PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話2月7日

夜中の五時に俺を爆笑させたのでご紹介。

ジャック・オ・蘭たんの鬼才っぷりをご覧あれ。




四八part1は本日土曜にうpです。おやすみなさい。


| お緩り閑話 | 05:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/07 05:40 | |

おはようございます。

蘭たんさんの出し抜けレトロシリーズはほんと面白いですよね。
本気で爆笑する人とまったく意味が分からない人に分かれそうな感じもしますがw
私はもちろん前者ですww

| いなしー | 2009/02/07 06:25 | URL | ≫ EDIT

実況神の本気は私の腹筋を壊していきました。

スパークさんもですか、そうですか!

| | 2009/02/07 07:07 | URL |

おはよーございます^^

紹介乙です!
そんなに面白かったなら僕も見てきま~すww

| マジでだるい男 | 2009/02/07 08:22 | URL |

おはよーです。

おもしろすぎるww
なんでそんなにネギ買ってきたの?w
どういう使い道が?

| かーくん | 2009/02/07 08:42 | URL |

テトリズ見ました 
爆笑とまではいかなかったですけど面白かったです 
でもスパさんの方が面白いですよ!
四八楽しみです

| サイヤジン | 2009/02/07 12:47 | URL |

おはようございます

蘭たんをご存知のことに吃驚です!ww
蘭たん本当鬼才ですよね

というより夜中の五時に何してるんですかwww

| それがし | 2009/02/07 13:33 | URL |

こんにちわ!

テトリズ見てきました。
実況無視のカオスな次回予告に
笑ってしまいましたww

四八part1楽しみにしてま~す!^^

| みゃこ | 2009/02/07 13:36 | URL |

蘭たんさんのブログにうpされ、すぐ見に行って爆笑したのは私です。

それをスパークさんもみていたとは!

蘭たんさんはホント、凄いですよね。

| タソガレモン | 2009/02/07 13:55 | URL | ≫ EDIT

まさかスパークさんがこれを紹介しているとはwww

うpされてすぐ位に私も見て爆笑・ループしてたので、スパークさんのブログ見て吹きましたwwねぎww
蘭たんさんの出し抜けレトロシリーズはほんと毎回予想外の方向から攻めてきますよねー^^

ラジオ聞いてからずっとwktkしてましたっ!四八も楽しみにしてます☆

| 小紅 | 2009/02/07 14:21 | URL |

ちょうどテトリズ見てきたあとにブログきたのでびっくりしました!

スパークさんも見ていたなんてwww
自分は2度目のネギで爆笑しました

うp楽しみにしてます♪

| android | 2009/02/07 14:33 | URL | ≫ EDIT

僕も蘭たんさんが好きなのでびっくりしました
蘭たんさんは上級者向けの実況と友達に
言われていたのでスパさんが取り上げられるなんて
思ってもみませんでした
もちろんスパさんの動画うp楽しみにしています

| あなご | 2009/02/07 14:45 | URL |

面白そうですね~
帰宅したら見てみようと思いますw

午前5時ですか…
俺はその頃コイケヤさんのドラクエソード見てましたw
もちろん腹筋崩壊ですww

| ときなみ | 2009/02/07 15:21 | URL | ≫ EDIT

僕も蘭たんの出し抜けレトロシリーズには
毎回腹筋崩壊させられてますwwwww
あとその前のマッスルスパークはやばかったwww

四八楽しみにして待ってまーす(´ω`)

| とらきち | 2009/02/07 17:08 | URL | ≫ EDIT

スパさんまで実況神のことご存知でしたか!
蘭たんさんは面白いですよね!レトロシリーズはいつも爆笑しますw
密かに応援させてもらっている内の一人です´`*

| はいねこ | 2009/02/07 23:50 | URL |

おお~~~!!
スパークさんも蘭たんの見てましたかwww
面白いですよね、これwwww
実況神は一体どこへ行くのか・・・・www

| | 2009/02/08 23:44 | URL | ≫ EDIT

蘭たんどういうことなの・・・

実況神はちょっとおもしろすぎるからもっと暴走するべき
自分も腹筋死にましたwwwwwwww

| あたる | 2009/02/09 00:12 | URL |

蘭たんさんはホントに神懸ってますねw
他の出し抜けレトロシリーズも面白いですよ
土下座級や煩悩並べなどは超オススメですww

| | 2009/02/09 15:27 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/178-5f516f91

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

