PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part10



動画長くて画質ちょい落ちたww

様々なテクニックのコメ、本当にありがとうございます。
シリーズの間にできうる事はやりたいなぁ~。

ブラウンペイントの水中呼吸はフイタw


あとマリカー国内で俺をよく見かけるというコメを頂きます。

最近はちょろっとやったけど、そんな頻繁にはしてないハズだが…
前々から言ってた、そっくりさんがいらっしゃるようで。

まぁあんな簡単なMiiだもんねw

でも俺はスパー子を固定でMiiにしているので、
前のMiiはほとんど使ってませんのであしからず。



☆スパラジ第55回☆
MGS3part7のコメレスです。


☆スパラジ第56回☆
MGS3part8のコメレスです。


| メタルギアソリッド3 | 19:53 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 19:56 | |

感化されてPS2とMGS3買っちゃいましたw
なかなか難しいですね

| K.K. | 2009/01/20 19:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 20:10 | |

うぽつ!
最近時間なくて見れてないのでpart3から一気に見てきます(´ω`)w
スパー子固定wきっとみんなスパー子になりたいんです。

| | 2009/01/20 20:12 | URL |

うぽつでです(・ω・)/

スパ―こ固定なんですねww

| マジでだるい男 | 2009/01/20 20:16 | URL |

やった!更新されてた☆

見てきま~~す!(^U^)


| 明太子 | 2009/01/20 20:17 | URL |

うp乙
今から見てきます

| 雲雀 | 2009/01/20 20:34 | URL |

うpおつです

今回もおもしろかったですwワニキャップをかぶってるときに主観視点にするとワニの口の裏側?顎?みたいなのが見えますねw妙に生々しいw

以前スパークさんをお見かけしたというコメントをしましたが、スパークさんではないのかもしれないですね。結構テンション上がったのにぃw
これからはスパー子さんに会えるのを楽しみにしようと思いますwk(*・∀・*)tk

最後に!インスタントラーメンは食べますか?また、オススメはありますか?
自分は札幌ミソラーメンが好きです(^ω^)

| UDON | 2009/01/20 20:47 | URL | ≫ EDIT

うp乙です

パート10見ました
ワニキャップを付けていると酸素が続くのは知らなかったですw
ワニキャップもいいですが、体全体をワニにすれば
(敵が逃げる、目を誤魔化せるなど) いいと思うw
実際、映画007で主人公のボンドが宮殿?に潜入するときに体全体がワニの形をしたマシンに乗ってましたよw

コメレスありがとうございました★

ゴルゴ13のことですが、M16A2ゴルゴカスタムがマルイという会社から電動ガンとして発売されてます →http://www.tokyo-marui.co.jp/products/01/m16_golgo13/index.html 



| ギョウザ | 2009/01/20 21:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして!
MGS3とスパークさんが大好きなので実況して頂いて凄く嬉しいです
もうパート10で2桁突入しましたね、はやい

ところでMGSファンなら有名な歌があるんですが、ご存じでしょうか
涼宮ハルヒの憂鬱に出てくる長門のキャラソンの替え歌をスネークが歌っている、というものです
大塚さん!?と最初は本人かと思ってビックリしてしまいました
→sm732782

| ゆか | 2009/01/20 21:19 | URL |

トマラルクはかなり面白いですよね
おススメ!
あとはスペースチャンネル5とか?
どちらも懐かしい作品。

スパさん最近映画とか見ますか?
自分はワールドオブライズとか気にったんで
暇なら見てみてわ。

| kennpo | 2009/01/20 21:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 22:03 | |

はじめまして。新作乙です!今から見てきます(^^)

この前スパークさんの動画を見ていたら、ニコニコ動画の左上のタイトル横のアイコン(?)に破壊神(ハート)っていうのが出てビビりました。

もう一度見たかったのですがなかなか出てきません…(・ω・`)

今度見つけたらお持ち帰りしますね(^з^)

| 直 | 2009/01/20 22:10 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!!!

