PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話1月28日

コミュのほうに、アホな動画をうpしました。

ラジオで放送事故を起こした、せめてもの償いです。

償いになるのか…アレは。

まぁ、なるとしておこう。


あと、コミュ動画のマイリス作りました。


新作などはこちらを参考に。


☆スパラジ第58回☆
MGS3part9&10のコメレスです。

| お緩り閑話 | 21:48 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

うp乙です
スパー子実況待ってました!!wwwww
まさかSIRENとは・・・

ではこれからゆっくりと見させてもらいたいと思います!

| とらきち | 2009/01/28 22:19 | URL | ≫ EDIT

今スパラジ聞いてるよ~(^O^)/

そのアホ動画ラジオ聞き終わってから見ますww

| マジでだるい男 | 2009/01/28 22:24 | URL |

見てきましたw爆笑でしたサイ恋愛アドベンチャーww
先生と眼鏡少女が一番恋愛に陥りそうでしたね。残念ながら最後の動画の結末にくそ笑いましたけどwww
とりあえず誕生日が近いのでこのスパー子動画をプレゼントだと勝手に思い込んで2828してもう一度見てきますw

| テン | 2009/01/28 22:30 | URL | ≫ EDIT


始めまして☆コメ書かせていただきます!!!

動画ぅpお疲れ様です^^

スパラジゎ...
とっても聞きたかったんですがネット回線の方が...orz だからニコ動ぅpまぢ感謝ですッッ・∀・

で、今回のコミュ動画てどぉ-したら見れるのでしょうか?・ω・`

これからもぉ体に気ぉ付けて動画ぅp楽しみにしてます。*゜

| うた | 2009/01/28 22:32 | URL |

うp乙ですー
時折スパさんに戻ってましたよーw

| ひもなしバンジー | 2009/01/28 22:33 | URL |

初めまして~
スパークさんの声に惚れて実況楽しませてもらってます。
綺麗な爪・・・うp!
今からまた実況見てきます♪

| とみん | 2009/01/29 00:01 | URL | ≫ EDIT

なんというかいろんな意味でお疲れ様ですw
たまぁ~に素の声が出てるのが最高にツボでしたw

わたくし実はホラー苦手なんですよ~(´゚д゚` ;)
失礼、今回は恋愛ものでしたね^^

本日(29日)が誕生日なので
誕生日プレゼントと勝手にさせていただきますw

では本当にいろいろとお疲れ様でしたっwノシシ

| ときなみ | 2009/01/29 00:04 | URL | ≫ EDIT

コメレスに1時間オーバーは久しぶりでぇい!♪

レスより↓
まだまだ教えたことは山ほどありますがネタ多い分言い出すとキリがない

今日も変な動きをPCがし出したので“リカバリ”ですよ!wwwwwwwww

これからスパー子実況を観てきます!そして記憶に焼き付けます
脳裏から離れない・・・♪~~~

次のTHE END戦より山猫が楽だと言ってましたが・・・・・
楽だと思うなら一度体験してみるのをオススメします
ソクロヴィエノ全エリアに回復無しで挑むとスパーキングでは厳しいので!
常3~4人で囲まれてM63持ちが付いてるので前回のラスヴィエットより
苦戦必致ですから・・・・

爺さんの狙う攻撃は1ヶ所からなので普通に方向さえ判れば
木の陰にでも隠れて回避すれば大丈夫です
爺さんの麻酔銃はダメージ高いです
ボス戦で使うと苦戦してたヴォルギンも・・・・アッサリ沈没w

| ネメシス | 2009/01/29 00:16 | URL |

うpお疲れ様です♪

私もトマラルク持ってますよ♪
面白いですw

スパー子実況w
とっても面白かったですw
ときどきスパさんに戻ったりガラの悪いスパー子だったりw
イケメンの男の人を探したり可愛い女の子を探したり(笑)
ところでスパー子って何歳ですか?w

あと、スパさんの編集好きですよ♪
あらすじとかかっこよすぎます!
見てる側もうpする側もニコニコのほうがいいですもんね( ´艸`)


| nazu | 2009/01/29 01:12 | URL | ≫ EDIT

コミュ動画、拝見させて頂きました^^

こんな夜中なのに笑いが止まりませんwwww

| 籠宅 朔夜 | 2009/01/29 01:43 | URL |

コミュ動画うpお疲れ様でした!
スパさんの頑張った分(?
しっかり楽しませていただきました^ω^!

