PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part1



ついに始まりました、四八(仮)の兄弟実況。

実況を録った流れとしては、東京→広島→長野なんですが。

東京の話の長さに、いきなり洗礼をくらいましたw


東京なげーよ!!


つーか、

広島、短過ぎだよ!!


だいぽんの方で何が映ったか、お楽しみw

つーかこれを書いてる時点では、俺も何が映ったか知らないんだよなw

おっさんって何だー!w


何やらふざけた話もあれば、本格的ホラーもあるようです。

まー凄い不定期になりますが、続けれる限り、続けていきます。

ここが見たいなどの都道府県があれば、リクエストして下さい。


| 四八(仮) | 20:08 | comments:84 | trackbacks:1 | TOP↑

うぽつです^^
今から見てきます!

| さー | 2009/02/07 20:09 | URL |

うぽつ!!!
まだ見てないのであれですが、三重県を見てみたいですー!
出身なので!!
おねがいしますー!!!

| さくら | 2009/02/07 20:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/07 20:39 | |

初コメ

スパさんゴメン、四八はmeには合わないみたいだよ。
だからマイリスに入れておくね。

| こんにゃく | 2009/02/07 20:47 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
なんたるゲーム・・・ww

| タソガレモン | 2009/02/07 20:56 | URL | ≫ EDIT

広島県の俺・・・
ヒバゴンはホラーじゃねぇ!!

四八(仮)うわさには聞いていたが酷すぎる;

このままやり続けるかはお二人に任せしまする

| スッチィ | 2009/02/07 20:58 | URL |

初コメです

うpお疲れ様です(^ω^)
四八…長野県で吐きそうになりました…

このノリでいくと愛知県が超気になります

| いか | 2009/02/07 21:00 | URL | ≫ EDIT

三重県出身なので三重県をお願いします><!

| | 2009/02/07 21:03 | URL | ≫ EDIT

初コメントさせていただきます。

四十八(仮)…クソゲーオブザイヤーの名に恥じぬ素晴らしいクソゲーですね。
クソゲー大好きです。是非とも続けて頂きたい。
個人的に京都と大阪が見てみたいです(´ω`)
あと、ヒバゴンは広島の比婆山で発見されたからヒバゴンらしいですよ。
多摩川のたまちゃん並に安直なネーミングですよねw

| 生茶 | 2009/02/07 21:18 | URL | ≫ EDIT

初コメです。
静岡出身なので静岡を!

| 奴 | 2009/02/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(*´∀`)

うp乙です\(^o^)/

僕の出身は石川なので石川が気になるところなんですが、確か沖縄県がヤバかったという話を聞いたことがあります(*´ω`){いろんな意味で

次のうpも楽しみにしています(*^ω^)


ちなみに東京は絶対にクリア出来ない使用らしいですね\(^o^)/
さすが くそゲーです笑

ヒバゴン最高\(^o^)/

| 銀夜(しろや) | 2009/02/07 21:19 | URL |

うp乙です

確か宮城がやばかったような・・・w

| TAKO | 2009/02/07 21:20 | URL |

こんばんは
クソゲーオブザイヤーの名に恥じぬ素晴らしいゲームですねw
『さん』がその証ですねw

これからももっと楽しみですw

| 甘宮 | 2009/02/07 21:26 | URL |

up乙です。
四八今から見てきますね。

で、僕中部地方なんですけど
「新潟とか見てみたいなぁ~」とか言ってみたりして・・・。

でわ、仕事等がんばってください

| KINGDOM HEARTS | 2009/02/07 21:27 | URL |

四十八(仮)楽しみにしてました(^ω^)
徳島をお願いしますー!!

| 枝子 | 2009/02/07 21:27 | URL |

自分宮城県なんで
宮城見たいです-(^p^)w

| ゆう | 2009/02/07 21:33 | URL |

四八(仮)見てきましたー!
これうぁwww
噂に違わぬいいクソゲーw
ホラーだと聞いて少しビクビクしながら見てたのに……!
いや、確かにある意味怖いですけど…!