最近、忙しくて見れてなかったのでpart4から見てきます☆
早く追いつきたいです(・Θ・;)

スパー子さんで固定ですか!!
スパ子さん可愛くて好きですよ(ノ∇≦*)

マリカもメタルギアソリット3も頑張ってください♪
インフルエンザや風邪には気をつけてください!!

| ゆっけ | 2009/01/20 22:12 | URL |

うぽつです!
更新がとても早くて嬉しいかぎりです!
毎回動画のあらすじの部分はすごいと感じてしまいますw
そしてワニ!!あれいいですねーw
実際あんなかぶり物があったら欲しいです(笑)

| まーぼう | 2009/01/20 22:35 | URL | ≫ EDIT

まだまだ知らないことが多そうですね!スパークさんは・・・・

             ☆色々あります!☆
まずは・・・・
1.THE ENDを殺すと厄介な戦闘になるので殺さないほうがいい
2.熱源探知(サーマルゴーグル)は色が違うのでそこを狙えばハッキリします
3.洞窟の先に夜が明けて戻ってくるとフェイスのウォーターがあります
4.倉庫の食料庫は破壊すると食料を食われる
5.屋内の敵は常時ショットガン持ちが居るので重症注意
6.ナイフは強押しで使うべし

待ち望むはフィアー戦です・・・・・私の師匠になってくださいww
ホント難しいノーキルフィアーですwww

| ネメシス | 2009/01/20 23:11 | URL |

うpお疲れ様でーす
毎回楽しみに見させてもらってます(`・ω・´)

マリカーだけでなくMGSもスパー子でやってみては?w
破壊神モード以上の自己嫌悪に陥るでしょう

| ときなみ | 2009/01/20 23:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/21 00:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/21 00:33 | |

うpお疲れ様です!

ジ・エンドのとこのやつは自分は知らなかったので驚きました!
あんなこともできるんですね
でもあのまますすめないでやり直すとは流石スパさんですね(^O^)


| ゆう | 2009/01/21 00:37 | URL |

ちょっと前のコメントでエヴァをイブとかいってる私を確認して…
恥ずかしくて穴に入りたくなりました(^ω^;)
オバカですみません><

Part10みてきましたー!
もう10なんですね^v^ 早いなぁっ
水死びびりましたwww絶対安らかじゃないですよーw
スネークにカエルとかサカナとかネズミとかたべさせてほしいんですが、
だめですか?(二つおかしいのまじってますがw)

それにしてもヴォルギンセクハラやばいですね><
あんなこと絶対されたくないです あうあう
女でも男でもきっとああするんですよね…ある意味平等…?

最近スネークとスパークさんを間違えてしまいそうになるみーでした^^;

| みー | 2009/01/21 00:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/21 00:51 | |

うp乙ですー。
今回は今までと比べて穏便にすみましたねw
SVDのおかげですね、便利ー。すげー輪ゴム用でほしい。

コメレスのかずら橋のことですが、「祖谷」は『そや』ではなく『いや』と読みます。
西祖谷山村(にしいややまそん)っていう地名からですね。
2009年だからといって渋らないで、そこはあえて挑戦しに行きましょう。
何てったって日本三大奇橋のひとつであり、国の重要文化財にも指定されているんですから・・・
知らなかったですよね?じゃあ行きましょう。

あんこくさん・・・ドンマイです^^;


そういえば、月末に大阪に行くんですが、どこか良いところはありませんか?
観光スポットではなく、普通に遊べるようなところですかね。
どうせなら案内してくれたら迷わなくて助かるんですがw

| どん | 2009/01/21 01:13 | URL |

うぽつでした!はじめまして!!

