PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回 スパラジ レイディエイトうp





1月23日に行われた本放送です。
part2はかなりカットしてますが、実際はすごかった…

もうあんな悲しみは繰り返さないッ…!

次回ラジオは…まだ未定ですなぁ。


ほんじゃらまぁ…近況報告とか、いろいろ。


MGSのpart14ですが。まだ録ってませんのうw

早く録らないと…ね。アレになっちゃうから。
と、いうか。

アレを収録したいから遅らせてるんだけどねw
戦闘を普通にやった後にね、アレの録画を。アレを見たいのよ。

まぁもう少し待ってね。

あと、part14から動画のデザイン…というか、演出がちょい変わります。


あらすじとかね。あらすじとか。ああ、あと、あらすじね。

環境が少し変わったので。そろそろ変えようかな、と。



四八の方も、着々と進んでるよ。楽しみだな~。




おう、そういえば。

もうすぐですね。あと…

2週間か。

| ラジオ | 21:30 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

うp乙です。
part14から変わるあらすじの演出にも
四八の方も期待してます!!
それとスパー子実況の方もwww

あと二週間って
何かあるんでしょうか?(´・ω・`)

これからも頑張ってください(´ω`)ノ

| とらきち | 2009/01/27 21:40 | URL | ≫ EDIT

ktkr!

| * | 2009/01/27 21:40 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさせてもらいます!

スパラジ、第一回から生で聴いていたのですが、今回の第四回目だけ聴けずに凄いショックでした^^;
数日前から楽しみにしていたのに、当日になって忘れていた自分が恨めしいです(´・_・`)
なのでニコニコうp感謝です!今からすぐ聴きます!


これからも応援しています!

| えみ | 2009/01/27 21:46 | URL |

待ってましたー!
うpお疲れ様ですっ

毎回作業BGMにしているのですが
気づけば作業が全く進行していないという…w
今回からは飲み物・食べ物完備で聞きますw

次回こそは生でっっ!!

ではでは~

| ときなみ | 2009/01/27 21:48 | URL | ≫ EDIT

ちょっとお聞きしたいことがあります・・・・

うpおつです!
視聴者側としては、アクシデントもいい意味でのアクセントになるのではないでしょうかw
自分は、むしろ楽しかったです(*´ω`)


ところで、自分も囲炉裏さんと同じ環境 (OSだけXPです) でゲーム・音声を録っているのですが、WMMで合わせていると、最初はタイミングがばっちり合っているのに最後のほうでタイミングがズレてしまうんですけれど、スパークさんのほうでもそのようなことはありましたでしょうか?



あともう一つお聞きしたいのですが、マイクで録っている音声のほうに、PCで録画中の遅滞したゲーム音まで入ってしまうのですが、なにかこれに関してご存知のことがあるでしょうか?

これは、録音をWindowsのサウンドレコーダーや他の録音ソフトを使ってもそうなって、PCにつないでいるスピーカーも電源を切っているのでマイクに入るはずはないのですが・・・・。


長文、大変失礼しました(´へ`;)

| じょん | 2009/01/27 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんちゃ
うp乙です、聞き逃していたので今から聞かせてもらいます。

| ひもなしバンジー | 2009/01/27 22:53 | URL |

アレとかあらすじとかあと2週間とか・・・
なんなんだ。なんなんだもう。

| し  ん | 2009/01/27 23:20 | URL |

あらすじ言い過ぎww

うp乙です!今日は携帯なんで無理ですけど、明日聴きたいと思います(*^-^)b

| マジでだるい男 | 2009/01/27 23:21 | URL |

バレンタインデーですね、わかりますww>あと2週間

生放送聴けなかったので今から聴いてきます!うp乙ですー

| ゆたまた | 2009/01/27 23:35 | URL | ≫ EDIT

アレとは囲炉裏さんの…でしょうね。
ラジオは作業用BGMにさせていただきます(・∀・)ノ

| ユリ | 2009/01/27 23:35 | URL |

あらすじとアレと四八、楽しみですwww
あと2週間・・・



2月1・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






楽しみDA☆ZEwwww

| あるか | 2009/01/27 23:35 | URL |

じょんさん
スペックが低いと最後のほうでずれると聞いたことがあります
またマイクですが音量の調節みたいなとこの設定変えては
どうですか?マイクとゲームの音を一緒に取る設定があるので
そこを見てみてください。
もし違ってたらごめんなさい

| あなご | 2009/01/27 23:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 01:50 | |

うpお疲れ様です
後半だけアクシデントに阻まれ聞けなかったのでありがたいです

四八にしたんですか!?
楽しみにしてます★

| スッチィ | 2009/01/28 03:04 | URL |

こんばんは

ジ・エンド戦のアレ待ってます?
MGS3パート13の私のコメ見てもらえると、
ジ・エンド戦のアレは簡単に見られるかと思います。
こっちに書いとけば良かった(´・ω・`)
ラジオ聴いてきますノシ

