PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part13



後半はめっちゃカットしてますが、何気に40分ぐらいやってますw
総ゲーム時間でいうと、part13は1時間半はやったんだッ…!

戻るのはやっぱキツイな…。

セーブデータは大量に残しておいた方がいいのかなー。
今で5個ぐらいでやってるんですが、活用した試しがないw

破壊神兄弟実況とか、他の企画もあるからそんな使えないしなー。

やり直しは…効かなくなってきたぞう。


ちょっとMGS以外にうp予定の、録りたい動画があるので、
次回は…ちょっと先になるかも。週末…ぐらいかしら。


破壊神兄弟でやるのはラジオでも言ってた通り「四八」ですが。
実はもう一本考えてまして。


コミュの方で、シリーズものの実況をやろうかな、と。
…ホラーを、ね。


RPGは…やっぱり断念しましたw長いから。


ああ、あとスパー子実況もあるんだったなぁw

これは…単発だし…またアホでカオスな事をしそうです。
多分、これもホラーやるかな。

マリオはね、改めて「破壊神の再挑戦」としてやりたいので延期してます。
つーか、1機でクリアって無理っぽくね?


コメレスもしたいしね~。
スパラジ関係は明日から随時あげていくお。

| メタルギアソリッド3 | 20:10 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

うp乙でした!初コメです。
まさかの一番、かな?
それにしてもさすがの神編集・・・尊敬です^^
一体どうしたらあんなことができるのか・・・。
ホラーの実況も楽しみにしてまーす!
ではでは。

| HY | 2009/01/26 20:23 | URL |

うp乙です^^
今から見てきます

てかホラー実況するんですか!?
スパー子実況面白そうですね
楽しみにしてます^^

| 豆吉 | 2009/01/26 20:35 | URL | ≫ EDIT

うp乙です
ホラー実況やるんですかw
じゃあ何をやるか楽しみにしつつ
MGSを見てこようと思います(´・ω・`)ゞ

これからも頑張ってください!!

| とらきち | 2009/01/26 20:38 | URL | ≫ EDIT

うpおつです

今回も楽しかったです
次回がめっちゃ楽しみ~☆

あと囲炉裏さんマリカー上手くなってましたよw
スパークさんもガンバッテー∩(*・∀・*)∩ファイト♪

| UDON | 2009/01/26 21:01 | URL |

うp乙です^^

中途半端にしか聞けなかったのでラジオのうpが楽しみです!
ホラーはファーストリアクションでお願いしますw

動画は三月にまとめて見させていただきますねw
すぐに見れる人!楽しんで来て^^

| 天邪鬼(kk改め) | 2009/01/26 21:02 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!

すぱーこ実況とすぱらじうp楽しみにしてます^^w

| マジでだるい男 | 2009/01/26 21:04 | URL |

うわ~~~~~~~~~~~~ぁいい所でwwww

THE・END戦は次回持ち越しだと!?
ノーキルで倒さないと今後キツイかもしれません
そしてノーキルで倒すと今後が楽になるかも?
坑道をの梯子を登って先に進むと戻れなくなります
スパーッツァはソクロヴィエノ西部エリアに
3つほど回収できるポイントがあります

多分動きによって一概には言えないですけど北部エリア意外は
基本的に他のエリアに逃げます


今日は自作PCのガイドブックを買いに出かけました
そして帰路の途中・・・大事故が・・・・・・・・
不覚にもマヌケにもコケました・・・その原因がアホらしくて言えませんww
          ↑  ↑  ↑
こんな人を見かけたら普通は話のネタにしますよね?
周りの観衆が1人オバハンだったのがせめてもの救い・・・・・・・・・・・・

