PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part12




昨日はラジオ、お疲れ様でした~。
終わってからグッタリ来てすぐ寝ちゃったよw

ニコ動うpは今週中になります。

ゲストで出てもらっただいぽん。
緊急で出演してもらったみちるさん、腹黒店員さん。
ミラーで大活躍したあっかさん。

本当にありがとうございました!!

聞いてくれた皆さん、ありがとうございます!!


なんだかんだあったけど、楽しかったな~。
やっぱりいいね。ラジオは。



あと、俺の動画等のネタを使用したいという声を頂きました。
特に規制とかは無いので、ご自由に使って下さって構いません。

世の中には俺のそっくりさんが、マリカーでぶいぶい言わせてますからw


罰ゲーム実況、破壊神兄弟実況はもう少しお待ち下さい。

つーか四八、どえらいバグもってるな~w
あんまりなら他のにする可能性も…あるかも。ゲーム中の不意のバグはきついからなー。


あとね。

フラジールを一時間ほどやりました。


面白いよ、コレ。

この雰囲気好きだね~!何ともいえないこの感覚。
探索ゲーとして凄い良いゲームだね。どこかもの悲しいのがね~。

実況はしないけど、楽しませてもらいましょう。
他にやらんとアカン実況があるしねw



| メタルギアソリッド3 | 19:44 | comments:47 | trackbacks:0 | TOP↑

うp乙です
ラジオ楽しませてもらいました!!
ゲストさんがいるとやっぱにぎやかですね(´・ω・)
あっかさんのミラーの方では携帯が鳴るという放送事故もありましたがw

あと罰ゲーム楽しみですw
前に四八(仮)の実況を見ていたんですが
想像以上に糞ゲーでしたwwwそれが逆に面白かったですけどw

それでは動画見てきます!

| とらきち | 2009/01/24 19:51 | URL | ≫ EDIT

初コメントですー。
フラジール買ったんですか?
一時間ですか……トイレの鏡から出てくる手には遭遇しましたか?(女子トイレででます)
あとは、駅から出た後朝焼けが見れるんですが朝焼けの映像がすごいので是非!!
ちなみに、二時間くらいプレイするとクロウという青年が出るのですがすんごいうざいのである意味おすすめですwww

ではでは、バツゲーム楽しみにしてますよー(兄がすんごい糞すぎると面白いということを発見したきっかけのゲームですw)

| CAN | 2009/01/24 20:18 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です~
昨夜は外出していて聴けなかったので、ニコ動うp楽しみですっ

でも体調には気を付けてください~
神奈川では朝雪降ったぐらいですからねー

ではMGS見てきまーす

| ときなみ | 2009/01/24 20:20 | URL | ≫ EDIT

うp乙&初コメ失礼します。

いつも楽しく見させてもらっております^^
ラジオは私用で聞けなかったのでニコ動うpを楽しみにしておきますね。

そうそう、余談ですが、この前、英語の授業中に辞書で「spark」って引いたら「色男」って意味があって驚きましたw

では、MGS見に行ってきますノシ

| sion | 2009/01/24 20:39 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
MGSは今日見れ無いと思いますけど(/_;)/~~

フラジールは面白いですよね~o(^▽^)oもともとFFとかでもよけいな所とか行くの好きなんでww
ラジオは聴けなかったんで、ニコ動うp楽しみにしてます(*゜▽゜ノノ゛☆

| マジでだるい男 | 2009/01/24 21:14 | URL |

うp乙ですー!
昨日のラジオ、楽しませてもらいましたよ~(`・ω・´)
そういえば、昨日 少しお話にありましたが
スパさんの標準語縛りってのも聞いてみたいですw
でも 私はスパさんの関西弁すっごい好きなので
バリバリ関西弁で!っていうのがききたいですね(^ω^)!
((何しろ自分が長野で方言とかないので余計に・・・(´・ω・`) 

罰ゲーム超楽しみにしてますww!
それでは、私もこれからpart12見てきます!

| さーこ | 2009/01/24 21:40 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした~

うぽつです&ラジオお疲れ様でした。
人生初のねとらじ視聴で大変楽しませてもらいましたw
トラブルに焦りまくっている皆様に力いっぱい(・∀・)ニヤニヤしてしまいました。
例の企画・・・禿げ上がる勢いで期待してますのでどうぞ思う存分弾け飛んでくださいね!

