PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part4



ついにキタ!

今まで引っ張りに引っ張ったホラー展開です。

東京はいくつか分岐で話が複数あるようですが、

どうやら…コンプは不可能に近いくらい難しいそうですね。

どんなんだ。


とりあえず録り溜め分は出し切ったので、また録るまでお待ちを。



あ、コミュにサイ恋愛Ⅱがあがってます。

後半が長くなったので、そのうち後編もあります。短いけどねw。


コミュの方は紅い蝶もあるので、お楽しみに~。



あ、土日に、久しぶりにマリカーやりましょう!

22時くらいから、1期→2期の順でやろう!

何か面白ルールでも考えようかな~。


| 四八(仮) | 20:55 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

いちばんいただき!!
うpおつかれっす★

| いちごう | 2009/02/13 20:57 | URL | ≫ EDIT

まさかの一桁!?
しのぶかわいいなぁ…何でこっちでゲームつくんなかったんだろう?

さっそく見ました!ひぐらしのレナですね、わかります。
忍とマリアのシンクロ率にワロタww

マリカーですか、楽しみに待ってます!
うp乙です^^

| ミア | 2009/02/13 21:01 | URL | ≫ EDIT

最後の東京編だ!!
やったぁwww

コミュの方のサイレンも
四八のあとに見ようと思います^^w

あとMGSのときなんですが、
スパさんって敵が1,2人のときでも
いっぱいおる!!って言いますよね^p^

ってことを思い出したので
書いてみましたw

それでは続きも頑張って下さいw
楽しみにしておきます!

| エル | 2009/02/13 21:02 | URL |

1コメもらいました!
あと、初コメです。
びっくらこいた。
まさかと思いましたが、うれしかったです。
これからも兄弟仲良く実況がんばってくださいね。

| T-chan | 2009/02/13 21:17 | URL |

part4うぽつです。
四八は分岐がランダムな所もあるらしいですね
ヒバゴンとかwwww
あと東京はコンプできないとかいう噂もありますしww
破壊神兄弟で頑張って下さい!

サイレンと紅い蝶も今から見てきます^^

| ごましらたま | 2009/02/13 21:21 | URL |

うp乙です!
楽しみにしてたっすww
早速見てきます!

| せんくう | 2009/02/13 21:34 | URL |

こんばんは

うp乙です

パート4見ました

今回は恐かったですねー(・_・;)
22口径の銃は文として出てきましたね

| ギョウザ | 2009/02/13 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
ヨンパチwうpお疲れ様です

やっと東京が終わりましたねw
どこぞのヘビもどきやら山姥やらゴリラの出てくる県とは全然違いますね時間的にも内容的にもw

一応ホラーゲームだということがわかりましたw
また、クソゲーだということもよくわかりましたw

では失礼します

| 甘宮 | 2009/02/13 21:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 22:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 22:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 22:15 | |

なんだアレは!?

サイレンの動画タグがおもしろいことになってる

今回はまた違った死に様が・・・・・マッサージ死wwwww
それに靴べらと豚wwwwwwww
なんかこの話は続くようなので続きに期待するww

         !四八は勘弁願う!

| ネメシス | 2009/02/13 22:29 | URL |

うpお疲れ様です!
「四八はクソゲー」よくわかりましたorz

ちょっと怖いと思ったんですが…
まさかのシンクロのなさに笑っちゃいましたww

サイ恋愛Ⅱ Ⅰよりも
スパー子の可愛さ増してませんか?w

油揚げ顔神父のごり押し
流石 兄妹w(´∀`)

| あまぐり | 2009/02/13 22:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 22:33 | |

スパークさん、こんばんは!

最近、毎日のように動画が上がっていて嬉しい限りです。
逆にこっちが「大丈夫なのか?」と心配なぐらいです。
ラジオ等もあってお疲れだと思いますが、私生活に影響が出ない程度に実況頑張って下さい!