それとソクロヴィエノ南部にある武器庫が
スヴィヤトゴルニ周辺の弾薬庫になってます
・・・・・・・・・・ってか戻ってこなければ用無しですけどww

THE・END戦後が苦しくなる・・・・敵の猛攻は今までの比ではなく・・・・・
グラーニンも言ってましたが鉄壁ですw

| ネメシス | 2009/01/26 21:19 | URL |

うp乙です

スパークさんうp乙です
メタルギアやスパー子の実況や破壊神楽しみにしてます
ホラーゲームは大好きなのでとてもありがたいです

最近学校でスパークさんの実況がとても人気なので
いつもみんなでいろいろな話をしています
インフルエンザが流行ってきている季節ですが
体に気をつけて実況していってください
いつも応援しています

| 二ア | 2009/01/26 21:29 | URL |

うp乙です。
はじめてカキコします。いつも楽しく拝見しております。
アッーウッウッイネイネのMGS版が見つかったので貼っておきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4021493
今後も楽しみにして待っております。

| 田鍋孝和 | 2009/01/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

うぽーつ!
今から見てきます(^ω^)
コミュか…携帯から見てる私オワタ\(^O^)/
携帯から見せてくれたっていいじゃない!ニコモバがあああ!!
いつかパソコンを買います。

| まよまよ | 2009/01/26 21:58 | URL |

うp乙ですー
MGS3の無線っておもろいんですねw
女形(オヤマ)のフェイスペイント盛大に噴いたwww
次回の「光合成しながら走り回る100歳」楽しみです。

スパー子でホラーですか!
流歌たん思い出したw
ちょと見てこよーっと ε=ε=ヾ(*´▽`)ノ

| しなもん | 2009/01/26 22:08 | URL |

うぽつです。
やることがたくさんあって大変そうですが、マイペースで更新してください。
がんばれスパさん!!

| ひもなしバンジー | 2009/01/26 22:26 | URL |

スパークさんこんばんわ>w<
今日も更新嬉しいです^^*

ホラー怖くてあまり見たことがなかったのですが
スパークさんのホラーなら是非見てみたいなぁと思いますw

スパークさんとっても忙しそうですね…
風邪が流行っているので体調を崩されないように…><

ど!わ!
早速相互していただいてありがとうございます!
嬉しくってわーいわーいw

| みゃこ | 2009/01/26 23:07 | URL |

スパークさん、こんばんは!うぽつです!

ボス戦は次回に持ち越しなんですね。
相当強いらしいですね…頑張って下さい!
ストーリーも楽しみなんですが、この動画で見ていて楽しいのは無線かもしれませんww
シギントとパラメディックのキャラがそれぞれ面白いですよね。
毎回否定的なことしか言われていないような気がするんですが…気のせいですか?w
今回の扱いもなかなかに酷かったですよね。

話は全然変わるのですが、ミスタードーナッツって「ミスド」って略しますよね。
そのとき、「ス」のところにアクセントが来ますよね?「マクド」と同じイントネーションですよね?関西圏のスパさんなら分かってくれますよね!?
関東では違うイントネーションらしく、最近指摘されて初めて訛っていることを知りました…
そこで気づいたのですが、関西弁って、単語の頭ではなく真ん中の文字にアクセントが置かれることが多いですよね。「タヌキ」とか「リンゴ」とか。

どうでもいい話をうだうだとすみませんww
動画の企画の方も着々と進行しているみたいで楽しみです。
どれが一番最初に仕上がるのか、wktkしながら待っていたいと思います!

最近は寒く、風邪が流行っているようですので、スパさんも気を付けて下さい。
失礼しました。

| 鞠 | 2009/01/26 23:14 | URL | ≫ EDIT

いやー今回も面白かったです~
無線もなかなかシュールでツボりましたw

ちょっとずつでも無線していただけたら
MGSをやったことがない方でも120%味わうことができそうですw

この前のラジオで色々やることが増えたみたいですね。
個人的には破壊神兄弟とスパー子実況が楽しみですw
あの残念そうな顔をしたスパー子が一体どのような事を喋るのか…
楽しみです…!w

ではでは体に気をつけて(`・ω・´)ノシ

| ときなみ | 2009/01/26 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは うp乙です

パート13見ました 
ジ・エンド戦楽しみにしてます
ボッシュート吹いたww

ホラーやるみたいですね
恐いですが、機会があれば見ようと思います



| ギョウザ | 2009/01/26 23:33 | URL | ≫ EDIT

スパー子実況
とても楽しみにしています!

