PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回 スパラジレイディエイト

放送終了しました!

今回もまさかのフリーズで放送事故を起こしてしまい、すみませんでした。

フリーズ等の解決策をしっかりやって次回に向けて頑張りたいと思います。

今回も沢山の方に聴いて頂き、本当に感謝します。

ラジオ内で言ってた企画は、マジでやるんでお楽しみにw

今日はホントお疲れ様でした~



「第4回 スパラジレイディエイト」
1月23日(金)20時~22時(予定)


ゲスト:だいぽん


放送URL:http://203.131.199.132:8140/sparkingspark.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/4474/

ラジオの詳しい聞き方→こちら

今回もニコ動うpを予定しています。

| ラジオ | 17:49 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

聞けたら聞きますね!!
楽しみにしてますw
ニコ動うp待ってますww

| 紗葵 | 2009/01/23 17:57 | URL |

ゎくo(。・ω・。)oゎく

| こぶた | 2009/01/23 17:58 | URL |

楽しみです

飲み物でものみながら
ゆったり聞かせてもらいますねw

| もーこ | 2009/01/23 18:03 | URL | ≫ EDIT

たのしみだーヾ(´∀`)ノ

じゃあ俺はカロリーメイトでも食べながら・・・w

| なす | 2009/01/23 18:28 | URL | ≫ EDIT

すごい楽しみ!!

明日学校だけど
延長しても何時まででも聴きます(`・ω・)b

| とらきち | 2009/01/23 18:33 | URL | ≫ EDIT

ニコ動うp助かります><
緩~いラジオ期待してますw

| ときなみ | 2009/01/23 18:41 | URL | ≫ EDIT

動画編集しながら聴かせていただきますね~★

| スッチィ | 2009/01/23 19:30 | URL |

だいぽんさんですか><
楽しみにしてますwwww

| ゆったん | 2009/01/23 19:37 | URL |

楽しみですっ!
するめくわえながらききますw

| やま | 2009/01/23 19:58 | URL |

ご飯を片手にラジオ★

| スッチィ | 2009/01/23 20:27 | URL |

仕事終わってやっと帰宅(`・ω・´)

って事でこれからラジオ聞きます!!


あ、相互リンクありがとうございます(゚ー゚* )

| 風夢ナユタ | 2009/01/23 20:54 | URL | ≫ EDIT

親がパソコン使ってるから聴けないww
ニコ動のほうを聴きたいと思います(ノ_・。)

| マジでだるい男 | 2009/01/23 20:54 | URL |

こんばんは!
拝聴しながら書き込みします^^
だいぽんさんとのトーク
めっちゃ楽しいですwww
タメ語禁止って、めっちゃ笑いましたwww
スカイプ実況、期待です:D

今から英語塾ですので
切らなくてはいけない切なさ(;ω;)
にこうpお待ちしております!
早かれながら、お疲れ様です!
頑張って下さい^^

| ちい | 2009/01/23 20:57 | URL | ≫ EDIT

始めましてのカキコです!
20時前からPCの前にお酒とオレオ用意して待ってたのに。。。。
何度やっても繋がらない(´・ω・`) 聴けないままこんな時間に;;
ニコニコのうp楽しみに待ちつつ1人酒でもしてまーす(ノд`*)
今日はお疲れ様でした!

| のんこ | 2009/01/23 22:42 | URL | ≫ EDIT

ちくしょぉぉぉぉぉぉおぉぉ

塾行ってたら終わってた;;

| みっち | 2009/01/23 23:05 | URL |

ラジオお疲れ様でした!
スパさんのラジオはハラハラドキドキですねw(褒め言葉ですよ!?)
今回もリスナーを飽きさせない楽しいラジオでした^v^

放送事故も罰ゲーム うきうき
逆においしいです 楽しみです(笑)
ほんとにときメモGSやるんですか?w
お貸ししたいくらいなんですがwwwwww
スパー子楽しみにしていますっ(´◉◞౪◟◉)

| みー | 2009/01/23 23:06 | URL | ≫ EDIT

初の書き込みです。スパラジ、お疲れ様でした。
最後は、うん、切れたんですね!フラジールの曲、聴けなくて残念!
まぁ、自分も特典つきのを買ったので、聴けるんですが(笑)
スパークさんは、これからフラジールをやりこむんですかね?
頑張って下さい。本当に、頑張って下さい。本当に!頑張って下さい!
フラジール、私はとある人物の追いかけっこ2というので、3時間を費やしました…orz
だから、本当に頑張って下さい。あと、今日のラジオは御疲れ様でした。
また次回のラジオも楽しみにしてます。では!

