PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part15



久しぶりのメタルギアです~。

久しぶり過ぎて、見事なまでのスパーキングミッションww

まいったなぁ~。

ただ折角取った、突撃銃とか使いたかったのも確か。

あのスネークの「うおおおぉーー!!」は聴きたかったんだ。


明日は四八の東京完結編をうp予定。

それとさらに、またまた謝罪動画がコミュにあがりますw

そう、例のアレです。

もうね。

セーブデータ作ったよwゲーム自体が難しいから、続けるにしてもキツイんだがな~。


週末には、コミュに紅い蝶のノーカット版をうp予定。

これらは録画済みなんで、のんびり編集していきます。


☆スパラジ第59回☆
MGSpart11,12,13のコメレスです。
みほさんに再び絵を頂きました。ありがとうございます!





| メタルギアソリッド3 | 20:50 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

1get
たのしみにしてるよー

| | 2009/02/12 20:52 | URL |

スパさんのMGS3久々!!\(^O^)/

うpwktkして待ってまーすヾ( ´ー`)ノ

| とめぃとぅ | 2009/02/12 21:11 | URL |

キタ―!!久々のMGS3!!
楽しみに待ってます!!

| ハルジオン | 2009/02/12 21:13 | URL | ≫ EDIT

久しぶりだスパークさんのMGS3
うpお疲れ様
今から見てきます

| 雲雀 | 2009/02/12 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/12 22:02 | |

久々のMGS3キターーー!!!

さっそく見にいってきます。

| のすけー | 2009/02/12 22:02 | URL |

MGS今見てきました! 
MGSでは珍しくかなりハイテンションでしたね 
やっぱスパさんは最高です! 
面白かったです! 
ところでスパさんは俺の中ではアクションゲームが好きなんじゃないかなぁと思ってるんですけどキリンさんがラジオで言ってたソニックワールドアドベンチャーってゲームおすすめですよ! 
Wiiで出てるんですけどXbox360とPS3でも出るのでそっちの方がスピード感があって面白いですよ!
ニコニコとかユーチューブでも動画があるのでもし興味があれば見てみてください! 
そしてやってみようかなってなったら是非やってみてください!
コメレスも今から聴いてきます!

| サイヤジン | 2009/02/12 22:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/12 22:23 | |

わー!楽しみにしてましたー!!
うpお疲れ様でした。

スパさん歌上手ですねえwww
カラオケとか行くんですか?

私は10数年生きてきて2回しか行ったことないです。

| なか | 2009/02/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

うぽつ!見てきます!
スパーキング(゜∀゜)wktk

| まよまよ | 2009/02/12 22:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/12 22:58 | |

メタギおもしろいですね~

スパークさんのメタギをみてはまってしまいついにメタギ3を買いました~
実際やってみるとすごい難しいですね~笑
ジエンド戦まで進みましたよ~
カモフとるのに三回やり直しましたww
また次のアップするの楽しみにまっていま~す~

| ケケ | 2009/02/12 23:12 | URL |

スパークさん!音痴自重wwww

ツチノコは坑道手前の岩場が一番いい場所です

今回もやはり・・・・・
山岳での戦闘は山頂以外RPG-7持ちが居るので
悲惨な目に遭いますよ・・・山頂には火炎放射が後半・・・

山麓(最初のポイント)で途中に穴があり
上の敵兵に近づけます

そろそろ本拠地ですね・・・どうなるやら・・・・
山岳は中継地なのですぐに終わります

| ネメシス | 2009/02/12 23:16 | URL |

歌がとにかくひどかった
イヤホンから音漏れてた・・・・・

巻き舌は無意味だが自分はできないのが悔しいze

| 貴方の背後霊 | 2009/02/13 00:07 | URL |

こんばんは

パート15見ました

今回は元気もりもりでしたねーw!(^^)!
M63をフルオートで撃ったときは吹いたw
ベルト給弾軽機関銃仕様のM63みたいですね
しかし実際にフルオートでガンガン撃つ兵士は、そうそういないと思います

コメレスありがとうございました

クラスノゴリエというところが、出てましたが昔ゴリエ見てました!
特に、落武者はよく見てました!
軍の訓練に参加して男を磨くというのもありましたが、
ミリタリー大好きなので見てましたね!
また動画サイトで見ようかな?