ホラーも楽しみw

| まっちょ | 2009/01/26 23:33 | URL | ≫ EDIT

MGSはもとからゆっくりやる感じのゲームだと思うので、それでいいのではないでしょうかw

ホラー動画がすっごい楽しみ!w

| じょん | 2009/01/27 00:03 | URL | ≫ EDIT

スパさん、乙です☆

まさかの小ネタにフwイwタww
スネークがどんどんディープかつアグレッシブにスパーキングミッションされてますねww

第4回スパラジO.A.を拝聴できなかったので気になるゥゥww
噂の破壊神兄弟実況?!スパー子って何ぞォォォ?!( ゚д゚)

コミュのホラー&再挑戦もwktkです!

レトロゲームって実はかなり難しいですよね?
そこにあえてキノコを持って挑むマリオはステキだと思います。
合掌。

| いもっち | 2009/01/27 00:42 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です

やっぱり無線イベントってめっちゃ面白いですねwww
もうパラメデイックとシギント最高ですwww

つぎはいよいよジ・エンド戦ですね
応援してるのでがんばってくださいね!

さいごにホラーゲームの実況楽しみにしてます!

ではでは~

| ゆう | 2009/01/27 02:32 | URL |

うpお疲れ様です^^

はじめまして セイカといいます^^

スパークさんのMGS実況が面白くて毎日楽しみにしながら観てます♪
実は、零~月蝕の仮面~実況の時にスパークさんにハマってしまって、それからというもの次回はどんなオープニングになるんだろうとか、曲はどんなのを使ってくるんだろうとかいつもwktkしてるんですww
これからも楽しみにしてるんで、あまり無理をされない程度に頑張って下さい!!応援してます^^

ところで、スパークさんはPS2の『大神』というゲームをご存じでしょうか?
アマテラスという狼を操作して旅をするアドベンチャーゲームなんですが、画面上にで絵が描けたり、武器や技の習得をして敵を倒すなど、とても充実しているゲームですよ^^
もしご存じ無ければ調べてみて下さい♪
次回作は大神が良いなぁ・・・なんちゃって(笑)

あ、あとマリカーもスパークさんに触発されて買っちゃったので、また国内対戦ででも一緒に戦ってみたいです^^

長々と失礼しました;;
それでは☆

| セイカ | 2009/01/27 12:20 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!
スパーッツァ面白いですねぇwww
寝れない時にでも使ったみたいですねぇww
爺エンド戦ホールドアップ3回とスタミナキル頑張ってください!!

スパー子さんでのホラーゲーム期待してます^^
(バイオハザードとか・・・?)

あと、デビルメイクライ4を今頃見始めましたw
最初のシークレットミッションの時に笑ってしまいましたww
まだ、パート3ですが全部見てなおかつ笑うつもりです!!


     長文失礼しました;;

| かーくん | 2009/01/27 14:32 | URL |

今回も面白かったです
なんかメタルギアの世界は変人ばかりですね 
蜂を操ったり光合成したり 
ジ・エンド戦楽しみにしてます

| サイヤジン | 2009/01/27 14:38 | URL |

見て来ました
MGSはネタ多いんですねぇ
見てたらやりたくなって来ました
OYAMAwwwww
なぜスネークはあそこまでさわやか・・・
もう変人しか出てこない?

| あるか | 2009/01/27 14:40 | URL |

はじめまして、いつも楽しく動画観させていただいてます♪

MGSは今まで一度もプレイしたことなくて動画も見てなかったんですが
スパークさんが実況プレイを始めて見るようになって
他のスネーク関連の動画も見るようになりました!