MGは自分では絶対的にプレイできないので、スパークさんの実況見て
和んでいますw
ワニキャップいいですよね(*´ω`*)
ぐるぐるまわってるスネークを見るのが楽しみになってますw

それでは、次回のうpも楽しみにしています^^

| ももんが | 2009/01/21 01:32 | URL |

うp乙です
僕も前にジ・エンドの暗殺を挑戦したのですが
射撃がちょー下手なんで、できませんでした(TωT)
まあそのあとのジ・エンド戦は楽しいんでいいんですけどねw

まさかコメレスでトマラルクにそんなに食いついてもらえるとは思いませんでしたwww
でも暇があったらやられてみてはどうでしょう?
面白いのでオススメしまーす

次回も楽しみに待ってます!

| とらきち | 2009/01/21 01:44 | URL | ≫ EDIT

コメレスでアンチャーテッドの話出てましたけど私の初実況がアンチャーでした・・・。
サバゲー苦手はここで確信した。gdgdになりすぎたーorz

ちなみに我愛羅は砂影じゃなくて風影ですねww

| ろこー | 2009/01/21 02:03 | URL |

こんにちは^^w
やっぱりスパさんの実況はいいですね。
参考になります。

所でスパさんはファミレスってよくいきますか??
自分は最近いったんですけど、ファミレスのドリンクバイキングってありますよね、そこの前に中年のおじさんがいましてジュースをコップに注いではその場でのんでさらに注いではのんでってな感じで10分~15分はその場からうごきませんでしたねww自分は声をかける勇気もなかったんでww隣のホット系の飲み物を注いでその場から離れちゃいましたwwそれでも座ってた席がバイキングの場所と近かったので嫌でも目にはいっちゃいましたww
こういう客ってどうなんですかねww
ってな感じでこんなくだらない話してすいませんでした><
ではさっそく動画みてきますね^^w

| ARちん | 2009/01/21 02:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/21 03:36 | |

待ってました!うpおつです!
今回長いですねw嬉しいです^^

スパさんの実況見てたらMGS3欲しくなっちゃいました。
でも難しそうなので、スパさんの動画で勉強させていただいてから買いたいと思いますwww

| 山田 | 2009/01/21 09:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/21 13:49 | |

こんにちわ、じきるですw

うpお疲れ様です♪
MGSは絶対に私には出来ないのでスパさんので楽しんでいます♪

マリカーはスパー子で固定なんですねw
私はマリカーってかWiiを持ってないんですが最近買おうか悩んでます…
でも最近ドラム(楽器)も欲しくって…
スパさん、私はWiiとドラムどっちを買うべきですか?(笑)

KENちゃんのアルバム楽しみです♪
Deeperは日テレのGALACTICAというドラマのエンディング曲にタイアップされてますよw

ナウいGちゃんさんの動画探してきました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5606199
これで見れるはずなんで是非見てみてくださいww

| じきる | 2009/01/21 14:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^うpお疲れ様です!
スパークさんの動画は私の笑いのツボを抑えてて大好きです(笑)
私の愛ポッドはスパークさんでいっぱい←

ところで、スパークさんは爪が割れたことはありますか?
私昨日バスケ張り切りすぎて左の中指、突き指プラス爪割れましたwww
案外痛くないもんですね!←
でもパソコンのキーは打ちづらいです…orz
さっきから打ち間違えばっかり。
爪は大事ですよ…大切にしてあげてください…!

んでまず、今がら動画見でくっから。
寒いげっども体さ気をつけでけらいん。んで。
(それじゃあ今から動画見てきます。寒いですが体に気をつけてください。それでは)

| おかっぱ | 2009/01/21 18:21 | URL | ≫ EDIT

スレ読みをいつするか教えてほしいです

スパさん言おうか迷ってたんですが
卵スープさんが腰振りネタでウマウマのMADを出しておられましたよ
遅くなりましたがワニキャップで敵に水の中で顔を出している状態で
見つかるとなんだワニか、なんて言われます
あと研究所で使えるネタで
研究員にはダンボールで目の前走っても大丈夫です
またスパーキングミッション時に使ってほしいのが
ローリングの後ろ蹴り、麻酔撃ってからローリングですぐ寝る
あとダウンロード迷彩のミイラ見たいやつとグレネードですね
ダウンロード迷彩はおっさんみたいのとか面白いのでぜひ使ってみてください