個人的に出身地の茨城が見てみたいです。
それよりも、東京編が気になる……!
不定期でも続けて欲しいなー。

それでは、今後も影ながら応援していきます。

| エミリオ | 2009/02/07 21:39 | URL |

うぽつです。これはいいクソゲーですね(^ω^)
ちなみにOPのあの映像が四八(仮)の一番怖い場面と言っても、
過言ではありません(笑)毎回あんな感じですが、
見てるこちらとしては凄く楽しいので是非是非続けてくださいww
(…もちろん無理にとは言いませんが^^;)

ちなみに…このゲームは結構ランダム要素が強いです。
どの県だったかは忘れましたが部屋にある「あるもの」を探す話で、
部屋を探索するのですが、それは完全ランダムで目当ての物がある場所が毎回変わる?らしいです。
しかも探索できる回数が決まっているため完全運ゲーとなります\(^o^)/
また話をコンプするのも一苦労。
県を選択するたびにランダムで登場人物が変わり話の展開も変わる…etc…。
かなり根気が要りますが…。頑張ってくださいww
あ、あとセーブ画面で×ボタンを押すとフリーズするバグがあるので、
その辺も注意してくださいね。ではでは、またノシ

| チョコミント | 2009/02/07 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

うp乙です!
タイトルコール前のホラー映像が
すごく怖かったので
はわ(°д°)わわ
となっていたのですが
広島…ヒバゴン…wwww
エエエエ(°д°)エエエエエ!!
こwれはwww
さすが2007年度優勝ゲームですねwww

| みゃこ | 2009/02/07 21:41 | URL |

激しいww

| moko | 2009/02/07 21:41 | URL |

初コメです
山口出身なので山口を出来ればやってください

| ランダル | 2009/02/07 21:42 | URL |

うぽつです^^
あんなクソゲーでも破壊神兄弟が実況すると
結構面白く見れてしまうのがさすがだなぁと思いましたw
東京の話も気になります。
予告を見た限りなんていうギャルゲーなのかと思ってしまいましたw
それにしても長野・・・気持ち悪いです(涙)
しばらくとろろ食べられません;;;;
えっと個人的に見て欲しい県は北海道と沖縄ですねw
あとは大阪も見てみたいです^^
では次回(?)も頑張って下さい。
あ・・・普通にはかいたちの夜でもおkですけどw

| ☆Asamix☆ | 2009/02/07 21:46 | URL | ≫ EDIT

うp乙です
長野は自分には合いませんでした・・・orz
このままだとかまいたちもいいかなぁとか
でも広島で笑わせてもらったしw
あれがまた来ないことを祈りつつ次回も楽しみにしてます!

| keyes | 2009/02/07 21:46 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様でした!
長野と聞いて、最後まで緊張感只ならぬまま見てましたが・・・
糞ゲーですね(^ω^#)!! ←
でも 破壊神兄弟面白かったですけど。w
ゲームが・・・www
でも他の県も気になります(´∀`)w
四八やるにしてもやらないにしても
part2も楽しみにしてますw 笑

ちなみに長野は野沢菜美味しいですよ*((漬け物
あと、だいぽんさんが仰っていたおやきも^^

| さーこ | 2009/02/07 21:48 | URL | ≫ EDIT

うpおつです

出オチすぎワロタwwwwwww

長野のオチがひどすぎて、逆にほかの県も見たいって思いました。

東京を期待してます!!!

| ひもなしバンジー | 2009/02/07 21:51 | URL |

うpおつです!!!
見事に私の期待を(いろんな意味で)裏切ってくれる作品でしたww
ってか、ちょwwwすでにマイリス50突破してるww
続編期待してます☆

あ、かまいたちの夜と平行してでもおkですからねb
ではでは、続編待ってますwwww

| 青(あお)ちょこぼ | 2009/02/07 21:54 | URL |

お初です。
広島はクソワロタけど長野最低だった…
ところでマイリス増え続けてますねw
地元東京を楽しみにしてます。

| loda | 2009/02/07 22:20 | URL |

見てきました 
凄まじいクソゲーですね 
多分スパさんどだいぽんさんの実況がなかったら即効見るのやめます 
てかあのゲームなにが目的なんですか? 
ホラーゲームらしいですけど最初は怖そうだなって思ったけどなんかどちらかというとグロ系ですね
じいさんの話は気持ち悪かったです 
でもあまりにクソゲー過ぎてかなり笑いました! 
最後のスパさんがびっくりしてたのが気になります 
でもやっぱマリカーかメタルギアが見たいです! 
これからも実況頑張ってください!

| サイヤジン | 2009/02/07 22:22 | URL |

うp乙です!