あっかさんミラーに最後まで居座っていただなんてそんな・・・口が裂けても言えな(ry

| たぶんまだ名も無い人 | 2009/01/24 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
はじめまして

スパークさんの動画、10回くらいトライしてようやっと見れました

今過去の作品も見させて頂いているのですが、それもまた10回ずつくらいのトライの後に見てます…
ただ単にニコニコが重いのか
スパークさんが人気なのか…


これからも無理なく頑張ってください

| まっちゃん | 2009/01/24 21:45 | URL |

うp乙です
フラジールって面白いのですかね?
面白ろそうだったら買ってみたいと思います
今から見てきます

| 雲雀 | 2009/01/24 21:52 | URL |

うpおつです

フィアー戦結構時間がかかってたっぽいですねw
ああいう動きが速い敵は苦労しますね(´-ω-`)

あとラジオ聞けなかったのでニコニコにうpお待ちしておりますヾ(*・ω・)ノ

| UDON | 2009/01/24 21:54 | URL |

何ぞ今回は早すぎるボスクリア

食料を武器に倒すというのは無線で聞きましたが・・・・・
まさかの展開でwwwwwwwwHARD以上は長期戦になると
強さが増すので厄介だったんです
あっ!そうそう坂の上でショットガンを持って待ち伏せたり
地雷やTNTで爆破したり色々考えました
ショットガンでの戦い方は有用です
他よりも被弾することに弱いようでした

倉庫内では隠れて射撃しないと今回みたいにショットガンで・・・・
食らえば必ず重症なので・・・・回復が毎回減るんです
屋内では特にショットガン持ちが多いです
増援では盾持って・・・・盾で殴られると普通に銃撃食らうより
攻撃力が高い・・・・ダメージの多さで毎回盾は
ショットガンor焼夷手榴弾で・・・・室内戦は
短期決戦で片付けないと碌な事が無い

昨日のラジオ、お疲れ様です
合流するのが1時間遅れて・・・・・・・涙目w
まぁ昨日は色々事故があり途中聞けない状況が何度も・・・・
半分開店休業かと思う場面も・・・・・・・・・・
何とか終われてよかったですね・・・・後から事故が起きたようですけどw

次回スパークさんの好きなTHE END戦で・・・・
パターンを覚えれば簡単に攻略できます
最初は北へ向かって途中から南の狙撃ポイントへ抜ける道から
近づいてホールドアップしてカロリーメイト+モス迷彩ゲット!
このモス迷彩・・・唯一最大100%の迷彩効果を持ってます
敵がどれだけ近くにいても100%であればバレない
しかしアラート状態では見つかってますので意味無し

っとまぁ今回はこんなもんですw
次回はどうなるかな?私の一番簡単な敵に
どれだけ苦戦するか・・・・

| ネメシス | 2009/01/24 22:07 | URL |

どうも、煎餅屋さんです。
お久しぶりです。毎回観させてもらっています。今は自分の動画の事と生活の事で忙しいですw
フラジールですか・・・。奇遇というかなんというか。自分がいまニコニコにうpしてるゲームにもフラジールってのが出てきます。アーマードコアにです。そのうち自分の動画にも出てくるかも・・・。

サクサクですね~。流石です。
どうやらスパークさんが敵に見つかったら、「スパーキングミッション」なるものが始まることが定着しちゃったみたいですねwww
メタルギアってよく作り込まれてるゲームですね。細かいというか何というか・・・。すごい!
ある意味もっとも現実らしいゲームじゃないでしょうか・・・?
ってかその前に、ボス戦スタミナキルって時点ですごい・・・orz

では!動画頑張ってくださいね。

追伸、3月から一人暮らしを始めることになりました^^
念願です。料理できてよかったと今頃思いましたwww

| 煎餅屋さん | 2009/01/24 22:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/24 22:10 | |

