PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part9



お待たせしました。やっと編集終わりましたw


そして。

第4回ラジオの日程決まりました!

1月23日(金)20時~22時(予定)
ゲスト:だいぽん


お楽しみに~。


| メタルギアソリッド3 | 23:12 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

うぽつですw

今から見てきますね(*^_^*)
楽しみですw

| にこぱっち | 2009/01/18 23:14 | URL |

うpおつかれさまです。
さっそくみてきますー




まさかの1ゲト

| ナウマン | 2009/01/18 23:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~(・ω・)/
疲れましたか?
ラジオ楽しみですヾ(≧∇≦*)ゝ

| マジでだるい男 | 2009/01/18 23:16 | URL |

うpお疲れ様です!


ラジオ……聞きたいっ
ネットが開通してますように><

| さー | 2009/01/18 23:38 | URL |

ぅp乙です!
ラジオ楽しみにしてます!

| しいか | 2009/01/18 23:39 | URL |

うp乙です
やったー(^O^)
ラジオ第4回楽しみだー!!だいぽんだー!!

今回ボス戦二回お疲れ様です☆
前のコメントにハードやりますと書いたんですけど
どうやらMGS3は友達に貸しっぱなしだったみたいなので
とりあえずMGS2のハードに挑戦したいと思いますw

| とらきち | 2009/01/18 23:46 | URL | ≫ EDIT

初カキです~

うpお疲れ様です!

ラジオ楽しみに待ってます(`・ω・´)

| ときなみ | 2009/01/18 23:55 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です!

ボス2連戦と編集、お疲れ様でした!
今回は一気に進みましたね…
MGS3は進行が早いですねw

今回は…洞窟が薄っすら見えましたね
うちのテレビでは薄っすらどころか「闇」です、はい
非常に困っていたので、最近買った
新しいテレビは明るいものを選びましたw

しかし…ザ・ペイン戦では白い迷彩服が有効なんですね…
初めて知りました、有難うございます!

そういえば、その後の川のエリアに出てくる
フライング…なんとか兵(浮いてる乗り物に乗った兵士です)
はサーチライトを壊すと一旦戻っていくらしいですよ!

次回のラジオ楽しみです!
友達と一緒に聞こうと思ってます

それでは、次回のうpも楽しみにしています

| 蒼雷 | 2009/01/18 23:55 | URL | ≫ EDIT

うぽつ

MGSキタ!
待ってましたよ。
ラジオの方も頑張ってください。
俺はその時間に帰れるか不安です;
今回もニコ動へのupはするんでしょうか?

| のすけー | 2009/01/19 00:07 | URL |

UPお疲れサマです!
早速見たいんですが、何だかニコ動が正しく表示されなくて・・・?
明日見させていただきますね!

ついさっきまで囲炉裏さんの石仮面とコイケヤ会VS囲炉裏組第一回目までは、普通だったんですけどね・・・?
第2,3回目とスパークさんのMGS3、ブンブンさんのコイケヤ会VS囲炉裏組は何故か見れない・・・(11時半あたりからおかしくなった?)
勿論だとは思いますが、このコイケヤ会VS囲炉裏組見ましたよね?
なんか第一回(だったかな?)のノコノコ岬の囲炉裏さんが、スパークさんになってました^^

だいぽんさんゲストのラジオも楽しみに待ってます!
お二人がDMC実況してたときから知ってるので、お二人が仲良いとこっちまで何故か嬉しいです^^
そして、ラジオのだいぽんさんが可愛い(*^^*)
スパークさん&だいぽんさんコンビ好きです!(破壊神兄弟!)

| 蒼井空(あおいかなた) | 2009/01/19 00:32 | URL |

うpおつです(。・ω・)ノ゙

はうあ!オセロットキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!vvv
中の人が好きなので無駄にテンション上がりますwww


そして次回のラジオ、早い告知ありがとうございます!www
23日は始まる前からちゃんとスタンバイして待ってますね☆
ゲストがだいぽんさんというのもまた楽しみです^^

| 山田 | 2009/01/19 00:58 | URL | ≫ EDIT

うp乙ですw
さっそく見てきますw

そしてラジオ!!
フヒヒ、楽しみです♪
ゲストにだいぽんさん!
フヒヒ、永遠の2番手の破壊神弟!
こりゃ楽しみだv(`∀´v)

| じきる | 2009/01/19 01:25 | URL | ≫ EDIT

うp乙です♪
BGMが良かった~!
オセロットが良いセンスだ、って言ってそうですw

ペインが一番嫌いだったのに..
あっさりと倒しちゃって..
オセロット戦の時は今後大丈夫か
心配でしたけど、余裕でいけそうですねw
これからも頑張ってください!

