PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りの後

長い時間、お付き合い頂き、ありがとうございましたー!

色々ありましたが、このめでたい日を祝えて本当に楽しかったです。

囲炉裏さん、キリンさん、そらお、おめでとうございます。

急遽ホストを買ってでたあっかさん、お疲れ様でした。

一緒に前座ラジオを盛り上げてくれたぐろてんさん、お疲れ様でした。


あ、紅い蝶は、コミュでノーカット版で続行します。

うpは余裕を見てしていきます。


とりあえず本日水曜は四八のpart3をうp予定~。

メタルギアは明日以降に頑張ります~。


今日という日は最高でした!!

| ラジオ | 01:28 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

スパークさん、今日は前座お疲れさまでした

前座なのにリスナー数3000を超えたときはビビりましたけどねwww

| 月光 | 2009/02/11 01:31 | URL |

お疲れ様です

ミラーに変えてくださいのあたりで、聴いてなかったのですが声が聴けて楽しかったですw

MGS3も期待してます
スパさん頑張ってください!

四八も期待してます。

| ギョウザ | 2009/02/11 01:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした☆

前座おつかれさまでした!

楽しく聞かせていただきました♪♪

ありがとうございましたっっ

| kue | 2009/02/11 01:39 | URL |

おつかれさまでしたァァァ!!o(^-^)o

途中、落ちて後半が拝聴できなくなってしまい、涙目でしたが、本編ラジオも拝聴できました!!すごかったァァァ!

皆様、おつかれさまでした!そしてオメデトウゴザイマス!

今日は早朝から仕事なので寝落ちします。

私事ですが、昨日の深夜、そう言えばワタシも「もそもそ実況プレイ」という実況動画のマリカーシリーズを本編初としてうpした日だった模様です…。

その事実に全く気付かなかったのですが、今考えるとハッ!!!!(゜Д゜)な情況に陥ってますwww

短いですが、この辺りで!
スパさん、ではまた~☆

| いもっち | 2009/02/11 01:39 | URL | ≫ EDIT

前座ラジオお疲れさまでした!
やはり、打ち上げで
拝聴出来ず、凄く残念でしたX(
あっぷして下さる方、いらっしゃるのかしら…。
もしそうでしたら、光栄です(*´ω`*)

こんな所からですが、
私も慎ましながらも、お祝いいたしました:D
これからのお二方に期待です!
5/24、しっかり覚えていますよ(=^▽^=)
スパークさんの1周年も
言うても、あと少しですねっ!
早いと思うのは、あたしの老化なんやろか…。


お祝い動画の方も、お疲れさまです!
コミュの方も、楽しみにしております:D
これから寒くなりますが、
ご無理はなさらない様
どうかご自愛なさって下さいね:)

| ちい | 2009/02/11 01:59 | URL | ≫ EDIT

ラジオ乙です!!

これからも頑張ってくださいねー^^

| マジでだるい男 | 2009/02/11 02:26 | URL |

お疲れ様でした!!
まさかのリスナー数にリスナー側の私も驚きました

紅い蝶では神編集にやられました><
四八・メタルギア期待して待ってます^^

| ごましらたま | 2009/02/11 03:22 | URL |

ラジオお疲れさまでした。
すごく楽しかったです!!!

| | 2009/02/11 04:18 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でしたー^^
寝落ちしかけるまで頑張って下さってありがとうございましたw

| | 2009/02/11 05:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/11 07:34 | |

ラジオお疲れです!
めっちゃ楽しかったですww
四八(仮)楽しみにしてますW

| せんくう | 2009/02/11 07:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/11 08:16 | |

ラジオ(延長戦)今終わったぜ……
スパークさん前座ラジオ&祝電動画お疲れ様でした!
みんな囲炉裏さん・キリンさん大好きだなーw
お二人の今後の活躍が楽しみです!

そしてスパークさんも、1周年が近づいてきてますね。
四八(仮)、メタルギア、マリカーと、今後も楽しみにしています!
これからも頑張ってください、影ながら応援してます!

| エミリオ | 2009/02/11 08:22 | URL |

ラジオお疲れ様でした。
私は訳あって聴く事は出来ませんでしたが
楽しかったですか?楽しかったですよね?(何
あー聴きたかった。。( ´Д`)

四八(仮),メタルギアの動画うp頑張ってくださいね^^

| にゃんまげ | 2009/02/11 11:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでしたー('∀`)いやー楽しかったですwwwwww
四八のとろろのせいで未だにげろぼっしゃあてなってますが更新楽しみにしてますwwwwww

| オム | 2009/02/11 12:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/11 12:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/11 12:39 | |

ラジオお疲れ様でした^^
前座~延長まで聞かせて頂きましたww
凄く面白くて、毎度のごとく作業妨害BGMでしたwww

赤い蝶、やはり神編集!!見入ってしまいます。
スパークさんも、囲炉裏さんに負けないくらいびびりでしたねwwwΣ(´Д`;)
お二人でホラーゲームをしたら、絶叫実況になりそうですねd(ゝc_,・*)

メタルギア・四八・赤い蝶・マリカー
どれもUPを楽しみにしています!!!!

