し上げたいところですが残念ながら出来ないので。ね。
気持ちだけ送らせていただきます><

マリカー頑張ってください^^

| ごましらたま | 2009/02/14 23:06 | URL |

かわりに私をた・べ・てv
………ウホッ

| まに | 2009/02/14 23:19 | URL |

そういえば他の男子がチョコ貰っていてニヤついてたなぁ・・・(´・ц・`♯)

スパさんにチョコリアルであげたいですよ・・・(´;А・)つ【チョコ】

ぐらぐら火山を選んだ理由はきっとスパさんの心が「ぐらぐら」しているからですね;(ぁ

| ビット | 2009/02/14 23:22 | URL | ≫ EDIT

初コメです

住所が分かれば送りますよ、大量に\(^p^)/

というか、女性社員って・・・本当に社会人だったんですねスパークさん。

| このた | 2009/02/14 23:24 | URL |

チョコレートとカレー粉は似ているが味は違う

実際本命チョコ貰える男性なんて彼女がいる人くらいじゃないすか?
今日も自分はニコニコ動画に通いバレンタインデーという日を忘れる事しかできなかった。
まあチョコなんて、嫌いだからいいもんね!!!!1
もう嫌だ~

| 来春 | 2009/02/14 23:24 | URL | ≫ EDIT

ふっふっふ…。


ぎり3コだ(笑

| いちごう | 2009/02/14 23:28 | URL | ≫ EDIT

もしかしたらスパークさんに届くんじゃないかしら・・・(´・ω・`)

と思いつつ、パソコンの画面に板チョコを押しつけてみた ←
・・・まあ、無理ですよねー
モニターがずるずる後ろに下がっただけでした(´_ゝ`)

| 衝撃吸収パッド | 2009/02/14 23:29 | URL |

スパさん・・・
私は同姓の友達5人にもらいました。
もちろん女(ry
そして手作r(ry
すべて美味しく頂きました。

┃ω・`)・・・     
┃・ω・`)っ【チョコ】 そっ・・・
┃ミ サッ! 【チョコ】

| うちわみ | 2009/02/14 23:29 | URL |

友チョコ?逆チョコ?しらんそんなもん
自分の弟がなんかすごい貰っててびっくりしましたw

母親からはもらえましたけどもw

| | 2009/02/14 23:33 | URL |

画像ww
妹のスパー子はくれなかったんですか?w

| ぱう | 2009/02/14 23:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 00:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 00:28 | |

スパさんにチョコを渡せる女性社員ウラヤマシス(´・ω・`)

渡せるなら、メボムじゃなく、チョコボムするのに~!

(´_ゝ`)〈嫌がらせじゃないですよ(笑

| みっき | 2009/02/15 00:28 | URL |

マリカーおつかれさまでした。
クッパ城ゴール寸前思いを込めてスパークさんに投げた
本命チョコバナナは届かず残念w
楽しい夜でした。
それではまた~ノシ

| カールおじさん | 2009/02/15 00:32 | URL | ≫ EDIT

俺は母親にはもらえませんでした。
姉2人からも…。

女友達からしか貰ってませんが
うれしかったです。

チロルチョコ。

| のすけー | 2009/02/15 00:48 | URL |

スパークさんなら、たくさん貰えそうなのにw

「いや、リアルで買ったよ?」

に見えてしまいました(.;´;_ゝ;`:,)、
開き直ったのかと思った ;

| し  ん | 2009/02/15 00:56 | URL |

画像だけでなく文字でもたくさんチョコ貰えるなんて、スパークさんは幸せ者ですね^^

| いなしー | 2009/02/15 02:17 | URL | ≫ EDIT

スパさん、スパさん
残念ながら、このバレンタインデーというな行事には

「5倍返し」

という暗黙のルールがあるんです・・・
母と姉と女性会社員の方にチョコレート5倍盛り・・・!!
でも普通にお返ししてもアレなので、
手作りに挑戦してみたらどうでしょか?

てなわけで、スパさんの手作りチョコ菓子教室(実況)
楽しみに待ってます♪
結局それが見たいだけなんですけどねー(゚∀゚ )
ではでは頑張ってくださいww


あ、忘れてました
つチョコ

| ゆたまた | 2009/02/15 02:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

私もスパークさんにあげたかったです、ちくしょう(´;ω;`)←
悔しいので気持ちだけでも置いてきます(´・ω・`)つ[チョコ]

| みぃ | 2009/02/15 03:04 | URL | ≫ EDIT

マリカお疲れ様です!
グラグラかざんは鬼畜ですね・・・;(


あたしは、月曜日に
18個頂く予定があります\(^0^)/
恐れ多くも、スパークさんよりモテt(ry
あたしも、飴細工作ったんですが
1つだけ稲妻型作ってます^^
お気持ちだけでも、
真空チルド便でお送りしておきますね つ■


そういえば、ニッサンノートのCM見るたびに
ちょっと冷や汗なのですが。←
金卵はあまり存じ上げてないので
曖昧な表現になってしまいますが、
最後の、「10GOOD!!」て表札持ってる
黄色い顔したアイツの声が、
スパー子の声にしか聞こえません\(^o^)/
末期です・・・(。・ω・。)
一応、URLをば
http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html
フラッシュ右下の、CMTVからご覧になれると思います。
お時間お有りでしたら、是非ご覧ください^^

| ちい | 2009/02/15 03:51 | URL | ≫ EDIT

いや、リアルで貰わなかったよ?

誰からもね^^

| | 2009/02/15 03:59 | URL |

スパーク杯お疲れ様でした!

入れただけですごく嬉しかったですが、
今日のレースは一段と楽しかったです(✿ฺ´∀`✿ฺ)

スパさんからの素敵なバレンタインプレゼントをいただいた気がします!

