PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月10日 それはすべての始まりの日(個人的に)





ちょっと色々準備で動画やコメレスが、ラジオ明けになりそうです。

すいません。

何とか仕事終わらせてラジオに奮起したいです!



本日はスパーク出演ラジオがあります。

【スパーク】囲炉気リンはもうすぐ!前座ラジオ【ぐろてん】
2/10(火) 20:00~ ※本家ラジオの開始約10分前には終了予定

http://std1.ladio.net:8010/haraguro2529.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2318/


ついに来た!記念すべき日に喋れるとは光栄だぜ!


そして本家ラジオはその後すぐ!


【囲炉気リンのなまったりラジオ】
2/10(火) 22:00~24:00

再生URL:http://std2.ladio.net:8150/air_radio.m3u
ミラー:http://std1.ladio.net:8060/mairead.m3u
ミラー:http://std1.ladio.net:8050/irokerin-mira.m3u
ミラー:http://203.131.199.131:8060/mairead.m3u


掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2318/

勿論俺もPCの前でかじりついて聴くぜ!

というか囲炉裏組の面々はほぼ全員聴いてるぜ!w




さあ!! 祭りの始まりだッ!!!!

| ラジオ | 00:12 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

ラジオ楽しみにしていますねw
私のPCは最近回線の調子が悪くなってきているので
スムーズに聴けるかは不安ですが・・・。(笑)

ブログのチェックもしちゃいます。
そーいった書き方をされると気になってしまうじゃないですか!(笑)

| 相葉 篠 | 2009/02/10 00:18 | URL | ≫ EDIT

おおーいよいよ今日ですね!
楽しみーっ!
テンプレにまたお月さまが昇ってますね
月…月、月蝕・・・?
冬のドンドン祭りかな・・・?
き、気になる( ; ゚Д゚)凄く気になりますww

今日はツマミ・ビールを用意してラジオ聴きます♪
その前にブログチェックしますよー!

スパさん、仕事頑張ってください!
そしてラジオで超破壊神を見せてくださいヽ(゚∀゚)ノ
ではではっ!

| ゆたまた | 2009/02/10 00:22 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね! 
テンション上がってきました!
ラジオ初めて聴くので楽しみです! 
ブログもちゃんとチェックしますよ!

| サイヤジン | 2009/02/10 00:22 | URL |

おっ、テンプレ変わった!
と思い、記事待ちしておりました笑

ラジオ出演楽しみです!
打ち上げなんですが、
超特急で、京都から飛んで帰ってまいります。
ブログチェック致します<●><●>

| ちい | 2009/02/10 00:30 | URL | ≫ EDIT

おお、すごいw
月を動かせば時計が見れるんですねー
かっこいいこのテンプレw
ラジオ前なら余裕があるぜっ
今日楽しみにしてます…!

| テン | 2009/02/10 00:38 | URL | ≫ EDIT

おめでたいですね(^ω^)
ラジオ楽しみです!!wktk wktk

テンプレ美しい(*´ェ`*)
おッ!? 右側に時計が…

ブログをチェックすると何かあるだと…!?
何があるのかすごく気になるじゃないですかww
ラジオ前に絶対ブログ見に来ます!

| あまぐり | 2009/02/10 00:46 | URL |

テンプレの月が囲炉裏さんの前のテンプレみたいでふいたw

ラジオどっちも聞かせてもらいます!もう囲炉裏組最高だ!
囲炉裏さんのラジオの前に喋れるとは・・・スパークさんが羨ましい・・・!

でもスパークさんが出てくれてうれしいです!良かったねスパークさん!

ブログもしっかりチェックしたいと思います!

| 奈美 | 2009/02/10 00:54 | URL |

こんばんは

テンプレ幻想的で、美しいです…

ラジオ乙です
ミラーに変えていただくように、お願いします あたりから聴いてなかったです^^;


何か気になりますねw

| ギョウザ | 2009/02/10 01:03 | URL | ≫ EDIT

ラジオ楽しみです(*´∀`)
今回はちゃんとお酒用意して待ってます\(^o^)/

ラジオ前の祭り、、、、
このテンプレがフラグですね 分かります(*^ω^)b
それにしても このテンプレ可愛すぎる\(^o^)/
もしかしてスパークさんは可愛いものが好きなのかしら(*´∀`)

今日は10分に1回ぐらいの割合でブログチェックしますね\(^o^)/アババ


祭りだ祭りだ\(^o^)/ワッショイワッショイ←

| 銀夜(しろや) | 2009/02/10 01:13 | URL |

ラジオ楽しみにしてますーw
保健のレポート書きながら拝聴させていただきます^^

テンプレが私のブログ(FC2の方)と同じで、ちょっと嬉しいですww

| 籠宅 朔夜 | 2009/02/10 03:04 | URL |

いよいよ囲炉気リンラジオですねw
楽しみだ!
スパさんとぐろてんさんの前座ラジオも楽しみです。
今日は祭りじゃ、酒持ってこーい!ww

おー、まだ何か用意してるんですか!?
凄く楽しみですw
よし、今日は一日ブログにかじりつくことにしましょうw

囲炉裏組最高だ!