| あなご | 2009/01/21 18:40 | URL |

書き忘れましたがフラジール実況するんですか?
↓フラジールの気になった記事
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-863.html
僕は廃墟と音楽に惹かれて買いますが
実況は半年後とか少し経ってからにしてもらえませんか?
プレイしてると見れませんからね
あと実況者さんではここを参考に面白い人を探してます
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1232179851/
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1230992277/
マリカーでは囲炉裏組の皆さんも大好きですがなぎささんが
とてもかわいかった記憶がありますぜひ見てみてください

| あなご | 2009/01/21 18:46 | URL |

うpお疲れ様です><
メタルギアソリッドはやったこともないし
見たこともありませんwww
 
なにいいいいいいいwww
スパさんの偽者がいるだと><
スパさん愛されてますね←

| ゆったん | 2009/01/21 19:12 | URL |

スパさんこんばんは
今回も見てきました 
スパさんなんでワニキャップつけるんですか? 
やっぱお気に入りですか?
ジ・エンドが登場してすぐ死んだのはかなりうけました 
そういえばマリカーで俺はノコノコ岬が嫌いなんですけどスパさんはもう慣れたみたいなこと言ってましたけどどうすれば慣れますか?

| サイヤジン | 2009/01/21 20:39 | URL |

初めまして(´∀`)
うp乙です

残念ながら見かけたことがないんですょねぇ(-ω-;)
是非とも運がよければ対戦したいです、はぃ。←

| はふんっ | 2009/01/21 22:24 | URL |

スパークさんこんばんは!
ゆうきというHNでフレンドの応募やコメントさせて頂きましたが、今回はMiiネームで失礼します。
というのも、先ほど国内を走っていたら偶然スパーこさんと遭遇しまして・・・!
尋常じゃないくらいテンションあがりました!><
「スパーこおおおおおお」と思わず叫んでいたら、すかさず弟がびっくりして駆けつけてきましたw
挙動不審ながらも「スパさんが抜けたらやめる!」と言ってノコノコみさきを選んだのですが、私が入って1レースでスパさんがぬけられたので私もそれに続くようにやめました。
1レース走ってから、フレンドに合流という文字がみえましたが、「何いってんのスパさんと走るよ!」ともえていた矢先まさかの終了w
とても楽しかったです^^
そしてスパーこの可愛さに思わず写メを撮ったのは内緒です(待ち受けは自重しました←)

それでは、これからも動画楽しみにしてます^^
乱文失礼しました。

| ゆうきんぐぅ~?@ゆうき | 2009/01/21 22:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/21 23:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/22 00:09 | |

今日10時頃にマリカーの国内対戦してたらスパーこさんが入って来てびっくりしました!!
ニセモノか?と思って走っていたけど、レートが7000ぐらいで動きがスパさんだったのでマジでテンションが上がりました\(^o^)/

スパさんが好きなコースばっかり選んでいたので、同じコースを選んで楽しんでいたら、遊びすぎてレートが1000下がりましたOrz

1時間ぐらいでしたがすごく楽しめましたw
またあえるといいなぁ^^

これからも実況など頑張ってください。

| レイン | 2009/01/22 02:51 | URL | ≫ EDIT

the end の逃げ方の必死っぷりにS心を
刺激されましたwww
パラメディックは袋ラーメン狙ってるしwwww

あとスパークさん魚は食べないんですか?

| あるか | 2009/01/22 12:00 | URL |

ジ・エンドを倒せること初めて知りました。
でも、たとえジ・エンドを倒してもリセットしてあえて戦うことを選択したスパークさんの見てる側への優しさに心を打たれましたww

トマラルク自分持ってますw
操作とか結構面白いんでおすすめです!!

| かーくん | 2009/01/22 12:39 | URL |

いつも楽しく拝見させていただいております。
MGSの世界観を大切にするなら編集でBGMを加えるのだけは辞めて欲しいです。
あと動画内で結構嘘をついてますよw

| 名無し | 2009/01/22 20:50 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/164-ed209f75

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