ヨーロッパは男性が女性に花あげたりレストランに連れていったりするのが普通なので
私はこっちにいるとき何もしません!www
日本の状況にしろ欧米の状況にしろ男性にはキツイですねwwwww

次のスパ杯も楽しみにしてます(✿ฺ´∀`✿ฺ)

| ひとみ@スイス | 2009/02/15 10:22 | URL | ≫ EDIT

あれ?
バレンタインにディズニーシーで遊んでた俺って幸せ者?

| O.Y | 2009/02/15 12:23 | URL |

はじめまして~!!

ちょくちょく動画拝見しています!!
編集得意なんですね

チョコはくれたらあげますよ~ww

| | 2009/02/15 13:32 | URL |

壁|ω・)つ[チョコ]
同性から(何故か)大量に貰いました。
異性からは何も(ry

バレンタイン?ぼっこぼこにしてやんよ。

| 莎月 | 2009/02/15 13:50 | URL | ≫ EDIT

バレンタイン丸一日塾で猛勉強していた受験生の私は負け組orz
作ることすら出来ませんでした(・ω・`)
無性に悲しくなってきたので夜11時にコンビニに駆け込んだそんなバレンタイン。

| ある | 2009/02/15 14:00 | URL | ≫ EDIT

マリカーお疲れ様です^^

つ【チョコ】

14日はちょうど私の通っている大学の一般入試の試験日だったので、友達どころか誰にも会わずに1人家でひきこもってました。
なので、今年は誰からも貰えなかったです・・・。
でも、なんか悔しかったんで自分でチョコポッキー作って食べてますよ(笑)

ところで今年は逆チョコが流行ってますが、スパークさんは誰かにプレゼントしましたか??


| セイカ | 2009/02/15 14:11 | URL | ≫ EDIT

おはこんばんちはです。葵桜です。

HAPPY VALENTINE!

14日から実況を始めました。
見てくださると有り難いです。
私のブログの「ありきたり実況プレイ」と書いてある記事に動画のリンク貼っているので、手間が掛かって申し訳ないですが、暇で暇でしょうがないのでしたら、見て下さると泣いて喜びます。


あと、ありきたり実況プレイのブログに相互していただきたく思っております。
よければ、お願いします。
あ、ありきたり実況というのは、私と他に硝子姫とぽめと一緒にやる予定だった実況グループ(?)ですが、録画などで一緒に出来なくなってしまいましたが、私だけでも、と思って同じ名前にしているのです。


あと、12月に起きた出来事は今でも悔やんでおります。
数々の無礼、申し訳ありませんでした。


私は実況と歌ってみたを頑張りますので、スパークさんも実況とお仕事、頑張って下さい。
それでは。

| 葵桜 | 2009/02/15 14:26 | URL |

スパークさんモテると思うんですが・・・

私も今年はそうだったんですが、気持ちを言えずじまい・・・
会社の女性達からの中に、きっと本命が紛れてると思いますよ~
なんて、言ってみる←


住所さえ分かれば、贈るのに
実況者さんの中の本命と言うことで


スパー子作ってあげて!

それをもらったスパークさんは10倍返ししなきゃいけなくなるんですね、解ります

あ、お母さんとお姉さんにも?
10倍返し?

| 蒼井空 | 2009/02/15 14:58 | URL |

バレンタイン?なにそれ美味しいの?

うちはバイト先の人に配ってきました。
ほんとはスパークさんにあげたかΣ(゜□´(┗┐ヽ(.◇.´)ノ

ゲフンゲフン
すみません

男の人は魔のホワイトデーが待ってるんですよね(^^;

頑張って選んであげてくださいね!笑

ではでは
お仕事のほうも頑張って下さいね(o^v^o)
失礼します

| Hauthund | 2009/02/15 15:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 15:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 17:14 | |

スパさん・・・><


コョチ


チョコを逆に書いて逆チョコ・・・なんでもないです。

| くまっち | 2009/02/15 18:18 | URL |

す、スパさんに本命チョコあげてええええええええええ
って全力でパソコン前で叫びました。

が、画像ってどうやって送ればいいんですか…?
普通にアップロードですかね?

あばばば こんな可愛すぎるスパさんに
全力であげたい
ゲッダンしてもいいからあげたいwwwww
でも男の人っていいなーって思うんですよね><
女性って送らないともらえないですからw

| みー | 2009/02/15 18:40 | URL | ≫ EDIT

スパークさん、俺もチョコ貰いましたよ。
・・・・・母親に・・・。

寧ろ、スパークさんに俺からチョコと言う名の愛をあげm

| スパナ | 2009/02/15 19:00 | URL |

おれは・・・

バレンタイン=死

ですorz

| あるか | 2009/02/15 19:33 | URL |

初めましてwたまたまメタギア3の実況からきましたw

というか、初めてスパークさんの実況見ましたけど、編集面白いですねw

自分も実況しているものですが、よかったらブログの登録OKですか?

自分のブログは↓↓

http://sigure27412741.blog32.fc2.com/

これからも応援してますw

| 時雨 | 2009/02/15 20:49 | URL |

乙…

自分のモテ期は小4がピークだったかな… あの頃は良かったな(遠い眼) ちなみにスパさんのモテ期はいつでした?それともこれから来る感じですか?(笑)

| ケッケッk | 2009/02/15 21:25 | URL |

スパさんスパさん、あげる相手のいないバレンタインもくそくらえですよ(^ω^)
バレンタインは自分で作って自分で食べるものですよ…orz
アンハッピーバレンタイン\(^O^)/

| ニクニク | 2009/02/15 22:14 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/186-919ae244

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