最後に、、、
先週、友人にスパークさんのマリカー実況を見せた所
友人もスパークさんに嵌りました(●´∀`)bイェーイ 
翌日、勢い余った友人はマリカーを買いにいきましたwww
スパークさん任天堂に貢献しまくりですね(*`・ω・´*)b
ちなみに、自分もスパークさんの動画を拝見して
Wii本体とマリカーとぶつ森を買ってしまいましたww

それでは、長々と失礼しました



| 雪時 | 2009/02/11 12:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/11 12:56 | |

こんにちは。
昨夜は前座ラジオ、とっても楽しませて頂きました!
ほんとうにあっという間に時間が過ぎて、
皆さんの会話や雰囲気にほっこりしていました(*´▽`*)w

個人的に
スパークさんは夜型なイメージがあったので、
一瞬(ていうかかなり?)
あちらの世界へ旅立ったのは少し意外でした^^

それでは。
スパこさん含め、ラジオ+お祝い動画お疲れ様でした!

| 相葉 篠 | 2009/02/11 13:00 | URL | ≫ EDIT

初コメです
前座~終了まで約12時間ずっと聴いてましたwww

最高すぎて眠くならなかったんです・・・

みなさんやっぱマジパネェっすww


お疲れ様でした(^^♪


最高の時間をありがとうございました!!

| ルガ | 2009/02/11 13:17 | URL |

ラジオお疲れました!!!!!
延長戦まで バイトのせいでお付き合いできませんでしたが楽しませていただきました^^
幸せな時間をありがとうございました><

| すうちゃん | 2009/02/11 13:45 | URL |

スパさんもお疲れ様です
面白かったぜwwww

赤い蝶もな
スパさんのビビりっぷりめずらしいからw

| あるか | 2009/02/11 13:46 | URL |

ラジオお疲れ様でした

本当に最高だったょ\(^O^)/

| はふん | 2009/02/11 14:27 | URL |

ラジオ、お疲れ様でした
楽しい時間をありがとぉございました

赤い蝶も、かなぁ~り楽しみです

ゆっくり、休んで下さい。

| ねざめみそ | 2009/02/11 15:40 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でした

前座ラジオのときスパー子振ってしまって
すみませんでしたw

これからも頑張ってください

スパークさん大好き!

| がぶ飲み | 2009/02/11 16:13 | URL |

スパークさんこんにちわ☆
ラジオお疲れ様でした!私は時間の都合聞けなかったのですが、そのかわりスパークさんの夢をみましたWWWWWWW
しかも実写ですwwwww
会ったこともないのに、想像と妄想で創造してごめんなさい☆
夢は、スパークさんの御自宅で、図書館のように周り一面本棚でした!
スパークさんはワイルドな感じで、黒髪のベッカムヘアーに黒のライダースジャケット、ジーパンでしたよ☆

こんなワイルドな人から「うんにゃ~」とかかわいい声が出るのかと、夢の中で関心致しました(笑)

スパークさんはワイルドな感じですか?(笑)

キモいお話失礼致しました☆

| つまみ | 2009/02/11 17:03 | URL |

始めまして!ラジオお疲れ様でした!
前座ラジオ聞きましたよ!!リスナー凄かったですね^^;
時間がなくて本家の方が聞けなかったのですが・・・笑
でもスパー子とぐろ子が聞けてすっごい嬉しかったです^^
素敵な時間ありがとうございました☆

私の事なんですが、囲炉裏組の皆さんのマリカーを見て自分もやりたくなったのでつい最近自分のお金で奮発して買っちゃいましたw皆さんのようには上手く行きませんが;

ゆっくり休んで、頑張ってください^^

| 奈摘美 | 2009/02/11 17:17 | URL | ≫ EDIT

ラジオ聴きましたよ! 
前座からスパさんが寝るまで聴きました! 
お疲れさまです!

| サイヤジン | 2009/02/11 17:27 | URL |

前座、その後の延長戦ともにお疲れさまでした☆
腰は大丈夫でしたか???
前座から通して全てラジオ聞いていたのですが
本当すごく楽しかったです!!!
ありがとうございました~☆

| ○ | 2009/02/11 18:48 | URL |

前座ラジオ、延長と本当にお疲れ様でした!!!!

前座ラジオ楽しかったーーーー!!!!
スパ子とぐろこの違いがあんまりなくて笑えましたww

実況もラジオもそうですが、いつも全力だしてやって下さってるそんなスパさんが大好きですよ!!

延長で落ちられてゆっくりぐっすり眠りましたでしょうか?
ココア飲んでマッタリーヌしてくださいね^^
ではではノシ

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2009/02/11 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/182-89372826

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