長野県民としては、なんだか複雑な気持ちでしたw
とろろ出たとき、ご飯にかけて食べるのが名物的な部分だったのかしら・・・と思ったんですが・・・
あんな話、生まれて初めて聞きましたよwww
長野は、あんな話はもちろん有りませんし、
名物はだいぽんさんのおっしゃった通りおやきですお^^
あと、野沢菜とかお蕎麦とか林檎とか。

続きはなんだか今から先行き不安でなりませんねww

| コバヤシ | 2009/02/07 22:24 | URL |

見てきました
何ですかあれwwww
ホラーじゃないし
本当にクソゲーですね
次回楽しみです

| 雲雀 | 2009/02/07 22:32 | URL |

沖縄県マジオヌヌメ
いや、最低あれだけはやっておくべき

| 2315 | 2009/02/07 22:34 | URL |

うp乙です
今から見てきます!!

| 豆吉 | 2009/02/07 22:44 | URL | ≫ EDIT

さすがはクソゲーだ!

気分悪いです!天変地異に勘当物です観始める前と後では雲泥の差が・・・・
ってか誰だよこんなの作ったのは!!(ゲーム本体)
動画にするならせめてネタにしておもしろさに工夫を・・・・・・
このゲームサイレンやサイレントヒルよりキモい・・・・
明らかに日本中の皆が引くゲームです!ありえねぇ~~~
これでよく論理機構だっけ?ゲームとして認めたもんだよwwww

これ・・・私はパスです・・・・ゴメンこんなのはレベルが・・・・・・・・・

しかしコレ50ってスゲ~レベルが低い設定ですよ
せめて500以上にして!!視聴率的に50は余裕ありすぎる
5000でもある意味無理かなwww

| ネメシス | 2009/02/07 22:48 | URL |

どもです。
怖いのは最初だけでしたねw
しかもとろろの話とかホラーじゃないw
なんかもうひどいですw
しばらくとろろが私の視界に入らないように頑張ります←

ではでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2009/02/07 22:52 | URL |

今見てきましたw
広島で笑って、長野で吐きそうになりました・・・うっ・・・。
しかも私の家の晩ご飯とろろでした。私は食べてませんが。

今、本当に食べなくてよかったと思います。

食べ物系はきついです。
そういえば、もうマイリス150いってますねwすごいです!!
あの、できれば新潟お願いします。新潟出身なので。
もう食べ物系の話が出ないように祈りながら次回を楽しみにしております!!

| コルキィー | 2009/02/07 23:07 | URL |

初めてコメントをさせて頂きます。

うpお疲れ様でした。
四八(仮)すごいですね・・・^^;
クソにも程がありますwwww
広島の短さに吹きました。

リクエストは、囲炉裏さんの住んでいらっしゃる新潟。
キリンさんの青森。
それと、スパークさんと だいぽんさんの
出身県も お願いいたします。
自分は栃木出身なのですが、
知名度が低いので
スパークさん・だいぽんさんに
プレイして頂き、動画を通して沢山の方々に
知ってもらいたいです。
そのためにも 是非宜しくお願いいたします。

これからも頑張ってください!
次回も楽しみにしています。

| ksk | 2009/02/07 23:10 | URL | ≫ EDIT

すごいクソゲー展開に噴きましたwwww
結局ヒバボンの名前の由来はなんやねんwww^p^

私は地元が京都なので京都も見てみたいです!!^^
けど破壊神兄弟のそれぞれの地元でもおもしろいかもですね!!
予告見てすごく続きが楽しみです^^
お忙しいとは思いますが体に気をつけて頑張って下さいね!

| とめぃとぅ | 2009/02/07 23:12 | URL |

うp乙です

四八見ました
うーん… ゲーム内容がいまいちわからないです…
ホラー系は…
MGS3の方が好きですね
メイドさんを選んだみたいですけど、ウッドランド迷彩を着ていた軍人が
気になるw
でも予告で期待です

では

| ギョウザ | 2009/02/07 23:19 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!楽しみに待ってましたよ!ついにきた四八(仮)!私が見た時は150越えてましたよ、マイリスw
てかヒバゴンてナンナノサ…ww長野のおかげで、もうとろろ食べれないです。

兄者!次回も楽しみにしちょります!!