そしてラジオ楽しみにしてますね♪

| 森戯 | 2009/01/19 01:49 | URL |

なんだこの凄まじい数字は!!!?

アップ2時間で再生900コメ400は桁違いwww
さすがはスパーキング・・・・スパーク+キング

初のボス戦でしたね・・・・でも山猫戦からボス戦としてカウントされてますがw
オセロットは左側の蜂の巣の下辺りでホフクしてその位置を
動かなければ狙われないです・・・逆に狙える位置も少なくなりますから
どこに居るかもハッキリします(右端の岩陰が一番の狙うポイントです)
後は適当に・・・・注意しなければならないのは周辺に毒蛇が居る点です
あらかじめ処理しておけば心配無用・・・
のんびり構えて撃ってれば傷も少ない

ペイン戦はあんなに早く終わるとは思ってませんでした
まさかまさかの“0死殺”ショットガンの弾って出ましたっけ??
あるなら久々に試したい・・・・・可能性を見極めて色々・・・・・・・・
ってかTV壊れてんのにどうすりゃいいんだよ!wwwwww
スパーク風を吹かされてまたプレイしたく・・・・・・・・・・・・・・涙

| ネメシス | 2009/01/19 02:07 | URL |

うp乙です!

最近お緩り実況聞き始めたんですが、いつのまにか追いついてビックリです!
MGS3が最新作だったとは…頑張ってください!
もし余裕があれば洞窟内(チスイコウモリが出る所?)で
パラメディックに無線すると面白い話が聞けたような…

| 赤羽 | 2009/01/19 02:09 | URL | ≫ EDIT

うp乙です

パート9見ました! 
ザ・ペインの肌は気持ち悪いですね(^_^;)
ブラックマヨネーズみたいw
口から、蜂吹いたww
ザ・ペインは蜂蜜屋さん経営したらいいと思うw

| ギョウザ | 2009/01/19 04:33 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です

オセロット戦とザ・ペイン戦お疲れ様でした
自分がめっちゃ苦労した
ペインをあんなあっさり倒すなんて流石スパークさんですね
これからも応援してるので頑張ってください!

最後にラジオ楽しみにしてます!

| ゆう | 2009/01/19 11:10 | URL |

うp乙です
今から見てきます

| 雲雀 | 2009/01/19 16:52 | URL |

こんばんは><
うp乙お疲れさまです^^☆
今から見てきますwww
 
だいぽんさん
久しぶりですねー(´∀`*)

| ゆったん | 2009/01/19 19:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/19 20:50 | |

うっうっ最後まで書いて送信を押したらエラーでやりなおしでしたw
めげないです!めげないめげない!

Part9うpおつかれさまです!みてきましたっヽ(*゜∀゜*)ノ
初っ端のワニにふいてしまいましたw
まんまとスパさんの罠にはまりました(笑)

オセロット、スネーク好きすぎですよねw
どうかんがえてもホm(ry いやいやいや^^
部下を呼ぶポーズとにゃーって声に「ええええ∑(゜Д゜)」って思ってしまいましたw
さがってろっていったくせに、いざ戦闘になると部下が出てくるとか
せこいですね…!><
帽子が飛んだ時やけにオセロットがあせってましたが、
オセロットって禿でお笑い担当なんでしょうか?

ラジオめっちゃ楽しみにしています\(^0^)/ うきうき

| みー | 2009/01/19 21:34 | URL | ≫ EDIT

やっぱりだいぽんさん^^

パート9のうpお疲れ様でしたー^^
蟹嫌いっていう人いなくはないですが・・・まさか猫のry
っていわれるとは思わなかった・・・・食べれなくなりそうですe-350wwwww
オセロット(猫)といい、ザ・ペインといい・・・アホばっか\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

これからどんなアホ敵キャラが出てくるか楽しみでしょうがないです><wwwMGSって面白いんですねーwwwwww
でも銃撃つの結構苦労してらっしゃったので難しそう><

ぁワニキャップかわいいです^p^←


ラジオ第4回目もやっぱりだいぽんさんですか!!!^^wwwwwwww
楽しみっ♪(*´∀`*)だいぽんさーーーーんっ(*´∀`)ノシ゚・。+☆+。


はい、その日新年会ー^p^←←←←←←←←←←←←←←←←←←



(´∀`⊂ )樋口カッター!⊂(´∀`⊂ )二枚刃!!!←

ニコにうp楽しみにしてます!!!!!!^p^←

| りぃ@ぱとらっしょい! | 2009/01/19 21:46 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です^^
オセロットがやってた銃回すやつって・・・

あれはありなんですか?

