PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話2月4日

おはようございます。

眠りながら100万ヒット記念企画を考えたところ、左の投票をする事にしました。


皆さんがご覧になった、お緩り実況プレイで印象に残ってる場面を投票して下さい!

面白かった、感動した、どんな理由でも構いません。


締め切りは来月ぐらいにすると思いますが、結果をランキング形式動画に編集して、

コミュにて100万ヒット記念動画として発表したいと思います。


「part○の何々が~」みたいに書いて下さると、編集が凄い楽ですw


それでは、皆さんからの投票、お待ちしております~。

ほんじゃ仕事行ってきま~す。


| お緩り閑話 | 07:56 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは、四葉です。
100万ヒットおめでとうございます!

また面白そうな企画を考えましたね~(^∀^)
楽しみです。

印象に残っている場面ですか~…
………。
ありすぎて困った(´∀`;)
DMCのピカチュウとかダンテェイ戦とか
神のビームに壮絶ビビりとか…
バイオの各声色とか最終戦でのセフィロス!とかエビとか
月蝕の酔いプレイとか巫女レンジャーとか
メタルギアの特攻とか
マリカーのノコノコ岬とか(笑)
まだまだいっぱいありますね~。

…なんとか締切までに絞り込んで投票させてもらいますッ

ではでは!
あ、行ってらっしゃーい!

| 四葉 | 2009/02/04 08:17 | URL |

こんにちは

投票しました 

投票以外にも、メタルギアのパート13だっけ(ボッシュート)とかもですねw
印象に残ってます

スパさん いってらっしゃい!

| ギョウザ | 2009/02/04 10:09 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様です。お昼休みにこんにちは。
動画は相変わらず毎回楽しませていただいてますが、こちらではお久しぶりです。

100万ヒットおめでとうございます。アンケートは今朝からずっと悩んでました。上の方も書かれてますが、ファンとしては「全部!」と言いたい気持ちです。ぐっと抑えて一つに絞りました。

3回泣いた零のEDも捨て難いけれど、先ほど10回笑ったあるものに投票させていただきました。

どんなランキングが発表されるのか、また、スパークさんがどんな編集テクを見せてくれるのか非常に楽しみにしています。
それではまた。

| Ruichi | 2009/02/04 12:35 | URL | ≫ EDIT

またSレベッカのスパー子で・・・

Sレベッカで降臨して欲しいところ・・・・・

この投票・・・絶対マリカー率のほうが高いよ
普通に勝てそうもない勝負だしwww
天と地の差が出るほど・・・・・・・・・・・・

| ネメシス | 2009/02/04 15:38 | URL |

すごく楽しみな企画ですね!
仕事頑張ってください

| サイヤジン | 2009/02/04 16:47 | URL |

100万ヒットおめでとうございます!

私は、零のpart8、9(かな?)の酔いどれプレイと、マリオカートのノコノコみさきがすごく印象に残ってますー!
あとは、スパー子ですかねぇー

仕事がんばってください!

| 煮まめ | 2009/02/04 17:15 | URL |

100万ヒット企画、楽しみですw

自分はマリカーからファンになったので、マリカーから何か1つ選びたいです。
…が、マリカーだけでも名場面がたくさんあるという;
ノコノコ岬、破壊神、借りてきたスパークなどなど……
じっくり考えさせていただきますw
お仕事頑張ってください!

| エミリオ | 2009/02/04 17:54 | URL |

前回の日記に引き続き、コメさせてもらいまーす

投票しました!
私はやっぱり月蝕の最終回ですねー
私ホラーゲームってほんと苦手でやったことなかったんですけど、スパークさんの実況を見て買ってしまいました (笑
円香のあの笑顔がもう・・・!もうたまんなく感動なんですよね・・・!!
私もハードクリアできるように頑張ってみます☆+

と言っても、印象に残ってるのってほとんどのような気がしますねー
スパークさんの実況は全部おもしろいですからね!

では、お仕事がんばってくださいー^^

| 衝撃吸収パッド | 2009/02/04 18:02 | URL |

これは迷うな~wwどれにしようか・・・

| マジでだるい男 | 2009/02/04 18:09 | URL |

ばんわぁ~☆ミ

投票してきました・・・(o^∇^o)ノ・・・
といぅか、マリカー人気に・・・Σ(≧Д≦ノ)ノ・・・!?
やはり、人気の理由は「破壊神」ですかね・・・

でわ、100万HIT記念動画楽しみにしてます・・・o(*^▽^*)o・・・

明後日には、受験・・・\(^0^)/<オワタ・・・
でわでわぁ~☆ミ

| ねざめみそ | 2009/02/04 18:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
リンク貼っていただいた ゆうた です!
お引越ししたので張り替えていただくと幸いです

今度実況に挑戦してみようかと思ってます。スパークさんのおかげですw
そのときは、お願いします(^-^)

| ゆうた | 2009/02/04 19:13 | URL |

100万アクセスかぁwおめでとうございます!

