PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part2



東京その1.カオスっぷりがぱねぇっすw


コメレスが溜まってますので、週明けにMGSとコメレスをやりまーす。

四八は録ってあるから編集するだけだしね。

| 四八(仮) | 20:24 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

うp乙です~!
再生コメントともに一桁でしたww!
今見ながらコメントしてるんですが・・w
1時間半の東京編、
どうなるのか楽しみですww

昨日みたいだったら・・(´・ω・`)←

| さーこ | 2009/02/08 20:34 | URL | ≫ EDIT

2番??

わ~いww
part2ぢゃんwwww
めっちゃ楽しみにしてました♪

・・・でもpart1で、だいぽんさん
破壊神で頑張ってたのに、
スパさん結構素だったような...

まぁ、気にしな~いwww

今から楽しんできます♪

| ちぇりぃ | 2009/02/08 20:38 | URL | ≫ EDIT

初めまして、にゃんまげと申しまつ。見てまいりました

うpお疲れ様です。四八って確かホラーのはずですよね?←
なんか今回と言い全回と言い笑い捲くってましたよホラーなのに
そして広島県の短さ。県民の私としては少し残念な部分アリです
なのに東京が無駄(?)に長いのは差別だと感じましたお(´・ω・`)

話がガラッと変わるのですが
実は自分四八だけではなく、過去動画も全て見させていただきました
隠れファン?とでも言いましょうか。零最終回での神編集では泣きました。。
DMCは昨日見終わったところです。ダンテさんイカしますね(`・ω・´)


えー見るに耐えない文を長々と書いてしまいすみませんでした。
では、お身体には気をつけて、実況のメインでもある喉を大切に(笑)

| にゃんまげ | 2009/02/08 21:13 | URL | ≫ EDIT

ヒバゴン吹きましたww
これから2みてきます(`・ω・´)

| 捺芽 | 2009/02/08 21:21 | URL | ≫ EDIT

一桁…だと!!

part2乙です!てかサムネどっかで見たきがするwww
ヒバゴンワロタwwwしばらくはとろろ食べれなくなりましたが\(^0^)/

では、これから見ていきます!
あと、体調きをつけてください!

| ミア | 2009/02/08 21:49 | URL | ≫ EDIT

うp乙です。
次回もwktkしてまってます!!

| あかつき | 2009/02/08 21:52 | URL | ≫ EDIT

うぽつです~
part1見ましたが衝撃的すぎました(゜∀゜)
そして爆笑しましたwwこれはひどいww
広島・長野…特にあの食品は1ヶ月くらいは食べれませんwまあ1ヶ月くらいですけど(´ω`)
ではpart2見てきます!

| まよまよ | 2009/02/08 22:22 | URL |

1・2見てきましたー
見てみた感想ですが…ひどすぎる!w
OPの顔が一番ホラーっぽいですね~

長野県のなんて、ただの嫌がらせとしか思えません…

広島に比べ東京の長さ…
もはや、だらしない青年の育成ゲームですねw

ホラー苦手な自分でもこれは見れますw
これからも楽しみにさせていただきまーす

| ときなみ | 2009/02/08 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆四八めちゃめちゃウケますねW
ホラーじゃなくて、ギャグゲーですねWW

いつか、福岡してください!!
地元やはり気になりますw
どんな伝説がでてくるとや~!!!って感じです(^0^)

| 明太子 | 2009/02/08 22:26 | URL |

こんばんは

パート2見ました
これからも何とか見れそうです
次回紹介?のところで、スパさんが喋っていた22口径の銃が気になるw
ルガーかな? それともコルト?
兵庫と千葉がどういう内容か、気になりますw

あと阪急百貨店の大食堂って昔あったじゃないですか、
そこの御手拭を持ってるんですがスパさんどう思われますか?
貴重品だと思います…

| ギョウザ | 2009/02/08 22:51 | URL | ≫ EDIT

パート2ktkr
今から見てきます

| 雲雀 | 2009/02/08 23:18 | URL |

こんばんは!
パート2見てきました!

まさかのファミ通www
ファミ通まで協力してたのに、何故にこんなことにww
これエンターブレイン製でしたっけ……?

次回予告のギャルゲー(?)が気になります。
一体どうなってしまうのやら……?
今後も頑張ってください、影ながら応援してます!

| エミリオ | 2009/02/08 23:48 | URL |

うぽつです!パート2見ましたよー!!
東京編…あまりのツッコミの多さに爆笑しましたww
それはもうお腹が痛くなるほどにww
次回はとうとうギャルゲーですか!!wktkwww
今後どんなストーリーに出会えるのか楽しみです!!
それでは乙でした!!ノシ

| チョコミント | 2009/02/09 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

えっと・・・・・・・これホラーですよね?(苦笑)
ツッコミどころ満載なんですがww
逆にホラーの要素を見つけるのが大変ですww

それに協力会社は有名のとこなのに、シナリオが・・・・(苦笑)

| 蜃気楼 | 2009/02/09 00:04 | URL |

うpおつです。

これはホラーじゃなくて就職ゲーですか?w
ギャルゲーを楽しみにしています!

