PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話1月29日


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
        ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
まだ言えないけど、すげー事が起きつつある…!!

近いうちに言える日が来るさ…。

まぁ、要するにこれからも楽しみは続いていくって事だッ!!

| お緩り閑話 | 19:35 | comments:57 | trackbacks:0 | TOP↑

こんなとこで初コメですw
囲炉裏さんと同じww
早く何があったのか知りたいです
まさかスパさんも幼女と…

| うみゆり | 2009/01/29 19:39 | URL |

いいこと!?
よかったですね^^w

| みかん | 2009/01/29 19:39 | URL |

どこぞやのロリコンのようですねw

| あ | 2009/01/29 19:39 | URL |

初コメです^^

スパさんの実況いつも楽しく見させていただいてます^^
これからも頑張ってくださいー!

↑の気になりますww楽しみに待ってまーす\(^o^)/

| きい | 2009/01/29 19:40 | URL | ≫ EDIT

何ですとぉおおおおおお
スパさんの言う「近いうち」を楽しみにしておりますw
MGS マリカーも楽しみにしてるぜっ!

| | 2009/01/29 19:41 | URL |

囲炉裏厨乙w

| | 2009/01/29 19:44 | URL |

はげしくデジャヴww
楽しみにまってますw

| neco玉 | 2009/01/29 19:59 | URL |

囲炉裏さんのブログかと思って一瞬戻る押しそうになりました^p^

すごいこと?
報告楽しみに待っておきますねぇ♪
ではw

| エル | 2009/01/29 20:00 | URL |

今度はスパさんですかww

楽しみに待ちます^^

| マジでだるい男 | 2009/01/29 20:01 | URL |

なんだか最近いろんなとこで
このAAをよく見る気がするんだがw

気のせいでしょうか(´・ω・`)w

何があったのかわかりませんが
とりあえず楽しみにしてます!

| とらきち | 2009/01/29 20:01 | URL | ≫ EDIT

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
        ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

| あるか | 2009/01/29 20:10 | URL |

こ の 囲 炉 裏 厨 が w w w

でもそんなスパさんも好きでs(ry
ご機嫌なようですが何があったのか…。

あ、幼女に告白されたんですね。わかります。

| チョコミント | 2009/01/29 20:16 | URL | ≫ EDIT

初コメ、スパさんブログと聞いて。

何があったwwwwイヤッホォォォウ!!www
まぁ近日公開なら・・・ね?

| ハルジオン | 2009/01/29 20:23 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです、四葉です!
…と、言いますか…これが今年初コメです…orz
すいませんすいませんすいませんすいまs


しかし、スパークさんがそれほど喜ぶとは…
一体何があったのか激しく気になりますね。
皆さんのコメを見てると、囲炉裏さんに関係あるのかな…?
なんにせよ、発表を楽しみにしてます!


ついでに報告させてもらうと、
去年の12月30日、31日にGLAYのライブに行ってきました!
センターステージのすぐそばの位置だったので
メンバーの表情はもちろん、リーダーの長い足(本気で細長い)も
ガッツリ拝んできましたよ~。
特に、HISASHIさんは客席に降りてきたりもしたので、
20mあるかないかの距離でガン見してきました。
HISASHIさんは、体はちっちゃいのに髪型がボリュームあるので、
シルエットがこけしでした(´∀`)そこがまた萌

今年はいっぱいライブやるみたいなので、今から楽しみです。


ではでは!

| 四葉 | 2009/01/29 20:25 | URL |

ぅーん、他の実況者さんとの絡み的な何かかな?

気になるよぅ

| し  ん | 2009/01/29 20:49 | URL | ≫ EDIT

--------------------------------------------------------------------------------
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオ……ォオウ?
       ∧_∧ / /
      (´A`  / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    lヽ,,lヽ +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ (    ) やめて ←囲炉裏
 ガタン ||| j  / | と、  ゙i      

| Nagase | 2009/01/29 20:59 | URL |

こんばんはスパさん。

最近このAAはやってるのか?w

なにがあったのか気になります…

キリンさんとマリカーでもしたんですか?

まぁ、期待して待ってますよ。

MGS3も待ってますよw

では。

| のすけー | 2009/01/29 21:08 | URL | ≫ EDIT

すげーことですか! 
何のことかはわかりませんけど楽しみですね!

| サイヤジン | 2009/01/29 21:13 | URL |

囲炉裏さんみたいですwww
めっちゃきになるうう!
なぜ囲炉裏組の皆さんは焦らしプレイが得意なんでしょうw

| みー | 2009/01/29 21:21 | URL | ≫ EDIT

コイケヤ会vs囲炉裏組ですね。わかりますw

| それいゆ | 2009/01/29 21:32 | URL |

スパーク…貴様もか…!w

何なの!二人してなんなの!

