PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part11




最初、EVAに言われた所へ来ましたね。研究所です。
ゲームはまだまだ続くお!w

今回はあんまりストーリー的にもスニーキング的にもおとなしい…と思いきや。
メタルギアソリッドの原初の一端が、また出てきました。

初回プレイの時、めちゃくちゃ驚いたのを憶えてます。
「ええ、このオッサンがッ!?」って。


そして、いよいよ明日になりました!


第4回 スパラジレイディエイト」
1月23日(金)20時~22時(予定

だいぽんがついに正式ゲストで出てくれます。
同期ならではの、肩の力の抜けたトークをお楽しみに。


☆スパラジ第57回☆
マリカーpart18&19のコメレスです。

| メタルギアソリッド3 | 19:26 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

うぽつ~^^
驚き方ww

明日頑張ってくださいね~(>,<)/

| マジでだるい男 | 2009/01/22 19:40 | URL |

いつもスパーキンッ!ミッションお疲れ様です~。
科学者はダンボール箱(動いてても)で発見を回避できますよー。

中庭のキノコ(スパーッツァ)と、そこから入れる通風口のフェイスペイントも忘れずに。
ニコニコのタグ「儀式の人」の動画も参考にどうぞ~。

次のボスもスパーキングも楽しみにしてます~
&明日頑張ってね~

| 燕雀 | 2009/01/22 20:08 | URL | ≫ EDIT

うp乙です

では今から見てきますね
ラジオも楽しみだー\(^∀^)/

| とらきち | 2009/01/22 20:11 | URL | ≫ EDIT

ども!
うp乙でっす

うわーい!ラジオだー!うわっほーい!
だいぽんさんとのトーク、楽しみにしておりまーす!
明日がんばってください!

最近、ずっとマリカーしてますww
キャラクター出しに頑張っております。
ロゼッタが・・・なかなか出ない・・・orz ミラー全カップ☆ランク以上・・・。自分にとっては難しいです(´・ω・`)
スパさんは、ゲームなどで、大変だったことってありますか?

ではは⊂二二二( ^ω^)二⊃

| とか | 2009/01/22 20:43 | URL |

うぽつ!
勉強終わったら見ますw受験生乙www
勉強後の自分へのご褒美はスパさんのMGS3な今日この頃(´ω`)
はい、頑張ります。

| まよまよ | 2009/01/22 21:07 | URL |

次のボス戦どうしよ・・・・・・・・

今回では行けなかった・・・・ラジオ・・・・いつもと違って
のんびりトークだということで・・・・・

スパークさんはグラーニンに同情しますか?
あんなこと言ってましたから・・・・・・腹の中が煮えくり返って・・・というのを
バーチャス最後の無線で聞けます

スパークさん迷彩の説明を読んでください
非常に大事なことが書かれてます

最後に出た扉・・・あの場所は敵が一切襲ってこない場所です
アラートになりますが敵が扉から出てこないので見つかったら
外に出るのが良いでしょう

明日のラジオ楽しみに待ってます(また忘れてしまったら泣くw)

| ネメシス | 2009/01/22 21:26 | URL |

スパさんこんばんは 
パート11見てきました 
あのオッサン名前忘れたけどいい人ですね 
スパさん酒飲ませろとか言ってましたけどスパさんは酒は何が好きですか? 
ラジオは聞けたら必ず聞きます
あと今度メタルギアもマリカーみたいなテンションでやってみてほしいです 
無理がありますかね

| サイヤジン | 2009/01/22 21:55 | URL |

うpおつです

スネークは科学者の服を着てもカッコいいですね(´-ω-`)
というかあんなワイルドな研究員は多分いないですよねw

あとマリカーでやっと全キャラ出しましたーw
キノピコがめんどかったw

| UDON | 2009/01/22 22:05 | URL |

うp乙です

パート11見ました

あの酒を飲んでいたおじさんの顔が、フェイスペイント(じいさん)を着けているしか見えないですねww
スネークが科学者の服に変装して研究所を走ってましたが、どうみてもその時点で怪しいw

あと、裏技情報ですがC3設置ミッションのときに
整備員を殺しまくると・・・
結果シャゴホットのLIFEポイントが減っているらしいですね

また、腹痛になった敵兵にBOOKを見せると、BOOK発見→腹痛を繰り返して、その場から動けなくなるらしく、この敵兵が無線兵だった場合、無線をしようとしても、腹痛で応援が呼べない。この敵兵を投げなどで倒して、起き上がろうとしたときに腹痛になると、警戒モードにならない。らしいです

もしスパさんが知っていたらすいません…

| ギョウザ | 2009/01/22 22:35 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です☆
バイト後の癒しとして見てきますww