あと、007でワニ型のマシンを使っているボンドの動画がニコ動でありました! 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4712695
5:30~5:47あたりで出てきます 



| ギョウザ | 2009/02/13 00:07 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
まだ見てないんですが
ちょっと言いたいことがあったので間違ってたらすいません;;
3はソリッド・スネークじゃなくて
ネイキッド・スネーク
だと思うのですが・・・?
僕が間違ってたらすいません;;

| ちゃみ | 2009/02/13 00:09 | URL | ≫ EDIT

MGSうぽつです!
さっそく見てきました。

ツチノコ…。どうやって調理したんでしょう?
蛇みたいな味がするんでしょうか?蛇は昔食べられてたみたいで、ご飯と一緒に炊いて醤油をかけるとおいしいそうです。

明日(今日)も動画上げるそうなので、楽しみに待っております!!

| コルキィー | 2009/02/13 00:19 | URL |

うpお疲れ様です!
楽しみにまってました!
今回もかなり面白いですねwww

とくにスパさんが歌を歌った所がぞうだいに吹きましたwww
あとやっぱりスパーキングミッションはサイコーですねwww
これからも応援してるので頑張ってください!

| ゆう | 2009/02/13 01:17 | URL |

うpおつかれでした★
やっぱスパさんは編集センスありますね^ ^
そして面白すぎるww

超疑問なんですが、ラストの蛇には気づいていらっしゃったんでしょうか?
あそこで一番うけましたwww

四八もたのしみにまってます★
では。

| いちごう | 2009/02/13 01:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 01:54 | |

うp乙ですw
見事なスパーキングミッション面白かったですw
ラスト足元を蛇がぐるぐるしてましたねww

最近ついにWiiを買ってしまった…w
しかも夜中「買おう!」と思って0時近くにww
もちろんソフトはマリカーです\(^o^)/
しこしこ頑張ってますw

| じきる | 2009/02/13 02:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 02:38 | |

見事なスパーキングでした★
視てて気持ちよかったですww

| スッチィ | 2009/02/13 04:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 06:05 | |

夢中になってみてたら膀胱炎になりました^^

| モニカ | 2009/02/13 08:56 | URL |

初めまして!

初コメです。
うpお疲れ様です^^
本当に見事なスパーキングミッションでしたねwww


話が変わりますが、スパークさんはストリートファイター4
買われましたか?
私は買いに行ったのですが売り切れでした・・・

| ミロ | 2009/02/13 10:07 | URL |

お疲れ様です!

スパークさんMGS3初めてって言ってますけど全然腕がなまってませんね。
yes!sparkingmission!!


話は変わるんですが、ラジオで「一人暮らしをしたら料理が大変だよ♪」って話をしてるのを聞いたんですが、スパークさんは料理とかってしますか?
僕はチャーハンとかなら作れます!!

| かーくん | 2009/02/13 11:18 | URL |

うp乙!

はじめまして!
デビルメイクライは見たことあったんですが
それ以降は見てなく、最近またスパークさんの
動画を見させていただいてます!
相変わらずの編集能力とトークの面白さで
毎回パソコンに向かって大笑いしてます。
MGSもまた一からみたいと思いますー。

では、お仕事忙しいでしょうが
お体には十分気をつけてくださいね。
応援してます!

| Hauthund | 2009/02/13 13:31 | URL |

お初です!

初コメです!

スパークさんの動画はマリカーから見だしたんですが

今回は自分の大好きなMGSシリーズと言うことで
とても嬉しいですね!

今となってはMGSの実況動画はたくさんありますが
スパークさんの動画にはMGSの面白さを初見の方にも
わかりやすく伝えてくれる

「魅せプレイ」があるのでとても好感がもてます!

今後もこの調子でがんばってください!