| 710 | 2009/01/23 23:10 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様ですー!

ほんとお疲れ様です!
途中で切れるなど、放送事故がありましたがッ
とっても楽しかったですよw
また次回のラジオも楽しみにしておりますb
そして罰ゲームのほうも楽しみにしてますよぉw
スパ子頑張ってくださーいwノシシ

| まーぼう | 2009/01/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!

スパークさん、こんばんは!

レイディエイトお疲れ様でした!
今回は事故多めでしたね;スパさんも対応が大変だったと思います。本当にお疲れ様です!
次回に期待しますww

だいぽんさんとのコラボ、楽しみにしていますね。
四八(仮)、逆にかなり面白そうですよね。個人的にはこれを実況して欲しいですw
クソゲーは見ていて本当に面白いですから。
破壊神の再挑戦やときメモGSなど、新たな企画の火種もポンポン出てきてwktkですね!実現するのはどれなんでしょうか?

次回から歌に注意ですねw
長々と失礼しました!

| 鞠 | 2009/01/23 23:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした^^

スパラジおつかれさまでした!

放送事故最初気付きませんでした^^;
スパラジ切れたら次の曲が再生されて、しかもラルクだったんで、普通に

『休憩長いなぁ・・・(本を読みながらスタンバイ中)・・・
 ・・・・・・(掲示板チェック)・・・!!!!!!!!!!!切れてる!!!!!!放送事故??!!』

なんか、メッチャ焦りました><;
スパークさんも多大に焦ったと思いますが・・・^^;

ラジオ中名前呼ばれたの嬉しかったです!
スパー子でときメモGS(初代)楽しみに待ってます^^
突っ込みまくって、いつの間にか普通に実況してたらそれはそれで面白い!

最後もやっぱり、呪いがきましたね~><
ぶっつん!みたいな感じで切れてましたね^^;
いやはや、やっぱり生は面白いですね!

ではでは~
実況頑張ってください~

あ、破壊神兄弟スパぽん実況動画も楽しみに待ってます^^/

| 蒼井空(あおいかなた) | 2009/01/23 23:17 | URL |

ラジオ乙です!

放送事故もありましたが、それを含めて本当に楽しかったです^
やっぱり生で聞けるというのは臨場感?みたいなのがあっていいですね
フラジールの曲はちょっと期待しt(ry
次回も頑張ってください。


四八(仮)、楽しみにしてます^

| amba | 2009/01/23 23:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

今回はテレビに集中してたので、スパさんのブログを今見てスパラジに気がつきました(゜o゜)
また機会があれば聞きたいと思います
放送事故があったそうですが、お疲れさまです

| ギョウザ | 2009/01/23 23:27 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でした!
放送事故が多発していましたがw
まあ逆にすごい楽しませてもらいました(´ω`)
罰ゲームの方も楽しみにしていますので!www

最後ぐらいは音楽流れてくれるかなあと思ったんですけど
ダメみたいでしたねー
呪い乙!!www

ではこれからも実況もラジオも頑張ってくださいね(^∀^)ノ

| とらきち | 2009/01/23 23:30 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でした!

今回はのろいやらハプニングが沢山あって大変でしたねw
だがしかし今回もラジオ楽しく聞かせて頂きました♪

ラジオ中に話していたスパークさんとだいぽんさんの破壊兄弟実況が実現されたらめっちゃ嬉しいです(*>ω<*)
お緩り実況もとても大好きですが新しいものを作って行こうという考えのスパークさん素敵すぎますv

では次回も楽しみにしていますv

| うんぬ | 2009/01/23 23:41 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でした!