その中で、すっごく面白い動画があったので、貼らせていただきますー。
再生数多いしご存じかもしれませんか…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2290316
撮影機能でおもしろ写真を撮ってる方なんですが、プロ級ですw

これからの実況続き楽しみです!
ではでは失礼しました~。

| いなさく | 2009/01/27 16:08 | URL | ≫ EDIT

ども。期間限定ふりがな付きの青(あお)ちょこぼです☆

うp乙です!

スパさんの編集と実況を楽しみに毎日頑張ってます♪

破壊神兄弟……スパー子実況……コミュ動画……やばいww楽しみすぎるっ!!
あ、でも無理はしないで下さいね。スパさんのペースで、納得いくものを作って下さい!(b^ー°)
お緩りと待ってますから(笑)
では、失礼します。

| 青(あお)ちょこぼ | 2009/01/27 19:32 | URL |

スパさん
こんばんは><
 
スパーコとスパークは
どっちが好きですか?ww

| ゆったん | 2009/01/27 19:48 | URL |

お久ぶりですトニィです^^といっても覚えていただけてないと思いますが・・・!以前恐れ多くもスパラジ絵を描かせていただきました。

そのときに話させていただいたバイオ4の実況動画が完成しましたww
まだ2までしかうpしてませんが機会がありましたら来てやってください^^☆
→sm5951790

最近スパー子がいっぱい出ててうれしいです^^ホラー実況楽しみにしてますww

では風邪にお気をつけて。

| トニィ | 2009/01/27 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ、はじめまして^^月蝕でファンになりました!
amazonのリストにDQⅨがあったので思わずコメントしてしまいました。
私もDQシリーズは大好きでほぼ全作やってます!(Ⅱ、Ⅲ、Ⅵがまだやれてません…)
Ⅸは近くの電気屋さんで定価の1000円近く安く予約しましたw
スパークさんはいくらくらいで買いましたでしょうか?
ってか主人公天使とかすでに死んじゃってますよね(笑)

これからも動画楽しみにしてます!頑張ってください!

| ねこにぎり | 2009/01/27 21:15 | URL | ≫ EDIT

動画の宣伝はしていいみたいですね sm4254308
この動画は女性がいかにゲームが苦手かわかる動画です
あとsm2653932
これは前に紹介した卵スープさんの動画なのですが
始めたばかりなら理解でき面白いと思います
あとスペシャルの項目無視してませんか?
ダウンロード迷彩などはここでできます操作説明もあります
とりあえず知らなかった動きがあるかもなのでみるといいかもです
また盾を持ってる奴ですが銃で足が撃てますがCQCが便利です
またCQCで投げがあるのですが少し遠くでも吸いつけます
ちょっと横とかでもおkなのでなれるとすごく便利です
また次では殺した後の敵兵を食べた鷲をとって無線してほしいです
たしか面白かったと思います
あと敵兵に尋問するとたまにいいことが聴けます
それと最後に、敵兵に段差とかがあるとこで上から落ちて乗っかると
踏まれた兵士は気絶します

| あなご | 2009/01/27 23:14 | URL |

うpおつかれさまです!
わー!!!ほんとに企画もりだくさんですねっ(^ω^)
スパさんにとっては罰ゲームですがww
ホラー苦手なのに見たくなっちゃう人なのでめっちゃ楽しみです!

しかし、1時間半…!やっぱりスパさんの動画への思いをひしひしと
感じます!毎回題名がついてるのもいいなーって思ってたり^v^

part13みてきましたー!
増援部隊に見つかる原因が臭いってww
スネークどれだけくさいんですかwwwww
個人的にはスネークいい匂いなんじゃないかとかおもってm(ry
コテージの中の敵兵の動きが過敏すぎてわらっちゃいました^^
反復横とびみたい(笑)

スネーク蜂に愛されすぎですねwww
では、失礼します。

| みー | 2009/01/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

うP乙です!