NEXT!

| neco玉 | 2009/02/07 23:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/07 23:45 | |

悔しいけど見てる分にはすごい楽しかった…笑
自分の地元、福島も是非見てみたいんでやってください(・∀・)

とろろかけご飯あれだけ食べたくなったのにオチで一気に萎えた(´・ω・)

| | 2009/02/07 23:48 | URL |

うp乙です!
そしてはじめまして


伝説のくそげーも兄弟の実況にかかれば楽しく見れちゃうんですねww


個人的には出身の静岡が見てみたいです!
噂に聞いたんですがすごい短いらしいので時間調整くらいにでも
ただ本当にひどいらしいんで動画としてどうなのか;
でも見てみたいw
もしよかったらお願いします~


NEXT!

| ほっち | 2009/02/08 00:01 | URL |

うp乙です(・ω^)
初コメです☆

おっさんめっちゃ気になります
しかも最初のヒバゴン
爆笑しました((∩ω`∩)

もぅしばらくはとろろ
食べれない…
ばぁちゃんきちゃない(・`ω´・)

NEXTも期待してます
あのHGなんなんやろ…w

| モッコモコ | 2009/02/08 00:17 | URL |

ぅp乙です!!
いやぁすごいクソゲーワロタw
笑って気持ち悪くなりながら、見させていただきましたww

破壊神兄弟実況、最高ですね☆おもしろいです!!
次回が気になりますw
もし次回があるなら、楽しみに待ってます\(^O^)/

| さっさ | 2009/02/08 00:28 | URL |

キタータッタッタタッタtt!
うぽつです!!
破壊神兄弟実況・・・。
すごい楽しみにしてましたよ~ww
さっそく見にいってきますw

| まーぼう | 2009/02/08 00:35 | URL | ≫ EDIT

なんというクソゲーww

もうなんのゲームですかこれww
たんつぼってなんなんだよもうとろろ食えねえじゃねえかーw

東京が気になるなー^^

| マジでだるい男 | 2009/02/08 00:44 | URL |

スパークさん、こんばんは!うぽつです!

破壊神兄弟実況、楽しみに待ってました。
これは…なんというか、想像以上ですね。ホラー……なんですか?これw
とろろ厨な男の描写は確かにホラーっぽかったですがwww
ヒバゴンの方は見たことがあったのですが、いくらなんでもあれは…
次回予告も衝撃的…。ギャルゲーですね、分かります。
私も四八(仮)をなめてました。サーセンwww

リクエストなんですが、怖いもの見たさで千葉県をお願いします!
スパさんの地元であり、私が昔住んでいたところである大阪も見たいのですが、噂では相当めんどくさいらしいです;
囲炉裏さんの地元である新潟も見てみたいですねw

いつの間にかタイトルが「はかいたちの夜」になってても気にしませんので、とりあえず兄弟実況はつづけて欲しいなーと思います。
頑張って下さい!

長々と失礼しました!

| 鞠 | 2009/02/08 00:55 | URL | ≫ EDIT

初コメです!
徳島県民なので徳島をお願いしたいですw

破壊神兄弟最高です!!

| しゃっくり | 2009/02/08 00:56 | URL | ≫ EDIT

おええええええええええええええええええええ
今見てきました
おえええええええええええええええええええええええええ


www
破壊神兄弟実況楽しかったですww
想像以上の48(仮)
もう誰も予想ができない展開です。
続き楽しみにしてるけど、
しばらくとろろは食べられそうにありませんw
後半忘れられてた「next」は復活しなくても大丈夫そうでしたね
お互いの息の合ってるさ加減が絶妙でしたww

| シフォン | 2009/02/08 01:21 | URL |

うp乙です~^^
初コメ失礼いたします!

ラジオで聴いてからずっと楽しみにしていた四八(仮)、予想以上でしたw
これはいいクソゲーですね\(^o^)/こんなに腹筋が鍛えられたホラーゲーは初めてです・・・とろろのオチが妙にツボで、見終わってからしばらく笑いが止まりませんでした。
次回予告、凄い気になります!どんなホラーゲーをも凌駕する四八(仮)、これからも楽しみにしてます!!

| さやえんどう | 2009/02/08 01:46 | URL |

初コメです。
いつも楽しく動画見てます。お疲れ様です!