自分これから練習してハチに襲われたときにはあれで撃退したいですね~^^

メタルギアが段々おもしろく思えてきました~^^

| かーくん | 2009/01/19 22:10 | URL |

マリカー・MGS動画upお疲れさまです^^

スパークさんのマリカーは、毎回奇跡としか言いようのないレース展開ですよね(笑)
いつもより荒っぽい口調がかっこ良かったです。
「男は黙ってレインボーロード!!」

MSGは、安心・親切に編集して下さっているのでほんと助かります。
戦争モノなので、毎回びびりながら再生ボタンをクリックしているのですが
ぐるぐる回るワニキャップに爆笑し、良い感じに力を抜いて見られました^^

両次回作・ラジオ、ともに楽しみにしてます!

| ばった | 2009/01/19 22:54 | URL | ≫ EDIT

アキレスさんがコブラ部隊のペイン・・・いえ囲炉裏部隊のペインだったとは(笑)

| mono | 2009/01/19 23:53 | URL | ≫ EDIT

うp乙です!!

やっちまったよ~~。オセロット戦が終わった後、洞窟に侵入したらEVAに無線してくださいって言うの忘れてた><

一応無線の内容を簡単に説明しますが、ネタバレチックなんで、コメレスとかでは飛ばしてもらってもおkです!

EVAとの無線通信にてオセロットの話になる。以下EVAが語った内容↓

オセロットはアメリカ人とロシア人との間に生まれた子供だったが、二つの国が対立してしまったためロシア側に引き取られた。
父親がロシア人で、母親がアメリカ人。父親はすでに死亡しており、母親は不明。ただ、オセロットを生むときに難産だったため帝王切開をした。そのときお腹に大きな蛇が這った様な傷跡ができた・・・。

というものです。まぁ、スパークさんは一回クリアしてるんで誰のことだかはわかると思いますがww  かなり重要な情報なのに条件を満たしてないと聴けないんですよね、この無線・・・

では、続きもたのしみにしてます!!

| t2 | 2009/01/20 01:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 02:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 02:51 | |

こんにちはー。
元山田です。改名したのでリンク変更してくださると嬉しいですっ
めんどくさかったら変更しなくてもいいのでw

うpお疲れ様です^^と言ってもpart1すら見てないので今から見ようと思いますry
すいません(´;ω;`)出遅れてる自分乙です。
見てきますー!

うお お
ラジオきたー(^ω^)
聴けるといいですけど…その日はテスト5日前という…!
実力テスト(3年のクラスが決まるテスト)なんてどうでもいいんじゃああry
て訳でまたラジオが聴けない…!?
この世で一番空気が読めないのは学校だと思った。

| 若 | 2009/01/20 13:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 18:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 18:43 | |

スパさんこんばんは 
今回も見させてもらいました 
スパさんワニかなり気に入ってますね
ワニを笑われた時はうけました
これからも頑張ってください

| サイヤジン | 2009/01/20 18:45 | URL |

お久しぶりです、こんばんは!

最近忙しすぎて動画も見れないしコメすら出来てないです…。
暇ができたら動画を見てるんですが、少しづつすぎて全然進めないです…。
大きな休みに入れば見れるのに…。
冬休みなんて何もできなかった…。

愚痴になってすいませんでした。
スパークさんこれからも頑張ってください!

| 八神瀬津奈 | 2009/01/20 19:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 19:57 | |

うp乙です。

金曜はやっとラジオが生で聞けるよ^^
いつもは後から聞いていたのですっごい楽しみです。

続編、ラジオとも頑張ってください

| amba | 2009/01/21 00:30 | URL | ≫ EDIT

t2さんの・・・

こんにちは!
いつも楽しく観させていただいてます
t2さんのコメを見て思い出しました

もしスパークさんがご存じないのなら、オセロットの出生の無線を聞いていただきたいです
こちらの方で聞けるみたいです
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2769252

これを聞いてからのラスボスは一段と感動が増しますねw

| SAA | 2009/01/21 12:20 | URL |

お!ラジオ!!!
よっしゃ!また野古美咲を暗躍させよう・・・w

| 籠 | 2009/01/21 23:11 | URL |

スパークさん初めまして^^
昨年の秋頃、友人に薦められ
実況動画を見るようになり、すっかりスパークさんに嵌ってしまいましたw
UPされている動画を拝見させて頂いたのですが、
神編集に面白実況wwまったく飽きる事がありません!!!!!
ラジオも、作業用BGMとして(作業の手が止まりますがw)
楽しく拝聴させて頂きました^^
スパラジ第4回だいぽんさんとの、
ほのぼのトークを楽しみにしております!!

メタルギアのようなゲームをプレイした事が無いのですが、
スパークさんの実況を拝見して凄くプレイしてみたくなりましたwww
今度、スパークさんのイラストをこっそり描かせてください(´∨`;;)
今後も応援しております!!!

それでは、長々と失礼しました

| 雪雲 | 2009/01/21 23:14 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/163-787deeb4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