うp乙です

パート12見ました

自分は最近まで白騎士物語のことを、間違えて白騎士団物語と言ってましたww

ところで、破壊神兄弟実況をやるらしいですね!
楽しみです

罰ゲームの方もw

| ギョウザ | 2009/01/24 22:30 | URL | ≫ EDIT

うpおつかれさまです!(^ω^)
part12みてきました!
うーんやっぱりスネークはグルメですねww
やっぱり電気が通ってる金網にぶつかると感電死でゲームオーバーとか
あるんですか?
MGS3をみていて細かいなー!って思っていたのでどうなのかなぁとw
フィアーといいジ・エンドといいほんとに濃い人ばっかりですねw
そしてみんな結構卑怯だなとww
スネークが銃で戦っているのをみると応援したくなります(笑)
フィアー線をみてですがスネークさんやっぱりドジっこですね(^ω^)
ドSでどじっこってかわいすぎますw
今度スネークにぜひチョコチップを食べさせてあげてほしいですヽ(*゜∀゜*)ノ

罰ゲーム楽しみにしていますwktk

| みー | 2009/01/24 23:25 | URL | ≫ EDIT

はじめましてメンと申します
昨日のラジオ聴きましたよ~w
四八楽しみにしてますww

ブログ作ったんで相互リンクよろしいでしょうか?

| メン | 2009/01/24 23:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/25 00:29 | |

うぽつ!
見てきたよ~相変わらずおもしろかった(´ω`)人間おいしいものには目がないんです。わかります。
なぜか毎回ひそかにスパークキングを楽しみにしていますw
できたらいっぱい無線して下さい!これまたひそかな楽しみです(*・ω・`*)

| まよまよ | 2009/01/25 00:49 | URL |

うp乙です!
ラジオは…卒研が終わらなくて学校に残っていたため聞けませんでした…(泣)
楽しみにしてたのに…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ニコ動うpを楽しみに待ってます(´;ω;`)

では、さっそく新作見てきます!

| 山田ex | 2009/01/25 00:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/25 00:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/25 01:33 | |

ラジオ聴こうと思ってたんですがインフルエンザにかかっちゃって具合が悪くて聴けませんでした
だから次回は絶対聴こうと思います 
メタルギアは今から見てきます 
スパさんもインフルエンザには気をつけてくださいね

| サイヤジン | 2009/01/25 02:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/25 05:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/25 07:45 | |

うpお疲れ様です!

フィアー戦、お疲れ様です!
フィアー相手にスタミナキル?をやるんなんて流石スパさんですね
まさか毒の食べ物を食べさすなんて・・・・・
先日自分もフィアーを倒したんですけど・・スタミナキルは無理でした・・

これかも応援してます!頑張ってください!

| ゆう | 2009/01/25 09:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/25 11:23 | |

うpお疲れ様です!
昨日自分もフィアーをスタミナキルしました。
近くにいる毒のカエルを腹いっぱい食わせてやりましたwww
2,3回死にましたけど・・・
弾を出してくれた兵士を殺さずにいくスパークさんの優しさに同じ関西人としてなんか憧れますww

次回作も期待してます!!

| かーくん | 2009/01/25 12:33 | URL |

スパさんこんにちは><
 
ラジオお疲れ様です(^ω^)★
フラジールってゲームですか?www
無知なんでなんも
わかんなくて(´;ω;`)

| ゆったん | 2009/01/25 13:03 | URL |

レディオ聞けなかった…orz
UPされるのを待ちます。みちるさんやぐろてんさんも来たのか…聞きたかった…。

コブラ部隊は超人ばっかですねw
蜂使いの次はスパーダーマですかww
これだと、ザ・ボス第二形態とかもありそうで怖いですww

| いなしー | 2009/01/25 17:12 | URL | ≫ EDIT

ジ・エンド戦ですが1週間PS2の日にちをずらすと寿命で死んでますwwwwwwwwww

参考にしてください

| zero | 2009/01/25 18:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/25 18:43 | |

うpお疲れ様です!