今回のコラボ企画、ラジオのときからすごく楽しみにしてました。
噂に違わぬ突込みどころ満載の展開にホラーゲームなのに何回も爆笑してしまいました^^
長すぎな東京も気になってしかたないです。

リクエストですが、中部のテトラポット(←かたち的に)、岐阜県が見てみたいです。出身なので^^
分岐が結構細かいらしいので採用されるか分かりませんが、多分影薄すぎて普通なら絶対スルーな県だと思ったので主張してみました。
でも他の県もいろんな意味で楽しそうなのでこれからも期待してます。ホラーなのに・・・^^
あ、プレイヤーの訳あり気味な家族構成も今後進行に影響するのか気になります(笑)

リアルタイムで楽しみに待てる実況が増えて嬉しいです。
スパークさん、破壊神兄弟ともども全力で応援してます!
ではでは失礼しました。

| カオ | 2009/02/08 02:08 | URL | ≫ EDIT

広島出身です♪
ヒバゴンは原爆で皮膚がただれて人前に出れるような姿じゃなくなったという人が山にこもって、それを地元の人が見間違えたという説があります。
 ヒバゴンを題材にしたヒナゴンという映画もあるので機会があったら是非!

| 邊紅 | 2009/02/08 02:51 | URL | ≫ EDIT

うp乙です^^

ちょっ!とろろの話のオチ酷すぎる!ww
あれは主人公は麦飯に痰をかけて食べてたってことになるんでしょうか?
だとすると、あのおじいさんの痰はめちゃくちゃうまいってことになりますよ!!

食べてみたい!!!!

あえて、広島の話には触れないでおきますww


大阪の話を聞いてみたいです^^
もしも、聞いてないのであればラジオで話してくれるとうれしいです^^

      長文失礼しました;;

| かーくん | 2009/02/08 03:01 | URL |

うpおつかれさまです
なんぞ!このゲームなんぞ!!?
いきなり地元で嬉しかったけどあの短さはなんぞ!!!;;
ヒバゴンが目撃されたという東城町比婆山(とうじょうちょう ひばやま)へは
小学校の林間学校で行ったけど[ヒバゴン出没注意!]の看板があったような
なかったような・・・・・
頭が逆三角形のゴリラうほ!みたいな絵が描いてありました▽
よっぱ(仮)のヒバゴン全種類見てみたいですw

| しなもん | 2009/02/08 03:20 | URL | ≫ EDIT

うp乙です。
リクエストではないのですが、提案です。実機二つを同時起動ではなく、ustなどの生配信を使って動画を録画しては如何でしょうか。同期させる手間も省けますし、ランダムによって別のが出ることも避けられると思うのですが。
とにかく、今後も期待しています。どうか47都道府県を無事に完走してくださいw

| はやし | 2009/02/08 05:13 | URL |

通天閣でチューすると半額になるようになったらしいですよ!?

これはスパークさんとブンブンさんがいくしかないんでは!?!?!?

| ひでまい | 2009/02/08 09:35 | URL |

長野見終わってから吐気が止まりませんorz
ある意味ホラーですねw

素晴らしいくそげーでしたw

東京楽しみにしています!
地元石川も時間があったらお願いします笑
NEXT

| 佑哩 | 2009/02/08 10:31 | URL | ≫ EDIT

鹿児島やってくれー

| k | 2009/02/08 10:49 | URL |

福島お願いしますwww
クソゲー乙すぎです^^

まぁクリアしてくださいwww
てか、なぜに47都道府県なのに四八なんですかね?wwwww

| とろろw | 2009/02/08 11:19 | URL | ≫ EDIT

四八(仮)実況! さっそく見てきました~ww

い…一応ホラーだよね…?ww
クソゲーすぎるよぉぅ

広島県の短さワロタwww
東京がとても気になります。

香川県民なので、香川県を希望!
香川ひどかったらどうしようwww

| とか | 2009/02/08 12:03 | URL |

なんつークソゲーwwwwwww

うp乙でした!
だいぽんさんとスパさんの実況いいですねぇー^^wwwww


四八ってどういうゲームなんですか?wwwwww
47都道府県の話聞いて・・・終わりなんでしょうか?wwwwwww

でも48番目の県?があるんですよね、きっと・・・。それは気になるなぁ・・・><

次回結構期待して待ってますwww^^
だいぽんさんのおっさんも気になる!!!!