どうせクソシナリオなんだろうなーと思いながら見ていたのですが、描写がかなりグロかったですね…
ひぐらしっぽかったですよね。
それでもツッコミどころが満載で面白いですw
パート1で二人ともげんなりしていた理由が分かりました。これは…w
あ、東京には決定的なバグがあって、どんなに頑張ってもクリアしたことにならず、全体の達成率が99%にしかならないそうです。
それを「仕様」と言い切った制作側もすごいですよね…

コメレス聴きました!
関東の「ミスド」は、特にどこにもアクセントが付かずに平坦に読まれます。
スパークさんのイントネーションを聞いて安心しました!ありがとうございました!

明日のマリカー頑張って下さい!
私もスパさんに影響されてマリカーを買ったのですが、無事にフレンドも見つかって、楽しく遊んでいます。
この楽しみはスパさんの動画がなければきっと味わえないものだったので、とてもありがたいです。

長々と失礼しました!
次回も楽しみにしています!

| 鞠 | 2009/02/13 22:55 | URL | ≫ EDIT

四八見ました 
なんか世にも奇妙な物語みたいな話でしたね 
俺的にホラーって言ったら零とかの幽霊系だと思うんですけど四八はホラーなんですかね? 
スパさんは赤い蝶と四八どっちが怖いですか? 
俺は多分実際に幽霊がでてくるレベルじゃないと怖くないです 
スパさんは本当にあった呪いのビデオって知ってますか? 
合成っぽいのが多いんですけど多分本物も結構あるので面白いですよ 
俺は幽霊とか信じてなかったというか信じたくなかったんですけど呪いのビデオがリアル過ぎて信じるようになりました 
中にはこれを見たら呪われるって見る前に注意書きがでるやつもあって怖いですよ 
まあそれも普通に見てるんですけどなんも起こらないんですけどね
マリカー久しぶりですね 
俺もスパさんとマリカーしたいです 
多分3期メンバー募集はないと思うので俺は何かの理由で募集することになったりするのを気長に待ちます 
では

| サイヤジン | 2009/02/14 02:27 | URL |

うぽつです!
東京の長さを知った後に広島みると面白いですねww
スタッフの力の入れようが・・・差ありすぎだろJK(´・ω・`)
あとSIREN愛では妹さんが頑張ってましたねww
にしても・・・
スパーク(兄)
だいぽん(弟)
スパ子(妹)
どんな家族ですかwww想像したら笑ってしまいましたw
次回も楽しみにしてます♪


PS.ざけんなバレンタインデーはやらないんですかw?

| ゆたまた | 2009/02/14 05:12 | URL | ≫ EDIT

うぽつでーす(´∀`)ノシ
昨日見れなかったので今日帰ったらみますね^^
SIREN愛見てたら途中でなぜか強制終了しちゃってみれなかったのでそれも今日見ます(´∀`∩
なんとかMGSは見れたからよかった^^保存して10日放置でジエンドおじいちゃん死んで勝つってなんか悲しいですねぇ…(・ω・)勝てなくてどうしようもないときにしかやりたくないですねぇ(;ω;)


マリカーやるんですね
あたしがフレンドとやって面白かったのは、DKジャングルにある橋を何人かで防ぎ、(おすすめはクッパ&カート)橋を渡る前のアイテムボックスでまた何人か待機。
その内容を伝えない人を作ってその人のゴールを邪魔しようっていうほんとにお遊びレースです^^笑
スターでぶつかりに行ったりバナナを置きまくったりアイテムボックスとるの邪魔したり等々…
かなり鬼畜ですけど(笑)


というかざwwけwwんwwなwwバレンタインはやらないんですか?(笑)

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2009/02/14 10:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/14 12:11 | |

うぽつです(^ω^)

サイ恋愛まさかのⅡwwwwwwwww
早速みてきましたよ\(^o^)/
相変わらずスパー子は毒舌でしたねwwww
豚みたいな顔に油揚げ神父、そして靴べらwwww

正直、その発想はなかったwwwwwwww

あと、途中で一瞬スパークさんの声が聞こえたと思ったら
あれは、隣で四八をやってるお兄さんの声だったんですねwwwわかりますwwwwww

| あひる | 2009/02/14 12:41 | URL |

どうしてもキャラの顔に吹いてしまいますwww
見たとき再生<コメってのも吹きましたw
どんだけ突っ込みどころ満載なんだ…(゜Д゜)←修w
続き楽しみです!でも無理のないペースで頑張ってくださいね!

| まよまよ | 2009/02/14 12:51 | URL |

今から見てきます

| 雲雀 | 2009/02/14 13:23 | URL |

うpお疲れです。

忍とマリアのシンクロ率低っ!?
ただ何でしょうね、あの最後あたりで出てきた有馬www
彼女は空気ですか?

