PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part3



東京2回目です。

このゲームがクソゲーと呼ばれる原因の一端が、無駄な長さです。

正直、どうせクソゲーだし、無理に見ることないと思いますw

俺としては、次回を見て欲しいw

次回は凄いから!

やっと怖くなるから!


…。


でもアレ怖いのか?


| 四八(仮) | 21:07 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

うぽつです!
このゲームがホントしょうもないクソゲーだったとしても、
破壊神兄弟が実況するなら私は意地でも見ますよ!
てか逆にこのゲームが面白く感じるのは気のせいか。
しょうもなすぎて逆に笑える的な(笑)

| まーぼう | 2009/02/11 21:13 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
そして、ラジオお疲れです!
めっちゃ楽しかったですよww
早速、四八(仮)見てきます!

| せんくう | 2009/02/11 21:15 | URL |

パート3待ってましたw
次の怖いならもっとみたいww

でも怖いのが嫌いな自分・・^p^
スパさんだからこそ零がみれた自分ですから!

続き、楽しみに待ってますねw

| エル | 2009/02/11 21:50 | URL |

うぽつ!
東京のあの無駄な長さワケ分からんw

…とろろはトラウマになった(-_-;)

次回楽しみです!

| 茶 | 2009/02/11 21:56 | URL | ≫ EDIT

うp乙!

弟の方のヒバゴンのおっさんワロタw
もはやホラーよりギャグの気がしますww
てか東京長ッ!

早速見てきます!

| ミア | 2009/02/11 22:00 | URL | ≫ EDIT

今見てきました。
クソゲーオブザイヤー2007に恥じないものだといことがわかりました...
これからも全クリ目指して頑張ってください。

| たかす | 2009/02/11 22:44 | URL |

昨日から今日にかけてラジオでお疲れだと思うのですが
UPお疲れ様です
初コメなんですが
あまりにも昨日辛そうだったので・・・
ありがとうございます
スパさんの動画めっちゃおもろいから全部見てんでー
関西弁で最後は書きましたw

| ちゃみ | 2009/02/11 23:10 | URL | ≫ EDIT

うpおつかれさまです(^ω^)
あー…食べ物ネタじゃなくて安心しました!
とろろ…忘れるまでしばらく食べられないです(´・ω・`)

しかし、四八なんてエロゲなんでしょうw
CGの忍が可愛すぎますw…しかも胸おっきい!
めっちゃ大きい!!うらやま…!(´;ω;`)
スパさんが碧を可愛いというとはww忍が可愛いですよー!
東京編ほんとにながいですねー!
大阪とか新潟とか千葉がきになりますw

| みー | 2009/02/11 23:12 | URL | ≫ EDIT

なげえええええ!
そしてなにゲーエエエエエ!

だけど続きが気になる。これが四八(仮)クオリティ。
……なのか(´・ω・`)

人物に吹きますww

| まよまよ | 2009/02/11 23:22 | URL |

こんばんは

パート3見ました

東京長いw
22口径の銃は出てこなかったですね…
次回かな? 

とろろ以前、四八見る前に食べたら何かバナナのような味がしましたw

| ギョウザ | 2009/02/11 23:46 | URL | ≫ EDIT

うpおつかれでした!
み、みました。。
クソゲーですね(汗
次回とても楽しみです^ ^
あとMGS3もよろしくおねがいしますね(^_^*)

| いちごう | 2009/02/12 00:37 | URL |

こんばんは、うぽつです!!

