PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話2月5日

破壊神兄弟の「四八(仮)」実況を、今さっきやりました。


…。

これ、凄いゲームだわ。


何コレ?何なのコレ。


まぁ…どんなんかは、動画をお楽しみに。週末にうpかな~。

今日はもう、疲れ切った…。とにかく、凄いクソゲーでした。



そして。

俺のブログ100万ヒット記念に、素晴らしいプレゼントを頂きました。

以前ブログでも紹介した、スパーククッキーを作ってもらったばったさんから、

なんとマリオカートの名場面集を作って下さいました。



投票される方には是非ご参考にも見て頂きたいです。

今見ると、懐かしいなぁww

ばったさん、ありがとうございます!!

| お緩り閑話 | 22:19 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

四八楽しみにしてます~w
クソゲーだったんですかw

| にこぱっち | 2009/02/05 22:22 | URL |

まさかとは思ってましたが…
ほんっとうにクソゲーなんですねww

そこまでダメだと開き直ってプレイすると良いと思いますよw
とにかくうpが楽しみですw

| ときなみ | 2009/02/05 22:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/05 22:49 | |

そんなにクソゲーなんですか 
でも逆にどんな実況してくれるか楽しみです

| サイヤジン | 2009/02/05 23:16 | URL |

あのクソゲーとして名高い四八の実況動画w
どんなものになるのか、楽しみです。

| きせのん | 2009/02/05 23:35 | URL | ≫ EDIT

先日序でで見ました

店探しに先日出まして・・・某家電量販店に入ってみたところ・・・・・
ありましたよ!!このゲーム・・・・エースコンシリーズが近くにありまして
まぁ並んでたんですよ・・・それ、そのまま“要らない!”って見過ごしました
             スルーですよ!スルー
そんなわけで今度のアップ次第では私の傾きが変わるかもしれません

| ネメシス | 2009/02/05 23:40 | URL |

そこまで言うとは、、一体どんなゲームなのか気になります。
実況が楽しみです!
台詞集面白かったです。
結構言ってますね~~~うんにゃ~~www

| 明太子 | 2009/02/05 23:58 | URL |

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
四八きたああああああああああああああああああ
まってたぜ
わくわくがとまんねええええええええええ

| あるか | 2009/02/06 00:25 | URL |

凄いクソゲーww

ついに破壊神兄弟がやらかしたのか∑( ̄口 ̄)

動画うp楽しみにしてますね~(≧▽≦)ゞ

| マジでだるい男 | 2009/02/06 00:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/06 02:10 | |

やばい!普通に笑いすぎて顎外れました・・・www

四八楽しみ☆
何がおこるやらwww

| スッチィ | 2009/02/06 04:01 | URL |

よければ相互お願いします☆

| 名無しさん | 2009/02/06 08:16 | URL | ≫ EDIT

友達の友達が声優志望で、ちょい役で四八出てます!!!

あれ...本当なんですがこう言うと嘘くささがすごいでてきますね...(^*^)

名セリフ集見るの楽しみですワクテカ☆+

| トニィ | 2009/02/06 09:58 | URL | ≫ EDIT

名セリフ集見てきましたw

マリオカートwiiを買うキッカケになったのはスパークさんの動画を見てメチャメチャ欲しくなったので、その気持ちが思い返されました(・∀・)

あと48も楽しみにしてまーすw

| UDON | 2009/02/06 13:21 | URL | ≫ EDIT

そんなにクソゲー
なんですか´`?
ちょっとやってみたい気がしますwwww
 
台詞集
今からみてきます(・∀・)w

| ゆったん | 2009/02/06 13:31 | URL |

動画楽しみにしてます

| 雲雀 | 2009/02/06 16:58 | URL |

うんにゅう~!!www

名(迷? 言集やばい!
終始爆笑でしたwww

これからも迷言をよろしくお願いします!ヾ(*´∀`)シ


「四八」とうとう来ましたねw

そのリアクションを見る限りでは、そんなにすごかったんですか・・・・w
主にバグかな? かな?

期待ですよ!

| じょん | 2009/02/06 18:04 | URL | ≫ EDIT

ばんわぁ~☆ミ

破壊神兄弟が挑む恐怖という名の糞ゲー【四八(仮)編】

楽しみです・・・o(*^▽^*)o<遂に、キター

そして、自分が望んでいた動画が・・・Σ(゚□゚*)<か、神か・・・!?
やっぱり、スパークさんのマリカー実況は燃える・・・('-^*)/<ばったさん、感謝

マリカー、それは男のロマン。
でわでわぁ~☆ミ

| ねざめみそ | 2009/02/06 18:54 | URL | ≫ EDIT

四八そんなクソゲーだったんですか・・
某動画では大声出して笑いました。
ばったさんに感謝御礼。

| ハルジオン | 2009/02/06 19:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
破壊神兄弟の実況とても楽しみです。
それにしても四八(仮)・・・やっぱりクソゲーですよねw
スパさんとだいぽんさんが一体どこの都道府県を選んだのかが
すごく気になるところなのですがw
広島・沖縄・北海道は結構カオスだと思いますが・・・w
単発動画なのかどうかわからないのですが
もし続きものでやるのならば、ある一定の確率で
セーブデータがあぼーんする事があるので
セーブデータをコピーして置いておくといいですよ^^
では、うp楽しみにしていますね^^

| ☆Asamix☆ | 2009/02/06 19:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

四八楽しみ?にしてます^^;
はじめて知りましたが、クソゲーなんですか?w

MGS3のミッション遂行中のところで、恐怖ゲーム…
スネークが心配してそうw

| ギョウザ | 2009/02/06 21:14 | URL | ≫ EDIT


リンクして頂いてありがとうございました!

| まっくろ | 2009/02/06 22:05 | URL | ≫ EDIT

お~
四八(仮)をやるとは思ってなかったのでびっくりしました。

一応クソゲーオブザイヤー2007大賞作なのでいろいろ気をつけてください

セーブするときに×押すとフリーズするほどバグ取りがなされてない
ので注意していってくださいね

あと自分の県のストーリーを見ると高確率でガッカリします。

ではいろんな意味できついでしょうが、動画のUP楽しみにしています。

| | 2009/02/06 22:28 | URL |

スパさん100万ヒットおめでとう^^!
これからも実況うp楽しみにしてますー☆

うんにゃー((笑

| k | 2009/02/06 22:44 | URL | ≫ EDIT

クソゲーww

うんにゃ~

| くまっち | 2009/02/06 23:17 | URL |

あわわ。動画作ってみたけど、ご迷惑かも…と心配していたのですが、
まさかブログにご紹介頂けるなんて!ああぁありがとうございますー><
素敵な紹介文書いてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったですo(;△;)o
再生回数がトンデモナイことに…やっぱりスパークさんはすごいですね!
観て下さった方にも感謝です^^

今さらですが、『サイ恋』観ました。
素のスパークさんが時折出て来て、その度に爆笑しました。

| ばった | 2009/02/07 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/177-99eabfbc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