仲間外れみたいで悲しいじゃない!w

| 奈美 | 2009/01/29 21:37 | URL |

スパークさんが喜んでいると自分もとってもうれしくなります^^
おばあちゃんも実況楽しみにしているので、がんばってくださいね!
今、一人千羽鶴やってます。楽しくてしょうがないですw
1羽作ったら次はもっとよくつくろうみたいな・・・(あれ、わたしだけ?
実況もきっと一つ作ったら次はもっと視聴者の楽しめるような編集をしてみたり、そういうのって結構大切ですよね!

ではでは。ちょっとハッピーになれました^^

| すっきりごろう | 2009/01/29 21:54 | URL |

こんばんは
何があったんですかw
スパさんが嬉しそうだとこっちも嬉しいですよほんと
また報告お願いします

たまっていたコミュ動画全部見させていただきましたw
では失礼します

| 甘宮 | 2009/01/29 22:02 | URL |

はじめまして、初コメです。
スパークさんの動画いつも楽しんで見てます!
スパークさんがいなかったら、実況動画自体見始めてなかっただろうなー。

そして激しくデジャブなこのAA。
一体、囲炉裏組で何が起こっているのだ!?
その凄いこと、楽しみにしております。
それではー。

| エミリオ | 2009/01/29 22:29 | URL |

うわぁ~・・・
気になる><

ひなみさんがPS3買ったこと?じゃないよね

| スッチィ | 2009/01/29 22:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/29 22:49 | |

勇気出してはつこめ!
えーなんですか気になる!めっちゃ楽しみにしてます~!

| あじこ | 2009/01/29 23:30 | URL | ≫ EDIT

焦らして焦らしてドーン!ですね。わかります。

気になって気になって今夜寝れるかどうか怪しいところですが
期待に胸を膨らましつつ待ってますw

| ときなみ | 2009/01/29 23:37 | URL | ≫ EDIT

囲炉裏さんのブログかと思ったじゃないですかwww
すげ-ことってアレですよね、アレは確かにテンションあがりますよね、


( ゜д゜)アレって何だ!!!?

| ニクニク | 2009/01/30 00:06 | URL |

来るべき日が楽しみです(`・ω・´)

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

視聴者の一人としてスパさんの楽しみを
楽しみにしてます\(^o^)/

| ひなみ | 2009/01/30 00:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

スパー子さんに彼氏ができたんですか!?w

| ひっさー | 2009/01/30 00:43 | URL | ≫ EDIT

言ってしまいたいこの衝動…!
wktkだね(´◉◞౪◟◉)

| 囲炉裏 | 2009/01/30 00:45 | URL | ≫ EDIT

ちょwwwww
見た瞬間思わず笑ってしまいましたww ←
そして 最新コメントに
「ひなみ」さんと「囲炉裏」さんの文字がww!!
完全なる囲炉裏厨であり
囲炉裏組のみなさんからも
愛されているスパさん(^ω^)!
流石です!! 何が

うぅ~・・・ 理由がとっても気になりますが
wktkしながら待ってます(`・ω・´)!!

囲炉裏さん、思わずポロリしないようにしてくださいねww笑

| さーこ | 2009/01/30 00:52 | URL | ≫ EDIT

あ、囲炉裏もひなみさんもおるww
くそー気になって眠れないぞ!

でも楽しそうで見てるこっちもワクワクしますwww
報告待ってますよー!

| ゆたまた | 2009/01/30 00:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/30 00:53 | |

見た瞬間に吹いてしまいました( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
どこかのロリコンさんのブログでみたのと同じのが…w

そしてコメの中にひなみさんと囲炉裏さんがいてまたびっくり!!( ; ロ)゚ ゚
真夜中に「ひなみさんのコメや!うわっ!ロリコンさんからのコメもある!」
と叫んでお母さんに「ロリコン?」っとツッコまれてしまいました (´・ω・`)

| nazu | 2009/01/30 01:23 | URL | ≫ EDIT

初コメントです

囲炉裏さんとひなみさんがいる・・・
やっぱスパークさんは愛されてるんだなw

応援しているのでこれからも実況がんばってください\(^o^)/ウンニャ~

| ぼぶり | 2009/01/30 01:25 | URL | ≫ EDIT

いったい何があるんだあああああ!?!?
楽しみすぎて仕方がないwww
wktkして待っています^^
楽しみですっ!><b

| 阿呆 | 2009/01/30 01:55 | URL |

焦らしプレイに定評がある囲炉裏組

ちょっと、思ったのが他の実況者さんとラジオか何かの交流があるのかなぁ~って思ったり。
違うかな??
私的にゆとり組が好きなのでスパさんとラジオや何やで絡むとしたら
鼻血ものです(笑)

