PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話1月30日


THE ENDにいちじかんかかった


録りたいものはほとんど録った。全収録時間91分。

どうなるんだ…次の動画…。分割か…?

いや、今から頑張って編集するけどさ…。

出勤あるから、うpは明日の夜になります。

| お緩り閑話 | 22:57 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

1番コメですかね??
初コメです!

スパさんの実況たのしすー★
これからもいっぱいうp
してくださいねw


スパー子もやってほしいですwww

| ZAWA | 2009/01/30 23:02 | URL |

一時間ですか 
けっこうカットするところが多そうですね
楽しみにしてます

| サイヤジン | 2009/01/30 23:08 | URL |

こんばんは 

一時間か… 
お疲れ様です

スパー子w

楽しみにしてます

| ギョウザ | 2009/01/30 23:13 | URL | ≫ EDIT

一桁かな・・・?
一時間は大変でしたねwwお疲れさまです
ジ・エンド戦は色々ネタとかもあって面白いですよね
明日の夜楽しみに待ってますね



スパー子www

| 虎 | 2009/01/30 23:40 | URL |

MGSのような神経を使うゲームを喋りつつ91分とは…
とにかくお疲れ様ですw

数Part前ではあっさり殺せていたのにw
正々堂々戦うと強いんでしょうね~

最近MGSを買おうかどうか悩んでいます。
やはり買うべきなのか…
それとも四八(笑)(仮)か…w

| ときなみ | 2009/01/30 23:45 | URL | ≫ EDIT

MGSやったことないのですが、そんなに時間がかかるとは!!
あなどりがたしジ・エンドですねww
ジ・エンド戦は難しいのですね。

お疲れ様ですww
体を休めて、またゆっくりでいいのでアップしてくださいww

楽しみにしてますねww

| るり★ | 2009/01/30 23:56 | URL |

ジ・エンド戦乙です!!
1時間ですかww
大変でしたね

スパさんのペースでいいのでゆっくりうpしていってください
楽しみにしてますね^^

| 豆吉 | 2009/01/31 00:04 | URL | ≫ EDIT

1時間はかかり過ぎ!!

どうやったら1時間半もかかるんだのんびり収録するのはいいけど
どうやってこれをアップするんだよww

撮って後悔しました~~~~~~じゃないぞ!w泣ける・・・・・・・

爺さんが長生きな件・・・・どうなってるんだ?その録画時間は・・・・・
もう早く見せんしゃい!ww

では!お仕事頑張って~・・・・・独り言:<コレカラドウスルッテイッテタヨ・・・ブンカツリョウ
3ツブンッテジッキョウスルホウモツカレルダロウニ・・・・・・ゴクロウナ・・・・・>

| ネメシス | 2009/01/31 00:37 | URL |

ジ・エンドに一時間ですかw
僕も最初どこにいるのとか全然わからなくて
すごい持久戦になりました(;´Д`)

では動画うp楽しみにしてますね!

| とらきち | 2009/01/31 00:44 | URL | ≫ EDIT

字エンド逃げ足速い上にどこにいるかすぐわかんないからね~
俺は1週間ほっといたw

| loda | 2009/01/31 00:51 | URL |

うお!?
1時間もお疲れ様です<(・ω・)
編集がんばってくださいねw


フラジール買ってやるっ!!

| みっち | 2009/01/31 01:28 | URL |

い、いちじかん…お疲れさまです(´;ω;`)
スパークさんの頑張りをksKで見たい気もしますw
編集大変だと思いますが、Upを楽しみにしてます!

| えれな | 2009/01/31 02:08 | URL |

一時間も・・・乙ですたwwww


オセロット大好物の初コメです。
応援してます!

| かにみそ | 2009/01/31 02:38 | URL |

乙ですw

その長さが面白いと思うのは俺だけでしょうか…?(笑
ホールドアップすると迷彩もらえますよ~^^

後、リンク貼らせてもらいましたー!

| テキサ酢 | 2009/01/31 04:33 | URL |

90分…!一時間半っ∑(^ω^ノ)ノ
お疲れ様ですー!