| エミリオ | 2009/02/10 03:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/10 06:55 | |

みなぎってきた

| | 2009/02/10 07:23 | URL | ≫ EDIT

うおおおおお

あーんスパ様ー
俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこに痺れる憧れるゥ!
うわーうわー!今日はいよいよラジオだぁー!!
ラジオが楽しみすぎて今日一日そわそわしっぱなしだと思いますwww
今日のラジオ頑張って下さい!

えっΣ(;゜д゜)ブログに何が!?

| なずな | 2009/02/10 07:23 | URL |

ついに今日という日がやってきましたね!
私も凄く楽しみです♪
今日は祭りじゃ祭りじゃー!ww

テンプレの月をみてもしや、と思ったらやっぱり月動かせましたw
しかも右に動かすと時計が!FC2すげー!w

ラジオ前に一体何が…!
もう色々とテンションあがりますww

| はいねこ | 2009/02/10 10:51 | URL |

なんか前の囲炉裏さんのテンプレに似てませんか?^^
テンプレの意味が気になりますww

ラジオ絶対聴きまーす(^o^

| マジでだるい男 | 2009/02/10 11:10 | URL |

ラジオ楽しみにしてます(*´∀`*)

テンプレ・・・月が印象的なものですね。
月蝕関連のこと・・・とかでしょうか。
とにもかくにもラジオ前にチェックさせていただきます><b

| みっち | 2009/02/10 12:36 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
初コメになります^^
ラジオ前に絶対に確認しますね(笑)
これから頻繁にコメします!よろしくお願いいたします。

| すうちゃん | 2009/02/10 16:21 | URL |

ばんわぁ~☆ミ

祭りだ・・・ヾ(@^▽^@)ノ<いやっふぅ~
この日を待ってたZE・・・(≧ロ≦)/<wktkすぐるぅ~

こ、興奮が・・・(^o^)/▽☆▽\(^-^)<ひゃっはぁ~
でわでわぁ~☆ミ

| ねざめみそ | 2009/02/10 16:28 | URL | ≫ EDIT

たった今、紅い蝶を見て興奮を抑えつつこれを書いています。
いや、素晴らしいです。
囲炉裏さん、きりんさん、そしてスパークさんが大好きな私にとってとても楽しい動画でした。(勿論零シリーズも大好きです)
陰陽師の所は、正直素で「きたあああ!」とガッツポーズしてしまいましたw
そしてスパークさんがお二人の事を楽しそうに話すのでこっちまで幸せな気分になりました。ありがとうございます。

ラジオまであと少し…wktkしっぱなしです。
正座して待ってますw

| 生茶 | 2009/02/10 19:21 | URL | ≫ EDIT

赤い蝶ー!!
きてよかった!

ラジオもうすぐですねー
前座ラジオもかならずチェックしますね

| 煮まめ | 2009/02/10 19:30 | URL |

こんばんは★初コメになります。

私も今紅い蝶を見終わったばかりで脈が早い状態で書いてます^^
ホラー系が本気でだめだった私が零を見れるようになったのはスパークさんのおかげですw
昨日月蝕の仮面を全部見終わりました!
スパさんの実況がすごく面白くて楽しく見せていただきました。

ラジオ楽しみにしてますw
実は二時間前くらいからスタンバイしてました(笑)
それでは失礼します。

| 夏夜 | 2009/02/10 19:33 | URL |

こんばんわー!
ついにこの日が来ましたね!
@30分で前座ラジオ・・・、
そしてその後囲炉裏さんとキリンさんのラジオが・・・。
今日は眠れないですネ\(^o^)/笑

前座頑張ってください☆

| まーぼう | 2009/02/10 19:33 | URL | ≫ EDIT

初コメ

初めまして囮(おとり)と申します。
スパークさんの動画はバイオ0のころから見させてもらっています。
で、私のブログと相互してもらえませんか?
http://tvxqbyyutori.blog67.fc2.com/
東方神起というアーティストのファンブログをやっています。
もしよかったらお願いします。
あと、このブログのリンクをいろいろ見ていると
リンク切れが複数ありましたよ。
ではまた。

| 囮 | 2009/02/10 19:55 | URL | ≫ EDIT

おああああ!赤い蝶!!!
みたいいますぐみたい!!
けどラジオも聞きたい(…)
やっぱり体は二つ必要ですね(^ω^)