…妄想乙ですね。

それではその楽しみが打ち明けられるのをワクテカしながら待ってまーす( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| キオミ | 2009/01/30 06:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

いきなりイヤッホーッ!w
朝早くから何があったのか、楽しみです

ところで、イヤッホーと言っている耳が三角の動物は何でしょうか?
見たところ、猫と人間が合体したように見えるんですが…

| ギョウザ | 2009/01/30 06:59 | URL | ≫ EDIT

気になって眠れない!
いや今、朝ですけどね(´・ω・`)
気になる気になる気になるww

| まよまよ | 2009/01/30 08:13 | URL |

ビミョーなタイミングでコメ

いやはや遅れコメ・・・・・

この記事・・・・囲炉裏さんの・・・・2週間前だったか?見かけましたよ
コピーっすか?言いたいことを表すには手っ取り早そうですが!
スパークさんのオリジナルで何か書いてほしいww

来るべき日とはいつになるやら・・・・・・・・・・・・・・・


                ~10年後~

・・・・・・・・・・・・・・な~んて話がありそうな・・・・・・・・・・・・・

その「すげー」っていうのは何でしょう
・・・・・煙@@@@@@@@@ワカンネェヨ!@@@@@@@@@煙・・・・・

| ネメシス | 2009/01/30 08:34 | URL |

うっひゃー楽しみです

ひなみさんがいる・・・囲炉裏さんまで!!
さすがですスパークさん、愛されてますね。

すごいことの詳細は2月1日に報告されるとかってに予想!!
某ラジオの方がおっしゃってた件ですよね・・・あれ?違うのかな???

え~い、妄想爆裂脳内分泌注意!!!

| 電脳主婦 | 2009/01/30 09:35 | URL |

びっくりしたww
例のロリコンさんかと思ったww

一体、何なんだろうか……気になります(`・ω・)

| 私はマヨネーズ派 | 2009/01/30 09:49 | URL |

囲炉裏さんと一緒ww

かなり気になるんですが・・・

| 聖薇(せいら) | 2009/01/30 10:32 | URL | ≫ EDIT

いったい何があったのですか???

囲炉裏さんと同じ内容なんでしょうか?!


スパークさん!!すごく気になります!!!!

焦らしプレイですね(笑)

でも、近いうちに報告されるということなので待ってますねww

| るり★ | 2009/01/30 12:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/30 14:27 | |

いったい何がおこったんだ!?

| みっち | 2009/01/30 17:34 | URL |

なんでしょう・・!!わくわく(°ω°)☆

| トニィ | 2009/01/30 19:41 | URL | ≫ EDIT

すごいこと…スパー子のサイ恋実況続編開始…
な訳ない;

楽しみにしています!!

| maturi | 2009/01/30 20:40 | URL |

こんばんは!
なんかすごいAAがww
どうせ何でおれも・・・
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   バーサク&L5状態!!!!
        ∧_∧ / /
      (・ω・ / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 牛タン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
いろいろと小ネタはさんでサーセンww
とりあえずなんかいいことあったようです!
いまはよく分かりませんが発表楽しみにしてます!

| 八神瀬津奈 | 2009/01/30 21:30 | URL |

ちょっ!?普通以上に期待してます!!

| かーくん | 2009/01/30 22:41 | URL |

ちょっとw囲炉裏さんとひなみさん居たwww

スパさんは完全なる囲炉裏厨ですね、知ってましたw

何が起こりそうなのかものすごく気になります^^
バレンタインも近いんで何か関係あるのかな、とか妄想して楽しみに待ってますw←

・・・・まさかスパさんもロリコンに・・・(´◉◞౪◟◉)

| あんころもち | 2009/01/31 15:37 | URL |

ネトスタからの依頼とか?
2月6日が楽しみですなあ

| | 2009/02/01 00:44 | URL |

まさか●HK…?

| まる | 2009/02/01 08:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/01 13:24 | |

未来から・・・

これは・・・ バイオハザードのことだったのか・・・

| ユウ。 | 2009/05/30 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/172-01f31f13

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