ただスパークさんは「社会人」ですから無理はしないよう
気をつけてください(笑)
                                 

| ケッケッK | 2009/02/13 14:19 | URL |

質問でっす

スパさんはコンピュータに詳しそうなんですが
プログラマーとかシステムエンジニアとかされてる方なんですか?
将来、零を見てあんなゲーム作ってみたいなと思いました!

| フェロモン90式 | 2009/02/13 14:22 | URL |

梯子のところで黙れ弾幕がwww

スパーキングミッションランボーバージョンww

今回も面白かったです
イラッってきてつちのこ食べちゃうスパ-クさんかわいいwwww

| あるか | 2009/02/13 15:05 | URL |

こんにちは~。いつも楽しみにしています。
ドラクエⅨの発売日変更だそうですね。
七月十一日とか公式サイトにありました。
ちょっと残念です。

話は変わりますが、赤い蝶面白そうなので買う予定です。
これもスパークさんのおかげです。
プレイ見せてくださってありがとうございました。

| ジロウ | 2009/02/13 15:37 | URL |

謝罪動画ってあれですかね!
スパーk・・・?
楽しみにしてますっ

| ななし | 2009/02/13 16:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 17:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 17:46 | |

つちのこ食べたいな

うぽつです(・ω・)/

なんというスパーキングミッションww
次回も楽しみにしてますね~(`∀´)

| マジでだるい男 | 2009/02/13 21:14 | URL |

うpおつかれさまです(^ω^)

みんなツチノコに過剰反応しすぎでわらえましたwww
さすがザ・ボスの弟子だ!ってそんなwwwww
ところでツチノコっておいしいんですか?スパさん^^

ちょwwwwwwwスパさん歌ってらっしゃる\(^0^)/
全然ジャイアンじゃなかったです^^
スパー子とスパさんのコラボ最高ですっ!

地名おかしくて一番ふいてしまったかもしれませんw
クラスのゴリエ?ゴリエさん??(´◉◞౪◟◉)
腰ふり音楽すごいですねwww
この前と変わっててさらにうけましたww
「んとねぇ これ使う」っていったスパさんが可愛いかったです!^^

そういえばAB型って天然ドジっこらしいですよーうきうき

| みー | 2009/02/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

パート13でバイオ4の実況を良かったら見てくださいとコメした者です!!


そのコメにお返事ありがとうございましたぁぁあ(;∀;)


純粋にスパさんに見ていただきたくてあの時はコメさせてもらったんですが


スパさんのブログを使っての宣伝になってるのでは、と他の方のコメを見て思ってからはガタガタしてたので本当にホッとしました(;-;)


と、同時に、スパさんが本当に優しいお返事を下さったので拙い実況がんばろうと思いました☆本当にありがとうございます☆


ラジオとMG3はワタワタしていて全然ついてけてないのですが(;ω;`)ウッ


最近は月蝕の後日遊戯を全て、それから紅い蝶と四八の1を見させていただきましたww


月蝕も紅い蝶もスパさんの編集がないと怖くてみれませんww


でも月蝕のギャラリーモード?は流歌たん、円香たん、海咲たんにデレデレになれましたww(女ですがww)wiiを手に入れた暁には月蝕ヒィヒィ言いながらやりたいです☆


四八は友達の友達が声優としてちょい役で出てるらしく、超良作だと思い込んでたのであの酷さに愕然としましたww


お二人が実況されてなかったらまともに見れないかんじでしたwwひさびさにクソゲーに出会いました\(^O^)/


でも個人的にヒバゴンはつぼですww写真を真面目に眺めた時間を返せあのアマ!!(←)


今後もノタノタと遅いペースではありますが実況動画見させていただきます☆


では無駄に長い上に頭悪い文で失礼しました;お身体にお気をつけてください(^_^*)

| トニィ | 2009/02/13 23:57 | URL | ≫ EDIT

うpおつです

スパーキングも良いけど
スニーキングもNE!

| UDON | 2009/02/14 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/184-a072147c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