今日の夜たのしみだあああああ^^

ではでは、失礼しましたノシ

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2009/02/08 12:11 | URL | ≫ EDIT

私、以前から四八(仮)を知っていました。公式サイトに行って、これは零に負けず劣らずのホラーゲームだと思っていました。
そして今回はお二人が実況プレイ…。おそるおそる見てみると…。

/(^o^)\

結論:四八は予想以上のゲームでした★

| とうみつ | 2009/02/08 12:22 | URL | ≫ EDIT

広島の話のあの間は何なんでしょうか
いきなりデカい悲鳴かなんかと共に
呪怨に出てくるあの真っ白けのお化けみたいなんが
ウ゛ワ゛ァ―――!!!!
とかいって出てくるのか!?
とか思ってドキドキしたんですけどね…。

うっ……(´;ω;`)

| あらも | 2009/02/08 12:23 | URL | ≫ EDIT

うp乙です。
広島短いww

想像していたよりすごいゲームみたいですね。
気力のある限り頑張ってくださいw
NEXT楽しみにしています^^

| あむばぁ_amba | 2009/02/08 12:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/08 13:15 | |

四八・・・


なんていいクソゲーwwwwwwwwwwww
つか汚っさんはよ見てぇーーーーーーーーーーー
製作者AHOだAHOすぎるwww
次も楽しみ

| あるか | 2009/02/08 13:32 | URL |

クソゲーというか、ゲロゲーじゃないですか、これ。
今から昼飯食べようと思ったのに、とろろどころか他の食べ物も恐ろしくて食べれん!!

あ、山形県出身なんで、山形見たいでーす。

| 紅 | 2009/02/08 14:10 | URL |

こんにちは。はじめまして。ねぎと申します。
こちらのほうには初めてコメントさせていただきます><

うむ・・・四八・・・みたあとに朝ご飯食べたんですが食欲失せましたよwww
食べたあとにみた方が、よかったのかもしれませんw

実は私のクラスに“とろろ”というあだ名(本人は知りませんが)の女の子がいてですね、いつもベタベタくっついてきてネバネバしてて、なんとなく白が似合うからという理由で、“とろろ”というあだ名になった子がいるんですが... ww
いろんな意味で爆笑しましたwwwww


千葉県出身なんで千葉県がみてみたいですねー
あと沖縄とかw

| ねぎ | 2009/02/08 14:44 | URL | ≫ EDIT

はじめましてのこんにちは!
ブログの方に初めてコメントさせていただきました。

早速見てきたのですがこwれwはwひwどwいwww
こんなゲームがあったのですかww
長野グロかと思ったらあれは・・・・
思い出しただけでも駄目です。 グロより駄目ですorz

自分は山形出身ですので山形が見てみたいですー><
それが無理ならば、東北のどれか一つ県のでもいいので見てみたいです!

| うちわみ | 2009/02/08 15:18 | URL |

クソゲー大好きなので実況嬉しいです
そして一回目からこのクオリティ。さすが。
(ナメてた四八編が楽しみですwww)

お時間のある時にでも神奈川攻略してください~。
次も楽しみにしてます!(^v^)

| それがし | 2009/02/08 17:42 | URL |

動画見ましたw
素晴らしきゲームですね^^b

長野のあれは
スパさんとだいぽんさんが居たからいいものの、
居なかったら気分悪くて寝込んでる気がします(´・ω・`)、

ヒバゴンのとき、
言われたとおり飲み物を口に含んで見ました!
むせて喉が一時おかしくなりました。

でも楽しかったので
また続きが見たいですw

東京の方、楽しみにして待っておきますねv
それではw

| エル | 2009/02/08 18:02 | URL |

うぽつです!

なんですかこのゲームwww
個人的に埼玉出身なので埼玉が見たいですねー
あと大阪が・・・

| 煮まめ | 2009/02/08 18:54 | URL |

自分的にはアリでした。こういうしょーもないモノ好きです(笑)
ただ、長野県は…筒井さんなりのユーモアだと思うんですが……汚いのはちょっと;

金沢出身なので、金沢と、以前住んでいた京都を希望します^^
次回も愉しみにしています。

| ばった | 2009/02/08 19:52 | URL | ≫ EDIT

動画見ましたーww
ホントにすっごいゲームですね! 
ヒバゴンで笑って、とろろでおぅええぇーとなりました^^;
次回楽しみにしてますね!

自分は埼玉県民なんで、ぜひ見てみたいですww

| ふもふも | 2009/02/08 20:39 | URL |

お初であります!
四八part1と2の実況を見てきましたww
こんなゲームが世にあったなんて知りもしませんでした・・・。
とろろ大好きなのに、もうとろろ食べることは無いのかなぁ・・・ww
東京の話も面白いですねぇ。でも・・・あれ?ホラーノベル?w
(最近悪夢を見てしまったので、なんだかホラー系が強くなったような気がします。
具体的には快速電車を団体で乗り込んだら目の前で人身事故(犠牲者:何故か幼女)とか、自分自身高所恐怖症なのですが某有名人がとっさに現れて超高い所からバンジーやれとかですが。恐怖の余り、飛び起きましたw 今ではトラウマになってます。高い所はまじでヤメテ!!)