あれ?ミュートにTNT機能ってありましたっけ?(´ω`)ノ

うそです、ごめんなさい><;
ハプニングもありましたが、それも含めて本当に楽しかったです
初生スパラジだったんで、興奮しっぱなしでした

破壊神兄弟動画も楽しみにしてます
でわでわ、本当にお疲れ様でした^^








| ぽすぽす | 2009/01/23 23:59 | URL | ≫ EDIT

聞き逃しただと…orz
 
ニコ動うp待ってます(´・ω・)

| 海老丸 | 2009/01/24 00:26 | URL |

レディエイトみてきたよー
落ちて繋がんなくて約1時間聞けなかった・・・
でもでも楽しかったw
またおねがいします
おつかれさまです

| あるか | 2009/01/24 00:42 | URL |

はじめまして!

ラジオ放送お疲れ様でした!
聞けなかったので残念です…。

ニコ動に上がるの心待ちにしてますね^^

スパークさん大好き^^!!

| みゃこ | 2009/01/24 03:24 | URL |

ラジオお疲れ様でした^^
Dolphinで自動録音だったんですが、終わってファイル見たら6個も有って噴きましたwww

罰ゲームも二人で四八実況wも楽しみです!
wktkして待ってますねー!!

でわ(*´д`)ノシ

| 小紅 | 2009/01/24 03:27 | URL |

ラジオお疲れ様でした★
休憩に入ってから動画編集してたらいつの間にか切れてて
泣きそうでした(ノω・、)

サウンドノベル何になるのかな~?
スパークさんなら何でも面白くなりそうですけどw

| スッチィ | 2009/01/24 07:18 | URL |

放送お疲れ様でした~
またミラーの出番がなかったので名乗りずらかったんですが
もうこの名前で通します(`・ω・´)

今回は放送事故の多発で大変でしたね~
スパさんのPCが不調だったようで・・・
Skypeをはじめ、放送に使うソフト関係を
すべて入れなおしてみるとかいかがでしょう?
次回の放送までには是非とも復調してもらいたいです

でもまぁ、放送事故のおかげで、罰ゲーム実況が実現するので
それはそれでうれしいなぁとwww
あと、スパぽん実況もすごい期待していますよ~

ラジオほんと楽しかったです
次回も期待して待っております(*´∀`)

| ミラーの人 | 2009/01/24 11:43 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でした!!
凄く楽しかったです!!!
笑いと、ハプニングの神様光臨でしたねwwd(ゝc_,・*)
スレも、お二人に読んで頂けて嬉しかったです(高橋名人~のスレですw
破壊神兄弟動画、楽しみにしております!!!

次回のラジオも生で聞きまっせ~(●´∀`)b

| 雪雲 | 2009/01/24 11:58 | URL |

ラジオお疲れ様でした~
ホント楽しかったです!!

だいぽんさんとの破壊神兄弟動画楽しみにしてます
四八面白そうですけどクリアできるんですかねww
かなり詰んじゃいそうですねw

ではこれからも実況もラジオも頑張ってください
次回も楽しみにしてます^^

| 豆吉 | 2009/01/24 12:23 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でした!

企画と罰ゲーム、楽しみに待ってます(*ノωノ)
みちるさんの歌は単体であがってないのだろうか・・・・(´¬`)

次回も絶対聞きますよー!

| じょん | 2009/01/24 12:57 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でした~
今回こそは最初から最後までばっちり聴きました聴けました(`・ω・)b
まさかの放送事故がありましたがゲストも賑やかで緩りと楽しめましたw
やっぱり生はいいですね!

罰ゲームも楽しみにしてますw

| はいねこ | 2009/01/24 14:33 | URL |

やべー今回は残念ながら仕事のせいで聞けなかったあああ
ニコ動のうp待ってるお 

| デッテイウ | 2009/01/24 14:59 | URL |

バイトで聞けなかったのでうp待ってま~す

| UDON | 2009/01/24 19:42 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/167-f9ff07d7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