ところで、たった今までスパー子の声を聞いていたわけですが
「なんか誰かに似てるなぁ・・・」とふと思ったんですね。
そして出てきたのが 金卵の、あの先輩!!
・・・そうです、ダニエル先輩。w ←名前合ってましたっけ、
あ、あと レベッカあたりも似てる・・かな?w
何しろ金卵はスタッフ2人らしいですもんね・・・すごいです。
いや、スパー子は可愛いんですよ、とても!w笑
でも 半分スパークになりかけたときとか・・似てたとおm(ry←

ちなみに私、友達から
動画のステファンの声真似が似てると今日言われました。
・・・・それって・・どうなんでしょうか(´∀`) ←

| さーこ | 2009/01/29 02:18 | URL | ≫ EDIT

いやぁ あっぱれですww

スパさん、あなたは最高です≧(´▽`)≦アハハハ

イケメン! V6  ( ̄ェ ̄;) エッ?

ここの素で、腹筋崩壊しますたw

| とん汁 | 2009/01/29 02:37 | URL |

こんばんは~( ^ω^)
スパー子実況うpお疲れ様でございますw

ブログには久しぶりにコメントさせて頂いてますが
実況動画、ラジオ等毎回楽しく拝見、拝聴しておりますm(_ _)m

ですが最近は忙しく動画やラジオが溜まってしまってます・・・。
ヽ(`Д´ )ノ

仕事もちゃんとして動画もラジオも全部楽しむ方法・・・。
うん、睡眠時間をカツカツにするしか思い浮かばないw

とまぁ冗談はさて置き、これからも実況、ラジオ楽しみにしております(・∀・)
お体に気を付けて頑張ってくださいね。
失礼しま~す( ・ω・)ノシ

| タラコ | 2009/01/29 04:17 | URL |

こんにちは

うpお疲れ様です

コメレスありがとうございました

まずゴルゴ13のことですが、値段が5000円じゃなくて
限定記念価格:69,800と書かれてますww 高いですね^^;
たぶんACアダプターのとこを見て5000円と発言したのですねw

 
質問ですが、スパさんは大阪で売っている「とんちょう」というおにぎり知ってますか?
よく買ってきてもらっているんですが、おいしいですよね

インフルエンザにもご注意を!

| ギョウザ | 2009/01/29 07:01 | URL | ≫ EDIT

スパ子の巻き舌フイタww

償い動画うpおつでした★
むちゃむちゃ楽しませていただきましたw

| スッチィ | 2009/01/29 13:25 | URL |

コミュ動画面白過ぎですwww
スパー子も、大好きww

| スパナ | 2009/01/29 14:40 | URL |

コミュ動画のほう見させていただきました(^ω^)

うおおおおwなんてかわいさwww
女の私より可愛いとか許せないwww
途中でミッ〇ーみたいになってましたねw
腹筋崩壊しました!ありがとうございました!
単発なのが悲しい限りですw

そういえば、MGS3についてカエルを食べてくれって散々言っていましたが、
先日玄関にて20センチはあるだろうガマガエルが出没し、
それを見た時に「これはたべれないわ…ごめん!スネーク!!」って
思ったので、二度と言いませんwすみません、スパークさんスネーク!><

魚はたべてみてほしいです^^ 魚は美味しそうですよね…!
うさぎもって思ったんですが…うさぎがかわいそう過ぎてw

| みー | 2009/01/29 15:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
久しぶりにコメさせて頂きます!└|∵|┐
コメせざるおえない程にコミュ動画笑わせて頂きましたww
過呼吸になりそうでしたwwww
不覚にもスパー子のナイスキャラに心射ぬかれました☆テラカワユシ☆
私も細々と実況してますので、是非参考にさせてくだいwてか、しますヽ(≧∀≦)ノヒャッポー

ではでは、失礼致します☆

| つまみ | 2009/01/29 16:40 | URL |

こんにちはw
スパー子の動画見させていただきました!