エロゲー(違)のクオリティの高さに吹きましたwww
あと、ウホッにもwww
ホラーゲームと言う事を忘れて見ていましたが
次回は怖いと言う事なので楽しみに待ってます!

| ごましらたま | 2009/02/12 01:04 | URL |

こんばんは、面白い実況うぽつです

現在のところニコ動画でのこの四八(仮)の実況をエンディングまで続けた人はいないらしいです。
ニコ大百科で見ると5人目のようです。
かなりきついようですが完走がんばってください。
スパさんのことだから完走してくれると信じています

あとフリーズにも注意してくださいね
メモリーカード内のデータが破損データになることもあるようです。
一応エンディングにもフリーズするときもあるようです

| | 2009/02/12 01:39 | URL |

見てきましたよ 
急展開すぎますね 
これ1人だったら絶対飽きるんじゃないですか? 
あとマリアの顔に爆笑しました
とりあえずラジオお疲れさまです! 
スパさんすごい眠そうにしてましたよね 
俺はスパさんが寝たあとも五時半まで粘ったんですけど寝ちゃいました 
それで起きたのが夕方の五時半でした 
なんかリアルタイムでスパさんとかが話してるのを聴いてたのでなまら話しに参加したかったです
ラジオ最高に面白かったです!
また今度スパラジとかある時は絶対聴きます 
これからも頑張ってください!
応援してますよ!

| サイヤジン | 2009/02/12 02:37 | URL |

うpおつです。
スパークさんごめんなさい!!
スパークさんの前座ラジオと囲炉裏さんとキリンさんのラジオを聞けませんでした;;。というより時間を前に寝てしまった言うなんともいえない事をしてしまって非常に公開してます。

ただ、紅い蝶は面白く見させていただきました。
(なんかずうずうしくてごめんなさい)

もうなんか、笑いと後悔の涙で画面が見れませんでした。

メタルギアとラジオ、そして四八(仮)楽しみに涙を流しながら待ってます。
 
            長文失礼しました;;

| かーくん | 2009/02/12 04:33 | URL |

うp乙です!
CGイラストのほうが力入ってるように見えたんですがWこの無駄な長さの先に恐怖が待っていると信じて次回を楽しみにしちょります!


そしてラジオお疲れ様でした^^
前座は時間に間に合わなくて最後の数分しか聴けなかったのですが、スパパパ降臨したそうですねw
その後からは囲炉裏さんが落ちるまで聴いていたので、スパさんのお話も聴けて良かったです。おねむ声かわいかったッスよ(笑)

| neco玉 | 2009/02/12 14:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/12 15:08 | |

見てきました
次で東京編最後か・・・
長いですねw
次回楽しみにしてます

| 雲雀 | 2009/02/12 16:32 | URL |

ここに書き込むのもどうかと思うのですが、
今日の午後4時くらいにマリカーのwi-fi国内でスパークさんと対戦しました。憧れのスパークさんと対戦できて光栄でした!

| shain78 | 2009/02/12 18:01 | URL | ≫ EDIT

うpおつです^^

このゲームの盛作者はつくっているときにこれは何のゲームなんだと思わなかったんですかねwww

part3を楽しみにしてます。

| マジでだるい男 | 2009/02/12 19:43 | URL |

うぽつですb

今回の動画も爆笑させてもらいました(≧∇≦)
特に無駄にハイクォリティな青柳学園には……www

次回、ようやく怖くなるんですね♪
今合宿中なんで暫くスパさんの動画は見れないけど、楽しみに待ってます!!

| 青(あお)ちょこぼ | 2009/02/12 19:54 | URL |

クソゲーが、スパさんのおかげでクソゲーじゃなくなる・・・。

なんちゃってw

| くまっち | 2009/02/12 20:04 | URL |

クソゲーすごいですねw
アレには呆れてしまいましたw
前売ってるのはみたけどあんな内容だったなんて・・・w
てっきり、囲炉裏sがなくぐらいな感じかなとおもったにw

| ♪☆ゴン★♪ | 2009/02/12 20:22 | URL | ≫ EDIT

マリアのあの斜め横上目づかいの面
盛大に吹きました
このゲームはクソだと言われていますが
破壊神兄弟が実況するとクソゲーが もはや神ゲーに見えてきますよb

| ピヨ彦 | 2009/02/13 00:41 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/183-778061a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