ラジオ頑張って下さいっ

| さー | 2009/01/22 22:47 | URL |

うpお疲れ様です!
研究所での、外庭の敵を殺す声が「えいっえいえいっ」
じゃなくなってしょんぼりです(´・ω・`)(笑)
確かに、殺してるのに可愛すぎる掛け声ですがw
濃ゆい声になっててびっくりしましたw
スネークのメガネなんだかたまりませんw(メガネフェチじゃないですけど)

そういえば、某方のぶつ森は放っておいたら頭がスパーキングヘアだった
みたいですが、スパさんのぶつ森もスパーキングなんでしょうか?
メリヤスがまだいることを祈って(笑)

| みー | 2009/01/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

Part11&コメレスおつです~
どちらも視聴させていただきました★

グラーニンの話でMGSポータブルオプスを思い出しましたw(MGシリーズはPSPでしかやったことがない私です;)

| スッチィ | 2009/01/22 23:31 | URL |

こんばんは、まゆくいーんです^^
先ほど国内でご一緒させてもらいました。
まぁ、最近偽者が増えているみたいなんで本物のスパークさんか分かりませんがw
ラジオは明日夜勤なので聞けないんですよね~
またニコにうpしてもらえると嬉しいです(*´∀`*)

と書き込もうとしたらまた会えたww
よろしくお願いしマースwww

| ゆうじぃ | 2009/01/23 01:09 | URL |

とかさん、マリギャラやればロゼッタは簡単にでますよ
スパさんたまにはグレネード使ったほうがいいですよ
あと研究者の服で▲を押すとおもろいです
あとフィアーではスタンを使うと楽ですAKも便利だった記憶があります
ちなみに僕は10周しましたけどたまに遊んでいます
ステルスはノーアラートでとれますがなれると半日で取れますよ
コメ読んでるとPSPでしか遊んだことがない人がたくさんおられますが
僕にはPSPのやつは対戦が手軽なこと以外ムービーと話が薄く
ステルスが少ないのでつまらなく感じました
据え置き機で出ているMGSシリーズをぜひ広めてほしいです
これからもがんばってください

| あなご | 2009/01/23 02:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/23 09:02 | |

初コメします!
今までスパさんの実況シリーズを見てはいましたが
ブログにコメするのは初です☆
MGS見てきました。
実を言うとMGSシリーズは色々な方が実況あげてますが
私個人としてはなんとなーく苦手で見てませんでした;
だけどスパさんの実況だからと思ってとりあえずPart1だけ
見てみようと思ったらハマッてしまいましたw
やっぱりスパさんの実況は面白いです^^
あれだけ苦手視していたMGSを買いたくなってしまいましたw
これからもスネークの奇怪な行動を楽しみにしていますww

今夜のラジオも頑張って下さいね^^
では、これからも応援しています。

| ☆Asamix☆ | 2009/01/23 11:16 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!
これからみてきます(^ω^)
でもラジオは聞けないお(;ω;)
すぱさーん!ニコ動にうpしてくださーい!

| chiaki | 2009/01/23 16:37 | URL | ≫ EDIT

こんちはー!お久しぶりっつでございます(´・ω・`)ノ
あれ?お久しぶりでしたっけ?
この前のコメント読んでくださったでしょうか…!元山田です…!
ごめんなさい知ってたら「知ってるお!」とでも言ってください←

うをー!うぽつです!見ます!
あとラジオ今日じゃないですか!!うわああたぶん聴けない!!そんなのは嫌だ!!
あーもう…テストの馬鹿やろおおああ(´;ω;`)

そういえば最近学校でみんなと「ナナシノゲエム」をやってるんですが、零より怖いと思います。
わたしはですけどねw
どうなんでしょうかね、スパさんやったことあります?ナナシノゲエム。
まじ怖いっす。零みたく小ネタが用意されてるんですがそれが尋常じゃないくらい怖いです/(^o^)\
例えば、明らかにおかしい位置に置いてあるベッドが突進してきたりとか。
あれはクラス中で叫びましたww出てくる化け物より叫んだww
ホラー好きにはおすすめのゲームですね、これはw

あと刺青の聲がやっとトータルで1時間出来ました!こわい!(買ったのは12月14日)

| 若 | 2009/01/23 18:45 | URL | ≫ EDIT

ぬおおおおおおおお><
マリカのコメレスでスパさんに
名前呼んでもらえただけなのに
こんなに嬉しいなんてwwww
かなりテンションやばいですwww

| ゆったん | 2009/01/23 19:55 | URL |

昨日からMGS3をやり始めました!
サバイバルゲームは苦手な方なんですが難易度をノーマルにして頑張っています。
最初は「兵士はCQCで倒そう」と心がけたんですが一瞬で断念しましたwww

今はやっとワニキャップを手に入れました!!ww
スパークさんの動画を見ながら攻略していきたいと思っています^^

| かーくん | 2009/01/23 21:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/23 22:24 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/166-bf070ecc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