最初から最後まで笑いっぱなしで、
とても楽しめましたw

単発ではなく、シリーズとしてやってほしいと
思いました(`・ω・´)(結構切実な願いですよ、これb

やっぱりスパー子最高ですね!
スパークさんさすが神と呼ばれる存在w

これからも楽しませていただきます^^

それでは失礼しますっ!

| エル | 2009/01/29 17:02 | URL |

スパさん、乙です!!

まさかのスパー子さんの恋愛模様は圧巻でした…。
最後の最後まで本気でツボりましたお/(^o^)\

拝聴させて頂いた第4回スパラジでのお約束がジワジワボディブローの如く腹筋を崩壊させようとしています。

…何という脅威(((゜д゜;)))ww

| いもっち | 2009/01/29 18:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/29 20:58 | |

スパー子さん動画みましたw
巻き舌笑っちゃいますw
自分は巻き舌できないのでうらやましい・・・
最後女の子射殺ナイスですww

| 貴方の背後霊 | 2009/01/30 18:25 | URL |

うぽつです^^

コミュ動画/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
おもしろひどいwwwwwww

スパ子が巻舌すると怖いっ><w
コミュ動画だからできるんですよね、きっとwww



最近コメも動画も見れてないので追いつきたい><ww

ラジオや実況これからも応援してますー!!!=3
ではではノシ

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2009/02/01 03:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
初めて書き込みします!
恋愛アドベンチャー、すごい面白かったですwww
いつも楽しませていただいています。巻き舌最高すぎるw

最近やっとWii買いました!今、月蝕やってます。動画を拝見するのと実際プレイするのでは恐怖が違う!アイテムとる時の手に毎回泣きそうです^^;
クリア→HARDクリア目指して頑張りまーす!
スパークさんも仕事等でお疲れかもしれないですが、次回うpも楽しみにしてますね^^

| とことこ | 2009/02/02 02:27 | URL |

はじめまして!
コミュのスパー子動画、とっても面白かったです!!
キレて巻き舌になったとこなんかもう、腹筋崩壊でした。
個人的に、また『スパー子シリーズ』的な単発動画を作ってもらえたら嬉しいですvvv

スパー子動画には関係の無い話なのですが、スパークさんの動画を見て動物の森を買ってからしばらくが経ちました。
リスのスパークさんに引っ越して来てもらって、語尾を『うんにゃ~』にするのが夢なのに、いつの間にやらゴリラが三匹も揃ってしまって困っています。
このままでは『ウホ村』になってしまいます。
ゲームの神様、ゴリラはもういりません(涙)
街に行ってリスのスパークさんに会う度に、「なんでこのゲームはナンパができないんだろう(笑)」とか思ってしまいます。
そういえば、まだ一度もメリアスに会ったことがありません。
スパークさんの村が羨ましいです。

それでは、これからも応援しています。
次の動画も頑張ってください^^

| ワタ | 2009/02/02 16:37 | URL |

スパー子のサイ恋愛アドベンチャー見てきましたwwww
もう、最高としか言いようがありませんwwwww
SIRENを恋愛アドベンチャーにするなんてwwwww
その発想はなかった\(^o^)/

そしてスパー子が黒い黒いwwww
巻き舌しすぎで吹きました(^ω^)

スパー子「なにこのブタみたいな顔。」

| あひる | 2009/02/02 20:29 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/171-afa184c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