この度初めでコメントさせていただきました(*▽*)
いつも動画拝見してます!!


それにしてもスパークさん、あなたのゲームのプレイに笑いの神が降りているようにいつも感じていますww

次のTHE・END戦も楽しみにしてますよ!
長時間の戦闘の末にTHE・ENDされないようにご注意をww

| 蜃気楼 | 2009/01/27 23:52 | URL |

おじいちゃんのあだ名は遠藤てつけてます

続きです
今回女形を取られましたが歌舞伎もありますww
またおじいちゃんでは書き忘れですが
指向性マイクが初めて便利に感じるとこです
あとそこではツチノコとオウムが取れます
倉庫でなのですが生きたままのほうがいいです
無線と兵士の反応が面白いらしいです
オウムを生きたまま取り離すと遠藤さんとこに行きます
またふせホールドは前に倒すこともでき、周りに銃を撃って
怖がらせるといろいろ出します
また敵兵を殺してからだと取れる弾が少なくなります
また山岳部ではフードでの音だしが便利になってくると思います
最後に、ダンボール被ってるとたいていの敵兵は驚いて隙ができる
ぶつかってそのままCQCできるのは便利

| あなご | 2009/01/28 00:03 | URL |

こんばんは

うp乙です^^
初めまして。初コメです。MGS3とマリカーいつも見ていますwww
カモフラなどの説明で気になったのでちょっとアドバイスをw
カモフラージュやペイントは装備するとこの画面でR1を押すと説明が出ます。
確か、武器なんかも装備するとこの画面でR2、双眼鏡などのアイテムはL2だったと思います(^_^;)

この後のことは知ってたらごめんなさい。
相手をうつ伏せにしてホールドアップした後、無力化できますよね?
その状態で適当に地面とか撃つと、立ちホールドアップと同様にアイテムくれますよ^^

ジ・エンド戦は時間の経過によってイベントがあります。
(つまりPS2内の時間をいじればおk)
ホールドアップが目的ならこのイベントはやらないのがお勧めかな。
ネタでやるなら見る価値ありですwww

最後に、研究所内部などには赤色の警報器みたいなのありましたよね?
科学者に見つかると押されるアレです。
そこで、△ボタン押してみると・・・(フヒヒww)

ちなみにスパさんのMGSは私よりずっとうまいですよwww
あんなに見つからないのは羨ましすぎるwww

| 名前が欲しいのだ | 2009/01/28 02:52 | URL | ≫ EDIT

うpおつです^^w

この前ファミレスのジュースバイキングの話をしたのを覚えていますでしょうかww
(さすがに覚えていないかww(笑))
覚えてなかったらすいません><
この前ファミレスのバイキング前で迷惑をかけていた中年のおじさんがいたんですよw、
最近友達とファミレスで昼食をとることにしたんですけど、(ちなみにこの前いったファミレスと同じファミレスですw)、座った席の近くにこの前ドリンクバイキング前で居座って動かなかったあのおじさんが斜め隣の席にすわってたんですwその瞬間前のことを思い出して友達にそのことを話したんですw
マジかよ、どうせネタだろとか言われてそこで話が終わっちゃったんですけど・・・それから数分たってそのおじさんがバイキングの方にむかって行ったんです、そしたら予想どおりやり始めましたよwしかも前よりハイペースで飲み始めましたwでも今回は5~10分ぐらいたったら店員さんが来て注意されてましたww
友達達はそれをみて本当だったんだ・・・と唖然としてましたw
今回もこんなくだらない話してすいませんでした><
また面白い体験したらスパさんに報告wしてもよろしいでしょうか(笑)

それではまたきますね~(^w^)/

| ARちん | 2009/01/31 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/169-3e982676

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