ということで、前座ラジオと赤い蝶聞いた&みてきましたっヽ(*゜∀゜*)ノ
うーん!!!前座ラジオということで、私まで
テンション高ぶっちゃってw
で、であのですね、ラジオの中の話題にもなった
バレンタインデーはスパさんどうなさるんですか?ww

赤い蝶なんですが、やったああスパさんがびびってるー!
っておもっちゃいましたw
ビビってるスパさんが可愛すぎなのと新鮮なのとで(*σvσ)

あと、どなたかがおっしゃられていた破壊神♥の
ニコ動のロゴなんですが、みつけたので載せておきます^^
http://larmes.ikaduchi.com/hakaishin.jpg
とってもかわいいですよー!^^

| みー | 2009/02/10 19:55 | URL | ≫ EDIT

お初です

赤い蝶を見て感動と興奮で居ても立ってもいられず、思わずコメントを残しに来てしまいましたw
相変わらずの神編集と囲炉裏の間でのテンションの上がりっぷりに始終笑いっぱなしです(*´ω`*)
囲炉裏さんの事ホントに大好きですねwww
また後で改めて二週目見させて頂きまーす^^

さてさて、八時からは前座ラジオ頑張って下さいませ。
そしてその後はお待ちかねの囲炉気リンラジオが……!
お酒片手にお祭り参加させて頂きますw

| ゼロイチ | 2009/02/10 19:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
ラジオを聴いていたんですが、途中で切れてしまい繋がりにくくなったため、諦めてスパークさんの動画見てます(笑)
全然関係ないんですが、最初、スパークさんの声が焼酎うめぇさんの声にそっくりでちょっと驚きました。しばらくしたら、スパークさんだったんですが。ただの声の聴きすぎですかね(笑)

赤い蝶、囲炉裏さんの動画で知ってますが、だいぶ忘れちゃってるので、スパークさんの動画もたのしませてもらいます^^!

ラジオ・実況、おつかれさまです*
本家、たのしみですね^^

| chita | 2009/02/10 21:42 | URL | ≫ EDIT

ラジオおつかれさまでした!!
めっちゃおもしろかったです
またラジオやってくださいね^^

| あきまり | 2009/02/10 21:58 | URL | ≫ EDIT

初コメです

ラジオ乙でしたー\(^O^)/

途中でお風呂とかで聞けない部分もありつつ(´・ω・`)残念

楽しみながら聞かせてもらいましたー(^ω^)

途中のスパパ事件もありましたが(∀)大丈夫でしたか?ww


後少しで囲炉裏さんとキリンさんのも始まるので(σ・∀・)σ一緒に楽しみましょー(^^)


とにかくラジオ乙でした**


| あひる | 2009/02/10 22:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/10 23:17 | |

初です

ラジオお疲れ様でした!
囲炉裏さん・キリンさんのラジオ聴きながらコメです。
すごい人数でしたね^^事故もあったし楽しかったですww

紅い蝶ktkr!ビビるスパさんは久しぶりですね(´∀`)
めっちゃおもしろかったです!自分では怖くて出来ないので嬉しいです。
続きもうpされるんですよね?楽しみにしてますww

| izumi | 2009/02/10 23:31 | URL | ≫ EDIT

今ラジオ聞いてます(*´∀`*)

どもです。
テンプレかわってますね。
月を右に持ってくと時計が見えるのにちょっと感動しましたw
スパークさんって羽とか月好きなんですか?

そういえば今日の夜ご飯にとろろが出てきましたw
だいぶ抵抗がありましたねw
食べましたがw
食べている途中で思い出してしまって。
何で自分思い出しちゃったんだっ!って自分につっこみしてましたw

ではでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2009/02/10 23:59 | URL |

ラジオお疲れ様でした^^

楽しかったです!
すぱぱぱも最高でしたww


本当にお疲れ様です、
そしてうpおつです^^

| さー | 2009/02/11 00:26 | URL |

今回はお疲れ様でした!
前座ラジオも本家ラジオも聴いてホクホクです(*´-`喜)

放送事故が多々ありましたが、
本当に楽しく聴かせていただきました☆

| 大豆 | 2009/02/11 00:58 | URL |

放送きけなかった私がココにいる・・・
(;ー;

ニコニコにうpされることを祈るばかりです・・・

| スッチィ | 2009/02/11 03:03 | URL |

はじめまして~^^
前から、囲炉裏sがオススメしていてスパsの動画を見ていたんですが、初めて投稿します^^

ラジオお疲れ様でした~

| ♪☆ゴン★♪ | 2009/02/11 14:15 | URL | ≫ EDIT

スパークさんとスパ子の関係は何なんですかっ!?

| うっちょん | 2009/02/17 17:42 | URL |

紅い蝶見ました^^
囲炉裏プレー乙!!!

| カルシウム | 2009/02/18 06:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/181-5aae3d9b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