2週間……??楽しみにしてますww

| 名前が欲しいのだ | 2009/01/28 03:06 | URL | ≫ EDIT

あと2週間か・・・
今年は土曜だから義理が少なくなるらしいですよ。

逆チョコくれw

| パン子 | 2009/01/28 04:01 | URL |

こんにちは 

うp乙です

聞き逃していたので、機会があれば聞こうかなと思ってます

ところで、今日 夢の中にスパさんのブログが出てきて内容が、一日に5つ以上
(コメレスや、スパラジレイディエイトみたいなのを)うpしていたということでしたww 
夢の中に登場したときは、嬉しかったですが覚めちゃったときはどういう内容か知りたかったため、ショックでした…

2週間… チョコのことですか?

| ギョウザ | 2009/01/28 05:41 | URL | ≫ EDIT

あれですねw
噂には聞いてますww


チョコケーキなら送りますy(ry

二週間の話は何か分かんないけど楽しみにしてます∩^ω^∩

| さー | 2009/01/28 05:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 13:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 16:23 | |

ラジオうpお疲れ様です^^
何気に初コメだったり。笑
パート1辺りまでは生で聞いてたのですが、
パート2辺りで落ちてから全く聞けなくなっちゃったので嬉しいですw
あの時は本気で泣きそうでしたーていうか泣きましたww
今から聞いてきます~(^ω^)ノ

二週間後・・なるほど。
チョコですね、わかります^^

これからも頑張ってください(^o^)

| フジ | 2009/01/28 16:37 | URL | ≫ EDIT

あれとかこれとか…う~ん、
よくわかります(`・ω・´)

| まよまよ | 2009/01/28 16:58 | URL |

チョコゎ何味がすきなんですかね?

あたしhappy birthday が2月10日なんでなんヵ・・・ケーキとかチョコいっぱい食べて花時出した時ありました・・・
数分止まらなかった;;


ブログつくったんですが、スパークさんの記事書いていいですか?
無理でしたらすみません
でゎうpがんばってください!!!!

| みやび | 2009/01/28 18:49 | URL |

こんばんは
ラジオうpありがとうございます
というかお久しぶりです
なぜかスパさんにコメ送ろうとする度にフリーズすることがあったので、ごめんなさい
怖くてコメ出来ませんでした。ごめんなさいごめんなさい><
MGSはいつも見させていただいています
楽しいですw

第四回スパラジレイディエイトは見事に聞けなかったのでうpしてくださりありがとうございます

これからもよろしくお願いします







| 甘宮 | 2009/01/28 19:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 21:01 | |

ラジオうpおつかれさまです!(^ω^)
あと2週間…?なんだろう…私もバレンタインデーしか思い浮かびませんw
「ざけんなバレンタインデー飲み会」とかあるんですか?www
個人的にはおくりt(ry  いやいやいや^^^^^

そういえば、ヤフーのニュース記事に載っていたので、貼っていきます^^
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000087-zdn_g-game

ついにヤフーも実況のすごさを認めたってことで(笑)
しかし実況者様って結構いっぱいいらっしゃるんですね∑(゜Д゜)

| みー | 2009/01/28 21:36 | URL | ≫ EDIT

うぽつです。
電波を破壊神ですねわかります。
四八実況楽しみにしてます。


二週間後…はて…。
あ、僕の従姉の誕生日ですねわかります。いやー申し訳ないです本当。
従姉の誕生日と言えば、最近コンビニ等でやたらチョコが売られているのを目にします。更には「逆チョコ」なるものまで登場してくる始末(パッケージの一部が反転しています)
皆従姉の事好きすぎwwww盛大すぎるwwww

…あれ…目から水が…

| YOSHIDA | 2009/01/30 18:17 | URL | ≫ EDIT

ラジオもうpもお疲れ様でしたー^^

聞けなかったから嬉しいです!!!
帰ったの11時30分過ぎてたのでもう終わってたんですね・・・><
ありがとうございますっっっ!!!!!><

二週間後・・・?
バレンタインしかあたしも思いつきませんがww
ガーナの板チョコ送りますよ、板チョコ^^^^^^^^^^^^^^^^←←←
ぁもしかしてスパさんの誕生日?^^

みちるさんの歌聴けて満足ですーーーwwwwww
動画・・・再生されないのはみちるさんの呪いですかー\(^o^)/

タメ口のだいぽんさん面白かったです!だいぽんさんはやりにくそうでしたけどwでもスパさんはめちゃめちゃ楽しそうでしたねwww

四八の実況楽しみです^^♪

ではでは、本当にお疲れ様でした^^

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2009/02/01 04:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/170-f84cd201

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