自分にとっては果てしない道のりだ・・・orz

| くまっち | 2009/02/04 20:16 | URL |

100万ヒットおめでとうございます!!

100ヒットくらいは貢献してると思います!w

記念動画ってスパークさんの解説付きですよねw

| いなしー | 2009/02/04 20:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/04 21:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/04 21:24 | |

どうも、煎餅屋さんです。

100万ヒットですか~。おめでとうございます!!あっという間ですね。
スパークさんが人気で羨ましいですorz

印象に残った場面・・・。いっぱいありすぎて大変ですwww
先程一票入れてきました。まずはDMC4のpart34です。
ものすっごく印象に残ってますね!あれほどまでに動画を見てて白熱&興奮したのは初めてでした!!
そんでもって涙出そうになったのはいい思い出です。
まだまだいっぱいあるのですが(むしろ全部と言いたいです)、あと2つほど投票する予定です。
あぁ~、本当にいっぱいありすぎて困る~~~w

では!仕事&動画がんばってください!

| 煎餅屋さん | 2009/02/04 21:38 | URL | ≫ EDIT

やっぱり初めてスパークさんを知るきっかけになった
マリオカート動画のpart1ですね~
衝撃的でしたからねww

もし、スパークさんの動画を見てなければ私の手元にWiiはなかったはずですwww

仕事頑張って下さい☆

| スッチィ | 2009/02/04 23:02 | URL |

100万アクセスおめでとうございます
一日約8000以上アクセスがあるとかすごすぎですよ

これからもがんばってくださいね

| ate | 2009/02/04 23:06 | URL |

☆祝 100万ヒット☆

100万ヒットおめです。
僕は初めてみた&一番好きな実況動画がスパさんの動画なんで感慨深いものがありますね。

今までで一番印象に残ったのはDMC4の最後の「クレドに謝って来い!!」でした。もちろん零やバイオのEDもやばいですw
どこに投票するか迷いますねw

これからも実況も仕事もがんばってください。

| みっち | 2009/02/04 23:06 | URL |

100万ヒットおめでとうございます!
印象に残った場面ありすぎて困っちゃうなあ(´・ω・`)

お仕事がんばってください!

| chiaki | 2009/02/04 23:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/04 23:54 | |

自分は零の最終回が一番印象的ですね~

| | 2009/02/05 00:11 | URL | ≫ EDIT

投票しました!

100万HITおめでとうございます!
マリオカートpart4に入れましたよ^^
毎回笑ってたら若干腹筋が鍛えられた気がします(^ω^)←

観てたらなんだか一緒にやってみたいな~、とか思うようにもなりました!
どうやったらできますかね・・・?抽選とかあるんですか?
初コメでずうずうしいヤツですが、教えてください(´ω`;)

それじゃ、お仕事いってらっしゃ~~い(`・ω・)ノ

| あぶりる | 2009/02/05 01:42 | URL | ≫ EDIT

100万HITおめでとうございます\(^O^)/
これからも実況頑張ってください(`・ω・)ゝ

ラジオが…楽しみすぎる(∀)w

| せんくう | 2009/02/05 10:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/05 12:51 | |

どうも~
数検終わって久々に来ました~♪

印象に残っている..
零の最後もなんですが、
器とロリレンジャーとの戦いが記憶に残ってますねw
あとはマリカーの落ちるところwww
そこだけ集めてみたら面白そうかもw

まぁ自分はこんな感じですw

| 森戯 | 2009/02/05 18:43 | URL |

コメント遅くなってしまい
申し訳ございません(´;ω;`)
 
100万ヒット
おめでとうございます><
人気がある証拠ですね^^★
 
印象に残った場面かなりあるんですが
一番はやっぱノコノコみさきですかねwwww
毎日見てるぐらいです\(^O^)/←

| ゆったん | 2009/02/06 13:28 | URL |

もうどう考えてもデビルメイクライのPart.13クレド戦
確かタグに何分何秒か載ってた気が・・・。
リアルタイムで見てたんであの編集はホント、スパー菌に感染するきっかけでした
弟子入りしてーーーーーーーぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!!

ボケてるスパさんが好きです。
でもカッコいい(編集してる)スパさんは、もぉっと好きです♪
赤甲羅ぶつけたい♪

| ジョゼフ | 2009/02/06 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/176-fb0e3878

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