自分的には愛知が気になって仕方がありません!(小さい頃から愛知っ子なので!)

それでは東京編も楽しみにしております!

| キャットティル | 2009/02/08 23:10 | URL | ≫ EDIT

スパークさん、こんばんは!
…長野県出身の私、ナミダメ・・・…。
もともととろろは食べられませんが、なおいっそう…。
すごいゲームですね、破壊神兄弟のお二人の心が心配ですw
でも、がんばっていただきたいのも正直なところw
制覇、がんばってくださいー。

お礼が遅くなってすみません、リンクもありがとうございました!

| あさひ | 2009/02/09 01:15 | URL | ≫ EDIT

ぜひ

新潟をお願いします!!

東京と広島の力の入れ区具合の差がいいですよね、あのクソゲーw(コラ)

この間ブックオフで四八が2500円という値段の高さで吹きました(´Д`)

| 伊藤 | 2009/02/09 13:51 | URL |

そういえば

宮城がやばいと聞いたことがあります・・・

ぜひ宮城いっちゃってください!!!

| たまごぼーろ | 2009/02/09 15:57 | URL |

うpおつかれさまですー!
四八っていうゲーム知らなかったのでwktkです(^ω^)
しかも冒頭からいい声のお二人ww
出だしの電話の個人情報聞き出しどうかんがえても詐欺なんですが(^ω^;)

エミリを選んだスパさんってまさかメイドさん萌えなんですか?笑

あ、県ですが某ネズミのいる王国のある千葉県がみてみたいです!^^
あえて、めだたない特徴のない千葉県をお願いしたいですw
(これでも千葉県民^^)

| みー | 2009/02/09 20:26 | URL | ≫ EDIT

とろろが食べられなくなりそう・・・ですorz

ヒバゴンってなんだったのでしょう・・・
広島の話は長野の話より意味がわからなかったw
長野の話は長野県民超涙目みたいですねw

今度はぜひ九州をお願いします!
あ、でも涙目になるの怖いですw
わたしの出身県が本格的なホラーだといいんですがw

| こぶた | 2009/02/09 21:11 | URL |

ラジオで話していた件(乏しい記憶)が、実現されたんですかね^^!

広島
 前半で、とろろを食べたこともない私は、あーたべたい!と思っていたのですが。。。。 あああああああ なんか口が喉が うえっ としますね^^;

そしてやはりスパークさん!次回予告なんて入れるもんだから、これから見ちゃいますよ(笑)

くそゲーから逃げて、カマイタチ始められる前に、
ぜひ!山形(人の横顔の形)をやっていただきたいです^^
 なんじゃこりゃ だったらすみませんですが(笑)

実況、おつかれさまでした^^

| chita | 2009/02/10 05:07 | URL | ≫ EDIT

愛媛が見てみたいですねー。

とゆうかあのくそげーが7000円。。。。
そこのびびりましたw

| ぅちのごはん♪ | 2009/02/10 19:09 | URL | ≫ EDIT

広島短すぎwwwwww
あと長野なんじゃアレwwwww
スパさんとだいぽんさんじゃなかったら絶対見てませんww

僕は奈良県民なので奈良が見てみたいです
上のコメ見てると奈良県民1人もいないという・・・

| チャオスケ | 2009/02/11 02:22 | URL |

沖縄県のアレっぷり(内容も短いが、それ以外の点も
非常によろしくない)は確実に広島県を越えているので
是非とも沖縄県をお願いします。

「こ・・・こいつ、日本人じゃねえ!」
「な、何をしゃべっているんだ?」
「ちょwwwうぇwwwカップラーメンが出来る時間より早く
シナリオが終わるのかよwwww」
「きが くるっとる」

| American | 2009/02/12 02:45 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/179-a30613ba

[スパーク]破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー\'07「四八(仮)」を実況 part1

クソゲーオブザイヤーってご存知ですか? 毎年、数多くのゲームが発売されますが、良作が発売されれば逆も然りで駄作も発売されます。 駄...

| 実況動画を紹介します! | 2009/02/14 04:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