私も今日出勤です><
帰ってきてスパさんの動画見るの楽しみにしています(ノ∀`*ヽ)

| みー | 2009/01/31 07:29 | URL |

初コメです!
ジ・エンド戦は仕方ないですねwそれくらいかかりますw
いつも楽しい動画をありがとうございます!
僕は今バイオ0を実況してて、やったところはスパさんの動画を見て笑ってますwwバイオ0でHARDはすごいww
やってみて分かったんですが編集って時間かかると思いますっ・・!頑張ってください!自分のペースのうpでいいので体には気をつけてくださいね♪
失礼しました(・v・)

| にゃす | 2009/01/31 08:07 | URL |

頑張れー(´∀`)←

| はふんっ | 2009/01/31 08:56 | URL |

一時間も乙です!
ゲーム一時間はどうってことないですが
同じ敵と一時間はキツいですね…

と大阪からコメントしてみる。
これから言われた心斎橋周辺に行ってみたいと思いますー
でんでんタウン楽しみですw



…ぁ、
かずら橋馬鹿にしたらいかんじょ!
ナメたら落ちるで!w

| どん | 2009/01/31 10:00 | URL |

初コメですノ
ジ・エンド戦大変だったみたいですね

スパsの声聞くととても落ち着くんで、気分が沈んだときにはいつも聞いてますw

失恋したときは、ラジオをループしときます(笑

| よいつぶれ | 2009/01/31 10:08 | URL | ≫ EDIT

前なら一発で射殺できたくせに一時間とは…乙です。
夜楽しみにしてるよ!

| まよまよ | 2009/01/31 10:12 | URL |

お疲れ様です!
1時間!?そんなにTHE END強いのか・・・。
これは見ものですね!!
うp楽しみにまってますw

| まーぼう | 2009/01/31 10:39 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
僕的には何時間かかっても、いいんですけどねwww
うp楽しみにまってます。

| | 2009/01/31 10:39 | URL |

出勤いってらです><ノ

い、一時間だとぉ!!
面白いこと間違いなしだ∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ

| スッチィ | 2009/01/31 11:12 | URL |

うぽつで~す(・ω・)/

1時間がたのしみですww

仕事頑張ってね~ヽ(゜▽、゜)ノ

| マジでだるい男 | 2009/01/31 12:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/31 13:31 | |

おじいちゃんはスタミナの切れ方と逃げる速さがやばい
光合成した時には涙ものだと思う
探してるだけで結構時間かかる
武器をmkぐらいにして動物刈りまくったのを思い出すけど
なれれば簡単一応パターンあるから

| あなご | 2009/01/31 15:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/31 15:23 | |

初です
スパークさんの動画おもしろく拝見させてもらってます
とくにMGS実況は自分のツボでした
これからもがんばってください

| カルロ | 2009/01/31 19:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
「いちじかん」とひらがなで見るとさらに長い気がしますね。
戦闘も仕事もお疲れ様です。
がんばれー うpまで起きて待ってます。

| カステラ | 2009/01/31 22:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/01 01:05 | |

初コメです!!!
最近スパさんの実況を初めて見させてもらって
あまりにもオモロすぎてファンになりましたー!!
気づけば休日ほぼまる一日動画を見続けてしまいました
やべえええええー!!すげえええー!!
アンタ・・・アンタ最高やああぁーーーーーー!!!!

MGSの続き楽しみにしてますb

| ピヨ彦 | 2009/02/01 08:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/01 10:50 | |

あれ?UP・・・・・(゚д゚;三;゚д゚)
だ・・・だまされた!?( ゚д゚ )

| | 2009/02/01 12:27 | URL |

スパさん
こんにちは^^★
 
一時間wwww
神ですなwwwww
 
今日電気屋さんでskypeのマイク
買ってきました(●´∀`●)w

| ゆったん | 2009/02/01 12:52 | URL |

お仕事お疲れサマです^^ゝ

お疲れかな?アップがないのは・・・?

でも、お緩りと頑張ってください!
それまでにはニコニコプレミアムになっとこうかと思います^^
スパークさんの『プレミアム入ったら?』との声に押され^^
もうダウンロードしてる間に、お風呂入らなくてもすぐ見れる^^b
・・・・・・今度はお風呂入るタイミング見逃す・・・?(°д°;)<おい

零~月蝕のカツラ~2週目しながら、待ってます^^
スパークさんの見たけど、自分でやると感動も倍化しますね^^
泣きながらやってたら妹に小ばかにされましたorz

| 蒼井空(あおいかなた) | 2009/02/01 12:53 | URL |

一時間もなにしてたんですかw

全部見たい!けどどうがてきにどうなんでしょうかねww
きっとさぞかし楽しいことしてくれるんでしょうね。ふふw

楽しみにしてます!

| ひど | 2009/02/01 14:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/01 18:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/01 19:23 | |

コミュのスパー子見ましたwwww
おなか痛いwwwww
スパー子かわええwww
・・・と思った矢先の巻き舌www

| あるか | 2009/02/01 21:16 | URL |

乙です!!
91分・・・尋常ならぬ時間ですね。
次の動画に期待してますよ。グッヘッヘッヘッ・・・・
まぁ色々と頑張ってください~

| ハルジオン | 2009/02/01 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/173-9261d20d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