MGSもがんばってくださいね!!
がんばれスパさんW

| ひもなしバンジー | 2009/02/09 00:10 | URL |

今見てきました 
なんか最初にでてくる気持ち悪いやつくらいしか怖いところがないですね 
修うざかったですね 
社会をなめてるし時給三万ってあり得ないですよね 
あとなんかセリフが古いですね
サンフランシスコ小山ってHGとかぶります 
なんかホラーっていうかギャグとして楽しんでます 
また楽しみにしてますよ

| サイヤジン | 2009/02/09 00:39 | URL |

こんばんは。
相互リンクして頂いてありがとうございます!
嬉しすぎますw

それにしても・・・
なんとも形容しがたい世界観のゲームですねw
広島・東京と続けて拝見したんですが、
なんというか 乾いた笑いさえ出てこなかった・・・(´▽`)笑
でも楽しみにしています!

| 相葉 篠 | 2009/02/09 01:21 | URL |

金のかけどころにイチイチ吹くww
もう突っ込みゲーとしかいいようがない

| スッチィ | 2009/02/09 01:58 | URL |

どうも!!こんばんは!!
part2見てきました!!
ホラーのはずなのに何故か吹きまくりました(゚д゚)
自分は京都出身なので京都編密かに楽しみにしてますb
昨日の晩飯が とろろご飯でした…複雑な気分になりました…

| ピヨ彦 | 2009/02/09 02:05 | URL |

スパークさん始めまして!!

いつも楽しく拝見させていただいてます。

part1・2と見て思ったんてすけど
スパークさんの「NEXT」が「目糞」に聞こえます。

リアルにコーヒー吹きましたw
破壊神兄弟サイコー!!

| つん | 2009/02/09 07:16 | URL | ≫ EDIT

修うざすぎワロタw
シナリオがプロの仕事とは思えないんですが(笑)

個人的に自分の県、神奈川が気になります。あと新潟と大阪かな~w

| neco玉 | 2009/02/09 12:36 | URL |

最近、リアルにとろろが夢に出たww

パート②の、奴の顔がうざかったです(;´д`)
破壊神兄弟、糞ゲーなんかに負けないで下さい!w

これからも楽しみにしてます(^^)

| のぶ | 2009/02/09 13:44 | URL |

うpお疲れ様です!

パート2キター!!!!!
今回も口に水を含んで見てきます!

| 煮まめ | 2009/02/09 16:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/09 17:08 | |

ラスト声あげて笑いましたwwww

| いちごう | 2009/02/09 18:05 | URL |

なんだあのゲーム・・・。
あれであの値段はどうなんだ・・・。
次回予告のギャルゲーがすごい気になります!!
いつか【愛媛】もしてくださいねっ!!
(*´゚∀゚`)ノ

| イチジク | 2009/02/09 18:23 | URL |

ばんわぁ~☆ミ

うp、ありがとぉございます
お疲れ様でした

part2、ktkr・・・o(^▽^)o<わっほわっほぉ~い
受験も終わって・・・o(^▽^)o<わっほわっほぉ~い

合格祈願に、見て来ます・・・
でわでわぁ~☆ミ

| ねざめみそ | 2009/02/09 18:57 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
ヒバゴンww
東京編楽しみにしてます!

| せんくう | 2009/02/09 20:20 | URL |

うぽつです(・ω・)/

相変わらずわからんゲームだなぁww

フランシス小山だっけ?意味分からんww

| マジでだるい男 | 2009/02/09 21:07 | URL |

うpおつかれさまです!^^
最初は、小日向うぜーって思ってたんですが途中から、
なんか思考が残念すぎて笑えましたw

「キミ、今バカだと思ったでしょ?僕のこと」って明言すぎますねw
でも、なんだかホラーゲームのわりにそこまで怖くないですよね(^ω^)
サンフランシス小山ってどうみても、HGだとしか思えないですw

全体を通してなんでこんなに東京はカオスなんでしょうw

| みー | 2009/02/09 21:39 | URL | ≫ EDIT

「キミ、今バカだと思ったでしょ?僕のこと」
・・・これギャグ?

そんな疑問は置いといてw
小山さんの格好は完全に仕事なめてるwww

ツウかホラーじゃねーーーwww
四八(笑)だ・・・


パート3待ってます

| あるか | 2009/02/10 12:23 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/180-49cc0460

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