フラジール楽しいですよねw
絵も音楽も綺麗でストーリーも素敵で、買って良かったなぁと思うのですが、
敵が怖すぎてびくびくしながらプレイしてます(>_<)
きっと零とかのホラーは怖さが限界突破するので
できないんだろうと思うと寂しいです…

| たまご | 2009/01/25 19:41 | URL |

MGSってやったことないんですが面白そうですね
敵は任務>食ですしBOSSはフィアーフィアーうっせぇしw
血の雨にはフきましたwww


自分もフラジール買いました
面白いですよね♪
気がついたら5時間たってました頭いてぇwww

| あるか | 2009/01/25 19:43 | URL |

どもですー。
ラジオ聞きましたー!
でも途中でなぜか切れちゃって1時間くらいしか聞けませんでしたw

MGS見たいんですけど見れないw
他のニコ動のは見れるのにスパークさんのだけ見れないw
これはなにかの差別なんでしょうかーww

| リヴ | 2009/01/25 22:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/25 23:07 | |

ラジオ聞けなくて残念でした><
うp待ってますよー!
フラジール買ったんですか?実況はしないのか…うぅむ、残念!
まぁ自分もフラジール買ったのでゆっくり楽しもうかと思いますw
ところで今日はハーフマラソンがありましたね。
そのおかげで自分は仕事に大遅刻したわけですが、スパークさんは今日(日付的に昨日ですね)のマラソンで何かデメリット、もしくは良いこととかありました?
あのマラソンの信号待ちったらやってらんねぇぜ…!切実に。30分くらい待たされた気がします\(^O^)/

| テン | 2009/01/26 01:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/26 05:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/26 11:30 | |

こんばんわw

うp乙です!
今からがっつり見に行きますねw

あの、わたしスパークさんの大ファンなんです!
良かったら相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?>w<

| みゃこ | 2009/01/26 14:15 | URL |

ラジオのうp楽しみにしておきます^^b

フラジール公式サイト見てみたら、
なんかおもしろそうだったので買おうか悩み中ですw

あ、リンクしていいですか?
よ、よければ・・相g・・なんでもないです。
お願いします(・д。)b ←  ではではノシ

| みかん | 2009/01/26 16:34 | URL |

うp&ラジオお疲れ様です!
動画いつも楽しみにしてます!
大ファンです><これからも頑張ってください!応援してます!

| ちーかま | 2009/01/26 18:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/26 18:42 | |

やっと実況動画上げることが出来るようになりました

うpお疲れ様です。
いつも楽しく拝見させていただいております^^
リンクに追加させていただいてから、
いつになったら実況出来るんだよって思ってましたが、
よければブログにお立ちよりいただき、見ていただいて、
アドバイスなどあればいただきたいです^^;;
ご多忙のこととは思いますが、
メタルギア3楽しみにしております♪

| まさっぽ | 2009/01/26 18:43 | URL |

おじいちゃんの戦い方としては
一番簡単なのがホールドアップしながらダンボールを被ることです
ほっとけば勝手にスタミナへって勝てます見た目もおもろいですね
構えておどしている中で被ればおkです
あとモスですが光合成ができるので梯子でぜひ使えばいいですよ
あと梯子の傍の蜘蛛は殴れます
それからはアニマルとスネークが自動で狙ってくれるのと
ダンボールで早く坂道を歩くのを使えば楽だと思います
あとスパミッションではせっかく食糧庫爆破したのだから
敵にローリングなどを当てましょう食糧でもたしかおk
一発で気絶しますそれかすぐ死んでやり直すのが楽ですね
あと書こうか迷ったのですがクイックリロードの件で
リロードだけじゃなく装填やパンチ、壁たたきなども
モーションキャンセルできると言いたかったのです

| あなご | 2009/01/26 18:58 | URL |

初コメさせていただきます。
ラジオ乙でした、また次のラジオ楽しみにしてます。
MGS3もがんばってください!!
囲炉裏さんの2期メンバーでのマリカーかなりうまくなってましたよw

| ひもなしバンジー | 2009/01/26 19:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/26 23:00 | |

先ほど、マリカーの国内大戦でmaturiさんに合流したらスパーこらしきmiiが……!!
全身がヌルヌルするくらい猛烈にwktkしながら、レースを見ていたんですが、異様にウイニングランが長いなーと思ったら回線が落ちました\(^o^)/
スーファミか何かのクッパキャッスルだったと思うのですが、真面目に血の涙が出るかと思いましたー。
ご本人だったんですかねー。

ではでは、動画upがんばってくださいまし!応援してますー。

| CAN | 2009/01/28 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/168-f7a66b49

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