あと、東京長ぇ;;
題名と本編まったく関係ないような気がしますw

| かーくん | 2009/02/14 14:01 | URL |

こんにちは∩^ω^∩
初コメです★:)
四八見ましたwww
ホラ-要素がついにヽ(´ω`)ノ笑
でもクソゲ-には変わりないです。←

関係ないですがコミュ動のほうの動物の森見せてもらいました-
スパさんと誕生日一緒です∩^ω^∩!

| 凛 | 2009/02/14 14:10 | URL |

うpお疲れ様です!
サイレンやったー\(^0^)/やったやった!
(大事なことなので3回言いました)
スパー子すんごい毒舌ですねwwwwww
私でさえブタみたいとかあぶらあげみたいな顔とか
いわないのにwww
うんにゃーは兄妹共通語なんですね。わかります!
気持ちよくて死ねるってある意味最高の死に方ですねww
そういえば結婚観ってスパさんもスパー子と
一緒なんですか?(^ω^)

四八みてきました^^
有馬の展開がわからないスパさんが可愛いですww
あえて教えないだいぽんさんもひどいw
動画をみて思いましたが、
やっぱり浮気ってよくないですよねー!
鉈ってテラひぐ〇しですね^^ こわいこわいw
だいぽん大爆笑www
忍は可愛いと思いますがマリアさんとは似ても似つk(ry

まだ四八をクソゲーだっておもわない私は
さらなるクソゲーにあってるってことでしょうかw

| みー | 2009/02/14 17:03 | URL | ≫ EDIT

やっとホラーっぽくなったかと思ったら
マリアで吹いてしまいましたw

次回はどんなネタが出るやら・・・
ホント変な意味で楽しみですw

| スッチィ | 2009/02/14 17:22 | URL |

初コメ失礼します!
いつも動画拝見させて頂いています。

今回の四八投稿されてすぐに見始めたのに、忍の
「どこ行ってたの?
私を置いていくなんてひどいじゃない」
ってセリフ出た瞬間パソコンバグって強制終了したんですが…どゆこと?

そんなわけでつい今さっき最後まで見てきました。
四八でまさかのリアルホラー体験www
ちょっとビビリました。

次回も楽しみにしてます!

| にょろ | 2009/02/15 04:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 08:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 14:56 | |

マリカーでたかった(´;ω;)w
久し振りにスパsと走りたかったのにww

| あすか | 2009/02/15 15:56 | URL |

さっきやっとみれました(ノ_・。)

相変わらずの糞っぷりだねww

店に中古で大量に売ってましたよww

| マジでだるい男 | 2009/02/17 20:33 | URL |

うぽつです。


すっごい今更ですが見てきましたw

なんというか…僕、結構フランシス小山に期待してたんですがねwwwww
空気さんみたいなフランシス小山は最後本当に空気というか無かった事にされていて吹きましたwwwww
そして有馬=マリアという推理も見事に破壊神してくれましたねww
コメントやコラムでよく目にするセーブデータを破壊神バグ等、矢張り破壊神兄弟が実況するに相応しいゲームですね!今後に期待しますw



ところで、時間が余ってしまったからついでに見ていなかったスパさんのDMC4を見てきました。
黒歴史乙ですw

動画内でスパさんがご自身の事をAB型だと仰っていて、驚きました。僕はてっきりO型だと思っていたので。
実は僕もAB型なのですが、スパさんは「自分のこういう所がAB型やなぁ~」と感じる事ってありますか?

因みに僕は、某有名血液型本にあった「去る者追わず、来る者拒まず。但しこの線までね」っていうのですかね。

| YOSHIDA・DX | 2009/02/18 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/185-90dd692e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

